ブログトップ
<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
寒いね(>_<)
d0014941_2072485.jpg

今日も寒いですよね(>_<)そんな今日はMUH~でお仕事の打ち合せ&お仕事で使うミニ撮影会でした!
その後にボイトレリハをしましたぁ(^^)vもぅすぐで名古屋とクリスマスイウ゛のLIVEがちかいのでひたすら歌ってます(*^_^*)
そして、全部今日のお仕事が終わって3人で電気屋さん?に行きました☆
明絵のウォークマンが壊れちゃったらしくてお気に入りの大塚愛ちゃんの曲が聞けない(T_T)って落ち込んでて…(;_;)でも、明絵はパソコン持ってるしって事でipodを勧められてた(笑)結局今日は考えるって辞めてました(^^ゞ
もりちゃんもipodいいかも?と思って行ったけど、最近時間がなくてまだネットが使えないし使い方がわからない( -_-)って思って店員さんに相談したら…MP3?という存在を店員さんが教えてくれて!コンポとかからでもできるみたいなんです☆これならもりちゃんできる(^O^)/って思って♪ちゃんと、パンフレットを何枚かもらってきました☆彡
でも、いまいちMP3ってのがわからないので持ってる方がいたら色々お薦めとか教えてください(;_;)よろしくお願いします(^O^)

あぁ~今日は寒いからお鍋とか食べたいなぁo(^-^)oもりちゃんは最近というか結構前から、ちゃんこ鍋が食べたくて食べたくて(>_<)明日MUH~は久しぶりのお休みなので食べに行けたら行こうかな(*^_^*)
それじゃぁ、食べたか食べなかったかはまた明日ね!!(笑)
☆もりちゃん☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-19 20:07
石丸さんでイベント~♪
d0014941_2259530.jpg

今日は、石丸電気さんでLIVEイベントをやらせていただきました!!
すっごく人がたくさん集まっていてびっくりしちゃいました(*^_^*)
そして、またまた緊張(;^_^Aなんだか、毎回もりちゃんはすごく緊張してしまうから、もぅ少しほぐれるといいなぁ(>_<)なんて思います!やっぱりたくさん経験するのがいいんだろうね(^O^)少しずつだけど、がちがちの緊張じゃなくてほどよい緊張感でLIVEにいどめるように頑張ります☆彡
でも、LIVEはみなさんのおかげで楽しく歌って踊れました(^-^)本当にありがとうございました♪

今日のMUH~の楽屋ではまたまたデジカメで写真撮影会☆彡あきえのとななっぺのカメラでいろんな角度でとったりモノクロにしたりしたよ!今MUH~は本当にこればっかり(笑)
でもね、全然飽きないしすっごく楽しいんだよ☆彡
いつか撮った写真をみなさんにも作品として披露できたらいーなぁ(^O^)/

今日は20年ぶりの寒さらしいので、みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいねo(^-^)o

それでは、近いうちまたみなさんに会える事を楽しみにしてます♪
もりちゃん☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-18 22:59
完全メイド宣言☆彡
d0014941_012027.jpg

今日は、表参道FABで完全メイド宣言と言うイベントに出ましたぁ(*^_^*)
トップバッターでめちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったです(o^o^o)来てくださったみなさんも楽しんでもらえたかな??
今日は、おなじ空の下とタッチとお世話しますとIdo!とクリスマスメドレーを歌いましたっ☆彡いつもあっとゆう間だけど、今日もあっとゆう間だったなぁ~!やっぱりLIVEは楽しいです♪
今日MUH~は楽屋で大塚愛ちゃんのPVを作ってました(笑)最近明絵が愛ちゃん大好きでね、明絵のデジカメで写真をたくさん撮ったんだ!楽しかったぁ☆彡

そして、明日は石丸電気さんでやるイベントに出ます\(^O^)/今日来てくださった方も来れなかった方もぜひ遊びに来てくださいね\(^_^ )( ^_^)/

今日は本当にありがとうございました(o^o^o)楽しい時間をありがとう♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-18 00:12
こんばんわ(^-^)
d0014941_21452637.jpg

今日の画像は昨日言ってたお仕事の時に楽屋前で撮りました\(^O^)/
たくさんの方が出演するのにMUH~は1つの楽屋を頂いてしまって、いいのかな?(>_<)という感じでしたが、とてもうれしかったです☆彡O.Aは来年の1月3日になりそうです♪さらに詳しい詳細はまたわかりしだい報告しますので、待っててくださいね☆彡
緊張はしたけど、みなさんがお祈りしてくれてたから頑張れました(^O^)
ありがとう(*^_^*)

そして、明日はLIVEだい☆表参道FABで「完全クリスマス宣言」というイベントに出ます♪明日は、1番に歌うっぽいのでみなさん遅れないように来てくださいね!!(笑)

ちなみに17日の明日と18日の明後日の石丸電気さんでのイベントで、来年の1月23日のトリプルバースデイLIVEのチケットの先行発売をします!よろしくお願いします(*^_^*)ちなみに1月23日はもりちゃんの誕生日当日!!
なので、みなさん祝ってくださいねっ♪楽しい1日になる事を楽しみにしてます(^3^)/
ではでは、また明日ね☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-16 21:45
いってきます☆彡
d0014941_213779.jpg

こんばんわ!もりちゃんは今お仕事に向かってるんだぁ~!今日は、なんとTVの収録だよ(o^o^o)しかも、地上波\(^O^)/最高にうれしいです♪♪
そして、こないだ載せた絶対領域の画像もこの番組の為のVTR撮影だったんだ!
また詳しい時間や番組タイトルなど詳細がわかったら報告しますので、みなさんチェックしてくださいね☆彡
今からもぅドキドキのもりちゃんだけど、頑張ってくるね!!よしっo(^-^)o

そして、今日の画像ですが…もりちゃん、梨花さんの写真集買っちゃいましたぁ~♪実は、梨花さんのファンなんです(;^_^A
特に梨花さんが着ている洋服がかわいくっていつもテレビでチェックしてるんだ!

この写真集は、ほぼセミヌードだったけどやっぱりかわいかったです(*^_^*)
そして、写真集見てたらもりちゃんもまた写真集だしたいなぁ~(^^ゞって思いました(笑)

まぁ、そんな事を考えてる前に目の前にある今日のお仕事を一生懸命頑張りたいと思います(^^)v

それじゃぁ、みんなもうまくいくように祈っててくださいね(^_^)/~
緊張しまくりの…もりちゃんでした☆(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-15 21:37
ちょ~レア画像だよぉ♪(笑)
d0014941_2253969.jpg

今日はMUH~でボイトレ&LIVEの練習だったよぉ☆彡
がんばってる成果がでてきてるかんじで、3人の声が前より合うようになりました!でも、LIVEでも、うまく行くようにもっともっと頑張って行かなきゃダメだなぁ(;^_^A
みなさんもLIVEでMUH~の成長を見ていてくださいね(^^)v

その後、ちょっとお仕事で使う写真を撮るため(詳しくは後日ね!)メイドさんの衣裳にお着替えしたよぉ(*^_^*)ちょっとスカートをあげてミニにして長い靴下をはいて、靴下とスカートの間に絶対領域を作っちゃいましたぁ~(笑)
こんなに短いとすっごく恥ずかしかったけど、結構かわいくないですか!?MUH~の3人は新鮮な感じもしたし、結構気に入って写メをたくさん撮っちゃいました\(^_^ )( ^_^)/その中の1枚を載せちゃいましたっ☆彡

そぅいえば!今日も、雪が降ったんだよぉ!知ってました?最近パラパラ降ってるらしいんですが、もりちゃんはまだ見た事なかったの…だけど、今日ついに見ちゃった(o^o^o)なんかすごく嬉しかったですo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-13 22:05
電車でGO→の撮影☆彡
d0014941_1955642.jpg

こんばんわ!今日もとびきり寒いですね(>_<)なんか昨日は東京でも雪が降ったらしくて本当に真冬になってきたね(*_*)本当に風邪とか引かないように気を付けてくださいね(;_;)

今日のMUH~は、電車でGO→のPRのお仕事での撮影でした!こないだもやったんですが、今日はその続きだよ!これは中央線から各駅降りて写真をとるという仕事だったんですが、今日は三鷹~高尾まで行きました!もぅだんだん高尾に行くに連れてすっごく寒かったぁ~(>_<)けど、景色も空気もだんだん綺麗になっていくの\(^O^)/
すごく楽しかったよ!そして、最後の高尾駅では3人でお揃いのコートを着てばっちり記念撮影☆彡

撮影が終わったらインタビューもかねて、京王線で次の駅の高尾山口へ行き名物のとろろそばを食べました!あったかいのにしたんだけど、体もあったまるしおいしかったです(o^o^o)
そして、帰りには高尾煎餅?みたいなお菓子をおみやげに買って帰りました!
かるく仕事だったけど、後半はもぅ小旅行だったなぁ(^^ゞでも、東京にもこんな場所があるんだぁ♪って発見できてなんだかうれしかったです(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-12 19:05
お疲れさまです☆彡
d0014941_23153832.jpg

今日は秋葉原でビラ配りでしたぁ(*^_^*)とっても寒い中来てくださった方本当にありがとうございますm(__)mそして、MUH~のビラ配りなどに協力をしてくださった方本当にありがとうございました(^O^)/
おかげで何百枚というビラが配ることができました☆本当に感謝します(^-^)

今日は初披露の白コートを着たんだけど、どうでしたか?もりちゃん的には結構お気に入りです!!

あと、今日はお知らせがあります(^O^)/私たちMUH~の新しいグッズができましたぁ~(*^_^*)パチパチ♪
詳しい情報は…
http://www.picturei.jp/muh/picture_select.asp
をチェックしてくださいねっ♪MUH~グッズもぜひよろしくお願いします(^_-)

それでは、MUH~は明日もお仕事がんばりまぁす!おやすみなさい☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-11 23:15
かわいいテープ☆彡
d0014941_023133.jpg

見て~!って画像ではわかりにくいですが、これは大好きなミッキーとかのテープなのだっ!!めちゃくちゃかわいいよぉ(*^_^*)
これ見てたらディズニーランドに行きたくなっちゃったよ(T_T)今クリスマスちっくできっと綺麗なんだろーな(>_<)でも、寒そう(^^ゞずっと行ってないけど来年は行けるといいな(^O^)

そして、お知らせ☆彡前回は雨が降っちゃって中止になってしまったけど、今週もやっちゃいます!!
明日11日の日曜日に秋葉原の歩行者天国でMUH~がビラ配りをします!!時間はお昼くらいからです(^^)v
明日こそ晴れて欲しいなぁ(>_<)みなさんもお祈りしててくださいね!そしてお時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね!しかも、明日は冬使用で3人お揃いのコートを着て行く予定です\(^O^)/きっと初披露ですよね?見にきて下さいねぇ♪まってます(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-11 00:02
ゆかりんと(*^_^*)
d0014941_19484362.jpg

今日は、動画ブログをやってるGAYOの撮影!?だったんだけど、事務所の先輩のゆかりんとも一緒だったんですよぉ~\(^O^)/わぁい♪それでね、一緒に撮ったんだぁ☆彡
ゆかりん綺麗だしかわいいw(o^o^o)wしかも、相談とかものってくれたりとやさしいんだよ(;_;)そぅいえば今日のゆかりんのブログにももしかしたら?だけど、ゆかりんともりちゃんとの2ショットがあるかも!?見てみよーっと♪

そして、撮影終わってからは3人でボイトレ~!!というかLIVEのリハーサル!?振り付けの確認やどうしたら3人ちゃんと揃って歌えるかなど、3人で合わせられるように練習しましたo(^-^)o
だから、17日のLIVEうまくいくといーなぁ☆彡というか、うまくいきます(笑)家に帰ったらまた練習しなくちゃ!!

そぅいえば今日MUH~の3人でサイン変えようかなぁ!って話になって色々書いてたんだよぉ~結構かわいいのできたんだけど、難しくやりすぎでもぅ2度と書けなくなってたりしてダメでした(;^_^Aでもね、もりちゃんは明絵とななっぺのサイン教えてもらってなんとなく書けるようになったんだ(笑)だから、偽物には注意~☆なんてね!みなさんならそんなの1発でばれちゃうか(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-09 19:48