ブログトップ
<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
オムライス(o^o^o)
d0014941_22163492.jpg

今日はボイトレだったんですけど、帰ってきてからオムライスをつくったよ☆なんだか見た目がやや悪めですが…(笑)おいしくできました\(^_^ )( ^_^)/今日はあったかくてぽかぽかしててよかったですね!!なので、もりちゃんは前髪を作りました!って天気とは関係ないけどね(;^_^Aどぅどう??前髪はついつい伸びてしまうから結構大変なんだけど、しばらくは頑張ってキープしてみようかな(^^ゞみんなもあったかくなってきたからヘアチェンジしてみてはどうですか?(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-07 22:16
じんじゃじゃぁ~ん(^Q^)/^
d0014941_2247262.jpg

今日は、本当にケーキが食べたくなっちゃって買っちゃいましたぁ\(^O^)/わぁ~いわぁい☆☆しかも、さっそく食べました(^^ゞおいしいよぉ(o^o^o)でも、太っちゃうから気を付けないとなっ!!今日も雨降ったね(;^_^Aでも、もりちゃんが家に帰るときは止んだの!うれしかったぁ(^^)vって!今雑誌をパラパラ見てたら。。。美容整形外科のイメージガールとして松崎渓ちゃんが載ってた!びっくりした!けど、かわいい♪だけど、美容形のイメージガールって本当に綺麗な子じゃないと無理ですよね!それになれる子はすごいなぁ~!って思いました(^-^)もぅ!ケーキなんか食べてる場合じゃないな(笑)腹筋しまぁす!(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-05 22:46
こんばんわっ☆
d0014941_22485344.jpg

昨日麻でブレス作ったのに載せわすれちゃいました(T_T)悲しかったです…。でも、見て見て見てぇぇ~\(^O^)/すごくないですかぁ~?♪今日は、夕方から雨が降ってて傘もなくてぬれて悲しかったです(;^_^Aこの時期は傘が必需品だね!今日はおばぁちゃんの誕生日!?なんだけど(今日じゃないかも(^^ゞ)なんと!94歳なんだよ!!本当にすごくないですか?100歳までいってほしい☆いつまでも元気なおばぁちゃんで居てほしいな(o^o^o)って思った今日この頃でしたっ!もりちゃんも長生きしてやる~(^Q^)/^
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-04 22:48
作ったよぉん☆
今日は、麻のひもでブレスレットを作りました!!すごいでしょ~\(^O^)/でも、仕事もあるし自分では付けられないなぁ…なんて思ってしまった(;^_^Aから友達にあげようかなぁ~と考え中♪でも、この麻のひもときたら!すっごいくさいの!!まいった(笑)ちょっと触れたら手までくさいんだよ!(笑)うわぁぁぁぁ~(T_T)今度またイベントがあってプレゼントできるコーナーがあったらみんなにプレゼントしようかな☆えっ?!いらないって?くさくなるって?おぉーい( -_-)それはないよ!おったのしみにぃ~(^^)v(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-03 22:22
漫画喫茶だよ\(^O^) /
d0014941_22582656.jpg

今日は漫画喫茶に行ってみました!まじすごいね!部屋とかいい感じですね!ちゃんとブログを見てきました!みなさん書き込みありがとう(^O^)/24はある1日の中に起きた時間を24時間リアルタイムで見れるビデオなんです!1回見たら目がはなせないよ☆ちなみに最近のもりちゃんブームは自転車だよん!この季節は本当にきもちいの!みんなもぜひ…(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-01 22:58