ブログトップ
<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今日のお昼ごはん♪
d0014941_2045842.jpg

今日はDVDロケ二日目~♪お昼はサンドイッチを食べたよ(*^_^*)ハムのやつとサーモンのやつがあって、焼いたパンにはさんであるの~\(^O^)/すっごいおいしかったです!ちなみにこれね、スタジオの奥さんが作ってくれたのだ!ほかにも梨やぶどうやスイカを出してくれました!!おいしいご飯のおかげで今日も一日頑張れました♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-08-31 20:04
今日もお泊り(*^_^*)
d0014941_2045299.jpg

今日もDVDのロケだったよ!みんなに色々教えたいんだけど、まだまだ詳細は言えないんです(>_<)
だから秘密ね!!
ちなみに今日は三人一緒の部屋で明絵はお風呂に入りにいってて、この写真はななっぺなんだよ~(*^_^*)でね!ななっぺが着てるTシャツが昨日言ってたおそろのTシャツです!スポーティーでかわいいでしょ?\(^O^)/あぁ~今日は朝四時から夕方五時くらいまで撮影だったのでMUH~は眠いよ~(-_-)zzというわけでねまぁす!おやすみ☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-08-30 20:04
ななっぺだよん!
d0014941_21502890.jpg

今日は明日からムーはDVDの撮影に朝から行くため、ホテルに泊まってるんだけどもりちゃんはななっぺと部屋が同じで一枚撮ってみたよ(^^)vなんかね、今日昼間も仕事だったんだけど終わってから時間があったので明絵は美容院に行ったので、ななっぺともりちゃんは二人で原宿に買い物に行きました!それでななっぺはこのきらきらゴムを買ってたよ\(^O^)/後はおそろのTシャツも買ったんだ(o^o^o)今度ななっぺとおそろいの着て載せるのでお楽しみに(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-08-29 21:50
昨日買いました(^O^)
d0014941_215967.jpg

今日は昨日行った雷門のおみやげを食べたよ\(^O^)/人形焼きだよ!MUH~では焼きたてを食べたんだけど、家族にも食べさせてあげようと思って買って帰ったんだ!家族のみんなも食べたんだけど、もりちゃんもちゃっかり食べました(笑)おいしいよ~(o^o^o)だけど、夏も終わりに近づきぷくぷくになっちゃったらどうしよう(T_T)ぷくぷくにならないように運動しまぁす!(笑)
そぅいえば今日ね、ミュージックステーションをみたんだけど、中島美嘉さんが漫画のNANAっていう映画に出るんだけど、映画の中で歌ってる曲を歌ってたんですけど、すっごいかっこよかったの~(o^o^o)もりちゃんもいつかあんな風に歌いたいって思ったよ!!
頑張らないとだなぁ(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-08-26 21:05
メイドに変身(^O^) !?
d0014941_19143949.jpg

今日は、MUH~でお仕事でした!『メイドだらけの大運動会』っていうもののMCやらせて頂きました(^O^)
MUH~は普段はゲストとして出ることが多いので、MCはとっても緊張しました!だけど、すごく楽しかったし勉強になったのでよかったよo(^-^)o
それでね、今日の現場は浅草だったので終わってから雷門に行って遊んじゃったんだぁ(・o・)人形焼き、おせんべい、揚げまんじゅう、ゆずソフトクリームなどなど買っては食べての繰り返しをしたよ♪♪どれもすっごくおいしくて幸せすぎました(笑)でも、よく考えたら…今日は台風来てるって言うのにねf^_^;
それでも遊びに行っちゃうMUH~ってやっぱり元気だなぁ~!なんて思っちゃいましたp(^^)q
[PR]
by mori_yurika | 2005-08-25 19:14
MUH~だよん♪
d0014941_19341372.jpg

本当は昨日載せたかったんだけど…(>_<)MUH~の三人で久しぶりにプリクラを撮りました(^O^)二枚撮ったんだけど、ポーズとか落書きとかたくさんしたからすっごい楽しかったよ! !
写真じゃわかりにくいかな?f^_^;でもね、MUH~は仲良しだからプリクラも撮るし、ご飯も食べに行ったりするんだ!昨日も三人でサラダうどんを食べたよ(笑)散々悩んだあげく三人して同じメニューを食べました(^O^)おいしかったぁ!それで、色々話して仕事の打ち合わせに行ったよーん☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-08-24 19:34
いぇーいo(^-^)o
d0014941_15175378.jpg

みんな元気ですか?(^0^)/もりちゃんは元気です☆
今日は、ジュース大好きなもりちゃんは今日もジュース飲んでます♪♪♪
もりちゃんは緑茶とか紅茶とかたくさん飲めないんです(:_;)なんかね、具合悪くなるんだ(笑)だから、いつもジュースか麦茶か水を飲んでるよ!!これもコンビニで買ったグレープフルーツジュースだよーん(^O^)おいしぃ~o(^-^)oこのグレープフルーツジュースはよく飲んでます!他にもお気に入りがあってコンビニで売ってる黒いパッケージで80円で売ってるオレンジジュース☆ちょーおいしいんだよ!しかも、冷たすぎるくらい冷やして飲むと…最高ですo(^-^)o夏は特に、ビタミンいっぱいとらないとね!!ダウンしちゃう(:_;)みんなもビタミンいっぱいとってね~(^0^)/
あっ!MUH~のアルバム、ビタミンムーが出たらそっちのビタミンもたくさん聞いてビタミン取ってください(笑)なーんてね(^O^)もーすぐ夏も終わりだけど、満喫してくださいね!
[PR]
by mori_yurika | 2005-08-22 15:17
ついに~w( ゜o゜)w
d0014941_22385981.jpg

こんばんわo(^-^)o今日は盆踊りにお母さんと行きました(笑)お母さんとは仲良しなんでーす(^0^)/
それで浴衣着ちゃいましたp(^^)qこないだとは違うやつなんだー♪♪それより!見てのとおり!ついに!!かき氷を食べましたー☆☆グレープ味だよo(^-^)oすごく並んだけどならんだかいがありましたぁ☆
とっても冷たくておいしーーp(^^)qやっぱり夏はかき氷だね(^O^)でもね、もりちゃんお祭りでイカ焼き食べたかったんだよね…今日はなんだかんだで買えなかったから、残り少ない夏のお祭りで食べれたらいいと思いますf^_^;ふぅ~今日は疲れちゃったので、もぅちょっとしたら寝ようと思います!おやすみ(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-08-20 22:38
新発売!?
d0014941_22205625.jpg

見てみて~w(゜o゜)wコンビニに行ったらプッカの新しい味があったの!!その味は…『大学いも』すご~いよねぇo(^-^)o大学いもなんて想像できますか??
もりちゃんは想像もつかなかったので買ってみました!そして食べてみました!なんかね、結構甘いんだけど…おいしかったよ~♪♪本当に大学いもの味だったぁp(^^)q今は大体の味はほとんどお菓子にできるからすごいですよねぇ☆なぁんて改めて思いました! !
話は変わるけど、髪の毛の色昨日変えたって言ってたんですけど…変化わかりますか??f^_^;暗くしました(^O^)どぅ??(>_<)なんかね、家族や友達に見せたらあんまり変わらない…って言われました(・_・)かなしー(:_;)でも、もぅ自己満足でいいんです(-.-;)
みんなは気付いてくれたかな?o(^-^)o気付いてくれた事を祈ってます☆☆それでは、またねん(^0^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-08-18 22:20
ハワイのおみやげ(^0^)/
d0014941_23332462.jpg

じゃーん!今日は近所の人がハワイに行ったらしく、おみやげを頂きました(^0^)/マカダミアンナッツ入りのチョコだよー♪♪めちゃめちゃおいしーo(^-^)oハワイといえばやっぱりチョコだよね☆
という訳でお気づきの方も居ると思いますが…そぅなの~画像にスタンプや文字を付けてみましたぁ~(^O^)どぅですか??もりちゃんパソコン持ってなくて…携帯でやってるんだけど、こないだ携帯でもスタンプとか付けて載せられるってのを、ゆかりんが教えてくれたんです(゜o゜)だから今回初めてやってみたよ!!
そんなもりちゃんは今日は美容院に行ってきましたo(^-^)o髪の毛の色変えたんだぁー☆なんかね、すぐ色が落ちて明るくなっちゃうの(:_;)でも、いい色になってよかったぁ♪今日はチョコを載せたかったから、また明日みんなには報告しまーす♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-08-17 23:33