ブログトップ
<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ごまごまイェイ(*^_^*)b
d0014941_21504842.jpg

今日は、アイスクリームが食べたくなって大注目していたアイスクリームを買っちゃいました(*^_^*)
それは…ハーゲンダッツの黒ごま味を食べたよ\(^O^)/これ、すごいおいしかったぁぁ☆さすがハーゲンダッツ(^-^)ノでも、本当に黒ごまが好きな人はきっとたまらないはずだよっ\(^O^)/
本当おいしくてはまっちゃうなぁ~これは(笑)ハーゲンダッツって色んな味があるけど、その中でも結構お気に入りにはいりましたぁ(o^o^o)みなさんは何味が好き?今度教えてねぇ♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-19 21:50
おいしいお水♪
d0014941_21583472.jpg

じゃぁん☆最近はまっているお水です(^O^)/
ある仕事でスタッフの方が買ってきてくれてから、はまってます♪
今回はななっぺとこないだ買ってみました\(^O^)/すごく見た目がきれいなお水でボトルも変わってて新鮮でしたっ(o^o^o)
というか、今気付いてしまいましたが!ジュースが好きなもりちゃんは最近じゃミネラルウォーターしか買ってない( ̄□ ̄;)!!久しぶりにジュース飲みたくなってきちゃったぁ(^o^;
なんだかんだやっぱりもりちゃんは1番はジュースが好きかなぁ~(o^o^o)ノん~迷う!って言うくらい最近はお水にはまってます♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-18 21:58
ななっぺのおみやげ☆
d0014941_2263710.jpg

今日は、有線のラジオやモバイル放送っていうやつの収録や有線の着声、ムービー撮り、ボイトレなどたぁ~くさんお仕事させてもらっちゃいましたっ☆
しかもね、有線の着声とか撮ってる時に有線の方になんと!映画鑑賞のチケットもらっちゃったぁ(^-^)ノ
「私の頭の中の消しゴム」って映画なんですけど、すっご~い大注目していた映画なので、もぅ本当に本当にうれしかったです☆
公開日が確か来週で25日だったので、それまではおわずけなんですけどね(^^ゞ楽しみだなぁ♪
しかも、最近映画好きのもりちゃんは「シンシティ」という映画のチケットまでいただいちゃいました!これは、枚数があんまりない中みんながもりちゃんに譲ってくれたんだ(o^o^o)
って今日のタイトル気になってますよね!?そぅ!画像にもあるようにななっぺが親友の子と真ん中バースデイをしにディズニーランドに行ったらしくておみやげ買ってきてくれたの\(^O^)/ヒョウ柄のファーみたいなミニーちゃんにリボンときらきらがついていて(^-^)髪を結わくゴムなんだけど、かなりもりちゃん好みでした☆
しかも!3人おそろいなんだっ☆ななっぺサンキュー(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-17 22:06
かっこいぃ~(^O^)
d0014941_21233740.jpg

今日はCDの整理をしてたら、綾戸智絵さんのCDがいきなり聞きたくなって聞いてたよ\(^O^)/
JAZZっていいよねぇ~歌うの難しそうだけど、歌えたらかっこいいなぁ~(*^_^*)
もりちゃんもJAZZっぽいのいつか歌いたいなっ☆と思っております!!
なので、ぜひみなさんに聞かせられるようにがんばるので末長く応援してねっ(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-16 21:23
またまたです(;^_^A
d0014941_18193013.jpg

もぅ最近もりちゃんはこの話題ばっかりだけど、みなさんに言いたくてウズウズしちゃうので紹介しちゃいます\(^O^)/
バナナ豆乳とフルーツ豆乳ジュースだよ(^O^)
こないだ無調整苦手って話してたけど、これならおいしくゴクゴク何本でも飲めちゃうの☆
挑戦したけどダメだった!とか挑戦したいけどまずそうって方はこういうのを飲んでみては?きっと飲めるよ♪おいしいよぉ~(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-14 18:19
おいちぃ~(^-^)
d0014941_19352373.jpg

今日はお仕事だったんだけど、待ち時間にお菓子を食べました!
堅あげポテト?みたいな名前のポテトチップスなんだけど歯応えが硬めでちょ~おいしいんです(o^o^o)
うす塩味とブラックペッパー味を食べました!特にあきえともりちゃんは気に入ってばくばく食べちゃった!
たまにはお菓子もいーなぁって思いました\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-13 19:35
またまた豆乳☆
d0014941_21215938.jpg

今日は、またまたMUH~でお仕事だったのですが途中で空き時間があったのでコンビニにいったら!豆乳のソフトキャンディーを発見!!もちろん即買いました\(^_^ )( ^_^)/
なんかね、角砂糖みたいな形で味は…ほんのり豆腐みたいな豆乳の味がしてあとは甘い!それだけ?と思うかもしれませんが、もりちゃんは案外好きな味でぱくぱく食べてました(*^_^*)
最近やっぱり注目されてるんですね!豆乳って♪
なんかもりちゃん気が付いたんだけど、健康の為だと、たとえ青汁とかまずいのも結構飲めることに気付きました(笑)みなさんもぜひお試ししてみてね☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-12 21:21
目指せ!美肌☆☆
d0014941_22392591.jpg

じゃぁ~ん(*^_^*)これは豆乳です☆☆
はっきりいって、これは無調整なので豆腐100パーセントみたいなもので…味はほぼ豆腐ジュースです(;^_^A飲めなくはないけど、おいしくもなぁい(T_T)
だけど、今たまごみたいにツルンッっていう美肌を目指しているので飲むようにしてます(o^o^o)♪
でも、最近飲みやすくしたくてバナナジュースに入れたり、はちみつ入れたり、カルピスやコーヒーを混ぜてみたりして飲んでるよ!
興味のある人はぜひお試ししてみてね!肌もきれいになるし、健康にもいいみたいですよ\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-11 22:39
キティーちゃん(o^o^o)
d0014941_23224144.jpg

こんばんわ☆
今日は、ちょっと前からハマり中のキティーちゃんグッズを紹介しちゃいます!
これは、開くと鏡とくしが付いているんだっ\(^O^)/仕事の時とか移動が多いときなんてコンパクトだから大活躍してまぁす(^-^)
とってもかわいいでしょ♪お気に入りなんだけど、最近このキティーちゃんに悲劇が…( -_-)
なんと!!キティーちゃんの黄色い鼻が剥げてきてしまったの~(;_;)かなしい(T_T)でも、まだまだ使い続けます!ただ1番恐いのは使い続けてキティーちゃんの顔が剥げていって真っ白なのっぺらぼうになっちゃったらやだなぁ(T_T)
んー!だけど、そぅなっちゃうくらい使いこむぞー!もしのっぺらキティーになったらなったで、みなさんに報告します(^^ゞ
こんな小さい心配事もあるけど、これからも集めていこーと思います\(^O^)/
次はキティーちゃんの顔のクッションを狙ってるんだ!めちゃくちゃおっきいやつ♪ただどこに行っても売ってないんだよね( -_-)もし見かけたらどこに売っていたか本当に教えてぇ~(>_<)よろしくお願いしますo(^-^)oみなさんの情報楽しみにしていますね!(笑)
あっ!あと気付いた方もいるかもしれませんが、もりちゃん髪の毛の色を変えました!暗くしましたぁ☆どぅですか?似合ってたらいいな(*^_^*)感想楽しみにしてます(笑)では、またね♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-09 23:22
お姫さま気分( ☆^-^)ノ
d0014941_20461434.jpg

今日朝からずぅ~と撮影でしたぁ\(^O^)/
さぁて何の撮影でしょう?
正解は…なんと!!
MUH~のプロモーションビデオ(PV)を撮ったんだぁ~(o^o^o)わぁい\(^_^ )( ^_^)/
でね、外とスタジオで撮影したんだけどスタジオの一室であきえと撮ったよ!ひろーい部屋に大きいベットがあってね、それがお姫さまが寝るようなベットみたいですっごくかわいかったのぉ~♪♪MUH~は3人して目がハートになっちゃいましたぁ~(o^o^o)写真では少しわかりにくいかな?(>_<)でも、PVでたぶんちゃんと見れるはずなので、お楽しみにっ!!
あぁ~もりちゃんもすっごく広いお部屋に大きいベットだけおいてお姫さまみたいに、ぐっすり寝てみたいよ~(^^ゞでも、気分は味わえたからいっか♪
今日は、朝も早くて疲れちゃったけど、とても楽しくていい撮影でしたっ\(^O^)/早く帰ってもりちゃんサイズのベットで寝ます(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-07 20:46