ブログトップ
2007年 04月 23日 ( 1 )
I♡RODEO CROWNS☆
今日は暖かくてテンションがアガってしまうくらいの日でしたねっっ☆

明日からもこんなお天気が続きますよーに♪


今日はもりちゃんが大好きなお洋服について!!

最近はもっぱら『RODEO CROWNS』です☆
ここのお洋服しか着てないです(笑)

もう本当にLOVE♡♡
可愛すぎ!!ってゆーか、もりちゃんのかなりのツボ☆
新作が今またどんどん出てきてるんですけど、もう可愛い。
どーしよう(ToT)ってゅー感じです。

もうずっと行き過ぎて店員さんに顔覚えられすぎて最近気まずい感じにまでなりました。

けど、やっぱり大好き♡♡


もう1人自分が居たら、SHOP店員にさせてましたねー絶対。

けど、もりちゃん本人は夢があるのであくまでもう1人自分が居たらです。


みなさんはもう1人自分が居たら何をさせますか??

自分ではできなかった夢を追いかけさせますか??

それとも、自分の代わりに仕事や学校に行かせますか??


色々やりたい事ってあるとは思うんですけど、もう1人自分が居たとして、そのもう1人にやらせる事は本当の自分は本当にやりたい事じゃないと思います。

だから、もう1人の自分にやりたいと思う事を配分していくと、自分の本当にやりたい事がみつかるんじゃないでしょうか??
だって、本当にやりたい事は絶対に自分以外の人には譲れない事だと思うから。

もりちゃんはまだまだ時間はかかりそうだけど、夢叶えられるように・・・色々犠牲にしてしまう事もあるけど、頑張ります。
そして、犠牲にしてものや人が無駄にならないように。

夢描く場所に居るあたしが色んな人に愛してもらえるように頑張ります。


もりちゃんが音楽や歌やお洋服が大好きなように

いろんな人に

I♡♡YURIKA

って言ってもらえるように☆
そんな素敵な人になりたいと思います。
d0014941_0422497.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2007-04-23 00:41