ブログトップ
<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
猫ミミだよん♪
d0014941_2148420.jpg

今日はMUH~の新しいグッズが今度できるんですが、そのグッズに使う写真を撮影しました\(^O^)/
何着か衣裳を着たんだけど、今日は猫ミミを付けて撮ったりもしたよ!ちょっとなかなか付ける機会がないので今日ばっちりブログ用に撮りましたっ☆彡どぅですかぁ?(*^_^*)

今日撮ったのが早くグッズになるのが見たいなぁ!楽しみだよぉ(^3^)/みなさんも楽しみにしていてくださいね!絶対いいグッズになるのは間違えないから♪
そんなもりちゃんはLIVEでMUH~もみんなもおそろいで持てるペンライト付きの旗を作って欲しいと思って、マネェージャーさん達におねだり☆してみたけど…考えとくよ!みたいに言われちゃった(T_T)悲しいです。でも、もし実現したらみなさん一緒に手に持ってLIVEたのしもーね(^^)v
ちなみにみなさんはどんなグッズが欲しいなぁ!って思いますか?参考にぜひあったら教えてくださいね♪
待ってます(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-08 21:48
ラジオの収録だよん♪
d0014941_2340079.jpg

今日は、杉作J太郎さんのラジオ番組『漫画だJ-BOY』 の収録でした!
J太郎さんとは以前『秋葉な連中』や『秋葉リムジン』の番組でご一緒させていただいたんですが、あの時は絡む事はなかったのできちんと話したのは今回がはじめてでした!そして、2年ぶりの再会!?でした(*^_^*)
めちゃくちゃ楽しくていい方でした!収録中も打ち合せ中もみんなでわいわい楽しくできたのでよかったです\(^O^)/また詳しい放送日などがわかったらみなさんにも教えますね!

しかも!今日ね、東京タワーの近くが現場ですっごい綺麗だったぁo(^-^)o帰る頃には展望台?みたいなところがハートになってとってもかわいかったです!
あぁ~!東京タワー行きたいよぉ(T_T)って思っちゃいました(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-07 23:39
あーりがとっo(^-^)o
d0014941_152179.jpg

今日はLIVEに来てくださったみなさんどうもありがとうございました\(^O^)/毎回言ってますが、いつも盛り上がってくれて本当に楽しいです☆彡
今日は、残酷な天使のテーゼとタッチと象さんのすきゃんてぃとIdo!を歌ったんだけど、タッチの前にタッチの振り付け講座をやったんですが、みなさん踊れましたか?またタッチを歌うときはぜひ一緒に踊ってくださいねぇ~♪
今日来れなかった皆さんも次回は12月17日土曜日に表参道FABでLIVEに出るのでぜひ遊びに来てね(^O^)/
もりちゃんが心配してた髪の毛の色もみんなイイ!って言ってくれてうれしかったです(o^o^o)ありがとねん♪
今日はMUH~のLIVEの後に勉強をかねて他の出演者さんのLIVEを見ました!みんな上手で楽しいLIVEでした(^^)vMUH~も負けないように頑張ります!ちなみにもりちゃんはMUH~以外だったらハレンチパンチさんが気に入りました(*^_^*)でも、みなさんはMUH~以外は許しませんよ!( ̄^ ̄)なぁんて(笑)これからもMUH~をよろしくお願いしますね\(^O^)/
ちなみにもりちゃんはいろんな人のLIVEを見ていいなぁ~って思うけど、どんな人よりやっぱりMUH~が1番大好きです☆明絵、ななっぺ、スタッフの方そしてファンのみなさん本当にいつもどうもありがとうございます!これからもずっとよろしくね(^3^)/もりちゃんでした♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-07 01:05
ラジオ収録☆彡
d0014941_1892494.jpg

今日は、有線ラジオのMUH~のトリプルちびっこランドの収録でした!!今日も3人で楽しく仲良くできましたぁ~(笑)MUH~はトーク勉強中なので今日も頑張ったよ(^-^)v

そーいえば気付いた方も居ると思いますが、もりちゃん髪の毛暗くしましたぁ~!でも、予想を上回るくらい暗くなっちゃった(^o^;ほぼ黒髪だよ!どぅなんだろう!?どぅですか?でも、きっとすぐ色落ちてきて茶色くなっちゃうんだけどね(^^ゞここまで暗いのは今までほぼないかも…というわけなんでレアです!(笑)そして、それを見れるのは明日!!…そぅだよー☆彡明日はMUH~のLIVEだよ♪GIRLS ROCK POPステーションに参加します!場所は原宿アストロホールでやります!平日で忙しいと思いますけど、もしよかったからせび遊びに来てくださいね\(^O^)/
明日もみんなと盛り上がれるようにMUH~で色々企画的な事を話したりしたからおったのしみにぃ~(*^_^*)もりちゃんも楽しみにしてますo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-05 18:09
雨…雨…雨(>_<)
d0014941_14381322.jpg

今日はMUH~でビラ配り♪朝起きたら、すっごい寒いけど雨も降ってないし一安心(^O^)MUH~で待ち合わせして準備もばっちりでいざ秋葉原の街へレッツゴー(^O^)/
ところが…秋葉原に着いたと同時に雨が…( -_-)なんでよー(T_T)ショック!!でも、まだパラパラだったから平気かな?って思ったんだけど、だんだん降ってきちゃって歩行者天国も中止みたいで結局ビラ配りも中止になっちゃいました(;_;)とても残念です。
秋葉原に来てくださってたみなさん本当にありがとうございます!そして、本当にごめんなさいm(__)m
今日の分まで6日のLIVE頑張るので楽しみに待っててくださいね!!(^-^)

さぁ、ここで今日はお休みになってしまったので帰りに渋谷のツタヤで24を借りました!今キャンペーン中らしく(ぎりぎり今日までだったので(;^_^A)半額だったので前回見た所の続きから借りたよ!今すごい出てるけど、もりちゃんはまだセカンドシーズンなんだよね(T_T)だから、急がないとなんだ!今日は24を見て過ごします(^^)vみなさんも今日は中止になっちゃったので普段時間がなくてできなかった事をやってみてみよー♪せっかくのお休みは有効に使わなくちゃね(^_-)

最後に、、今日は本当にみなさんに元気をもらおうと思ってたから会えなくて残念(T_T)だったけど、またすぐ会えるよね?(;_;)楽しみにしてます(>_<)今日はなんだかすっごい寒いので風邪引かないようにあったかくして過ごしてくださいね☆彡もりちゃんでした(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-04 14:38
ゲーム♪♪
d0014941_2191954.jpg

今日は、昨日PSPのソフトをスタッフの方にもらったのでやりました(o^o^o)
サンパギータってやつでストーリーを自分ですすめていやつなんだけど、結構楽しかった!次はまた違う感じのゲームをゲットして遊びたいと思います\(^O^)/

あと、お知らせ~☆彡
明日MUH~が秋葉原の歩行者天国でお昼(12時くらい)からチラシを配ります!明日お天気が悪いっぽいですが、ザーザー降りじゃないかぎりやると思います!ので、お時間ある方は遊びにきてくださいね(^^)v
明日晴れますように(>_<)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-03 21:09
もりちゃんの妹です(^-^)
d0014941_23574040.jpg

じゃぁーん!!今日はもりちゃんの妹を大公開☆彡
右がもりちゃんで左が妹なんだ!実は双子なんです♪…なぁんちゃって(笑)びっくりしました?(;^_^A
これは鏡を使って撮ったんだ\(^O^)/すごくないですか?楽しくて思わずパシャパシャ撮っちゃった!!

今日はボイトレだったんだけど、終わってから友達と大大大好きなお買物に行ったよ!友達はこれでもか!ってくらいワンピースや靴などたくさん買ってたけど、もりちゃんはニット帽1つだけ…( -_-)もっとお買物したかったぁ(T_T)1つすっごいかわいいワンピースがあったんだけど、やめちゃった!でも、おしゃれなワンピースとかこれからはたくさん着たいな(o^o^o)
普段は結構カジュアルな服が好きだけど、やっぱりせっかく女の子だし女の子らしい格好しなきゃ損かも?と思ったのでこれからはたまにはお人形さんみたいにかわいくしようと思いました♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-02 23:57
もらいました!!
d0014941_23244191.jpg

今日も寒いですねぇ(;^_^A知ってた?今日の東京タワーは地上デジタル放送のエリアが広がったらしく、色がブルーっぽい色だったんだよ!でね、展望台?の所に地デジって文字が光ったんだよ!もりちゃんはテレビで見たんだけど、生で見たかったぁ(T_T)きれいだろーなぁ☆彡もりちゃんはずっと前からなんだかわからないけど、東京タワー行きたいんだよね!今年中には行ってやる~o(^-^)o

さぁて!本題にいきたいと思います(笑)今日は、北海道に行ってきたお母さんの知り合いの方から『六花亭』のチョコをもらったよ!これはドライストロベリーにホワイトチョコレートがコーティングしてあるんだけど、甘酸っぱいかんじでおいしいです(^O^)
今は東京より寒いだろうけど、北海道行きたくなっちゃいました!(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-01 23:24