ブログトップ
2007年 06月 21日 ( 1 )
暑い…☆
d0014941_23211849.jpg

あ゛ーぁああぁぁぁーあのー暑いんですけど。
もぅ食欲も減…減少です。すでに、だいぶさきどり夏バテです。体力ただでさえないのに、どーするもりちゃん!?どーするのー!?ってかんじ。

でもねー最近体力も付きそうだし、ヤセるんじゃないかなぁーって言う感じの試したいものがあったの!!
『ビリーズブートキャンプ』知ってる?

めっちゃ流行ってるの!やった事ある人居ますか??あれちょーやりたいんだけど、なんかバカ売れで生産が追いついてないとか。すっごいキツいらしいけど、結果がちゃんと出るらしいの☆
ちょー興味津々!!!

とゅー訳で!経験者の方、経験者が周りに居る方、情報ください(^ー^)ノ


ちなみにサングラスの相談にのってくれて意見コメントしてくれた方ありがとう!もぅ一度お店に行って悩んでみます!(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-06-21 23:21