ブログトップ
2007年 06月 27日 ( 1 )
ユンケル飲んで~♪元気だして~☆
はい!どうも!!こんばんは!!

今日は久しぶりにパソコンからの更新です☆


こないだのLIVEでは、声がガラガラでホントすみませんでしたm(><)m

こんなに大切な時期に風邪かいっっ!!!

あれからトローチ舐めたり、お湯にレモン&はちみつ入れて飲んだり、あんまり話したりしないように大人しくしてました・・・


で、いつまでも弱ってられないので、買って来ました・・・



『ユンケル』


風邪にはやっぱりコレが効くと勝手に思ってます。

奮発してコンビ二で一番高いの買いました。


体の健康の為ならケチったりしません!!!!!


飲んでからは体がカッカッッしてきて汗かいてだいぶ良くなりました!!!

早く声を復活させて歌いたい。


喉は大切にしないとね・・・反省。



皆さんも風邪引かないように気をつけてねぇ~!!!

d0014941_0173141.jpg


ユンケル!!サンキュー☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-06-27 00:30