ブログトップ
<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
明日は…☆
d0014941_21531136.jpg

LIVEですよー(^-^)ノ場所は原宿ルイードさん♪楽しみだなぁ~!今日で1月も終わりだし、2月の初めって事で寒いけど元気いっぱいでいこー☆

でも…明日って雨かなぁ!それはイヤ( ̄^ ̄)せめてLIVEの行き帰りは晴れてて欲しいですよね(笑)晴れますよーに(*^_^*)

今日の画像は明絵と(^3^)/なんか仲悪い説があるので(笑)それはやだね!って2人で話してて(;^_^A昨日のボイトレで撮っちゃった☆MUH~は3人とも仲良しなんだから!!(怒)明日は3人で画像撮ろうかなぁ(^.^)b
それでは、みなさんまた明日ね~☆待ってるよん\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-31 21:53
こんばんわぁぁ~☆
d0014941_2385936.jpg

今日は、お友達の舞台を見に行きました!なんかね、いくつか短い物語をやっていくやつだったんだけど、楽しかったぁ~☆でも、舞台に立つ人ってちょっと尊敬するなぁー!だって、台詞とかぜぇーんぶ暗記して間違えちゃいけないんだよ~!もりちゃんは噛んじゃったりしてパニックになっちゃいそう(;^_^Aでも、見るのは好きだからまた今度いこーっと♪

そして!舞台が終ったら、一緒に行ったお友達がもりちゃんの誕生会をしてくれたよ☆最近いろんなお友達が誕生会してくれるの~(^-^)だから、まだまだ誕生日気分♪♪今日は、いつもと違うとこで!って事でめっちゃくちゃおしゃれな所に連れていってくれたよ!なんか、お店の中に水槽があって熱帯魚が泳いでたりするの~すごかった!あの有名なニモも泳いでてかわいかったぁ(o^o^o)もちろん、ご飯もめちゃくちゃおいしかったし(*^_^*)v感動☆
今日祝ってくれた子達は毎回祝いあってる仲なんだけど、このメンバーで今日みたいな所行くのはじめてだったからなんか新鮮だったなぁ~!!今度はちゃんとみんなワンピで美容院でセットして、ドレスアップしてこよ~!とか盛り上がったりして楽しかったなぁ~(笑)
しかも!プレゼントまでもらっちゃったぁ~o(^-^)oもりちゃんの好きなヒステリックグラマーの物をもらったよ☆わぁーい!!ありがとう♪大切につかおーっと(^^)v
それで最後にプリクラ撮って解散!!今日も楽しかったです☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-29 23:08
お出かけしたよ☆
d0014941_0412448.jpg

今日は、お友達のお別れ会に行きました!その子も他の子もみんな久しぶりに会う子ばっかりでなんだか小さな同窓会気分でした♪
みんな結構MUH~が出た番組を見たみたいで見たよぉ~!とか言ってくれてうれしかったなぁ(^O^)/やっぱり地上波だとみんな偶然見たりしやすいんだね!もっと出れるといーな(^-^)

それでね、その後に家が近いお友達とまた違うお店行ったのね、そこで具たくさんみそ汁を頼んだら…見て~!大きすぎじゃないですか?!びっくりしちゃったよ(笑)もりちゃんの顔くらいある器に具がたっくさん(笑)一瞬とまどったけど、味はおいしかったよ☆もりちゃんは、お味噌汁大好きだからまたお味噌汁を飲みに行こうと思ってます\(^O^)/

今日は、いろんな所に行ったから体力復活させるためにそろそろ寝まぁす☆おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-29 00:41
もりちゃんの1 日☆
d0014941_23245570.jpg

今日は、夜は少し寒い!と思ってたら…見て~このハトさん!首をうずめて寒がってるの(笑)思わず画像を撮っちゃいました☆

そんな訳で今日の1日は、まずお仕事の前に時間があったのでお友達とお買物~♪洋服ばっかり見ましたぁ~(^-^)すっかり春物が並んでて、とってもかわいかったなぁ(*^_^*)今度またゆっくり買い物しに行こうっと☆もりちゃんね、洋服が大好きなの\(^O^)/だから、ホント買い物の日って幸せ~o(^-^)oただ1つだけ難点があるの(;^_^Aもりちゃんって買ったはいいんだけど、その洋服を着ないんだよね…ダメな子でしょ?だから、今年はそんな事がないようにちゃんと買った洋服はすぐに着ようと思ってます(笑)

そして、今日は秋葉BBチャンネルのラジオの収録~♪今日も自分のコーナーではオススメなアーティストさんを紹介してきましたっ☆っていってもみんな知ってる人ばっかりかも(苦笑)許してね(^^ゞ
そぅいえばね、今日は明絵に誕生日プレゼントあげたのだぁ~!そしたら、明絵にももらっちゃったぁ~o(^-^)oもりちゃんが大好きなブランドの1つJungleCatのポーチをもらったよ☆ありがとう(^O^)/さっそく使います(o^o^o)しかも!実は、23日にはななっぺからももらってたんだ!なんかマグカップの飲み物あっためるやつとかっわいい化粧品をもらったよん☆
プレゼントってもらうのはもちろんうれしいけど、もりちゃんはプレゼント買うときって、あげる人の事を考えるでしょ?これはあげたら喜ぶかなぁ?とか…そうやって考えてもらえる事がとってもうれしく思うんだ!手紙とかも一緒でもりちゃん手紙もらうのすごく好きなんだけど、手紙って書くのがめちゃくちゃ得意でーす!って人あんまり居ないと思うのね、だけどその苦手な事をやってくれるうえに色々考えて書いていくでしょ?そぅいうのがすごく心に響いてくるんだ!実際いつもみんなの言葉や笑顔やファンレターに励まされてます!みんなが居なかったら本当にもりちゃんは今こうやって居られないと思います!ありがとう(^-^)
特に今年の誕生日はLIVEを企画していただいたり、そこにみんなが来てくれて祝ってくれたり、来れなかった方にもおめでとうと言って頂いたり、プレゼントを頂いたり…ファンのみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみんな、メンバーの2人に最高の時間を作ってもらえて幸せだったなぁ~って今でも思います☆だから、これからももりちゃんは頑張って行きます!!

と少し熱く語ってしまいましたが、ラジオが終ってからマネェージャーさんやスタッフの方とご飯食べに行きました☆誕生日だったからって事でおしゃれなご飯屋さんに連れていってもらいました♪楽しかったです(^-^)v
という訳で充実した1日を送れたもりちゃんでしたぁ(^_-)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-26 23:24
GET☆しちゃいましたっ(^-^)
d0014941_19221072.jpg

おまたせしましたぁ~!こないだ『ある物』をとりに行ったらお店が休みで…って言ってたの覚えてますか!?その『ある物』をゲットしましたぁ(☆^-^)v
もぅすでにお気付きかもしれませんが、キティーちゃんのキッラキラの鏡なんです~(*^_^*)ちょーかわいいd(>Д<)bなんかね、一面にスワロフスキーが付いていて本当にキラキラなの~☆キラキラ大好きなもりちゃん的には大ヒット\(^O^)/しかも、鏡をしまうケースが白のファーでしかもハートの形なんです(*^_^*)可愛いでしょ~??実は、コレゆかりんのBIRTH DAYプレゼントとしてもあげたのだ!ゆかりんはキティーちゃん大好きだからね♪気に入ってくれてるといーなぁo(^-^)oだから、ゆかりんとオソロ~(^^)v大切に使おうっと( ^_^)/

いきなりですが、もりちゃんね、薄いピンクのシャツ着てる人大好きなの~(*^_^*)ノだけど、今日は自分で着ちゃいました(^^ゞ今からママとご飯食べに行くから、早くも春気分でおしゃれ♪と思って着たけど寒い…まだ早かったかなぁ~(;^_^Aあぁ~あ(>_<)早く春にならないかなぁ~!!
春は今までどおりカジュアルな格好もするけど、前から言っている、お人形みたいに可愛い格好もしたいんだぁ~☆ふわふわのワンピを着て~ちょっと注目してるカチューシャとかして~できたら髪の毛もクリクリに巻いて~可愛い女の子になりたいなぁ~(笑)まぁ、これはあくまで今の気分だから春になったらかわっちゃうかもだけど…(^^ゞでも、もりちゃんは有言実行の年にしたいから1回くらいは実行しないとだなぁ~(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-25 19:22
トリプルバースデイLIVE ☆ありがと☆
d0014941_1273792.jpg

今日は、トリプルバースデイLIVE☆しかも1月23日はもりちゃんの誕生日当日(^-^)vたくさんの人が来てくれるかなぁ~??って不安だったりしたんですが、とってもたくさんの方が平日にもかかわらずに来てくださって本当にありがとうございました\(^O^)/
今日は、たっくさん歌ったり普段はなかなか歌えないソロ曲やMUH~の歌ではないhitomiさんのGO TO THE TOPを歌ったりとホントにみんなと一緒にいれる時間がたくさんあって最高に楽しかったです(o^o^o)
HAPPYBIRTHDAYのMCではサプライズでケーキが出てきたり、みんなが祝ってくれたりで本当に感動しちゃったぁ~!ゆかりんがまずはじめに泣いちゃって、今年は泣かないと決めてたのにウルウルきちゃって…ななっぺが泣きながらコメントをしてくれたんだけど、もぅ無理でした(>_<)ちょー泣いちゃった(;_;)本当に感動して嬉しくて幸せでした(^-^)
プレゼントもたくさん頂いてしまい本当にありがとうございました!!もりちゃんは今日LIVEでみなさんに祝っていただいて、一生忘れない日になりました☆みなさんもいい思い出として思ってくれたら嬉しいです!
ホントにホントにありがとう\(^O^)/もりちゃんは本当に今日まで生きててよかったです(笑)これからも頑張っていくので応援してね♪最後に…みんな大好きです(^3^)/
☆もりちゃん☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-24 01:27
前日~☆
d0014941_20153099.jpg

今日ばトリプルバースデイLIVE!2006の前日(^_-)ノいぇーい♪早いですね~!もぅ明日だよー(^O^)ドキワクしてます(笑)みなさんも明日は楽しんでくださいね(^O^)/
そんな訳で今日は練習!!をして~さっきまで大好きな浜崎あゆみさんのLIVEのDVD見てました(^^ゞテンションやモチベーションあげるためにね☆それにしても、かわいい…(/´Д`\)気付いたら1人なのに笑ってる自分が少し恐かったです(苦笑)もりちゃんもあゆちゃんみたいにいつかあんな大きい場所でLIVEするぞー!!その時はぜひ足を運んでいただければと思います♪(笑)という訳でみなさんずっとよろしくねぇ(o^o^o)

それと、こないだも告知したけど明日は内外タイムスという新聞にもりちゃんが出るのでぜひぜひ見てくださいねん☆

ちなみに今日の画像は家の玄関で前髪とかしてたら撮られました(;^_^Aキティーちゃんがかわいいでしょ?(^-^)

もりちゃんは、今からまた練習再開しまぁす(笑)それでは、また明日会いましょう(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-22 20:15
雪~☆
d0014941_2042594.jpg

今日朝起きて窓を開けたら…真っ白~☆辺り一面が雪だぁ~(^O^)/目も覚めて一気にテンションがあがりました~(o^o^o)そして、急いで外へ♪
でも…寒すぎるよぉ~(T_T)何これぇ~(>_<)う゛ー!!とか思いつつも、ちゃっかりミニ雪だるま作ってみたり(笑)一応ね(^^ゞ雪はなかなか積もらないから、めちゃくちゃ感動しちゃってはじけちゃった(*^_^*)

それにしても、雪って白くて綺麗だよね☆しかも、ちぃちゃいのがたっくさん集まってこんなに街を真っ白に染めるくらいになるんだもんね!なんかすごい!!『ちりも積もれば山となる』ってかんじですかね!?(笑)ただ、そのまま真っ白でいてくれたらいーのになぁ(>_<)って思う。東京の雪はべちょべちょになってすぐ汚くなるからね(;_;)北海道とかの雪は手でなかなか固められないくらいサラサラでうらやましぃ~なぁ☆

なんか雪で遊んでたらスノボーとかスケートとかウィンタースポーツがしたくなってきたぁー!!都内とか近くでできるところがあったらいいのになぁ~p(^^)qそしたら遊びに行きたいなぁ☆みなさん知ってたら教えてください(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-21 20:42
リハーサル☆
d0014941_20174623.jpg

今日は、23日のLIVEに向けてMUH~でリハーサルだったよん♪23日はたくさん歌うのでリハーサルもたくさんやりました(笑)
でも、やっぱり歌を歌うって難しいなぁ(>_<)ってまた思っちゃった!なんか声はお腹から出したり、歌詞にも感情入れたりとめっちゃ忙しい(笑)けど、23日にはちゃんとみんなの前で歌いたいと思ってます☆もぅあと3日後とかだけど、いっぱい練習して、みんなと楽しいLIVEをするんだぁ~o(^-^)oワクワクだぁ☆

そしてー!!昨日言ってた物なんだけど、今日は仕事の前は忙しくて仕事の後に行こうと思ったら、ぎりぎりでお店の営業時間に間に合わなかったんです(T_T)だから、またの機会に行ってきます…ゲットしたら報告するね(;_;)

さらにー!!お知らせ☆内外タイムスという新聞にもりちゃんが出まぁす♪掲載日は1月23日になりました!もりちゃんの誕生日と同じ日~(^3^)/ちなみに『闘う女たち』というコーナーでの掲載ですので、ぜひぜひ見てくださいねっ!!よろしくお願いします☆
それでは、さむ~いケド風邪ひかないようにね(>_<)まったねん(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-20 20:17
運転☆
d0014941_1831016.jpg

初公開!?もりちゃんの運転姿(o^o^o)v変な感じでしょ?(笑)あんまり遠くまでは、恐くて運転してないけど近場は車でスイスイ運転してます(^^)v
いつかね、おっきい四駆かワゴン!!しかも、外車を運転していろんなところに行きたいんだ☆やっぱり1度は憧れますよねぇ~\(^O^)/そしたら、とりあえず…すっごいいい音のスピーカー付けて、CDもチェンジャーにして…とか音楽が車の中では最高の音で聞けるようにしたいなぁーo(^-^)o実現までは、ほど遠いけど、楽しみ(^_-)男の子だったら、バイクの免許取ってビックスクーターとかに乗りたいなぁ☆
と、まぁー話は広がっちゃったけど(;^_^Aそんなもりちゃんが今日車で向かった所なんだけど、ある物を予約してたんだけどそれを取りに行ったのね、そしたら…お店が休みだったの(TДT)ありえなすぎるよぉ~(;_;)もぅやっと手に入る~♪と思ってルンルンで行ったのにさぁ( ̄^ ̄)悔しいから、明日仕事前とかに行けたら行こうと思います(^-^)そしたら、みなさんに報告しまぁす♪早く明日にならないかなぁ~(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-19 18:31