ブログトップ
2007年 06月 19日 ( 1 )
O-クレストさんでLIVE ☆
d0014941_193031.jpg

今日はLIVEでした!みなさん本当に遊びに来てくれてありがとう☆

セットリストは…
タッチ
残酷な天使のテーゼ
~自己紹介と告知~
ハートビート
I do!
ハッピー☆マテリアル
でしたっっ!

衣装はヒラミニにパーカーだよんw(゜o゜)w

今回は初めての場所だったんですけど、新鮮で楽しかったです☆

今日ね、空き時間にフラフラ買い物してたの~!
3人でムラスポとか行ってたんだけど、やっばいかわいーのー☆
surf☆loveだよぉ!!


ボンジッパーってゅーサングラスが欲しくて見に行ったんだ!海外セレブみたいにおっきいサングラスしたくて!
でもでも!みんなはおっきいサングラスってどぅ思いますか??
意見を参考にしたいので聞かせて~!

あっ!でも!MUH~はいつも空き時間は買い物ばっかりしてー( -_-)とか思わないように!
その後に7月7日のLIVEの打ち合わせとかビッチリしてましたの(´ー`)
絶対にいいLIVEにするんだぁー♪♪♪

事務所の方とかの力も借りながら、自分達で構成なども考えて準備してます☆残りのLIVEは本当に本当にわずかだけど、楽しんでいこうね(^ー^)ノ

次は24日の赤坂L@NさんでLIVEやります!
一部と二部があるんだけど、お時間あったら遊びに来てねー('-'*)
[PR]
by mori_yurika | 2007-06-19 01:09