ブログトップ
<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
今日はありがとう(*^_^*)
d0014941_23403476.jpg

今日は石丸電気さんで発売イベントをやったよ(^O^)/
みんながMUH~って呼んでくれてMUH~がステージに行ったんだけど、みんなの呼ぶ声でたくさんの方が遊びに来てくれてるんだなぁ~\(^O^)/って、すぐわかったよ!いざステージに行ったらみなさんの顔が見れてとってもうれしかったです☆
本当に本当にどうもありがとうございました(^^)v
今日はいつもと違ってジャンケン大会なんかもあって楽しかった!もりちゃんが画像でも持っている水鉄砲を勝った方はもらえるって事だったんだけど、ジャンケン大会とかはみなさんはまたやってほしいですか?(o^o^o)なんかやってほしぃー!!って事とかあったら教えてね♪♪
次はいつみんなに会えるかなぁ?(>_<)また早く会いたいですね(;_;)もりちゃんは、みんなの顔を見てると頑張ろう!って思えるからさ!きっと明絵やななっぺも同じだと思います!
その為にもMUH~は3人力を合わせてたくさん頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします!!
みんな大好き~\(^O^)/最近は連チャンだったけど、遊びに来てくれた方、応援してくれてる方本当にありがとう(*^_^*)ノ
また会おうね!まだ会った事ない方はいつか会える日楽しみにしてます!
ではでは、おやすみなさい(^-^)もりちゃんでした♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-05 23:40
こんにチワワ(^^ ゞ
d0014941_19465752.jpg

今日は今だから載せられる画像を一挙公開だぁい☆
みなさんもぅMUH~の1stDVD「MUH~☆ぞくっ」見てくれました?!DVDの中にパジャマトークって3人で話してるシーンがあるんですけど、その時に撮ったオフショットだよ~(*^_^*)発売まで衣裳とかあんまり詳しく言えなかったから、載せなかったんだけど発売したので載せちゃいましたぁ~\(^O^)/
今日は、ななっぺと♪明絵とも撮ったから今度載せるね(^O^)お楽しみに!
今日はアムロちゃんの一番新しいアルバムを聞きましたぁ~\(^O^)/今までは自分達の曲を聞くのでいっぱいいっぱいだったから、今さらだけど聞きたかったので聞いたよ!
すご~いかっこよかったぁp(>_<)qもりちゃんはジャズも好きだけど、HIPHOPやR&Bも実は好きなんだなぁ~(^^ゞ昔はHIPHOPのダンスもすこ~しだけどやってたんだよぉ♪意外でしょ!?
ただ仕事と日にちが合わなくてあんまり通えなくなって辞めちゃいました(;_;)また時間ができたら習おうかな(o^o^o)アムロちゃんみたいに踊れたらかっこいいよね(*^_^*)ノ
みなさんも興味あったら聞いてみてね!(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-04 19:46
みんなありがとう\(^O^) /
d0014941_1983645.jpg

今日はヤマギワソフトさんでCDとDVDの発売イベントをやりましたぁ~(^O^)
もぅ予想以上にたくさんの方達が集まってくれてMUH~のライウ゛を見てくれて本当にうれしいです(o^o^o)みなさんどうもありがとうございました☆彡
本当にうまくいったし、盛り上がってくれたのですっごく楽しくできたよぉ~o(^-^)oみなさんのおかげでいい新たなスタートをきれました!これからもMUH~をよろしくねぇ(^^)v
次回は1日はさんで11月5日に石丸電気さんでまたLIVEイベントをやります♪みなさん忙しいとは思いますが、ぜひ遊びに来てくださいね!また楽しいLIVEができたらうれしいな(o^o^o)
今日の後半のイベントではDVDの監修や写真を撮ってくれた山岸伸先生も会いに来てくれました!最後はトークにも参加していただいちゃって感激しましたぁ(^-^)
しかも、その山岸先生から差し入れももらっちゃったのぉ~(^3^)/なんかね、来る前におそば屋さんに行ってきたみたいで、「そばずし」をいただきました!なんかね、のりまきみたいな形なんだけど…ご飯の部分がおそばで具がたまごやかんぴょうでのりで巻いてあるの!でね、そばつゆみたいなやつをかけてお寿司みたいに食べるんだけど、おもしろいよねo(^-^)o
味は、めちゃくちゃおいしかったです(*^_^*)だから、3人でそばずしと一緒に画像撮ってみたよ!!
さぁーてと!もりちゃんは帰りながらビタミン☆MUH~のCDを聞いて、家に帰ってMUH~☆ぞくっのDVD見よーっとo(^-^)oみなさんもたくさん聞いてたくさん見てくださいね!今日は、みなさんのおかげで盛り上がって楽しくイベントができました!本当にありがとね(*^_^*)また会えるの楽しみにしてます☆今日はゆっくり休んでくださいね♪もりちゃんでした(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-03 19:08
お疲れさまでした(^-^)
d0014941_23593967.jpg

今日は、girls pop 1000のイベントに来てくださったみなさん本当にどうもありがとうございました(o^o^o)
とってもたくさんお客さんが居てびっくり&緊張したけど、みなさん盛り上がってくれたのですっごい楽しいLIVEができましたっ☆
本当にありがとうございました(*^_^*)
今日のLIVEの出演者でチャリティーオークションをやるってのは知ってたかな?明日からネットでやるみたいなんですけど、MUH~はいつも付けていたリストバンドにサインを入れて出す事になりましたぁ☆彡使ってたから結構汚い!?けど、落札できた方許してね(^_-)笑。
なので、このリストバンドとはもぅお別れと言うことで最後に2ショットを撮ってみましたっ(*^_^*)明日からはまた新品使うんだぁ(^^)v
ところでみなさん!今日発売の「ビタミン☆MUH~」のCDと「MUH~☆ぞくっ」のDVDはゲットしましたぁ??まだの方はゲットしてくださいね♪
明日は秋葉原のヤマギワソフトさんで発売イベントをやるよ!2回やるんだけど、1部が13時~で2部が15時~です!ぜひ遊びに来てくださいね\(^_^ )( ^_^)/待ってます☆彡
今日は、みなさんにも楽しい1日だと思ってもらえてたらいいな!もりちゃんは楽しかったよーん(o^o^o)
ありがとね♪♪それじゃぁ、おやすみなさい(-_-)zz
もりちゃんでした(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-02 23:59
発売前日☆彡
d0014941_21555291.jpg

わぁぁぁぁ\(^O^)/
みなさん!お元気ですか?(^^)v今日の写真は明絵のニット帽を借りて撮ったやつだよ(o^o^o)かわいいよね♪
もりちゃんも今ニット帽ほしくて探してるんだけど、自分の買ったらちゃんとブログにまた載せるね♪
今日は「やぐちひとり」のO.Aだよぉ(*^_^*)パチパチ!25時15分くらいからテレビ朝日(多分なので詳しくはHPを見てね(;^_^A…)でやるよ☆彡遅い時間だけど、ぜひ見てくださいね(^^)v
そして、明日はMUH~のCDとDVDが発売するよ\(^O^)/ぜひ聞いてくださいね!あと明日はLIVEもやるからみなさん遊びに来てくださいね~☆待ってます(^O^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-01 21:55
お疲れさま(^-^)
d0014941_064794.jpg

今日は、スタチャに遊びに来てくれた方ありがとうございました\(^O^)/
今日は、まずMUH~でやったんだけど、今日も楽しかったな(*^_^*)ノその後は、またまた初の組み合わせ!じゅりちゃんと恋さんと一緒にやったんだけど、恋さんとは初めての共演だったから緊張したけど、恋さん楽しい人だったからおもしろかった!じゅりちゃんとは年も同い年だし、趣味も映画だったりしてこれからもっと仲良くなっていけたらいいな!って思いました\(^_^ )( ^_^)/
今日ね~実は、スタチャの前にもMUH~でボイトレだったんだ!そこでね、森の水だよりっていうお水を見つけちゃったの(笑)だから、今日のお水はこれにしたよ!同じ名前だから買ってみました(*^_^*)v今日はもぅ遅いから早く寝よーっと☆彡また明日ね!おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-11-01 00:06