ブログトップ
<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ラジオ収録~☆彡
d0014941_056339.jpg

今日は、有線のラジオのトリプルちびっこランドの収録でした(^O^)/今日も元気いっぱいに話したよーん☆彡聞ける方はぜひ聞いてくださいね(o^o^o)
もりちゃんは、ラジオって結構好きなんだ!話すのって苦手なんだけど、ラジオだとなぜたかいつもよりは話せるんだなぁ~(^^ゞこれからも頑張って行くぞぉ~♪
しかもね、最近もりちゃんゲーマーなんですよ(笑)でね、PSPのゲームでクリアできないとこがあって(T_T)今日、明絵とななっぺにやり方聞いたから頑張るんだ!ちなみに最近注目のゲームは『龍の如く』っていうPS2のソフト!あんまり内容はまだ知らないんだけど、おもしろそうだから、買った友達とかに感想聞いてみてからゲットする予定☆ゲットしてやってみたら、また感想とかみなさんに報告しまぁす!みなさんもなんかお薦めあったら教えてくださいね♪ちなみにPSPとPS2しか持ってないのでそのあたりでお願いします(^^ゞ

そして、ラジオ収録が終わってから美容院へ行ったよ!根元のカラーと少しだけカットしてもらったんだ(^-^)vもりちゃんが行ってる美容院はシャンプー台!?がマッサージチェアでね、本当に気持ちいいんだよ~(*^_^*)行くたびに家にマッサージ機がほしくなるくらいなんだよー(笑)おばぁーちゃんになったら絶対買うと思います…p(^^)qでも、やっぱり美容院って好きだなぁ~(^-^)なんか女の子でよかったぁ☆彡って思う瞬間の1つなんだよね!やっぱり可愛くキレイに居るためには手入れとかちゃんとしないといけないよね♪どんなに忙しくてもちゃんと美容院行こうと改めて思いました(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-19 00:56
スタチャ☆彡
d0014941_22263034.jpg

今日は、スタチャでしたぁ~\(^O^)/遊びに来てくれたみなさんありがとうございました(o^∀^o)v
今日はMUH~の3人だけでやったんだけど、ホントに普段話してる感じになっちゃった(笑)楽しんでもらえたかな?もりちゃんは、楽しかったよ☆彡
なんかね、今日はNEWアイテムがあって!自慢話とか恋話とかいろんな話のネタが書いてあるサイコロがあって、それをみんなで転がして話したりしたよ!!
そして、衣裳は画像にあるように、久しぶりの制服~!これはまったく同じ3人オソロの制服なんだよーん♪

スタチャってお菓子とかがめっちゃ豊富でね…すごいたくさんあるのぉ~(笑)
だから、はじまる前に食べたりしてたんだけど、なんとチェックしてたキットカットのさくら風味!?みたいな味があってね、食べちゃった(*^_^*)おいしかったよ~!さくらって春ってイメージだけど、早くも食べれてちょっとうれしかったぁ\(^O^)/最近はなんか昼間は春みたいにあったかい日もあるけど、春っぽいものを見てホントに早くあったかくなって欲しいなぁ~って思いました(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-16 22:26
鍋パーティー☆彡
d0014941_14245012.jpg

実は、昨日友達たくさんと鍋パーティーをしました!
まず第1弾~♪は、だしベースのお鍋を作ったよ!かきとか肉団子とか野菜とかきりたんぽとかマロニーちゃんとか、とにかくたっくさん入れました☆彡ぐつぐつ煮立ってくるのが待ちどおしーo(^-^)o
でも、すぐに食べれる状態に!!わーい♪野菜とか肉団子とかを入れて、あちぃ~とか言いながら食べたの!味は…めちゃくちゃおいしぃ~\(^▽^)/やっぱりお鍋はおいしいなぁ~☆幸せ~(^^)v引き続き食べ続けて最後の方はちょっと苦し~とかいいつつも頑張ってみんなで食べて完食!!

ここでお友達2人がさらに加わり、本日のお鍋第2弾(笑)つづいてはキムチチゲ鍋~♪またさっきと同じような材料を入れて、鍋の写メを撮り忘れてる事に気付いて1枚撮ってから、グツグツ…できたぁ~(^O^)/
キムチもおいしぃ~(☆^-^)ノしかもね、大根入れたんだけど大根がかなりのHIT!!で、おいしかったよぉ~(*^_^*)
昨日は雨だったけど、暑くなるくらい体があったまった!やっぱり寒い日は、お鍋がイイネ☆
しかも、友達とやるのはとっても楽しくておすすめだよん(^_^)/~
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-15 14:24
お買物~☆彡
d0014941_21223685.jpg

今日は、お買物DAY♪早く起きれたので妹と2人で遊んじゃったぁ~\(^O^)/今日ははりきって行きました!おしゃれもして、最近ポニーテールがマイブームなので今日は髪の毛もちゃんとして、お出かけ(^O^)/
まずは大好きな洋服から!お店に入ったら即色々物色♪気付けば今SALEなんですねぇ~p(^^)qめちゃくちゃ欲しかった洋服がやすくなっていたので買っちゃいました(*^_^*)
そして、他のお店もチェックしつつふらふら見て~、次は電気屋さんに行きました!デジカメとヘッドフォンを買おうと思って!!デジカメは明絵とななっぺは持ってるのに、もりちゃんだけ持ってなくて…2人に影響されてしまいましたぁ~(;^_^Aでも、何もリサーチしないまま来ちゃったので…とりあえずAYUちゃんのと富士フィルムさんのとパンフをいただいて(笑)またウロウロ…そしたら次は、携帯の写真をチェキみたいにプリントできる機械を発見!お手ごろ価格だし、デジカメ辞めて、これにしよーかなぁ~ってちょっと迷いだしたので。。カメラ系は保留に…なので、次はヘッドフォン♪真っ白いのがよかったのに1つもない…しかも、結構ちゃんとしたの欲しかったけど、なんか高いよ(;_;)ちょっと衝動買いしないよう冷静になるために、他にもオーブンレンジのいいやつとか携帯とかとにかくこれでもか!!ってくらい電気屋さんに居ました!結局何も買えなかったし(苦笑)
そしたら、足が痛くなるくらい疲れちゃったのでベンチで休憩!!その時に1枚撮ったよん(^-^)すごい荷物でしょ?自分のかばんに洋服の買い物した物でしょ、電気屋さんでもらいまくったパンフレット…結局疲れちゃって最後にプリクラ撮って今日は帰宅しましたぁ~(>_<)もっと他にも行く予定をたててた場所があったのにぃ~!!(涙)
でも、洋服を最初に買っといてよかったぁ~(^o^;はぁ~足がイテテだよ(;_;)また日を改めて電気屋さんや洋服や今日行けなかった場所にお買物に行こうと思います(^^)v
そぅいえば今日は13日の金曜日…きゃぁ~(;_;)なぁんてね(笑)またねぇ~☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-13 21:22
チキンチキン(*^_^*)
d0014941_21572360.jpg

今日は、MUH~で秋葉BBチャンネルの『ごきげんMUH~』のラジオ収録☆彡
これはかなり本格的なラジオで常に話してるから、もぅ大変!!間があきそうになると3人してあせって話題をふりあったりして頑張ってます(笑)
だけど、自分達1人1人のコーナーもあってやりがいはすごくありますよぉ~!もりちゃんのコーナーは『音楽』で毎回お薦めの曲やアーティストさんなど、もりちゃんの好きな音楽を紹介していくんだけど、素敵な音楽をみなさんにも知ってもらえたらイイナ☆彡って思ってます\(^O^)/
もちろん明絵もななっぺもコーナーを持っていて、もりちゃんとはテーマも違うから楽しいよ~♪ホントに2人のを聞いて興味がわいたりもするし、お薦めですよっ(^O^)/
聞ける方はぜひ是非聞いてもらいたいラジオです☆彡メールとかで感想や質問も受け付けてるから、どんどん送って一緒にラジオに参加してくださぁい(^-^)

そして、終わってからコンビニでチキンを買って食べましたぁ♪めちゃくちゃおいしかったぁ~(o^o^o)vと言うことで今日はここで1枚おさえておきました☆

その後は、ボイトレにGOGO→(^_-)23日のトリプルバースデイLIVEに向けて特訓だぁい(^.^)bもりちゃんは低い声が苦手と言うかあんまり出せないんだけど、そこを注意しながら歌いました!!23日は、たくさん歌う予定なのでいつも以上に頑張らないと~!でも、いつもあっという間に終わっちゃうけど今回はたくさん歌も歌えるし、みなさんと一緒にたくさん楽しめるし、何気にすっごいワクワクしてます(^^)v

今日は何気にラジオでは自分のコーナーでボイトレでは歌を歌ってと大好きな音楽についての仕事がたくさんできて幸せでした!
もりちゃんの生活には欠かせないものの1つです(^3^)/かっこよく言っちゃうと『NO LIFE NO MUSIC』って感じですね(笑)
って、簡単に言うととにかく音楽サイコー♪って事です(^-^)bと言うことで今からツタヤに行ってCD借りて来まぁす(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-12 21:57
Pino☆彡
d0014941_23522045.jpg

今日も寒いくせにアイスが食べたくなったので、コンビニに買いに行きました!選んだのはPino♪しかも期間限定のビターチョコ味(*^_^*)期間限定って言葉にもやられて購入☆彡
おうちに帰って食べたけどおいしかったぁ~(o^o^o)アイスはあったかい部屋で食べるのが1番いいよね☆彡

そして!またまたPSPで遊びました☆彡ファンの方からいただいたソフトとか色々やったよ(^O^)/ゲームはやりだすととまらないですね(;^_^A楽しい♪
ただこんな事ばっかりしてるとぶくぶく太っちゃう(>_<)気を付けないと!

明日は、MUH~でお仕事だから今日は早く寝まぁす(^_-)おやすみなさい☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-11 23:52
ありがとう\(^O^) /
d0014941_111181.jpg

今日は表参道FABさんと原宿ルイードさんでLIVEをやりましたo(^-^)o
来てくれた方ありがとうございましたぁ~!お昼から夜遅くまでだったけど、みなさん疲れてないですか?(>_<)今日はゆっくり休んでくださいね(-_-)zz
もりちゃんはいつもにまして楽しいLIVEでしたし、いい1日でした(^.^)b本当にありがとうございました(*^_^*)v

今日はFABさんでは久しぶりにキューティーハニーを披露したり、ルイードさんではハム太郎歌ったり、懐かしかったです☆彡次のMUH~のLIVEは23日ですが、23日はホントに久しぶりの曲などたくさん歌っちゃうので期待しててくださいね♪
明日からもりちゃんは23日にそなえて頑張っていきますp(^^)q

そぅいえばね!今日LIVE前にアミノバイタル?っていうのかな?それのゼリージュースみたいなやつを飲んでパワーを付けてからLIVEをしたのね、そしたら元気いっぱいになれた(笑)やっぱりアミノ酸は良いんだなぁ~なんて気付いたりしたもりちゃんでした(^^ゞ
それでは今日はもぅ寝ます!おやすみ☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-10 01:01
トークマンだよん☆彡
d0014941_2222456.jpg

じゃぁん☆彡PSPソフトのトークマンだよ\(^O^)/今日はお休みだったので、たっくさん寝てから起きてあゆのアルバム聞きながら、PSPで遊びました!トークマンはスタッフの方からのクリスマスプレゼントでもらったんだけど、なかなか時間がなくてゆっくり遊べなくて…(;^_^A
今日やっとゆっくり遊べました!しかも今日の画像隠し撮りみたいになっちゃった…(苦笑)たまにはって事で(^^ゞ許してね!

それより!これね、すごい難しいの~!発音が!絶対あってるでしょ~!!って自信満々でマイクに話しても評価は全然ダメで…1番いいのはAなんだけど、Aをまだ取れない( -_-)英会話のセンスないのかなぁ~?もりちゃんの場合は日本語もセンスないっぽいけどね(;^_^Aまずはそっちやらないとだよー!ショックだし!!(怒)でも、暇を見つけて特訓してやるぅ~( ̄^ ̄)はまりそうだなぁ~!

そして、遊びおわったら明日のLIVEの練習をしました☆彡明日は昼と夜の2本LIVEがあるから頑張るぞぉ!!ぜひ遊びに来てくださいね\(^O^)/まってます(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-08 22:22
2006ネン!初LIVE(*^_^*)
d0014941_20545150.jpg

今日は、今年になってから初めてのLIVE~☆彡わくわくしながら楽屋で準備をしてたよぉ~!お弁当食べて~着替えて~振りや歌を確認して~(^-^)
そんな事をしてるうちに出番がやってきちゃいましたぁ!きゃぁ~p(^^)qどうしよう!!
いつものように舞台裏でM!U!H!MUH~!と手を重ねて気合いが入ったところで登場!…会場に目を向けると、すごいたくさんの人達が!何百人くらい居たのかなぁ?本当に緊張しちゃいました(;^_^A
だけど、歌いはじめるとみなさんもノッてくれるし、やっぱり歌うのも楽しいし♪緊張もなくなって楽しいLIVEができました(^O^)

今日は、ラムのラブソングとゲキテイとタッチを歌ったんだけど3曲だからあっという間すぎました(;^_^Aでも、楽しんでもらえてたらいいなぁ(o^o^o)って思います!

そして、なにより!今日は本当に今年のいいスタートがきれました!みんなありがとう\(^O^)/今年もこの調子で頑張って行きたいと思いますので、応援してね☆彡

次は、9日のLIVEになります!昼14時~表参道FABさんで、と夜18時~原宿ルイードさんで2回やるのでよかったら遊びにきてくださいね\(^O^)/

今日は、本当に楽しかったなぁ~o(^-^)oありがとうございましたっ☆彡それでは、寒いけど風邪には気を付けてね!また会えるの楽しみにしてまぁす(^3^)/

☆もりちゃん☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-07 20:54
おみやげ~(^-^)
d0014941_205917.jpg

やっほ~!!見て!!これね、お友達がおばぁーちゃんちに行ってきたらしくおみやげ買ってきてくれたの☆彡しかも、3つも買ってきてくれてうれしすぎです\(^O^)/わぁい♪
なんかね、1つ目は干支チョコレートっていうやつでパッケージが今年の干支の犬なんですねぇ~!甘くてとってもおいしかったぁ!
そして2つ目はオリーブオイル味?っていうのかなぁ~(;^_^Aのお煎餅☆彡これまたおいしかったぁ♪
そして最後に3つ目はみそパン!なんかね、これは結構うすっぺらいんだけど、パンなのぉ~お味噌の味がするんだけど、甘味があっておいしかったぁ(^^)v
なんか、いつもの場所から離れると普段知らない食べ物とか環境に触れられておもしろいですよねぇ~!この世の中にもりちゃんの知らない食べ物っていくつあるんだろー?きっと数えきれないくらいあるんだろーなぁ!なんて思っちゃいましたぁ(^^ゞ

そしてそして!話は変わりますが、明日は今年初のLIVEだよぉ~(*^_^*)どーしよう!(^O^)楽しみと緊張で待ちどおしい☆彡(笑)
今日はばっちりボイトレもしてきたし楽しいLIVEになるといーなぁ\(^O^)/みなさんに会えるのもうれしいよぉーo(^-^)o
今日は、早くたくさん寝て体力を明日に向けてためとかなきゃ!みなさんもLIVEではじけるために今日は早く寝ましょう(笑)
それじゃぁ、また明日楽しみに待ってまぁーす♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-06 20:05