ブログトップ
<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
梅雨入りしたのかなぁ?
今日は、雨で寒くて本当にヤダね(>_<)もぅ梅雨入りでもしたのかな?ん~!!雨は嫌いだ!雨の日はやっぱり家でビデオとか見てコロコロしてたいよぉ(;^_^Aまぁ、もりちゃんはこないだブログでも紹介?した24にハマっているから見てますけどね(笑)本当に楽しすぎで何で今まで見てなかったんだろう!って思います。とにかく!雨だけど明日は晴れらしいからみんな体には気を付けてね☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-30 23:41
24だぁよん☆
d0014941_17354543.jpg

今日は今さらながらですが、24のDVDを見ることにしました(o^o^o)1、2巻を借りてきました!テレビから離れられなくなりそう(^^ゞわくわくです♪今日久しぶりに運転したんですが、あぶなくペーパードライバーだったよ!ちょっと恐かったけど車庫入れもうまくいったしよかったなり☆それでは待ちきれないのでもりちゃんはDVDの世界に入ります\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-27 17:35
プリクラ☆
d0014941_2332534.jpg

今日は友達の誕生会をやりました(^-^)なので記念にプリクラを撮ったよ!久しぶりにとりすぎて使い方わかりませんでした(^o^;でもなんとか撮れたのでよかった!最近のはソファーとかが中についてたりすんだよ!びっくりだよね☆でも、いいかんじに撮れてよかったです\(^O^)/友達と遊ぶのは久しぶりなので今日は楽しかったです!!でも、最近雨ばっかりで梅雨かな?という雰囲気をかもしだしてますね!憂欝だけど、みんな雨に負けないで頑張ろうねぇ~☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-25 23:03
d0014941_2381966.jpg

今日は懐かしのラムネを食べました☆昔は駄菓子よく食べてたけど、今は食べなくなったなぁ~なんてそぅ思った今日この頃だよ!みんなも食べてないでしょ?たまには気分転換にいかがでしょ~?\(^O^)/でも、ちょっと思ったより写真を撮るのが難しくてやや変な顔をしてますが、きにしちゃやだからねぇ~(-_-メ)なぁんてね!笑。今日はお仕事で有線ラジオの収録だったのだっ!なので久しぶりにMUH~のみんなに会ったよ♪みんな相変わらずかわいくて元気でした(o^o^o)有線聞ける方は聞いてくださいね!ムーのトリプルちびっこランドってやつだよん☆すっごいいろんな意味で楽しいので(^^)vよろしくねっ!では、もりちゃん今日はもぅお休みしまぁす(-_-)zzおやすみ♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-23 23:08
あさりがいっぱい☆
d0014941_21145443.jpg

今日なにげなぁく電車の中の広告を見てたら、ある本の広告のグラビアに仲村瑠璃亜ちゃんが!!って言っても、もりちゃんの事覚えてるかわからないけど…何回か一緒にライブをやらせてもらいました!最近だとアタックNO1にも出てた!って、知りすぎ?(笑)ますます活躍してますね(^O^)/あたしも頑張っていかないとなぁ~(>_<)なんてつくづく思いますよ(涙)
そんなもりさんは、もりちゃんちのパパがしよひがり?ひよしがり?に行ったらしく、こんなにあさりがいっ~ぱい!!思わずパチリ♪すごいでしょ☆☆んー食べきれるのだろうか(笑)
あさりだったら、やっぱり大好きなみそ汁で食べるしかない!間違いない!うん(笑)みんなはどんな食べ方がスキ?今度教えてねん\(^O^)/ではでは(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-22 21:14
歌の練習♪♪
d0014941_21244246.jpg

今日は今から歌の練習をします!ボイトレの先生から伝授した姿勢で歌を歌うんだけど、V字腹筋みたいな姿勢をしながら1曲歌いきる!とかなんだけど、これが本当にキツイッッ(T_T)(T_T)でも、ずっとやってるとうまくなるらしいのでやってます☆たまに家族がいきなり部屋に入ってきてその姿勢だと、一瞬空気が止まる(笑)ちょっと気まずいよね!でも、今じゃもぅ今日もやってるわぁ!くらいに思われてるからいいんだけどねぇ(o^o^o)あとね!聞いてくださいよぉ~~!前にチラッっとギターをやってると言うのを言ったの覚えてますかぁ?最近は作詞とかを勉強してる為お休みしてるんだけど、もりちゃんギターを買おうとたくらんでまして…(^^ゞ見に行ったらちょーかわいいの見つけちゃったんです☆今はまだ迷い中なんだけど、買ったらみんなにも公開して見せるのでお楽しみにしててくださぁ~い\(^O^)/では、練習開始しまぁすっ\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-20 21:24
じゃぁぁあーん(^ ε^)
d0014941_22315624.jpg

今日はなわとび買っちゃったぁ(^_-)体力作りに燃えようと思ってます☆しかも、もりちゃんの買ったなわとびは…ケース付きなんだよぉ(o^o^o)いいでしょ??笑。しかも、色もたくさんあったの!レインボーとかもあった!!けど、ブルーにしたのだっ☆最近基本的にはピンクが好きだけど、ブルーも気になるんだなぁ(^^ゞんー明日から飛び始めよーっと♪最近あったかいし、きっと楽しいだろうなぁ!みんなもやった方がいいよぉ(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-19 22:31
小倉優子ちゃん☆
d0014941_2255107.jpg

今日は友達と遊んだよ(^-^)そして小倉優子ちゃんの雑誌?みたいなやつを見ました!めいどさんとか着ててかわいかったです☆あたしも写真集とかまた出せるように頑張らないとなぁ♪今日からブログも毎日更新できるはずなのでチェックしてくださいね(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-18 22:55
お久しぶりですっ☆
d0014941_17441044.jpg

(;^_^A {おぃおぃ!もりちゃん!ブログさぼってんじゃないの??ってみんな思ってるでしょ!?
すみませんm(__)mもりちゃんは携帯からブログやってるんですけど、調子が悪くて…って!しっかりしてほしいよねぇー( -_-)
もりちゃん……(^o^;
ってな訳で今日はもりちゃんはちゃんと元気だよぉ~!って写真をのっけてみたよ☆でも、前髪のびてきたからわけちゃった!また切らないとっっ!(笑)
最近のもりちゃんと言えば!アーティストになる為に作詞頑張ってます!でも、この作詞!!って本当に難しい(;_;)言葉で人に伝えるのって難しいよね(>_<)歌もやっぱり人に伝えるのは難しいと感じます。歌って本当に奥が深い!!でも、だからこそ感じたり、伝えたりとかできるのかもしれないですよね☆そんな「音楽」にドップリはまってる近ごろのもりちゃんでした\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-10 17:44
お疲れさまでした(^O^) /
d0014941_1954563.jpg

今日は撮影会でした☆来てくださった方本当にありがとうございました\(^O^)/とても楽しい撮影会ができてGWにどこにも行かない森ちゃんとしてはいい思い出になりましたっ!!
また機会があればやりたいなぁ♪そしたら来れなかった方も今日来てくれたみなさんもまた遊びに来てくださいね(o^o^o)それにしても最近は夏みたいにあっついくらいに晴れてますね~!いっぱん的には今はGW中ですが、みなさんはどっか行ったりしてるのかな?行ったりしてる人は今度おみやげ話聞かせてねん♪☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-04 19:54