ブログトップ
<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
MUH~ができるまで(^-^)
d0014941_23211164.jpg

今日はLIVE前からMUH~ができるまでを紹介(笑)
まずリストバンドをはめます☆そして、衣裳に着替えてMUH~になりまぁす\(^O^)/
そして、3人だけで振りと歌の確認リハをやります!!その後はみなさんと楽しいLIVE本番です♪♪…と今日はいつもと違うかんじでブログ書いてみました(笑)
明日MUH~はスタチャにまたまた登場するよ!みなさんぜひ遊びに来てくださいね(o^o^o)待ってます!詳しくはHP見てねp(^^)qそれでは、おやすみなさい☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-30 23:21
ありがとうございました(o^o^o)
d0014941_0104462.jpg

今日は、ライブに来てくださったみなさん!お疲れさまです(^-^)めちゃくちゃ楽しかったよぉ~(^O^)/
本当にどうもありがとうございましたっ☆☆
プレゼントとかももらっちゃったり、ありがとうございましたぁ(^O^)/
その後のFMフジのラジオにも遅くなのに来てくださったみなさん!ありがとうございました(*^_^*)
今日は、MUH~3人でのショット~?(笑)そぅ!微妙に3人じゃないんだなぁ~(;^_^Aななっぺとあきえには手だけ出演してもらったのさっ\(^_^ )( ^_^)/
どれが誰の手だかわかる~?(^.^)b
正解は、大きくピースしているのが、あきえで後ろでヒョコってだしてるのがななっぺの手だよ!さて、みなさんはわかったかな?(^_^)/~こんな感じで本番前はワイワイしながら3人で遊んでました♪♪
次のLIVEは11月2日だよっ!今日来れなかった方も今日来てくれた方もぜひ遊びに来てくださいね☆
ではでは、おやすみなさい(^-^)☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-30 00:10
ドコモでもらったよ☆
d0014941_2012778.jpg

今日は、CMでお馴染みのドコドコドコモダケをゲットしちゃったぁ(^-^)v
用事があってドコモに行ったらもらえたよ♪なかなかかわいいです(笑)
ところでみなさん!明日はMUH~のLIVEだよぉ~\(^O^)/パチパチ☆ぜひ遊びに来てくださいね!あとラジオにも出演しますので聞いてくださいねん!詳しくはHPを見てくださいねo(^-^)oよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-28 20:01
当たり~(^O^) /
d0014941_20332766.jpg

今日は、MUH~はボイトレでした☆MUH~はいつもボイトレ前に水を買ったりする為にコンビニに行くんだけどね、今日もいつものように待ち合わせして…いつものようにコンビニに行って…いつものようにお水とか買ったの!そしたら~出たの!当たり~\(^_^ )( ^_^)/
おつりのレシートを受け取ったら、なんと当たり!って書いてあってペットボトルのお茶が1本もらえる引換券だったんです♪♪
何げにすごくうれしかったです☆でね、写真撮ってたら後ろからひょっこりななっぺが出てきたから一緒に撮りました(*^_^*)(笑)
小さな事だけどラッキーな出来事が起きちゃったから、ハッピーな気分でボイトレも頑張れましたっ(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-27 20:33
プリクラ~(^3^)/
d0014941_19595753.jpg

じゃぁ~ん\(^O^)/
昨日あきえと撮ったプリクラです(^-^)昨日のななっぺの誕生日にメッセージカードのかわりにプリクラを大きい分割にして撮ってあげたんだぁ~(^O^)/
ななっぺとてもよろこんでくれてうれしかったな☆
今日は雨で寒いね(>_<)明日はお天気になるといーなぁ(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-26 19:59
いっぱいもらっちゃったぁ♪♪
d0014941_2362533.jpg

今日はボイトレ&ななっぺの誕生日会をしましたぁ~(o^o^o)☆
なんかね、みんなななっぺにプレゼントあげていたんだけど、なんかうらやましぃ~(*^_^*)って見ていたら、そぅいうと思って(笑)ってもりちゃんとあきえにもPSPとCD(もりちゃんは大注目のジャズ)とMUH~の11月2日発売のビタミン☆MUH~のCDとかもらっちゃいましたぁo(^-^)o
めちゃくちゃうれしかったです(T_T)ありがとうございましたo(^-^)o
しかも、今日来れなかった事務所の社長さんには社長はこないだまでお出かけしていたので、おみやげもらっちゃいましたぁ(^^)v
それぞれのカラー(もりちゃんはピンク)のボールペンとかっこいいキーホルダーをいただきました(^O^)ありがとうございますo(^-^)o
もちろんもりちゃんとあきえの2人でもななっぺにプレゼントあげました☆
今日は楽しい日でした\(^O^)/(笑)
ちなみに今日放送の「やぐちひとり」の間のCMにMUH~のPVが流れるよ~☆夜遅いけどぜひ見てくださいねぇ~(^3^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-25 23:06
DVD三昧(*^_^*)
d0014941_2351391.jpg

今日は久しぶりにDVD三昧でDVD借りて来て見てましたぁ~\(^O^)/
2本見たんだけど、1本は「カレの嘘と彼女のヒミツ」(littleBLACKBOOK)なんだけど、これはテレビ番組を作るスタッフとして働く女の人が主人公なんだけどね、ある日、付き合ってる彼が家をあけることになったの、そしたら彼は黒の手帳と言う電子手帳みたいな物を家に忘れちゃって!それを好奇心に仕事仲間が見ちゃえ!ってあおって、ついに彼女は見ちゃうんだけど、そしたら彼は昔の彼女達と連絡を取っていて、彼氏の過去や今浮気してるのか!?ってのを番組の取材といつわって昔の彼女達に会っていって彼の本性を探っていくってストーリーなんだけど、とっても楽しいかったです(*^_^*)
もぅ1つは「最後の恋のはじめ方」(HITCH)は、主人公の男が恋のアドバイスを男性にするって職業をしていて、いろんな男性を成功させていくってストーリーでこれもどうなるんだろ?ってわくわくして楽しかったです(o^o^o)
なんか説明がうまくできなくてごめんなさい(T_T)
でも、久しぶりにDVDたくさん見れてよかったです\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-24 23:05
ライチ~☆☆
d0014941_21521610.jpg

今日は、久しぶりにジュースを飲んだよ(*^_^*)
今回はライチ~\(^O^)/中につぶつぶのゼリーが入ってたよぉ♪結構おいしかったぁo(^-^)o
それにしても今日のお昼はいい天気だったね!もりちゃん的にピクニックに行きたかった(笑)お弁当作って持っていって川とかの土手で食べるの(^O^)/本当にやりたい~!って思いました!!
もし本当に実現したら川の土手で写真撮って載せますねぇ~(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-23 21:52
わかるかなぁ~?(;^_^A
d0014941_20414045.jpg

昨日言ってたピアスです☆見えるかなぁ?(>_<)
クリスタルみたいなやつがジャラジャラ付いているんだ(o^o^o)かわいいんですよぉ~!!今ね、おっきいビーズみたいなアクセサリーが好きでコツコツ集めてるんだ♪
でも、ポイントが1つだけあってキラキラしてるものじゃなきゃだめなんだ(^.^)b
やっぱりキラキラは欠かせないよぉ~(o^o^o)
あと!今日はみなさんにお知らせ☆昨日からMUH~の着うたが配信されましたぁ~\(^_^ )( ^_^)/「レコ直」「うたUSEN」「うたJETS」にて、詳しくはホームページを見て下さいねっ☆☆よろしくっ(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-21 20:41
ボイトレ~♪
d0014941_19285445.jpg

今日は、MUH~でボイトレだったよん(^-^)
苦手な曲や振り付けも確認しながら、やりました☆
MUH~はまだまだ課題がいっぱいだよ(T_T)もっと自主練習とかしなきゃなぁ~って思いました(>_<)
今日は、ボイトレ前にちょっとお買物したんだ!ピアス買ったんだぁ(^-^)ノ明日ブログに載せようと思うので、明日ももりちゃんのブログをチェキってくださいね(*^_^*)b
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-20 19:28