ブログトップ
2007年 06月 13日 ( 1 )
完全にいぇーい☆
d0014941_23113786.jpg

本日は急遽EXILEさんのLIVEへgoしました☆

写メは友達と!友達は顔隠して!と言われたのでハートで埋めつくしてやった!(笑)
完全に友達の方が可愛いのでこっちが隠したいくらいですが、みなさん許してください(苦笑)

横浜アリーナでやったんだけど、いつ来てもすごい広いね。いいね!うらやましぃ~☆

EXILEさんはメンバーが変わったり、加入したりしてからのLIVEは初めて見ましたけど、やっぱりかっこいいステージでした☆歌はもちろんの事で当たり前なんですが、かなり上手くて…ダンスもやばいカッコいい☆

ダンス習いに行こうかなぁ。と真剣に思ったよね(笑)完全に(笑)


もぅ最後なんてゴールドのテープがパァーンって飛んできて、必死で拾い集めてノリノリになって知らない隣の人とも話しちゃったよね(笑)

ヒール履いていったから足が痛いよー明日筋肉痛になりそーで心配。ってか、なるな…

完全に(笑)


そんなこんなであっとゆう間に終わりました!楽しかった!!

そして、そのまんまのテンションで帰ってたら信号があったんだけど、半分くらい渡ったところで赤になった(-_-)こーゅー経験みんなもない?次、信号が青になるまで結構な勢いで恥ずかしいよね…完全に。。。

けど、楽しかったからいっか☆LIVEはやっぱり刺激になるね!
いつかあたしも絶対…!明日からまた頑張る!!
[PR]
by mori_yurika | 2007-06-13 23:11