ブログトップ
<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
MUH~で仕事だったよ\(^O^) /
d0014941_22385085.jpg

こんばんわ!今日はなんとっっ!ムーの3人でのお仕事でした!だから画像にもムーのメンバーのあきえ(原田明絵ちゃん)&ななっぺ(宇佐美ななちゃん)が!!今日も楽しい話をしてきました(^^)vそれにしても今日はあったかいですねぇ~☆いつもこうだったらいいのにぃ~!!さぁーて!今日は早く寝よっと(-_-)zz
[PR]
by mori_yurika | 2005-04-25 22:38
メロンチョコだよ~\(^O^) /
d0014941_15115258.jpg

今日は突然うちのおかぁさんがもらってきた北海道のメロンチョコを食べました!ちょ~~~おいしいの!びっくりしちゃった(o^o^o)いろんなものがあるんですね☆話は変わりますが、今テレビを見てたら堀越のりさんや番ことみさんや磯山さやかさんがグアムでアイドル強化する!みたいなのをやっていてすごく楽しそうでうらやましー!グアムは一年中夏でいいなぁー早く日本にも夏がきて欲しいな(*^_^*)というか、写真集やDVDの撮影、仕事などでグアムにいけるように頑張るぞぉ(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-04-24 15:11
桜井さんと一緒☆
d0014941_21223333.jpg

今日は仕事帰り会社で桜井さんに会ったよ!桜井さんにはキティちゃんグッツ情報を聞いたり仕事の相談をよくしたりしてるよ\(^O^)/みんな仲良くて楽しいよぉ~☆思わずニッコリです♪♪なんかもりちゃんすごい笑ってるでしょ(笑)実は今日仕事で原田明絵ちゃんにも会ったんだよ!だから今日は色んな人にたくさん会えちゃいました(^^)v来週になれば、またまたお仕事でMUH~のメンバーの宇佐美ななちゃんにも会えるんだなぁ~☆話はいきなりとびますが…今日街を歩いてたらナント!!中山エミリさんを見ました!すごく綺麗で可愛かったです(>_<)こう考えると本当にたくさんの人に会ったなぁ~(o^o^o)今日は天気もよかったしいい一日でしたp(^^)q
[PR]
by mori_yurika | 2005-04-22 21:22
あきえともりちゃんだよっ☆
d0014941_17244346.jpg

今日は打ち合わせであきえに会ったよ♪色々な話をしました(^_-)久しぶりにあきえに会えたのでうれしかったよぉ(>_<)/ あきえのブログにももりちゃんが載ってるので観てね☆それにしても今日は雨はやだなぁ〓(T_T)
[PR]
by mori_yurika | 2005-04-20 17:24
キレー(>_<)☆
d0014941_22524224.jpg

わかりにくいかもしれないけど、これはしずく型のランプ?なんだ!七色に光るんだよ~(^o^)超キレイで癒されてます♪最近は香りと光り物が大好きなもりちゃんでしたぁ(^_-)/んーリラックスして寝ちゃいそうだぁ(-。-)Zz
[PR]
by mori_yurika | 2005-04-18 22:52
前髪だぃっ!
d0014941_17521249.jpg

ついに!前髪作りました(^_^;)どぅどう?久しぶりの前髪にやや戸惑いぎみの由理香です…(笑)5月に撮影会があるからファンのみんなに会えるのでリアルな意見を楽しみにしてるよ~(^o^)/今日は天気悪いけど風邪ひかないでね!
[PR]
by mori_yurika | 2005-04-16 17:52
お疲れさまでぇす☆
d0014941_21133023.jpg

今日はボイトレに行ったよ!発声をたくさんするんだけど、ちゃんと上手くなってるかどうか不安だな(>_<)でも声は出てきた感じがするのです(^_-)これからもみんなに披露もしたいし歌上手くなりたいし頑張っていくぞぉ☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-04-13 21:13
美容には…
d0014941_1842833.jpg

最近綺麗になれるように頑張ってます!やっぱり体の中からだなぁ~と思って、今日はアセロラドリンクを飲んでみました☆ツルツルな肌になれるといいな(^o^)みなさんも何かオススメあったら教えてねぇ~!
[PR]
by mori_yurika | 2005-04-11 18:42
かわいいキティ♪
d0014941_1846442.jpg

最近UFOキヤッチャーにハマっていて、ついに取っちゃいました!キティちゃんのクッション☆すごいかわいくないですか?基本的にキャラクターならミッキーが好きだったんだけど最近キティちゃんも捨てがたくなってきた!もりの嬉しい報告でした(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2005-04-09 18:46
春だねぇ☆☆
d0014941_21223674.jpg

見て!超キレイだよね♪桜も満開で思わずパチリ☆と撮ってしまった(^o^)/今日はお知らせがあるよ!もりちゃんは5月4日に撮影会をしまぁす!パチパチ☆時間があったら遊びに来てね♪♪詳しくはタッチプランニングのHPを見てね!
[PR]
by mori_yurika | 2005-04-07 21:22