ブログトップ
<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
買っちゃっいました( ゜o゜)
d0014941_17191871.jpg

今日は大好きなケツメイシさんのアルバム☆ケツノポリス4を買っちゃったのです!!ケツメイシさんのは毎回買ってるんですが、とってもいい歌ばっかりでヤバイんですよー!はぁ~(~o~)って感じで♪それでね、今聞いてます(^0^)/
あと今日は今話題のディープブルーのDVD借りて来ました!すごい欲しいのにどこいっても売り切れ…(:_;)だから、とりあえず借りました!みつけたら即買いに行かなきゃ!!
最近いまさらゲームボーイアドバンスSPが欲しくて買おうか迷ってるんですけど…いまさらですかね?f^_^;どうしてもマリオカートで対戦とかしたくて!(笑)
どぅおもいますか?
あと今日すっぴんでホントにすみません(>_<)でも、かわいー帽子があるからよかったo(^-^)oこれね、事務所の社長さんがお土産で買ってきてくれたのだっ!帽子好きな森ちゃん的にはベストなお土産でした!社長さんありがとうございましたp(^^)qとかいってるうちにもぅ6月も終わり。明日からもぅ7月だよ!夏だね!夏!あっついのは嫌だけど、待ってました~!という感じでうれしいな♪
7月あたまの明日のブログには夏だしドーン!とくるような事をみんな伝えたいなぁ~ってどうしよー!んー考えときますp(^^)qではでは!
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-30 17:19
MUH~でーす(^0^)/
d0014941_1258298.jpg

今日ではなくて昨日なんですけど…f^_^;ムーで集まったよ(^0^)/久し振り!?の3ショットですo(^-^)oムーはやっぱり楽しい!くだらない事なんだけど、いつも話して笑って笑いすぎて泣いてます(笑)昨日もそんな感じでしたぁ~!!それにしても暑いね(>_<)なんか沖縄か南国かそんなとこに来たきぶんだよー!でも、海もないしコンクリートばっかでうれしくもないです(:_;)早く海やお祭りや花火大会やバーベキューとか…夏を満喫できる所に行きたいなぁ~!行けるといいなぁ☆☆みなさん暑いけどバテないように一緒に頑張りましょう(^0^)/もしもりちゃんがバテてる姿を見たら教えてあげてください(笑)よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-28 12:58
マッサージ☆
d0014941_21313860.jpg

最近はマッサージにはまっていて百円均一で買ったコロコロで明日から手までコロコロしてまぁすo(^-^)oあぁ~最近ね、健康ラウンドに行きたくてしょうがないんですよ~(笑)だから行こうとたくらんでます(^0^)/みんなはどんな風にリラックスしてる?あたしはあとねーアロマやお香にも注目してますo(^-^)oん~いいよ!たくさん集めよっと☆後はディズニーランドに行きたい!こないだカラオケに行ったら100点かなんかでディズニーランドかディズニーシーのペアチケットをプレゼント!とか書いてあって頑張ったんだけど、ダメでした(:_;)ハァ~また頑張りに行かなくちゃ!って思いました(^o^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-24 21:31
あきえだよーん☆
d0014941_22513112.jpg

今日はボイトレでした!はじめよりもだいぶ声も出るようになってきました(^0^)/それで帰りにあきえが事務所に居たので事務所の社長さんがご飯に連れていってくれました!今日はお寿司をごちそうになっちゃいましたぁo(^-^)oすっごいおいしかったよ☆☆社長!ありがとうございました!それでそんなノリノリな中あきえと撮りました♪♪
今日は雨も止んでよかったし、いい一日でした(^o^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-22 22:51
UFOキャッチャー☆
d0014941_22264988.jpg

わぁぁぁ!今日も暑い!!というわけでUFOキャッチャーで取ったというぬいぐるみ頂きましたっ\(^_^ )( ^_^)/わぁい♪しかも、あたしの好きなミッキーじゃないですかぁ(o^o^o)サイコー!!今日も書き込み見たよ♪こないだのお団子はセブンイレブンです…(;^_^A期待はずれ?でも!コンビニはあなどれないんだから~( ̄^ ̄)あと、リクエストありがとうございます\(^O^)/もりっこは、洋服はこの仕事してなかったら絶対アパレル関係の仕事してた!ってくらい大好きだからファッションショー的なの楽しそうですねぇ(*^_^*)普段使ってるよーなのも載せていこうと思います!おったのしみにー!今日は父の日だからおかぁさんとお金出しあって、おとうさんにケーキをあげました♪早く売れっ子になって親孝行しないとなぁー!なぁんてしみじみ思いました(^^)頑張るぞぉ(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-19 22:26
おやつ☆
d0014941_21505637.jpg

今日はこんな時間にも関わらず、ごまだれだんごを食べたくなって食べました!おだんごってなかなか食べる機会ないけど、たまにはいーね☆ただ…ごまが口に付くよー(;^_^Aんんー今日はDVDのいまあいに行きます!ってやつ借りたからみようと思います☆ではでは\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-17 21:50
MUH~に会ったよ☆
d0014941_2291696.jpg

今日は、お仕事でした!久しぶりにMUH~のみんなに会ったよ(o^o^o)かなりルンルン♪それでななちゃんと写メ撮りました\(^O^)/
この時あきえは打ち合せで居なくて一緒に撮れませんでした(T_T)あきえ&あきえファンの方、申し訳ありません(涙)今日はMUH~以外にもボイトレだったんだけど、楽しかった☆ボイトレの先生も楽しい人でね、やりやすい!でも、自分でははたして歌がうまくなってんだか不明だよ(^^ゞ
でも、みんなに誉めてもらえるよーに次披露できる時まで頑張ります!
あっ!あと!みんな夏休みは予定あけといてね♪理由はまだ内緒だけど(^3^)/
ブログをチェックしてれば絶対わかるから待っててね!(笑)
それにしても昨日とはうって変わって雨!雨!雨~~!!なんだか憂欝になるよね。。。もりちゃんは体調悪いです(;_;)
まっ明日になれば元気だけどね!雨はしょうがないですね!我慢がまんだなっ(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-15 22:09
お料理しました(^-^)
d0014941_20523433.jpg

今日はお家に居たんですが、家族みんな居なくて(;_;)なので、ご飯を自分で作りました☆これはね、キャベツとかベーコンとかをホールトマトとかで煮て蒸すんだけど、とっても簡単でおいしいのだぁ\(^O^)/最後にご飯の横にのせてサワークリームを添えて食べるんだよん(^^)vただ1人だけなのに4人前くらい作ってしまって…どぅしよう(;^_^Aってかんじです(T_T)まっいっか♪それにしても梅雨入りしてからは蒸しあっついですね。。。夜とかも暑くて暑くてファッションも夏みたいな格好をしてるよ(^^ゞそぅいえば今日はみんなに聞きたいことがあるの!!なんか画像載せてるじゃないですかぁ~!なんかこーゆーのが見たいとかあったら言ってください☆よろしくお願いします(^^)vふぅ~もぅお腹いっぱいなので今日はすっかりお馴染みの24を見たいと思います(o^o^o)ではでは(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-14 20:52
ご飯だぁい☆
d0014941_238151.jpg

今日は友達とご飯食べに行ったよ!サラダとピザを食べました(^-^)おいしかったぁ!今日はあっつくて夏気分だったね!お祭り行きたい!お薦めのお祭りとかあったら教えてね☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-12 23:08
日本代表☆W カップ出場\(^O^) /
ちょっと遅れましたが日本おめでとう\(^_^ )( ^_^)/最高だねぇ!!すごいすごい♪Wカップが楽しみだぁ(^-^)スポーツも毎日の努力が必要ですよね。でも、頑張ってる姿ってかっこいいですよね!あたしは頑張ってる人が好きなんですよ~(o^o^o)もりちゃんも頑張っていろんな人に知ってもらえるようになりたいと思います!Wカップじゃないけど、いつかあたしも大きな舞台にたてるようになります!!応援よろしくねぇ~(^^)vって、話それちゃったけどサッカー応援するぞっ!!明日は雨らしいけど、みんな傘忘れずにね!もりちゃん天気予報でした!笑。(注:あくまで予想なのではずれたらごめんなさぁい☆)
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-09 23:11