ブログトップ
<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
MUH~の過ごし方(笑)
d0014941_1934426.jpg

こんばんわ☆彡今日は本当に寒いですね(>_<)なんかね、テレビ見てたら今年は戦後で一番寒い年って言ってたの~!しかも、今日から本格的に寒くなるでしょう!…って。。。今まで以上に寒くなるって事!?ありえないよぉ~(T_T)
でも、負けない!!ただ風邪には注意しないといけないなぁ!うがいと手洗いはたくさんしよー\(^O^)/

今日はMUH~でお仕事♪詳しい事はまた告知しますが、またまたちょこっとだけどテレビに出れる事になったのだぁ(^^)vうれしいです♪そんな訳でロケ地秋葉原まで…その車の中でのMUH~だよ(o^o^o)何をしてるかって言うと~明絵はブログの写真を撮っていて、ななっぺは風邪引いてるからマスクをしてるのに…ん!?ジュースを飲んでる(;^_^Aなぁんてね!撮るよーって言ったらやってくれました(笑)
そんな事をやってるうちに秋葉に到着☆彡無事に撮影も終わってよかったよかった(^-^)vこれからも頑張りますo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-05 19:34
あけおめMUH ~(^-^)
d0014941_18523724.jpg

今年初のMUH~の3ショットだよーん☆彡今年も頑張るぞぉ\(^O^)/

今日は、7日のLIVEの全体リハーサルだったよん☆彡今年初めてMUH~のメンバーに会いました(^-^)v毎日会ってたから3日会わないだけですっごい久しぶりな感じでした(;^_^Aだから、会ってなかった日のたまりにたまった話をずっとしてました!
内容は、お正月どう過ごしたか…とか♪MUH~は3人とも一緒で初詣とか行ったりしてて、みんなやる事は同じなんですね(笑)でも、お正月モードは昨日まで!今日からは一転してお仕事モードに切り替えていきたいと思います☆
そんな訳でリハーサルを終えて、7日のLIVEやる気満々です(^3^)/今年1発目だから気合い入れて頑張るよぉ~(^.^)b

あと!みなさん!あけおめのメッセージや昨日テレビ見たよ!とか書き込みありがとうございました(o^o^o)それと、パソコンの悩み解決してくださってありがとうございましたm(__)mおかげで色々やりたいと思ってたのでパソコンをやるのが楽しくなりそうです♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-04 18:52
A HAPPY NEW YEAR!
d0014941_2015673.jpg

明けました…おめでとうございます\(^O^)/今年もよろしくお願いします(^^)vみなさんはお正月満喫してますか?もりちゃんはお雑煮やおせちを食べたり、初詣にも行きました☆彡おみくじ引いたら吉でした(T_T)ちょっと納得いかない!けど、しょうがないですよね(;_;)自分で運気をばんかいしてやる~(^_-)

今年は、やりたい事たくさんあるからいろんなことに挑戦したいです!目標は有限実行(*^_^*)
まず今年初実行はパソコンにハマりたいと思います(^^)v今日はそんなパソコンと一緒に撮りました(笑)
そぅいえばみなさんに教えて欲しいことがあるんです!なんかね、パソコン頂いたんですけど変なシールみたいなやつが付いていてWindows2000とWindows98とか書いてあるのに、パソコンを付けると画面にはWindows xpってでるんですよーこれって一体どれがあってるんですかね?(;^_^Aいきなりですが、わかる方居たら教えてくださぁい(>_<)

そして、明日MUH~が地上波に登場するよ~\(^O^)/番組は、「人気芸人100人大集合!お笑い国盗りクイズ!!」TBS系 9:00~14:00までです!何時に出るとはわからないんですけど、2回くらいでるよん♪見れる方はぜひ見てくださいね☆よろしくっ(^ー^)b
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-02 20:15