ブログトップ
<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
今年もサンキュー☆彡
d0014941_2115369.jpg

ただいま!昨日の福岡でお仕事を無事に終えて今日東京に帰ってきました☆彡
そして、東京みやげを東京に帰る時に食べているもりちゃんです(;^_^Aごまたまごってゅーやつなんですけど、おいしかったです♪

そんなこんなでバタバタしてたら今年も終わりだよー!!早すぎるーw(^o^;wこないだ2005年がはじまったばっかりな気分なのにー!まっこんな風に言ってる間にもチクタク2006年に近づいてるんですけどね(^^ゞ
早かったけどもりちゃんはMUH~としてたくさん活動して色んな人に出会えてとてもいい1年でした!
みなさんほんと~~に!ありがとうございました\(^O^)/そして、スタッフのみなさんこの場を借りて…ありがとうございましたm(__)mMUH~より働いていたんじゃないか!?ってくらい色々して頂きました!そして!大好きなメンバーのななっぺと明絵!楽しいこともつらいこともあったけど、2人が居たから頑張れたと思うよ!本当に!ありがとうm(__)m
本当に今年は出会ったすべての人から力をもらってたくさんのパワーをもらえたと思います(^-^)もぅ何回言っても伝えきれないくらい感謝してます!ありがとうございました(*^_^*)
来年も今年以上に楽しく幸せにより成長していきたいと思います(^-^)それでは、みなさん!これからもMUH~をよろしくお願いします(o^o^o)
2005.12.31☆森由理香☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-31 21:01
行ってきます☆彡
d0014941_2118539.jpg

こんばんわ!今日はコミケ2日目でしたぁ~!そして、MUH~の今年のLIVEは最後でした(^-^)
来てくださった方本当にありがとう!今年ぎりぎりまでLIVEをできて、みんなに会えてうれしかったです♪

そして、コミケが終わってから今日は福岡へ!!
飛行機で行ったんだけど、もりちゃん飛行機ハマりそう(笑)夜景がすっごいきれいでやばかったぁp(^^)q
そんな訳でMUH~は今福岡にいるよん☆彡
今日はテレビ番組の生放送にでます(*^_^*)一応詳細を書いておくので、見れる方は是非見てください!RKB(4)チャートバスターズR!生放送SP紅白歌合戦に深夜1時15分~3時45分まで出演します☆彡ちょっと時間は遅いけど、よかったらチェックしてくださいね!!
それでは、リハーサルなどもあるのでMUH~はスタジオに向かいまぁす\(^O^)/頑張ってきまぁすo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-30 21:18
コミケ1日目☆彡
d0014941_19371626.jpg

今日は、コミケ1日目でした♪来てくださったみなさん本当にどうもありがとうございました(^^)v
今日も、あぁ~っという間のLIVEでした(>_<)が、楽しんでいただけたでしょうか?もりちゃんは楽しかったぁ~\(^O^)/
LIVE後には明絵とオロナミンCを飲んだので一緒に撮りました☆そして!今日ななっぺとCD見に行ったんだけど、大好きな浜崎あゆみさんのアルバムがもぅ売ってた!1月1日発売じゃないのぉ?!ってかんじだよぉ~(-_-メ)早く買わなくちゃ!でも、最近特典で写真集みたいなの付いてくるでしょ?あれがCDだけのやつとDVD付きのだと違うらしいの(^^ゞなんか曲は同じなのにね!って両方欲しくなってる自分が悔しいよ~(涙)もぅこれじゃぁ、売ってる方の思うツボだよね(^o^;
もりちゃんはDVD付きを買う予定なので、もしCDだけのを買った方居たら写真集の感想を是非教えてくださいm(__)m…(笑)って、あゆが好きな方居るかなぁ…(汗)
ここで突然ですが、CDの話になったので今もりちゃんが大大注目してるアーティストさんを紹介しちゃいまぁ~す☆彡
今じわじわと知られてきてるんですが…Aqua Timez(アクアタイムズ)という人が居るんだけど、相当いいんですよぉ~♪まだインディーズなんだけど、絶対売れそう!!ななっぺも注目してるみたいでいつも大絶賛してます(o^o^o)ちょっとROCKなんだけど、POP調なのもあるから聞きやすいよ♪

そんな訳で明日もコミケで今年最後のLIVEします!11時30分にアニプレックスブースでやるよ!是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-29 19:37
コミケリハ前にゆかりんと☆彡
d0014941_21275286.jpg

こんばんわ!今日も寒いですね~特に風が本当にイヤ。耳がかちこちに冷えていたぁ~い(>_<)ついでにあごまで痛くなってきて、泣きそうです(T_T)
もぅ手袋に耳あてにマフラーに…完全に防備しないとダメだぁぁぁぁ~(;_;)もりちゃんは冬の子なのにぃー!でも、寒さには負けないぞ( ̄^ ̄)

今日は明日のコミケに出るので東京ビックサイトまで行って本番さながらのリハーサルをしてきましたっ\(^O^)/
まさか冬のコミケにまで出れるなんて思ってなかったのでうれしいです♪頑張らなくちゃ☆彡
でね、リハーサル前に時間があったのでお茶をしながら打ち合せをしたの!まぁもちろんMUH~はお茶で終わるわけがなく…サンドイッチとかちょっとした食事になっちゃったんだけどね(笑)その時に明日MCをやってくれるゆかりんと撮りました(*^_^*)vそれにしても、もりちゃん口にほうばりすぎて顔がまんまるになってる(;^_^A

ここで明日の詳細を発表しちゃいまぁす☆彡明日はコミケのアニプレックスブースにて15時30分からMUH~がLIVEをやります!!ぜひ是非ぜ~ひ遊びに来てくださいね♪
MUH~とゆかりんで待ってます☆彡明日も楽しくいきましょー!!ではでは、またね(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-28 21:27
HAPPYDAYS☆彡
d0014941_0251782.jpg

こんばんわ!みなさん!いよいよ今週で今年も終わりですね(^^)v今年やり残した事はありませんか?!

もりちゃんは今日は事務所の忘年会でしたっ☆彡今日も仲良くMUH~で行きました♪とりあえず乾杯する為にもりちゃんと明絵はコーラ、ななっぺはウーロン茶を頼んで乾杯(^_^)/~
その後はビンゴ大会とかありました!ゲーム本体とかipodとかいろいろあったけど、全然ビンゴにならない…( ̄^ ̄)なんでよー(怒)でも、やっとリーチに☆そして…念願のビンゴ(^O^)/景品なんだろー?と思いつつ袋を開けたら…ブルガリの香水だったのぉ~♪香水結構持ってるから被ったらどーしよー!って内心あせったけど、見事に被らなかったのだ☆よかったぁ♪お出かけの時に付けようかな!って思います(o^o^o)
そして、事務所の人達にあいさつして終わり♪楽しかったなぁ(*^_^*)
ところが…MUH~は楽しさに火がついてしまってカラオケに行きたくなっちゃったの(笑)それで行くことに!でも、明絵はあんまり居られなさそうだったので今日は断念してまた今度ね!ってなって…ななっぺと2人で行きました(^-^)
たくさん歌ったよ☆彡カラオケってやっぱり楽しいなぁー!って実感\(^O^)/

そんな訳で今日は久しぶりに遊んだ!!って日で楽しい1日になりました(^-^)
今日はぐっすりだなぁ~(笑)では、寝ます☆おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-27 00:25
YUIさん☆彡
d0014941_035964.jpg

メリークリスマス☆彡…ももぅ終わりで明日から年末モードにみなさん変わるんだろーなぁ(^-^)
今日はクリスマスだっていうのに夕方くらいまで寝てました…(涙)でも、起きてからはみなさんからもらったお手紙の返事をせっせと書いてました♪まだ書きおわらないけど、もぅ少し待っててね!本当にお待たせしちゃっててすみません(>_<)

でね、お手紙書いてるときに最近お気に入りのYUIさんの歌を聞いてたよ!まだ17歳か18歳くらいなんだけど、なんか世界観というか深さを感じる不思議な魅力がある方だと、もりちゃんは思うんだ!歌もすごく好きなかんじなんだぁ☆彡今一番好きかも♪

そんなかんじで夜は一応クリスマスだしチキン食べときました(笑)今日は家に居たけど、昨日クリスマスは満喫したし今日はたくさん寝れたしよかったよかったぁ\(^O^)/
あと1週間くらいで今年は終わりだけど、みんなももりちゃんも楽しい毎日になりますよーに(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-26 00:03
メリークリスマス☆
d0014941_0162635.jpg

今日は、芝浦CUBEさんでLIVEをやりました(^-^)クリスマスイヴだったから、みんな忙しいかな?って思ってたんですけど、たくさんの人が来てくれてとってもうれしかったです☆彡本当にありがとう(^O^)/
プレゼントもたくさん頂いてしまってなんだかすみません!でも、大切にします(o^o^o)

今日は象さんやラムのラブソングやおきまりのハム太郎とっとこうたを歌ったり、サンタの衣裳だったり盛り沢山でした☆彡みなさんにも楽しんでもらえたかな?もりちゃんはものすごく緊張したけど、ものすごく楽しかったです♪
次は来週のコミケかな?今年最後のLIVEになるのでぜひ遊びに来てくださいね!
それでは、もりちゃんは今日はもぅ寝ます(*^_^*)みなさん寒いから風邪引かないようにね(>_<)
メリークリスマス☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-25 00:16
名古屋サンキュー(^3^)/
d0014941_23312960.jpg

今日はMUH~名古屋初上陸だったよぉ\(^O^)/新幹線に乗って約2時間…名古屋に着いたぁ!!どぅやら、雪が降ったみたいで、雪がありました!今年初めて雪触ったかも(^-^)ちょっと感動☆彡寒いかと思ったらそうでもないし、よかったぁ(^^)v
そんなこんなで今日のLIVEの場所、名古屋ホリデーに到着!!すぐさまリハをして、準備をしてあっという間に本番!!きゃぁ~(o^o^o)
今日は…
1、残酷な天使のテーゼ
~MC~(自己紹介)
2、タッチ
3、ゲキテイ
~MC~(クリスマスについて)
4、クリスマスメドレー
~MC~(告知や感想)
5、Ido!
といった感じだったよ♪

MUH~知らない人ばっかりかな?と思ってたけど、関東から来てくださったり、名古屋に住んでる人だったり…来てくれたみなさんどうもありがとうございました(*^_^*)また関東以外の場所でやれたらイイナ(^-^)

そして明日はクリスマスイウ゛だよぉ~o(^-^)oみなさんご予定は!?(笑)
MUH~は、芝浦CUBEさんでLIVEだよん♪ぜひお時間ある方は遊びにきてくださいねp(^^)q一緒にクリスマスイウ゛を楽しく過ごしましょー!!明日は普段あんまり歌わない曲を歌ったりするかも?!お楽しみにしててね☆彡ワクワクo(^-^)o

それでは、明日に備えて もりちゃんは家に帰ったら練習して寝まぁす♪
ちょっと早いけど、おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-23 23:31
更新遅れちゃってごめんなさい!
d0014941_1412846.jpg

ぼーっとしてたらこんな時間になってたぁ(>_<)遅くにすみません!

今日はMUH~で来年から?!始まる新しいラジオの収録でしたっ☆彡とってもフリートークが多いと言うかフリートークのみなので、今までのラジオとは少し違って話をたくさんするんだけど、トークが苦手なMUH~はもぅ大変(;^_^A今回の収録はなんとかなったけど、次回はもっと頑張らないといけないなぁ…って思っています(^^ゞこのラジオを通して、少しづつ慣れていきながらトークがうまくなるといいな♪

そして!明日MUH~は名古屋へ上陸だぃ\(^O^)/そぅ!名古屋ホリデーさんでLIVEをやります(o^o^o)楽しみだし、緊張するしなんか予想もつかないです(^^ゞだけど、みんなで盛り上がれたらいーなぁ☆
楽しみにしてまぁす(^O^)それでは、おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-23 01:41
報告☆彡
d0014941_022842.jpg

見て!豆乳のココア味を発見しちゃったの~\(^O^)/これは、すごいおいしいので豆乳だめな方もお薦めだよん(^O^)/

今日は、お休みだったのでスヤスヤと結構寝ちゃいました(-_-)zzいつも、よく眠った後に自分はよくもこんなに寝れるなぁーw('O')wって驚く程です(^^ゞ
そんな訳で今日はお友達と会ってご飯を食べに言ったんだけど…昨日言ってた事を報告しまぁす!!
お鍋が食べたいから今日食べるかも?って話してたんだけど…今日行ったところにはお鍋がなくて(>_<)昨日言ってたお鍋は食べられませんでした…(;_;)この際、家で1人鍋やっちゃおうかな(;^_^A
そして、ご飯の後にバンドのLIVEを見に行きました!MUH~のLIVEがより楽しくなるように最近いろんな方のLIVEを見に行って勉強してるんだ!こないだもEXILEさんのを見に行ったんだ♪でも、人のLIVE見てたら早くLIVEがやりたくなってきちゃってウズウズするよー!!これからもっともっとみんなと一緒に楽しめるLIVEをできる事を目指して行くので、これからもMUH~の応援よろしくっっ(^3^)/☆もりちゃんでした☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-21 00:22