ブログトップ
<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
MUH~のビタミン☆NIGHT!
d0014941_102522.jpg

今日は、ついにやっちゃいましたぁ~☆MUH~のビタミン☆NIGHT! IN芝浦CUBEだったよんv(^-^)v来て下さったみなさん本当にありがとー\(^O^)/

本日は、おなじ空のしたで→自己紹介→タッチ→ゲキテイ→ものまね&VTRのMC→ハートビート→イコールロマンス→告知→Ido! →ハム太郎とっとこうた でしたっ☆楽しかったぁ~♪
おなじ空では間奏でメッセージ入りの紙飛行機を飛ばしたの!あと、ものまねでは昔MUH~の3人が出演していた秋葉な連中のVTRを流したりしたんだよっ☆当時の明絵とななっぺのものまねをしたから、正解VTRって事でながしました(^^)v楽しんでもらえましたかね?!それに今日は衣裳も自分のカラーのタンクに白いおそろいの白いワンピを着たりしたり、いつもとは違う事ができてヨカッタ(o^o^o)
実は今日の企画とかはMUH~がこうやりたい!って言うのをスタッフの方に伝えて全部やったの!2階から走って登場したのも、飛行機もものまねVTRも!どぅでしたか?最近はMUH~も色々企画に参加して楽しいLIVEをやらせていただいてます☆ホントにMUH~のわがままを叶えてくれるスタッフのみなさんありがとうございます!そして、一緒に楽しんでくれるみなさん!ありがとうございます☆みんなの笑顔にたくさん力をもらってます(^_-)他にも素敵なゲストの方に出ていただいてサイコーのLIVEでしたぁ~o(^-^)o本当にありがとう(^3^)/
3月もたっくさんLIVEあるから遊びに来てね♪

ここで最後に今だから言える裏話をします!!もりちゃんね、いつもLIVE前は元気つけるためにアミノ酸飲むんだけど…今日は飲み忘れたのー!しかも、帰りまで気付かなかった(;^_^Aと言う訳で今日でアミノ酸なくてもイケるって発覚しました(*^_^*)…が!!アミノ酸は元気出るのでまだまだやめられませーん(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-26 01:00
おはよーございます\(^O^) /
d0014941_10172618.jpg

今日はめちゃくちゃ寒いねー雪降るとか噂が…ホントに積もるとかはない方向で行ってほしいです(;^_^A
だって明日はMUH~のLIVEだもん…(>_<)みんなが来れなくなっちゃったらイヤだよぉ~(;_;)だから、積もらないで欲しいなぁ☆

っていうか!ついに日本やったねぇ~(^^)vフィギュアスケートの荒川静香選手が金メダル取ったねぇ~!すごいよねo(^-^)oホントに綺麗な滑りで感動しました☆きっと色んな努力や苦労があったんだろうな~って思うと、なおさら感動(>_<)アスリートの人達の根性には尊敬します!!

話はガラッと変わりますが、今日の画像見て気付いた方も居ると思いますが、こないだ買ったカチューシャしてみました♪どぅですか?!
さらにビックリした事があって!昨日発売のある雑誌を買ったら浜崎あゆみさんが出てね、なんとあゆがカチューシャしてたの!そこまではいいんだけど、1つがきらきらゴールドでもりちゃんのより太いやつで!もぅ1つは同じ?ってくらい似てる白いカチューシャをしてたの!あゆと一緒じゃん!!(笑)と思ってすごい偶然にびっくりして、昨日カチューシャして写真とっちゃった!!

今日は金メダルにカチューシャの話といい、良いビックリな事ばかりだぁ~(*^_^*)わぁい☆☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-24 10:17
お疲れさまデス☆
d0014941_2138038.jpg

今日は、ごきげんMUH~のラジオ収録~♪♪みなさん結構聞いてくれているんですね(*^_^*)最近はメールもたくさん頂けてとてもうれしいよぉ(^^)vありがとう☆

そして、終わってからは25日のライブリハ☆今回は、お久しぶりな曲をまたまた歌う予定です(^O^)なんていっても『ビタミンMUH~ナイト』ですからねo(^-^)o
みんなと楽しい時間が過ごせるよーにMCとかも企画してます!はっきり言っちゃうと…今回のLIVEを逃したら絶対後悔しますよ…(>_<)たぶん(笑)なのでお時間ある方は遊びにきて欲しいです(^-^)

そぅいえば、みなさんいつもコメントありがとー☆もりちゃんだって何気にチェックしてんだよ~(笑)
しかも、73LOVERと73Rに興味を持ってくれたのがうれしかったです♪結構みんなに聞かれたので、少し詳しく紹介しますね!系統的にはサーフブランドになるのかな!コンセプト的にはサーフパンクなんだって☆それに、なんていったって名前に『73』が付いているのは『波』って意味だそうですよ!海大好きなもりちゃん的にはやばいです☆ちなみに今日着ている服が73LOVERです(^3^)/実は昔ボディーボードをやっててね、その時にしったの!今は肌が焼けちゃうからやってないけど、またいつかやりたいなぁ☆
と言うかスポーツがやりたい気分なんだなぁ~(^-^)候補的にはテニスかスケボーかゴルフがやりたいのぉ~!でも、どれもお金と時間がかかるから、いつか…!ってかんじだなぁ(;^_^Aあぁ~でもスポーツしたい!
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-23 21:38
SHOPPING☆
d0014941_20593030.jpg

今日は、もりちゃんが愛してやまない大大大……大好きなブランド73LOVERの展示会に行ってきましたぁ~♪もぅ展示されてる、お洋服は夏でした(笑)相変わらずめっちゃかわいかったぁ~(*^_^*)ここの洋服は実はもぅかれこれもりちゃんが4~5年くらいお世話になってます(^^ゞ今日は、タンク、パーカー、ワンピ、キャップ…などなどを予約しました☆早く欲しいなぁ~o(^-^)o今からわくわくだぁ♪

そぅいえば、73LOVERはレディースブランドですがメンズもあるんだよ☆73Rって言うんだけど、昔まだレディースがあんまりない時はもりちゃんも73RのSサイズとか着てましたっ♪興味がある方はぜひ是非~CHECK☆☆

そして、帰りに少し時間があったのでこないだ買い忘れたカチューシャを探しに!かわいー♪のがあったからゴールドのと白いのをご購入\(^O^)/そんな感じで今日のSHOPPINGタイムは終了!!ホントに今日は幸せ~☆な1日だったなぁ~p(^^)q

やっぱりもりちゃんは、お洋服LOVEです(^3^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-21 20:59
お仕事DAYS ☆
d0014941_2144733.jpg

今日は、朝からお仕事~(^_-)だから、早起きしたのだぁo(^-^)oなんと起きたのは5時半!!もぅ眠くてふにゃふにゃですよー(笑)やばい(-_-)zzでも、仕事してる!って感じで充実した1日でしたぁ( ^_^)/

まずね、ギャオの中の番組に出演させていただきました☆芸人サンが出てるんだけど、話す時にからみがあったり、ちょこっと歌わせて頂いたりしてなんか新鮮で楽しかったです(*^_^*)詳しい詳細はまた後日報告しますねぇー(^O^)/
そして、次は有線ラジオのトリプルちびっこランドの収録☆もぅ今日はいつもにまして楽しかった♪なんか3人共テンションが高くって(笑)たくさん笑ったなぁ~(^-^)

そして、ギャオとラジオまで時間が少しあったのでMUH~で事務所に行ってミーティング!これからどぅしていこうか?などなど思った事などを話したりしたよ!その時に明絵と撮りました☆なんか、もりちゃん微妙な表情してるね(苦笑)

今日はなんだか雨が降ってきてやだね(>_<)寒いよぉ~!なにを間違えたのが薄着してきちゃって&傘を忘れちゃってブルブル凍えています(;_;)誰かあたためて~(>_<)なんちゃって(笑)とにかく風邪引かないように気を付けまーす♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-20 21:44
マリーちゃん☆
d0014941_2322216.jpg

今日はマリーというクッキーを食べました(^-^)マリーちゃんおいしー(^O^)/

そぅそう!今日ちょっと買い物行ったの!!
今日は小物中心に買い物したんだけど、ベルト2本とネックレスを買いましたぁ~o(^-^)oって…今思い出した事がぁぁ(T_T)買い物中に後で買おうっと!って思ってたカチューシャとロザリオを買い忘れました( -_-)最悪~!!
もりちゃん的にカチューシャが気になるの~!あとロザリオが大復活☆ただ黒はもぅすごい流行っちゃったから、今は白とかピンク、ブルーなどのカラフルな色物を注目してます♪しかも、カチューシャもロザリオも重ね付けね!!コレ大切(^.^)bほんとに早く春になって欲しいよぉ~(*^_^*)今は中途半端でおしゃれにやる気が入らない(゜_゜)(。_。)まっしょーがない(苦笑)

今日、出掛ける準備してたら明絵から電話が!!なんだろー?って思って出たら明絵もお買物中だったらしく『もりっちぃ~!ジャンキャですごいかわいいスカート見つけちゃったの~(*^_^*)どぅ思う?』って(笑)だから、どんなやつが聞いて…結果『もりちゃんなら買う!』って言ったら『わかった!!(笑)』って言ってたから買ったのかな?明日仕事だから聞いてみよーというか明絵なら明日もぅ着てくるかもな(笑)もりちゃんもジャンキャの洋服は大好きだから、かなり楽しみだなぁo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-19 23:02
ゆかりんと一緒に☆
d0014941_19271117.jpg

今日は、『デジタルARENA』(日経BP社) http://arena.nikkeibp.co.jp/ というWeb記事での『アイドル・タレントブログ紹介』という特集!の取材のお仕事でした(^-^)配信は2月末くらいからの予定です☆ちゃんとした日にちがでたらまたお知らせしますので、ぜひ見てくださいねぇ~\(^O^)/でね、事務所に行ったらゆかりんも居たので一緒に撮っちゃったぁ(*^_^*)ゆかりんかわいーp(^^)qいーなぁ(>_<)

それにしても今日は昨日とはうってかわって寒いですね(;_;)外に出たくない!のでひきこもりになってTVを見てたら~オリンピックのスノーボードクロスの予選がやってたの!見た人居ますか?なんかカーレースのスノボーバージョン!みたいなやつなんだけど、途中でジャンプしたりホントにすごいの!絶対恐くて滑れなそうだけど、すっごい楽しそう!めちゃくちゃ気持ち良さそうだったぁ~(*^_^*)かっこいぃ~♪
スノボーもしばらく行ってないなぁ~もぅ滑れなくなってたりして(>_<)今年は無理そうだけど…来年行けたらいーなぁ☆あっ!話題のスケートもいいかも~♪
みなさんはウィンタースポーツ何かしますかぁ?(^O^)何かオススメあったら教えてくださぁい(^_-)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-16 19:27
表参道FABさんでLIVE ☆
d0014941_23255362.jpg

今日は、LIVEだったのだぁ~!みんな忙しい中、足を運んでくれてホントにありがとう(*^_^*)v
今日MUH~はトップバッターだったんだけど、みなさん間に合いましたか?(>_<)間に合わなかった方申し訳ありません!また25日とか3月もたくさんLIVEやっていくので遊びに来てくれたらうれしいです♪

今日は、いつもより少なめの4曲でした!まずVitaminMUH~→自己紹介→象さんのすきゃんてぃ→Ido!→MC→運命'95でした!あっという間だったね(>_<)
MCでは、ななっぺの夢の話に…どうやら明絵が夢に出てきたらしくて、なんか明絵が洞窟にいて体にカニがたくさんついてるって夢をみたらしくて(笑)もりちゃんは?って聞いたら違う日に見たらしくて!!
だけど内容を教えてくれないの(怒)でね、みんなで聞きたい!って事になったんだけど結局聞けなくて…( -_-)でもね、今日のななっぺのブログで教えてくれるみたい☆だから早く見たくてしょうがないよぉ~!

話は変わりますが、今日の画像で持っている袋かわいくないですか?ピンクでハートの形しててLOVEって書いてあるの(^-^)スタッフの方にあげたチョコの袋なんだけど、あげるっていうのに渡す前によく見たらかわいーって事になり、ちゃっかり撮影しちゃいましたぁ~o(^-^)oかわいいよね♪

って!気付いたら雨!?やだぁ~!最近あったかくて特に夕方くらいからの気温が最高で気もちいのにぃ~!雨が降ったら台無し(T_T)まぁ、空気が潤うからいっかぁ~(笑)でも、明日は晴れますよーに☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-15 23:25
バレンタインDAY ☆
d0014941_22191226.jpg

今日は…あったかいですねぇ~ぽかぽかぁ~(*^_^*)じゃなくって…何の日でしょーか?!って、わかるよね(;^_^A今日はバレンタインデイですねぇーo(^-^)oみなさんはチョコもらいましたかぁー??

ってか、今日の画像なんでしょーか?(^-^)そぅ!板チョコ!でも、食べられませーん( ̄□ ̄;)!!コレはやたらともりちゃんが愛用している鏡なのだぁ~\(^O^)/
本物見たいでしょ?!初めて見る人はみんな驚くんだよ(笑)

そぅいえば…今日バレンタインなのに、まだ誰にもあげてない(>_<)誰にあげよー?って、お父さんとスタッフの方にはあげようかなぁ~(^O^)/あと、明絵とななっぺ☆当日なのに、まだ予定は未定ですが(^^ゞ
明絵、ななっぺ!3月までにはあげると思うので待っててね(;^_^Aもりちゃんってかなり準備とかが遅いんだよね…なおしたい(;_;)みなさんにもらった返事もいっつも遅くなっちゃって(T_T)本当にごめんね!でも、必ず返事書きます!待っててください!!(>_<)

そして最後に告知~(笑)明日MUH~はまたまたLIVEです☆18時~表参道FABさんでやるよーん♪ぜひぜひ遊びにきてねん(^^)v明日は、お久しぶりな歌も歌ったりするよ!明日もみんなと楽しい時間が過ごせればな!と思いまぁす(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-14 22:19
ありがとぉ~( ☆^-^)ノ
d0014941_044535.jpg

今日は、芝浦CUBEさんでのLIVE☆来てくれたみなさん本当にありがとう\(^O^)/今日も楽しかったね♪
来れなかった方も次は15日で表参道FABさんで18時~やるのでぜひ来てくださいね(^-^)

今日は…Ido!→MC→タッチ→ゲキテイ→イコールロマンス→告知→ハム太郎とっとこうた…を歌ったよ(^^)vやっぱりハムは盛り上がったねぇ~!楽しかったぁ(o^o^o)
そんな訳で最後は物販をしてお疲れさまでしたぁ~o(^-^)o

そぅそう!今日ね、ななっぺにミスチルのCD借りたの♪だから、明日とかにiPodに取り入れよー☆ミスチルはいい曲ばっかりだから好きなんだぁ~♪LIVEバージョンとかあるらしいからなんだか楽しみだよぉp(^^)q
でも、気付いたら明日はやる事がいっぱいかも(^^ゞもりちゃんね、携帯が最近なんか調子悪くって( -_-)明日見に行けたら行こうと思ってるんだっ\(^O^)/今もね携帯の全面にスワロフスキー貼ってて、めっちゃくちゃキラキラなんだけど、変えたらまた貼ろうかなぁ~!
んー迷う( ̄^ ̄)でも、きっとはっちゃうんだろうなぁ~(笑)携帯なのでなかなか画像載せられないけど、機会があったら載せるね!本当にキラキラだよー(;^_^Aキラキラ大好きー☆

今日は遅くまでありがとね!夜はまだまだ寒いので風邪ひかないようにね!おやすみ(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-13 00:04