ブログトップ
<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
挟まれたぁぁ~)^o^(
d0014941_23384721.jpg

今日はスタチャ~☆彡遊びに来てくださったみなさんサンキュー(^3^)/
今日のもりちゃんはピーチジュースを飲みました!おいしかったし♪そんなニコニコな写真を撮ろうとしたらななっぺが指ではさんできたの!恐るべき遠近法!指なのにもりちゃんの頭はさまってる(笑)
そんなこんなしてるうちにスタチャSTART!MUH~はトークが下手なので今トーク勉強中なんですが…ノリツッコミを課題にして同じ事務所の静香ちゃんとトークを繰り広げました!結果…本当に難しかったです(T_T)はぁぁ!しまいには事務所の社長さん達からダメだしの嵐…チーン( -_-)と言う感じでした(;^_^A
普段は何気なく話ってしてるけど、いざとなると大変です(>_<)でも、めげずに頑張ってやる!!(;_;)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-29 23:38
ネイルアート(^O^) /
d0014941_20451264.jpg

こんばんわ!まずは報告です!今日パソコンのインターネットを繋ごうと思ってNTTに電話したら、どうやらうちは回線が色々大変らしく…今日はお話を聞いてとりあえずパンフを送ってもらうことにしました(^^ゞなので、今日はできませんでした(T_T)
残念ですが、ちょっと我慢しようと思います!

なので今日はネイルアートをしました!ネイルはもりちゃんの隠れ趣味なんだ☆まずはもりちゃんは爪が弱くてすぐ折れちゃうのでスカルプチャーといって人工爪を自分で作る事ができるんだけど、それで爪を作ってキラキラのスワロフスキーとかパールを付けてかわいくしました(^O^)
まぁまぁ?うまくいったのでよかったです(*^_^*)

さぁ!明日はMUH~がスタチャに登場☆彡パチパチ♪(笑)ぜひ遊びにきてくださいね\(^O^)/21時頃に登場予定です(o^o^o)詳しくはHPを見てくださいね!
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-28 20:45
ありがとうございました☆彡
d0014941_18173180.jpg

今日はLIVEでしたっ!みなさんありがとうございました(*^_^*)たくさん来ていただいて盛り上がったのでとっても楽しかったです☆彡今日はタッチ、ゲキテイを歌ったんですが…他にも久しぶりに1stアルバムの中から残酷な天使のテーゼとキャンディキャンディを歌いました!久しぶりだったので大丈夫だったかな?(^^ゞそして最後はおきまり?のハム太郎とっとこ歌を歌いました(^-^)
もぅ本当にあっという間でしたね!でも、すっごく楽しかったです♪ありがとうございます\(^O^)/
次は12月6日のLIVEでみなさんに会えるのかな?みなさん遊びに来てくださいね!あと今日来れなかった方もお時間あったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
たぶん、これからは1stアルバムからもちょくちょく歌を歌うと思うのでお楽しみにしててくださいね♪

あと、もりちゃんはパソコンをゲットしたので明日あたりインターネットを繋いでPCデビューしようと思ってます☆
楽しみ~\(^O^)/でも、果たして使いこなせるんだろうか…心配です(;^_^Aでも、頑張って音楽取ったりして今流行のiPOT?とかで音楽聞いたり、デジカメ買ってデジカメで撮った画像とかブログに載せられるようにしたり、みなさんが作ってくれたファンサイトなどをチェックしていきたいと思います!
うわぁ~(o^o^o)楽しみだなぁ\(^O^)/
また報告しまぁす☆彡ではでは今日もありがとうございました!早く帰ってゆっくり休んでくださいね(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-27 18:17
注射をしました(^-^)
d0014941_21344031.jpg

今日はインフルエンザの予防接種に行きました(^-^)
本当はななっぺとおとといに昨日注射お互い行ってこよう!って言ってて行きたかったんですが、もりちゃんは予約が取れなかったんです(T_T)大人気!?それで今日になったのだぁ☆彡明絵は注射が苦手らしいので考えるって言ってました(^^ゞ明絵はいつも元気だから大丈夫かな?(^-^)
でね、いざ病院へ!まずは今日、注射しても大丈夫か診断してもらって大丈夫だったので(;^_^A注射決定!はぁぁ~(T_T)でも案外すぐ終わったよ!この一瞬でつら~いインフルエンザにならないなら何本でも打てるかも(笑)100パーセントではないから予防はしとこー♪

そして明日はいよいよライブだぁい\(^O^)/お天気いいといーな(^^)v明日もMUH~は3人で頑張ります☆
ではでは、またね~♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-26 21:34
ヤクルト~☆彡
d0014941_23412723.jpg

今日は久しぶりに懐かしい『ヤクルト』を飲みました(o^o^o)ちょっと最近なかなか飲まなくないですか?なんかやっぱりおいしい♪
ヤクルトって元気になりそうでちょっとうれしい!なんかあらたにハマりそうな予感がします\(^O^)/

そぅいえば今日アニメのアンパンマンを見たんですけど、おもしろいですねぇ~!でも、ふと疑問が生まれました!アンパンマンってあんぱんでしょ?中身はこしあんかつぶあんかどっちだと思いますか?なんかすごく気になってしまいました…(;^_^Aんー(・・?)

ここで話は変わりますが、昨日のお仕事の告知~!
昨日のお仕事は、PSP用ソフト「電車でGO!ポケット中央線編」のPRのお仕事でした☆彡12月20日発売予定の「鉄道ファン2月号」を見ると詳しく載ってますのでよろしくお願いします!!
それでは、おやすみなさい(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-25 23:41
電車でGO→
d0014941_2012306.jpg

今日はMUH~の3人でお仕事~(^O^)/天気もよくってMUH~ってば外での仕事では晴れ率高くてうれしいかぎりですo(^-^)o
今日のお仕事は中央線の電車の駅を1駅づつ降りては各駅で写真を撮りましたぁ☆彡スタートは東京駅だよん♪頑張るぞぉ~!!って事で3人揃ってパチリ☆スリーショット♪って久しぶりに載せるなぁ!やっぱり3人だと楽しいしいいですねぇ~(*^_^*)
そんな感じでどんどん降りては写真を撮ってきました(^^)vこんな風に1駅づつ各駅で降りたりした事なかったけど、楽しかったです!また個人的にもやってみようかな!楽しそう(o^o^o)
でも、もりちゃん高速道路にあるサービスエリアが大好きで昔友達何人かでサービスエリアを巡って各場所でちゃんと写真撮ったりする小旅行をやろうと計画してたんたぁ!今だになんだかんだで実現してないんだけどね(^^ゞドライブがてら楽しそうじゃないですか?すっかり忘れてたけど今日のお仕事でこの計画を思い出したからお友達に連絡して近いうち実行できたらいーな!でも、みんな忙しそうだなぁ(T_T)まぁいつか!って事にします(笑)
ちなみに今日の仕事の詳しい詳細は後日また報告いたしますので待っててね!!

そんな訳でその後は27日に向けてMUH~はリハーサルみたいな感じで3人で練習しました\(^O^)/
27日まであともぅちょっと♪自主練もして頑張ります(o^o^o)それでは、またねん♪もりちゃんでした☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-24 20:12
見つけたっ!!
d0014941_21485383.jpg

見て見て~\(^O^)/
今日は大好きなマイブームの豆乳のニューバージョンだよぉ♪大好きなりんごジュースと豆乳でできてる『豆乳オーレ』だよぉ☆彡
ほかにもマンゴー味もあったよ!これは新しい!って思ってすぐ手に取りました(^-^)これは豆乳の味がほとんどしないから苦手でも飲みやすいよぉ(*^_^*)
もちろん大好きなジュースもおいしいから飲んでるけどねんo(^-^)o

そんなもりちゃんは最近テレビでもよく見るK-1が気になります\(^O^)/
試合とか見に行きたい!けどチケット高い(;^_^Aからテレビで見ます(笑)
もりちゃんは実は昔ZESTのラウンドガールをしてた事があったんですけど、その時に出ていた所秀男選手がいきなりテレビに出ててびっくりしました!でも、頑張ってきたんだろうなぁーと感心しました!
大晦日にK-1Dynamite!に出るらしいので見てみようと思います!でも、やっぱり1番の見所は須藤元気選手と山本KID徳郁選手か対戦する試合かな!どっちが勝つんだろ~(>_<)ん~大晦日が待ちどうしい!
もりちゃんも力では勝てないけど、根性だけは負けないように色々頑張っていこうと思います(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-23 21:48
なぁ~んだ(^^ ゞ
d0014941_22401958.jpg

今日も寒いですね!
今年は新しいインフルエンザのウイルスが流行る?みたいな事を聞いたので、もりちゃんはインフルエンザの予防注射をする予定です(>_<)注射は痛いけど、頑張るぞー!!今週中には病院行くんだ(^O^)/
と、最近は健康に気を使いまくりです(;^_^A

さぁ、本題に!!このピンクの何だと思う??チッチッチッチ…はぁーい!!タイムアップです(^.^)b
これはね、あかすりが自宅でできるやつなんだって!いまいち使い方は不明だけど、やってみよーと思います!どんな感じなんだろ?

そして、お知らせMUH~情報だよん♪とっても急ですが、今週末27日の日曜日に第11回アニソンホリデーZ 昼の部にMUH~がでるよーん(^^)v場所は阿佐ケ谷です☆彡
詳しくはMUH~の公式HPで見てくださぁい\(^O^)/
最近はみなさんにたくさん会えてうれしいです(*^_^*)今回は日曜日なので、ぜひお時間あったら遊びに来てください!
こんな寒さも吹き飛ばすくらい盛り上がっちゃおー\(^O^)/ワクワク♪楽しみにしてまぁす(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-22 22:40
大好き~☆彡
d0014941_19595518.jpg

じゃぁーん!!
これは長崎に売ってる「ごまどうふ」です(*^_^*)おばぁーちゃんが長崎に居るんだけど、もりちゃんの親が遊びに行ってきて買ってきてくれたの(^3^)/
これね、ごまと言うかピーナツっぽい味で食感はとうふというかすごく弾力があるゼリーというか、うまく説明できないけど(>_<)寒天で固めてあるみたいです!そんなごまどうふがもりちゃんは大好きで大好きで(>_<)買ってきてもらって本当にうれしかったです☆
ほかにも、辛子明太子や明太子プリッツやカステラやかまぼこなどなど…うちの親はたくさんおみやげ買ってきてくれました(^O^)/
みなさんはごまどうふ食べた事ある?こっちにも売ってるんだけど、こっちのは本当にごまのとうふ!ってかんじでもりちゃんは好きじゃないんだ(;^_^Aまぁ、人それぞれの好みですけどね…だけど、もりちゃんのオススメの長崎のは本当においしいから、行く機会あったら探してみてね)^o^(
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-20 19:59
ジクソーパズル☆
d0014941_18113671.jpg

今日は年末はお仕事で忙しいくなるのでお部屋の大掃除を一足先にしちゃいました(^-^)
もぅ掃除って大変(^^ゞ
すごく疲れちゃいました(;^_^Aだけど、きれいになったから過ごしやすくて気持ちいいです(^O^)/
でね、掃除してたらジクソーパズルを発見したの!!
だから、やってみました☆
今日のは有名なラッセンのをやったよ(*^_^*)
イルカの親子の絵なんだけど、本当にきれいな絵でしかもかわいい♪
掃除は大変だったけど、こうやって普段はなかなかやらないパズルや懐かしい写真とかがでてきたりして楽しかったかも!?
みなさんも大掃除は今からコツコツやっちゃった方がいいですよ(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-19 18:11