ブログトップ
<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
かっこいぃ~(o^o^o)
d0014941_23901.jpg

こんばんわ!今日は久しぶりにカラオケに行きました(o^o^o)久しぶりだと楽しいですねぇ~♪昔聞いてた懐かしい曲や早くもクリスマスソングを歌ったりして盛り上がったよ!
そして友達とずっと見たかったYOU GOT SERVEDというDVDを借りました!
これは簡単に言ってしまうとダンサーの友情?みたいな内容なんだけど、物語も楽しいんですが…1番の見所はダンス!!
本当に、え?ってくらい上手!!キレがあってそろっていて本当にめっちゃくちゃかっこいい~(^O^)/って感じでした!もりちゃんも同じ人間ならあんな風にできなくもないのかな?と思うと不思議なくらいでした\(^_^ )( ^_^)/
レンタル期間に何回見るんだろ(^^ゞきっとたくさん見ちゃうと思います!
DVDもいいけど、最近映画行ってないからそろそろ行こうかな!今見たいのは北野武監督の「TAKESHIS」とキャメロンディアスが出てる「インハーシューズ」とか見たい映画が盛り沢山だから忙しいです(;^_^Aちかいうち見に行きたいと思います\(^O^)/
みなさんもいいのあったら教えてくださいね!
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-18 23:09
かわいい~(^-^)
d0014941_2220194.jpg

はろー☆彡今日もとびきり寒いですね!もぅ冬だ冬だぁぁ~(>_<)
今日は友達とお買物に行きました!最近は古着が好きで古着屋さんめぐりを中心にお買物しました(^O^)/
ネルシャツやパーカーとか色々買ったよp(^^)q
そして、お家に帰って来てファンレターのお返事を書いてまぁす♪みなさん!もりちゃんはお返事遅くなっちゃってすみません(;_;)だけど、お返事は返しますので待っていてくださいね(o^o^o)
今ディズニーストアで1番のお気に入りのこのミッキー(画像にのってるやつね!)かわいいでしょ~(^O^)/これは本当にもりちゃんのツボなんですよ~!だからね、このレターセットでみなさんにお手紙書くからお楽しみに☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-16 22:20
ありがとうございました(^-^)
d0014941_030172.jpg

今日はLIVE INN MAGICでのLIVEでした\(^O^)/
めちゃくちゃ楽しかったぁ~(^3^)/みんな大好きよん♪本当に平日にもかかわらずLIVEに来てくださって、盛り上がってくれてありがとうございました☆
もりちゃん感激(*^_^*)(西城秀樹さん風…笑)
次回は今のところ決まってるのが、12月6日かな?みなさん年末に近づくにつれて忙しいとは思いますが、お時間あったらぜひ遊びに来てくださいね\(^O^)/
MUH~は年末年始に向けてLIVEラッシュですっ☆彡お楽しみにしていてくださいねぇo(^-^)o
では、今日は本当にありがとうね!これからもMUH~はもっともっとみなさんに喜んでもらえて、盛り上がってもらえるように一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします(^_-)
ではでは、遅くなっちゃったけど今日はお疲れさま!おやすみ(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-16 00:30
なんだ!これは\(^O^) /
d0014941_190516.jpg

今日はMUH~でボイトレと有線ラジオ「トリプルちびっこランド」の収録でしたっ☆
ボイトレでは明日のLIVEに向けて歌って踊って打ち合せしたり頑張ったよo(^-^)o
明日のLIVE楽しみにしててくださいねぇ~(^-^)でも、平日だから来れない方もきっと居るよね(>_<)残念だけど、MUH~はこれから年末に向けてたくさんLIVEをやる予定だよ!遊びに来てね~♪まだ来た事ない方もぜひ1回お時間あったら遊びに来てくださいね☆彡
今日の写真はうちのお母さんがもらってきたデザートなんだけど…なんかね、一見コーヒーゼリーでしょ?だけど、実は下にプリンが入っているらしいよ!まだ食べてないんだけど、コーヒーゼリーとプリンの組み合わせってどんなかんじなんだろ?(^.^)bちょっと新鮮で楽しみです(*^_^*)
今日もなんだかんだ食べ物の話になっちゃった(笑)みなさんもオススメなスィーツがあったら教えてくださいねぇ~\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-14 19:00
みんなありがちゅ(^3^)/
d0014941_17483960.jpg

今日は15日にあるLIVEの告知~!をしに秋葉原の歩行者天国へGOしたよ(^O^)/そこにはファンの方が急な事にもかかわらずたくさん来てくれました(>_<)そこは歩行者天国なだけに天国のようでした…(笑)と寒いダジャレをいってしまいましたが…(;^_^A
本当にうれしかったよ(*^_^*)ありがとうございました☆彡無事に予定していたチラシをあっと言う間に配り終えられました(^^)v
今日初めてだったみなさんはこれからよろしくね♪
でも、今日は晴れてよかったです!最近雨が降ったりする日もあったから心配だったんだ(;_;)
15日はLIVE初披露の曲も歌ったりするんだよ!だから、盛り上がって楽しみたいと思います♪お楽しみにしててくださいね☆彡
MUH~は明日はそのLIVEの為にボイトレなどを含む練習です!みなさんもおうちでMUH~のCDを聞いてばっちり覚えて来てくださいね(笑)それでは今日はお疲れさまでした(^_-)またねん(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-13 17:48
ハート(^-^)
d0014941_2248139.jpg

今日も寒くてすっかり冬みたいですね!なんか今日は木枯らし第1号がふいたらしいよ(・O・)ノ
寒いはずだよね!!
明日も寒いのかな?明日のみなさんの予定は!?(笑)明日は昨日も告知しちゃったけど、秋葉原の歩行者天国に12時くらいからMUH~がイベント告知に行くんだよーん☆彡覚えてくれてたかな?(*^_^*)
ぜひお時間あるかた遊びに来てくださいね\(^O^)/
そんなもりちゃんは今日さつまいもチップスをセブンイレブンでゲットしたよ!めっちゃおいしかったぁo(^-^)oしかも!写真にも載ってるけど、ハートの形のがでてきたの~!かわいいでしょ?(^3^)/これはレアだな(^-^)って思って撮ってみました(^_-)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-12 22:48
買っちゃった☆彡
d0014941_19565024.jpg

今日は欲しかったCDを買いました!これはHIPHOPなんだけどMS DYNAMITEさんのアルバムだよ~ん(*^_^*)FATHERって曲がお気に入りなんだぁ♪♪かっこいいの~(^^)/▽☆▽\(^^)
今日はこれを聞きながらまったりしまぁす(笑)
そぅいえば!いつもみなさんもりちゃんのブログを見てくれているので、見てくれてる方だけにとびっきりの?情報を教えちゃいます!MUH~が、13日にアキバ歩行者天国でイベント告知をしに行きます(*^_^*)時間は、12:00~の予定だよ!お時間ある方は遊びにきて下さい(^3^)/みなさんに会えるの楽しみにしてるよ\(^O^)/最近寒いからあったかくして来て下さいね♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-11 19:56
夕刊フジ(^O^)
d0014941_2122196.jpg

こんばんわ~☆
大ニュースです!今日の夕刊フジにMUH~が出てます\(^O^)/もりちゃんも今知ってコンビニにダッシュしてゲットしてきました!なので、すっぴんでごめんねm(__)mもぅ夜だけどせびゲットしてください(^O^)/
あと今日は寒いし明日は乾燥するみたいなので、風邪には気を付けてくださいね(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-09 21:22
もりちゃんの定番☆
d0014941_2351460.jpg

今日はスターバックスに行ったよ!行ったらほぼ絶対ソイキャラメルスチーマーを飲むんだけど、ころ本当においしいんだよぉ~(*^_^*)ソイってのは豆乳でミルクの代わりに豆乳を使っていて、それをあったかくしたやつにキャラメルソース?みたいなやつがかかってて好みでホイップを付けてくれるんだけど、めちゃくちゃヤバイよ!甘くてあったかくて本当においしい(^3^)/
ショートサイズなら一気で飲めちゃいますねぇ~!明日も飲もうかな(;^_^A
興味のある方は飲んでみてね\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-07 23:05
今日は明絵と(^O^)
d0014941_21583630.jpg

こんばんわ☆今日はこないだななっぺとのDVDの時撮った画像を載せたんだけど、今日は約束どおり明絵とのショットだよ(^-^)
ハウススタジオの2階のベランダで撮ったんだぁ~(^O^)/ここはすごく風が気持ちよくて海も見えて空もきれいで最高だったなぁ~(o^o^o)3人ではしゃいで写真たくさん撮りました♪
そぅいえばね!今日お母さんがお鍋作ってくれたの!もりちゃんお鍋大好きなんだけど、寒いし今日は一緒にご飯食べれるからって作ってくれました(*^_^*)
体はぽかぽかになるし、おいしかったよ\(^O^)/みなさんもそろそろ鍋の季節だよ~やってみては?とってもオススメでーす(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-06 21:58