ブログトップ
<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
お好み焼きo(^-^)o
d0014941_2256258.jpg

今日はお好み焼きを食べに行きました☆焼きそばとエビ明太子チーズマヨネーズ?みたいな感じのお好み焼きとかを食べたよ☆ちょーーー美味しかった♪作るのも楽しかったし!でも、デザートで焼きバナナアイスクリームってのがあって…すごい食べたくて最後に食べる予定だったのにお腹一杯になっちゃって諦めました(>_<)あぁ~次こそはいっちばん初めに頼んで食べてやる(^0^)/あとは、今日は写真じゃわかりにくいけど…髪の毛も染めたんだ!気持ち暗くしました!いいかんじだよーん☆あと前髪がのびたからこれから切ります!前髪だけは自分で切るのがあたしのルールなんですf^_^;ただ失敗しないよーに気をつけます!
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-12 22:56
スワロフスキーのネックレス(^^)
d0014941_21164231.jpg

今日は事務所に行ったら事務所の方からおみやげをもらったよo(^-^)oちょーキラキラしてかわいいネックレスだぁい☆スワロフスキーっていうんだけど、輝きがすごくてキッラキラ♪♪かなりかわいいよ!実はMUH~はみんないただいちゃいました~(^0^)/なので色や形がちょっと違うんだけど、おそろいなんだっ!!ちなみにあたしはピンクのちょうちょだったよ!ピンク好きだし、うっれしぃーp(^^)qあともぅ一つもらったんだぁ~!ビーチサンダルのストラップでぇーす)^o^(これもMUH~はおそろいでみんなで早速携帯に付けました!あたしはハワイアンジュエリーが大好きなので、すごーく気に入っちゃったぁ~!ありがとうございますm(__)m そして今日はレコーディングがスムーズにできるようにスタジオで歌の練習をしたよ!約5時間!んー頑張った!からご褒美に!?ご飯をごちそうになっちゃいました!今日は中華に行ったよ!だぁ~い好きなマーボー豆腐も食べたし他にもエビチリ、チンジャオロース、酢豚…とかたくさん頼みまし
た!すごくお腹も減ってたので本当に美味しかったですっ☆これからも頑張るぞぉ~o(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-11 21:16
ウェルチo(^-^)o
d0014941_218695.jpg

今日はウェルチのグレープジュースを飲みましたo(^-^)o美味しいでぇす♪100パーセントジュースはいいですねぇ☆実は今日ジュース飲みまくりで白ブドウとオレンジとりんごを飲みましたf^_^;今日は暑いしいい天気でバーベキューとかしたくなっちゃいますよー!だからちかじか休みの日にバーベキューに行こうと思いますo(^-^)oまた行ったらみんなに報告しますね☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-10 21:08
MUH~ですo(^-^)o
d0014941_1812825.jpg

今日もレコーディングだったよん(^0^)3人そろってやりました☆今日は差し入れでシュークリームやチーズケーキがきてw(゜o゜)wおいしくてまたまた食べまくっちゃったあげく…f^_^;まぁ頑張ったしいいよね♪今日はオリジナル曲を主にやりましたよ!!3人でハモりをやったんですが、かなり難しくて大変でした(>_<)しかも!今日は作詞をしてくれたお姉さん達が来てくれたんですよぉ~p(^^)qみんないい人でやりやすかったし楽しかったです♪お疲れ様でしたo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-08 18:01
レコーディング開始☆☆
d0014941_23184668.jpg

今日から本格的なレコーディングが開始しました!!あたしはリズム感がなくていっつも注意されるんだけど、今日も問題のリズム感があしを引っ張っていた気がしました(>_<)なんだかなぁ~!リズム感ってどうすればよくなるんだろう…(:_;)でも、曲をよく聞いて頑張ります☆でもね、ボイトレの成果が出てたのか声がよくでたような気がしたよ!しかも、レコード会社の人にもうまくなったね!って言われたのぉp(^^)qちょーうれしかったぁ♪♪しかも、差し入れでタイヤキやお菓子がいっぱい(^0^)/合間をみつけては食べまくっては歌ってました(笑)でも、ちゃんと食べ過ぎないように気をつけたよo(^-^)oそれで今日はななちゃんと途中一緒だったので一緒にブースに入って撮ったよ☆雰囲気ちゃんと伝わるかな?f^_^;今日は緊張しちゃったけど、早くなれなくちゃ!でも、やっぱり歌は難しいけどレコーディングを今日してみて…あぁ!あたしはやっぱり歌を歌う事が好きなんだなぁ~!って思いましたo(^-^)oだから、これか
らももっと頑張っていこうと思いました!
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-07 23:18
さくらんぼ♪
d0014941_19443910.jpg

見て見て~(゜o゜)いとこのおばちゃんからさくらんぼが届きました!!箱いっぱいに入っててすごいでしょ~!!葉っぱとか付いてるやつまであるんだよ~すごいよねっ☆しかも味も美味しいしかなりごきげんでぇーすo(^-^)o
今日はなんだかすご~く眠い日で大変てすよー(>_<)
今はコミケで配るCDのレコーディングがあるから曲の練習を毎日してるんだっ(^0^)/早くみんなにも聞いて欲しいですp(^^)q初めてのオリジナルでMUH~の曲だからもぅウレシくてしょうがないよぉ♪きっとななちゃんもあきえも頑張ってるだろうから頑張らなくちゃ!
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-06 19:44
ラジオだぁい(^0^)/
d0014941_059564.jpg

もぅこんな時間で寝る前にブログ書いちゃって、ごめんなさい(>_<)今日はMUH~でラジオの収録でしたぁ~!やっぱり三人だと楽しい!今日もたくさん笑ってしまった!w(゜o゜)wでも、寒いし雨でいやぁぁ~ってかんじでした。早く梅雨あけて欲しいね(T_T)あと、今日はラジオの前に三人で歌の練習もしたのだっ!3時間やったんだけど、思ったより大変でした(>_<)歌って本当に難しいと改めて思いましたf^_^;でも、頑張らなくちゃだな!明日は歌覚えるために練習しなくちゃ!今日もこんな時間だぁ(>_<)寝まぁーす☆おやすみっ(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-05 00:59
歌の練習だーo(^-^)o
d0014941_23582933.jpg

今日はこんな時間になってもまだ歌の練習をしてます!徹夜だな~f^_^;なんちゃって(笑)でも、とってもいい曲なの~♪頑張っていいものを作って行くのでお楽しみに(^0^)/今日は久し振りの雨で久し振りに寒かったですね(T_T)明日も雨らしいですよ!もぅ7月なのにぃ~(>_<)しかもね!今日は成人してるもりちゃんは、選挙に行ってきました~(^0^)/えらいっしょ!なんかね、ちょっと戸惑ったけど頑張りました☆さてと!引き続き歌頑張りまぁす(^o^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-03 23:58
ニュースだよ☆
d0014941_16131042.jpg

昨日のお約束どおり!!
大大大ニュースですo(^-^)o私たちMUH~は8月の12、13、14日のコミックマーケットに出演します!!
しかも、そこで数量限定でMUH~のオリジナルCDを無料で私たちが配っちゃうんだよ!!すっごいいい曲たちばかりなんだっp(^^)q
それで今日は明絵は居ないんだけど、打ち合わせでななっぺと事務所に来たのです!今日オリジナル曲の歌詞をもらったんだけど、今まではカバー曲しかやった事がなかったから、緊張するけどすごくうれしいよぉ~!どぅしましょー!今日はお祝いだなっ!お寿司か焼肉食べに行こうかな(笑)あっ!ちなみにお寿司のネタ何がスキ?ってこないだコメントに書いてあったので発表します!…もりちゃんはサーモンが大好きなんです(^0^)/変わってるかな?f^_^;あっあと!今日MUH~の公式ホームページもリニューアルしたので是非チェーーックだよっ♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-07-01 16:13