ブログトップ
<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ハロウィン\(^O^) /
d0014941_22575154.jpg

こんばんわ!早いけど今日うちのおかぁさんがハロウィンのかぼちゃの入れ物に入ったチョコをもらってきましたぁぁぁぁ(^O^)/
とってもかわいいし、おいしかったぁ~(o^o^o)
でも、ハロウィンって馴染みがないからなんかかぼちゃってイメージしかないんだけど、みんなはハロウィンの思い出とかありますか?あったら今度教えてねo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-06 22:57
似顔絵☆彡
d0014941_22102162.jpg

見て~!親戚!?の子がもりちゃんを書いてくれたの!いいでしょう(*^_^*)
似てる?すごくかわいく書いてくれて、もりちゃん感激♪♪髪の毛を結わいてるゴムもハートでかわいいでしょ~\(^O^)/
そんなもりちゃんの今日は…MUH~の3人で顔合わせに行って!そのあとにモバイル放送という収録に行ったよ!最近MUH~はトークのお勉強をしているのでラジオとかはとてもいい経験になるんだぁ!今日も勉強になりました☆楽しく話せたしいい一日でしたっo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-05 22:10
『やぐちひとり』だぁい♪
d0014941_18131921.jpg

やっほ~!今日MUH~は、『やぐちひとり』の収録でしたっ!!矢口真理さんと劇団ひとりさんの番組だよ☆みなさん知ってるかな?(o^o^o)矢口さんもひとりさんも楽しくてやさしくて(;_;)とっても楽しい収録でした!なんと言っても地上波ですよぉ~\(^O^)/久しぶりなのでめちゃくちゃうれしいでぇーす(^^)vO.Aは、来月だと思います!またちゃんと報告するねぇ~(^-^)お楽しみに☆
そぉいえば!昨日メイド喫茶に行ったの!なんかね、お帰りなさいお嬢様!って言ってもらえたりして楽しかったよ(*^_^*)萌え~ってかんじでした(笑)
でも、メイド喫茶のおねぇさん達に萌え度が負けないようにMUH~も見習わなきゃ!なんて思ったよ!
昨日も今日も色々と勉強になりました(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-04 18:13
元気ハツラツゥ?
d0014941_2323475.jpg

こんばんわ☆今日は、久々のオフだったので家族でおでかけしました!!
家族で出掛けるなんて久しぶりすぎてなんだかうれしかったよぉ~o(^-^)o
今日も夏並みに暑かったですね!もぅ暑くてまいっちゃうよぉ~(;_;)
そぉいえば!昨日のLIVEでの秘密を教えちゃいます!もりちゃんは…なんと!LIVE前にオロナミンCのロイヤル入りを飲んでいたのです(^_-)だから、元気ハツラツゥ!な感じで頑張れましたぁ~\(^O^)/(笑)
今オイオイもりちゃん(;^_^Aって思っても引かないでね(^Q^)/^こんなかんじで毎回LIVE前は何かしらしてテンションをあげてまぁーす!
一番テンションがあがるのは、やっぱりみなさんの笑顔と声援だけどね(^3^)/
いつもありがとぉ(o^o^o)ノ
それと!明日MUH~はスタチャにまたまた出演するよぉ~☆平日だからなかなか忙しいとは思うけれど、お時間ある方は遊びに来てねぇ~(^-^)楽しみに待ってます♪それでは、今日はもぅ寝ます!おやすみ(^-^)☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-02 23:23
ピングーだよ(^-^)
d0014941_22281999.jpg

今日は、LIVEにきてくれた方ありがとうございます!
ソロもあったので、とても緊張したけど楽しかったです(^-^)今日は、天気もよかったしね♪よかった!
今日は、ピングーのきぐるみがいたの~!だから一緒にとってもらいました☆かなぁ~りかわいかったです\(^O^)/とにかくすっごく楽しい1日でした!
また早くLIVEやりたいなぁ~(^^)vみなさんも楽しみにしててねo(^-^)o今日は、お疲れさまでした!
[PR]
by mori_yurika | 2005-10-01 22:28