ブログトップ
2007年 04月 16日 ( 2 )
実は…☆
d0014941_19334456.jpg

こないだダーツに行きました☆

ちょー久しぶりにやったんだけど、ミラクルが起きました。

なんと!真ん中の真ん中にささった!


いわゆる本当に本当のド真ん中ってやつです。

すごくテンションがあがって写メりました。



『ダーツ楽しい♪結構久しぶりでも平気だなぁ~』


とかなんとか言いながら完全に調子乗って、自分は才能があるんじゃないか?とか思いました。

100%残念な人です。


そして……

やはりまぐれだったようです。その後は一回も当たらなかった…しかも、しだいに的にもあんまりあたらなくなった。

やっぱり調子に乗るといい事はないです。

普通が一番です。
みんなも環境がいきなり変わったり、調子に乗りそうな時は気をつけてください。

ちょっとガッツポーズくらいして、いい思い出にするのがいいんじゃないかと思います。
もりちゃんは次からそぅします。

あっ!だけど、ダーツはかなり楽しいよ☆
また今度行って来まぁす(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-16 19:33
DVDイベント☆
d0014941_0282489.jpg

今日はDVDイベントでした☆来てくださったみなさんありがとうございましたm(__)m

みんなとお話とかできて楽しかったです(^ー^)ノ


今日はお昼と夜だったので空き時間が…
とゅー訳で電化製品買い物ツアー☆

DVDプレイヤーみたけど、3980円が一番安かったんだけど…秋葉原なら3000円くらいであると思ったから残念。秋葉原じゃなくてもいっか!と思って辞めました(笑)

モニターは中古だとすっごく安くてびっくり!4000円くらいであったよ。
実際使ったらどぅなんだろう?

とにかくあとは適当に色々見てた☆
んで、今日のお買い物はCDを2枚!
Dragon Ashさんと中島美嘉さんのアルバムを買いました☆
今聞き込んでおります。
どっちも最高♪
買って良かった(^ー^)

そーいえば、今日トークで毎日ブログ書くね。的な事を言ったので、一週間は絶対続くように頑張るから☆見てね(^^;)
ではまたね☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-16 00:28