ブログトップ
2007年 05月 08日 ( 1 )
なぁにもらった☆
d0014941_2294338.jpg

わぁいわぁい☆
今日もあったか陽気ですね('-'*)エヘ

おしゃれしたくなる陽気です☆
最近はおっきいピアスにハマっていて今もかわいいの見つけちゃって買おうか迷い中(笑)

ってゅーか!
ピアスとネックレスがペアーで売ってたら、やっぱり両方買うべき?
ピアスだけでいーかなぁ?まぢ迷う~(´□`)


とにかく相変わらず買い物というか、洋服や小物などおしゃれな物が大好きです♪


今日の画像ですが…
ななっぺがこないだディズニー行った時に買ってきてくれたおみやげです☆
迷彩のミッキーでかなりかわいいの☆

あきえともりちゃんに買ってきてくれて3人おそろなんです\(^O^)/

ちなみに隣にあるひょうのミッキー?ミニーちゃん?も相変わらず愛用してます♪

んーディズニー何年も行ってない…今年行けたら行ってやる~ミミのカチューシャみたいなの付けてはじけてやる~(笑)

はぁぁぁ(´□`)
[PR]
by mori_yurika | 2007-05-08 22:09