ブログトップ
<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今日食べたもの!
d0014941_21312128.jpg

今日は枝豆と鶏肉とひじきのサラダを食べましたf^_^;見た目がわるめだけど、おいしいんですよ(笑)枝豆を箸でちょびちょび食べるのがおもしろくてはまるんです(^0^)/後は、今日は暑くて喉がかわいちゃって(T_T)最近はまってるカルピスを飲みました☆なんかね、カルピスって自分で甘さとか調節できるでしょ?それも楽しくて毎回おんなじ味じゃないって所がひかれるんですよねぇ♪最近はこんなかんじでお豆を一粒づつ食べたり、自分でカルピス作ったりとめんどうな食べ物にはまってますp(^^)qまたあったらみんなに報告するね!
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-29 21:31
夏ネイルだよん(^O^)
d0014941_21324685.jpg

今日も暑いですね(>_<)海とかプールとか行く人が多そうですね!みなさんはどこか行きましたか?もりもりは海に行きたいよ~(>_<)でも、焼けちゃうし行けなさそうなので…ネイルで夏気分を味わってみました(笑)ブルーのグラデーションがキレイでしょ?キラキラしたのも付けたしルンルンだよーんo(^-^)o
それより!7月もあと3日で終わっちゃうよ~早いね!8月は夏本番であっつくなるけど、みんなどこか行きますか?今MUH~が出るコミケ!!って言った人ありがとう♪そぅ!もーすぐみんなに会えるね(^0^)/今MUH~の3人は毎日振り付けのレッスンをしてるんだよー!コミケでバッチリ踊れるように頑張りますo(^-^)oコミケに来れない人もイベントたくさんやっていくので…というかやれるように頑張るのでf^_^;日にちが合う方は是非遊びに来てくださいね!みんなに会ってパワーをたくさんもらわないとp(^^)q今からまた振り付けを忘れないよーに復習しまぁす♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-28 21:32
夏の必需品☆
d0014941_2345362.jpg

今日はほーんとに暑い日でしたね(>_<)暑くて暑くて大変だったね(ノ_・。)でも、今日みたいな日は日焼けとかしないよーに日焼け止めが必需品です!今日だけではなく夏は特に必要です(T_T)もぅ皮膚呼吸ちゃんとできてるか心配になるくらい…f^_^;でも、今はすごーく透き通った白い肌になりたくて一応頑張ってます☆あと夏といえば麦茶が必需品ですねぇ~(笑)もぅ飲んでない日はないかもf^_^;みんなは何が必需品ですか?(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-27 23:45
今話題のヨガだよん( ・o・)
d0014941_18481433.jpg

今日はこないだレコーディングは全部終わったので、次は振り付けです(>_<)まずはMUH~三人そろって早くスタジオに着いちゃったので柔軟して振り付けの先生を待ってたたんだけど、ヨガのポーズをななちゃんがしはじめて!明絵と二人ですっかりその気になってあれこれ絶対ないよーなポーズまでして、あげくのはてには写メとかとる事になりましたf^_^;この写真もただ足あげてるだけじゃん!とか思わないでね(笑)でも、先生が来たらまた1から柔軟をしてせっせと振りを覚えていったよ!でも、踊るのは好きでも下手なのでひとつひとつの振りがいっぱいいっぱい(>_<)なんとか三人合わせて踊ったりできるようになったよ!でも、まだまだ先は長い(-.-;)ん~頑張ってかっこよくってかわいく踊れるようにするぞぉ!そんなこんなで振り付けは終わって…暑くなった三人はマックのマンゴーシェイクを飲んで帰りました(^O^)帰ってもまた忘れないよーに自主練習しなきゃだよ~!!頑張るぞっ☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-25 18:48
ビーサンだよん~( ・_・)
d0014941_22122525.jpg

今年のビーサンをゲットしちゃいましたぁ!!仲良しの友達とオソロなんだぁ♪ミッキーとミニーちゃんが仲良く映ったビーサンだよ!すごく履きやすくて気にいっちゃったぁ☆海とかはいけなさそうだけど、近所で履こうと思います(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-24 22:12
ななっぺだよ☆
d0014941_018932.jpg

今日はまたまたお仕事でした!最近は仕事たくさんしてて嬉しいです(^O^)それで事務所にいったよ!打ち合わせ?だったのでななっぺも一緒でしたぁ(゜o゜)明絵はまた違う打ち合わせでこの時は居なかったのm(__)mそれで二人でちょーおいしい♪マンゴージュースをいただいちゃいました(>_<)これね、とってもおいしいのo(^-^)oそぅいえば今日MUH~のみんなにこないだ載せてた、あのジャンボうまい棒はなに?どこで買ったの?というお問い合わせをいただいたので(笑)教えちゃいます!東急ハンズに売ってました!約30はざっと入ってマス!あれは!みなさんもぜひとも!あぁ~今日はそろそろ寝ます(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-23 00:18
こないだのストラップ(^O^)
d0014941_22161992.jpg

こないだ事務所の人にネックレスをもらった話しをしたの覚えてますか?あの時一緒にもらったストラップだよー☆可愛いでしょう(^O^)実はおきにいりでぇすo(^-^)oそぉーいえば今日初めて自分の携帯電話でTV電話しちゃいました!すごい楽しかったぁ☆なんかすごかったの!友達の顔が画面に見えるなんて~なんか不思議でした!!そんなあたしは最近映画とかにはまっていて、仕事の合間を見計らって映画とか見てるんです!最近のだと『電車男』『星になった少年』を見たよ!電車男は秋葉原とかが映ったりしてて、イベントで行った時とかを思い出しちゃった(笑)またイベントやりたいなぁ~頑張ります♪星になった少年は象さんが出て来るんだけど、すっごいかわいいの!!象も人になつくんだなぁ~って思ったよ~(^O^)みんなも映画はオススメだよっ!次は何見ようかなぁp(^^)q
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-20 22:16
必需品(^_^)
d0014941_1936587.jpg

こんにちわ☆今日も暑いね(>_<)みんな夏バテなんかしてない?気をつけてね!あたしは今日今年初めてのスイカを食べたよん!おいしかったぁo(^-^)o夏は暑いけどいいねぇp(^^)q
さてさて!あたし達MUH~は最近はずっとほぼ毎日レコーディングをしてるんだけど、もりちゃんはこのミニーちゃんのドリンクボトル!?が必需品なんですp(^^)qこれにお水を入れて飲むんだぁo(^-^)oレコーディングは歌いっぱなしだからのどが渇くんだよ~(:_;)だからミニーちゃんのこれはすごい大切に使ってるよ!すごいかわいいでしょー♪♪あとね、バスローブワンピ?みたいなやつとヘアバンドまで買っちゃいましたぁ~近いうち紹介するねん☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-17 19:36
うまい棒ともりちゃん☆
d0014941_2250251.jpg

見てよーー!こんなにおっきいうまい棒o(^-^)oすごいでしょ?中にはいっぱいちっちゃいのが入ってるんだよ(^0^)/これをみんなに早く見せたくてしょーがなかったのぉ~(笑)
今日はまたまたレコーディングだったよ!難しかったし!(怒)でも、あたしはレコーディング好きみたいです!歌うのが好きだからなのかな?一日中体力が持てば歌えますね~!きっと!今日はななちんがバナナチーズタルトを作ってくれたよ(^O^)ちょーーおいしかった!ななちんはたくさん作ってくれてきてたから家にまで持って帰りまた食べてますp(^^)qふぅ~今日も今から歌の練習しますね!またね~(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-15 22:50
イメチェン!?
d0014941_2244346.jpg

今日はMUH~のみんなで撮影でした(^O^)コミケで配るCDに載るやつかな?たぶんf^_^;あいまいでごめんなさい(:_;)それでメイクさんにメイクをしてもらったよ☆いつもと違うでしょ?カワイイ?(笑)なんかね、わかりにくいかもしれないけど…目のあたりがキラキラしてるんだよぉ~o(^-^)oいいでしょー!!今日はかわいくしてもらったから気分もルンルンな感じでお仕事ができました!カメラマンさんもいい人でポーズのアドバイスをくれたりしてくれて、スタイリストさんも気分を盛り上げてくれて他にもレコード会社の方、スタジオの方、事務所の方、仕事のスタッフの方達が見守りながら現場を楽しくしてくださいました!みなさんいい人達ばかりでMUH~は頑張れたと思いますp(^^)qスタッフのみなさんいつも本当にありがとうございますm(__)mそして!ファンのみなさんもいつも応援してくれてありがとうございます☆本当に本当に支えてもらってるし感謝してます!ブログもチェックしてくれてありがとうご
ざいます(:_;)これからももりちゃんをよろしくね)^o^(
というわけで今日の仕事を通してまた頑張らないとな!!って気合いが入りました♪♪でね、今日はマネージャーさんとかと話すことがあったのであと事務所の社長さんと四人でご飯食べに行きましたp(^^)qしかも…中華料理!!w(゜o゜)wまたかよっ!とか思わないよーに(笑)あたしが行きたいといいました!どうやらもりちゃんは中華が好きみたいというかマーボー豆腐が大好きなんですねぇ~f^_^;もちろん頼みました(^O^)vそんな訳で今日もいい一日を過ごせましたp(^^)q今日は頑張ったのでそろそろ寝まぁす(^^)おやすみ☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-13 22:44