ブログトップ
<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
こんばんわ!
d0014941_22172963.jpg

じゃぁーん!もりちゃんが手に持っているのはリプトンっていう紅茶についているキティーちゃんのおまけです☆マネェージャーさんがくれたの(^-^)やさしいよね!
うれしかったので思わず撮ってしまったよぉ♪♪
9月ももぅ今日で終わりだね!すっかり寒くなってきたし早いですね(>_<)
明日でもぅ10月だけど、その10月のはじめになんとMUH~はLIVEをやっちゃいます(^O^)/吉祥寺アニメワンダーランド2005に出演します!!
またまた初披露の曲もあるのでお楽しみにっ☆
あと!明日は野外でのLIVEになるから雨が振らないようにみなさんお願いしてね\(^O^)/そして、あったかい格好してきてね!!
それでは、みなさんまた明日ねぇ~(^-^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-30 22:17
フレッシュジュース☆
d0014941_21222528.jpg

今日は、すっかり秋で寒いですねぇ~季節が変わったにおいというか雰囲気が街中に溢れてるね!
早くもマフラーを巻いてしまったよ!早すぎかな?(^^ゞでも、もりちゃんはこーゆー陽気大好き♪
ドライブとか行きたい気持ちになるんだぁ~免許持ってるし(^^)vって意外!?(笑)
まぁ、それより見て!
もりちゃんが飲んでるのはフレッシュジュースなんだけど、なぁ~んとななっぺからの突然のプレゼントだったのだっ!!
いーでしょ!桃やバナナやってかんじのフルーツミックスのフレッシュジュースだったんだけど、これがめっちゃくちゃおいしいの~\(^O^)/最高だったぁ☆
朝から元気いっぱいになれました!!そんな訳で…今日は、MUH~の3人でボイトレと山岸伸先生のラジオ番組の収録に行ったよ!!
ボイトレでは、10月1日のLIVEに向けて練習しました!次回の10月1日のLIVEでは、なんと~☆またまた初披露曲があるの!だから、その曲を練習しました!
そして!山岸先生のラジオでは、もちろん11月2日発売のDVDのお話をしたよ!なんか、MUH~の3人の良い所とかを山岸先生に聞いてみちゃったりして、とっても楽しい収録だったよぉ(o^o^o)といったかんじで1日終了しました!!
お疲れさまでしたっ(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-28 21:22
めずらしい~(o^o^o)
d0014941_19465123.jpg

やっほー!みんな元気ですか?もりちゃんは元気もりもりだよー(笑)
今日MUH~はアニパラ音楽館っていう歌番組の収録をしました!初めて生バンドで歌っちゃいましたぁ\(^O^)/はじめはかっこよすぎて圧倒されちゃったけど、うまくいったかな(^-^)
楽しかったぁ!!
それでね、スタッフの方がお仕事で北海道に行ってきて、おみやげをもらっちゃいましたっ☆なんかね、1つは、地域限定の鮭のプリッツ♪これ!すんご~~くおいしかったぁ(^3^)/
そして2つ目は…なんと!ビールのキャラメル!!すごいでしょ!?これね、味がわからなくて上、真ん中、下っていうので選んだんだけど、ななっぺは塩ラーメンキャラメルで明絵はジンギスカンキャラメルだったの!さっそくみんなで交換してみたんだけど…もりちゃんとななっぺは塩ラーメンのを食べたのね!味は、塩ラーメンとキャラメルを一緒に食べた感じ(;^_^A食べれなくはないんだけど、おいしいとも言えないかも(^^ゞそして、明絵はジンギスカンを食べたのね!そしたら噛んだ瞬間顔が泣きそうになっちゃってたよ(>_<)きっと想像もしない味だったんだね(笑)そしてビールのやつは大人なスタッフの方が食べてたんだけど、おいしいって言ってたよ\(^O^)/なんだかすごいでしょ?
もりちゃんは軽く衝撃を受けましたよ(^^ゞでも、ユニークでおみやげとかには最適かもね!そんな訳で、その後にも2件取材のお仕事をして今日はお疲れさまぁ~!でしたっ\(^O^)/
いろーんな事を経験したふかぁ~い1日で楽しかったです♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-27 19:46
ラジオだよん☆彡
d0014941_2355032.jpg

今日は、MUH~の有線のラジオの番組『トリプルちびっこランド』の収録でしたぁ~(o^o^o)v
もぅこれは毎回同じく元気にわいわいたくさんお話をしましたっ!!今回は、またまた新たな一面がきっとわかるような話をしたりしたよぉ!!有線聞ける方はぜひ聞いてみてね!
そして、その後にまたまたお仕事で『セクシーマガジン』という番組にゲストで出演したよ!しかも、ちょ~豪華キャスト☆あの有名な野田社長に伊藤あいさんでしょ~あとDVDの紹介をする番組だったので写真家の山岸伸さんでしょ~そしてMUH~の3人でしたっ\(^O^)/
とっても楽しかったです!詳しくはホームページを見てね!あとはまた報告しまぁす!それじゃぁ、おやすみ☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-26 23:05
お疲れさまでぇす☆
d0014941_22383394.jpg

今日は、フィギアコンベンション東京2005でLIVEをやりました!来てくれたみなさん本当にどうもありがとうございましたぁ~\(^O^)/
すっごく緊張したけど、とっても楽しいLIVEができました!ありがとう♪
今日は、初披露の曲を歌ったんだけど…どぅでしたか?(^-^)ノいい曲だったでしょ~?みなさんぜひ覚えてくださいねぇ~(o^o^o)
でね、今日の写真はお昼出たお弁当ともりちゃんの2ショットだよ~!笑。
おいしそ~でしょ!だから、撮りましたぁ☆
もちろんおいしかったよ~!お弁当って最高♪
んー今日はLIVEではじけたから、もぅ眠いよ~(>_<)と言うわけでそろそろ寝まぁす!おやすみ☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-25 22:38
マリーちゃんのフリース(^-^)
d0014941_20382055.jpg

今日は、外は雨で寒いですねぇ~(>_<)
と言うわけで、そんな時はもりちゃんはお部屋で寒い時にこのマリーちゃんのフリースをかけてテレビとかを見てます☆
マリーちゃんだし、ピンクだしかわいいでしょ?あったかいんだよ~♪
いいでしょ~(^-^)
それより、みなさん明日の予定はぁ~??)^o^(
そう!明日はフィギアコンベンションでMUH~のLIVEだよ☆
MUH~は明日のリハーサルなどをしてきたよ!なんだかどきどきワクワクです\(^O^)/明日は初披露の曲もあるからお楽しみに~(^^)vでは、みなさん風邪ひかないようにね(>_<)
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-24 20:38
デザートだよ\(^O^) /
d0014941_2103594.jpg

今日は、MUH~の3人でダンスレッスンやボイトレだったんだ!
それでお昼を食べに行ったんだけど、明絵はオムライス&ハンバークのセットを食べてて、ななっぺはサラダそばを食べてたんだけど、もりちゃんはあんまりお腹減ってなかったからデザートを食べました!
なんか中国?韓国?とかそっち系のデザートで『九龍』っていう名前でした!
みんな知ってますか?もりちゃんは、初めて見たし聞いたし食べました!
なんかね、まぁ~るい寒天の中にちぃっちゃいフルーツが閉じ込められてるの~\(^O^)/そこにシロップがかかってるのだぁ☆
なんかきらきらさて、かわいくってビー玉みたいな感じだったよ!!
味はというと…うーん普通かな?(;^_^Aおいしくもまずくもないかんじ(^^ゞ
だけど、甘いの苦手な方にはおすすめかも!興味ある方はもし見つけたら食べてみてね♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-22 21:00
ケーキ☆
d0014941_2213268.jpg

見た目悪いかもしれないけど、バナナモカケーキだよん(*^_^*)作ったんだぁ♪
おいしかったぁ\(^O^)/
ケーキは久しぶりに食べれて、うっれしぃ~(^^)v
今日ね、テレビを見てたら昔一緒に仕事をした岡田ひとみちゃんが恋のから騒ぎのドラマに出てたの!
相変わらずきれいで可愛かったぁ(o^o^o)
テレビに出れていいなぁ~(笑)あたしも頑張って行かなくちゃ!と思いました\(^O^)/さぁて、少しテレビ見たら早速歌の練習して頑張りまぁす!
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-21 22:01
お仕事お仕事(^-^)
d0014941_23323582.jpg

今日は、LIVEに向けてのボイトレと打ち合せ…という感じで仕事をしましたぁ(^-^)打ち合せにはMUH~らしく衣裳の制服を着ていったよ!写真にも載ってるけど、かわいいでしょ!?もりちゃんはピンクが自分のカラーだからリボンがちゃんとピンクなんだよぉ(o^o^o)
今日はなんだか寒いね!もぅ秋突入かなぁ?楽しみだね!新しい季節ってなんだかわくわくするよ\(^O^)/おしゃれも食べ物もみんな変わるからね!!でも、みんな風邪ひかないようにね(>_<)では、おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-20 23:32
コアラのマーチ☆彡
d0014941_20452611.jpg

今日はおやつにコアラのマーチを食べました(^-^)
なんかパッケージがいつもと違うの~\(^O^)/なんか新鮮でかわいくないですかぁ??おいしかったぁ!
今日も暑くてくらくらだけど、もりちゃんはおうちでこれからばんばん入ってくるLIVEに向けて練習しました!本番もうまくいくように頑張ります(^^)vみなさんもまだCDは発売されてないけど、LIVEで聞いて覚えてねぇ~(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-19 20:45