ブログトップ
2007年 06月 12日 ( 1 )
光と影☆
d0014941_23174728.jpg

みなさんたくさんのコメント本当にありがとうございました(^ー^)ノ

今日もDVDを見た。
『海でのはなし。』
ってやつ!宮崎あおいちゃんが出てた!あおいちゃんの演技大好き☆
劇中ではたくさんのスピッツさんの曲が流れていてすごくよかった!

けどー最近考えさせられる映画をたくさん見てます。これを見て思ったのは、やっぱり家庭環境って言うのは子供の人生をとても左右するなぁ。と思った。生まれた時は誰も皆、純粋で綺麗な目をしていて、ピュアな心を持っているのに、生きていく中で人それぞれより輝きを増したり、曇ったりしていったり…
この世の中何が真実で何が偽りなんだろう?
きっと答えなんてない。だから、完璧な人も居ない。

自分は何の為に生まれてきたんだろう?

とか切ない気持ちが世界に溢れすぎているけど、人にはみんな生まれてきた意味がある。このDVDの中でも言ってた。

これは本当だと思う。

何にもない小さな自分だけど…とか思ったとしても、どぅせそぅ思うなら笑っていた方が幸せだ!

みんなもそぅ思わない?
人にはそれぞれ価値観があるから意見を押しつける気もないけど…もりちゃんだけかなぁ~(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-06-12 23:17