ブログトップ
2007年 06月 18日 ( 1 )
あたしのパワー☆
d0014941_112664.jpg

暑い日が続きますが、みなさん元気ですか??

もりさんはバテ気味です…暑すぎるやろ~(怒)

んな訳でそんな時は一服…(-。-)
なぁんてねw(゜o゜)w


写メビックリした?(笑)

まぁ安心?してください!もりちゃんはsmorkingしません。ちなみにお酒も飲めません…成人してるのに成人らしい事ができないまだ子供です。

まっそんなの無くても生きていけるしー(・_・)

んじゃぁー画像は何かと申しますと…チョコレートでした☆

チョコは普段はそんなに食べないんですけど、LIVE前は必ず食べます。

明日も食べます。

そぅなんです。明日はLIVEなんです!
Oークレストさんでやります☆
MUH~にとっては残り少ないLIVEの1つなのでみなさん遊びに来てください(;_;)待ってまぁす♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-06-18 01:12