ブログトップ
<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ゲットしたよん\(^O^) /
d0014941_2064055.jpg

こんばんわー!もりちゃんは帽子が大好きで集めておりますが…じゃぁーん!
最近もゲットしたよ~!!
これはスウェードみたいなレザーみたいな素材のキャスケットでぇーす(o^o^o)似合う?
最近はキャスケットが一番気になるんだよね(^^ゞ
あとはハット!やハンチング!とか普段あんまりかぶらないのが今は気になるの!
今まではキャップやニット帽ばかりだったから、これからは徐々に違う感じのも集めてみようと思います!
またゲットしたら、みんなにも披露するねぇ~(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-17 20:06
くぅ~(^3^)/
d0014941_22152338.jpg

今日は大好きなりんごジュースを飲んだよ(^-^)
クゥーを飲んだんだけど、すごいおいしかったぁ\(^O^)/やっぱりジュースはいいね!あ!今日パインジュースも飲んだんだよ(^^)v毎日ジュースばっかりのんじゃってるよ~!
ジュースは太るから気を付けないとなぁ(;^_^A
とかいいつつ飲んじゃうと思うけどね!またおいしいの飲んだらみんなに教えるねん☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-16 22:15
ゆかりんともりちゃんo(^-^)o
d0014941_20202335.jpg

今日は、用事があって事務所に行きましたぁ!!
そしたら同じ事務所のゆかりんに会ったよ(^O^)/
久しぶりに写メ撮ろう♪って事になって一緒に撮っちゃいましたぁ~(^^)v
それにしても9月の中旬なのに暑い…暑すぎですね(;^_^Aいつになったら秋らしく涼しくなるのかなぁ(T_T)いきなりだけど、みんなは秋と言えば何する?
もりちゃんは読書や映画にはまってるのでそれかな!あとは、栗を食べたい(o^o^o)まだ食べてないんだけど、秋と言えばやっぱり栗だよね!?ん~!!栗ご飯とか食べたいよぉ~(^O^)
とかいいつつコンビニで甘栗とか買ってそうだよね(笑)みなさんもせっかくだからまだまだ暑いけど、秋を満喫しちゃってくださいね!!
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-14 20:20
ありがとう☆
d0014941_2012568.jpg

今日は、秋葉原でフリーペーパーを配りました(^-^)
来てくれたみなさん、初めてお会いしたみなさんありがとうございました\(^O^)/なんかたくさんの人達が受け取ってくれたので、うれしかったよぉ(o^o^o)
それで、途中休憩に行ったんだけどそこであきえと撮ったよ!今日はサンドイッチを食べました(^O^)/
ツナのやつだよーん!
おいしかったよ!あとは、ゆずスカッシュ?みたいなやつも飲んだよ!おいしかったぁ\(^O^)/
そして、さぁ~て後半戦を頑張ろう♪って思って外にでようとしたら…すごい雨が降ってたの~(;_;)
だから、配れないって事になってしばらく待機になりました(>_<)待っていてくれたみなさんごめんなさいm(__)mそれでついに夕方になって中止が決定になってしまい(>_<)最後にもぅ1回駅に行ってみんなに会いに行ったんだ!!
なんだか雨が降っちゃってあんまりみんなに会えなくて残念だったよ~!
でも、みんな本当にありがとね!風邪引かないように気を付けてね~(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-11 20:12
見てみて!!
d0014941_2310227.jpg

今日アイス食べたくて買ったんだけど、爽のりんごヨーグルト味があったの~~!もちろんすぐ食べたよ~!もぅさわやかで甘さ控えめでとってもおいしかったでぇ~す(*^_^*)
明日は、MUH~は秋葉原でフリーペーパーを配布するよ!お昼~夕方くらいまで時間をあけながらちょくちょく配るのでぜひ遊びに来てねぇ(*^_^*) 詳しくは公式HPを見てねん♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-10 23:10
お疲れさまぁ\(^O^) /
d0014941_23255463.jpg

今日は、川崎チッタでのLIVEでしたぁ~!!もぅあんな広くて大きい場所でやったのは初めてだから、本当に緊張しちゃったぁ~(>_<)
来てくれた方、どうもありがとうございました(o^o^o)どぅしでしたか?
来れなかった方もまだまだLIVEたくさんやっていくので、せび遊びに来てねぇ~~!!(*^_^*)
今日は初披露の曲が2曲もあったから、もぅどきどきしてどぅしようかと思っちゃった(;^_^A
みんなはどの曲がよかったかな??リクエストお待ちしてまぁす(o^o^o)
あと、今日は3人でちゃっかり衣裳を着て撮ったよ!
楽屋では、もりちゃんがハマり中のフレッシュネスバーガーとかたくさん食べて体力つけてました!!
もりちゃんは結構LIVEの出番までの時間がたのしかったりするんだ~!
MUH~のスタッフの方たちもすっごいいい人ばかりで、みんなで仲良くお話をしたりしてたよん♪
今日も楽しくていいLIVEができてよかったよ!
いつも応援してくれてありがとう(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-09 23:25
わぁぁい!
d0014941_0193364.jpg

こんばんわ!明日のチッタの練習してたらこんな時間になっちゃったぁ~(;^_^A
今日はこれ~!あんまわからないかもしれないけど、最近お家で最愛のパートナーである!人の形をしたビーズクッションだよー(*^_^*)この子本当にすごく触りごこちが最高で!きもち~\(^O^)/寝るときなんかいつも一緒だよ!抱き枕代わりに寝てます!もりちゃんは寂しがりやだからぴったり~最高☆今この子居なくなったら辛いかも!ってくらいだよ(笑)今日もこの癒しクッションと寝まぁす(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-09 00:19
今からスタチャ頑張りまぁす(^-^)
d0014941_22585061.jpg

今日スタチャに遊びに来てくれたみなさんありがとうございます♪♪とっても楽しかったよ☆それでね、これは今からスタチャがんばろーね\(^O^)/って事で3人でパチリ!という感じで撮ってみたよ(o^o^o)どぅ??最近は3人で撮ってなかったからね!!いいでしょ(^^)v
今日は同じ事務所の子と一緒に出たんだけど、なにげにみんな久しぶりでわいわいしてて楽しかったぁ!
ゆかりんでしょ~静香ちゃんでしょ~しょうこちゃんでしょ~本当に豪華だよね(笑)またやりたいな☆今回見れなかった人も次回見れたら見てねぇ~(*^_^*)今日はお疲れさま☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-07 22:58
レッスンだぁい(^O^)
d0014941_23235360.jpg

今日もMUH~は朝からダンスレッスンをして、ボイトレをしたよ(^O^)/休憩時間にあきえとパチリ(^^)vあきえと最近一緒に撮ってないね!なんて言ってそぅいえば!みたいになったから撮っちゃいましたぁ☆☆
今日はチッタのLIVEでのリハーサル的な練習をしたんだ!今回のLIVEでは初めて披露する歌もあるから緊張するよ~(;^_^Aでも、がんばるぞぉ\(^O^)/
あとね、明日MUH~がスターチャットTVにでるよ~♪♪
お時間ある方はぜひ見てくださいね!そしてチャットで遊びに来てね~詳しくはMUH~のHPかタッチプランニングのHPを見てね!!
今日は台風で雨が降ったりやんだりだけど、みんな風邪引いたりしないようにあったかくして寝てね!もりちゃんもそろそろ寝まぁす☆おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-06 23:23
今日はボイトレ~(^-^)
d0014941_14182277.jpg

今日はチッタのLIVEに向けてMUH~の3人でボイトレというか歌の練習!?をしたよ!!3人で歌を合わせるのは、とても大変だけど、ちゃんとアドバイスをもらいながらやったよーん\(^O^)/
でね、もぅ終わったから今帰ってまぁす!今日は雨だし…(T_T)家に帰って振り付けの練習とかしようかな!って思ってます!
頑張るからみんな絶対チッタのLIVE来てね!待ってるよ~(o^o^o)♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-09-05 14:18