ブログトップ
<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
やっほ~☆
d0014941_0533172.jpg

今日は何の日でしょうか?だいぶ突然だけど(;^_^A

はい!タイムアウト~☆正解はMUH~のLIVEの日♪♪明日は、芝浦CUBEさんでのLIVEだぁい(^3^)/みんなの好きなあの曲!?も歌うのでお楽しみに☆ちゃんと一緒に楽しんでくださいね(o^o^o)

そぅそう!もぅ2月も中旬にさしかかっていますが!まだもりちゃんの誕生日続いてたの(笑)びっくりでしょ?!(^^ゞ
なぜかというと!画像でしてるJungleCatのブレス☆をお友達にもらったの~!!いきなりなんでだろー?と思いきや誕生日プレゼントだったんです(笑)でも、うれしぃー\(^O^)/たくさん付けようと思います!ありがとう(^^)v

そぅいえば今日若干あったかかったですね!!明日もあったかい春みたいな陽気だといいなぁ(*^_^*)
とにかくみんなに会えるの楽しみにしてます(^-^)じゃぁ、また後でねぇ~おやすみ☆GoodNight(☆^-^)b
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-12 00:53
ごきげんMUH ~☆
d0014941_19395735.jpg

今日はごきげんMUH~の収録だったんだぁ~♪たくさんトークをしました!

終わってから明絵が買い物したいって事渋谷でGO→ななっぺは帰宅~(>_<)もりちゃんはこないだ言ってたワンピをちゃんと見に行きました(^-^)
ところが…ありえない…ありえなすぎる(>_<)ない!店員さんに聞いてみると、見た事ない!とか言い出す始末…おねぇさん!ここで働いてるんじゃないの~??見たの2日前だよ~?(^^ゞ信じられない!いや、信じないし!という訳で他の店舗へ即CALL→どんな商品です?って聞かれたけどちゃんと見てないからちゃんと説明できなかったぁ(T_T)まぁ結果、伝わりあったけど色違いの黒…なんで!欲しいのは白!もぅここまで手に入らないと絶対欲しい!ってか、絶対買ってやるぅ~p(`∧´)q

そんな訳であとは明絵とまたふらふら見てました!明絵は結構買ってたよ(^O^)何を買ってたかは、明絵のブログ見ましょー!でも、サンダルとかもかわいいのたくさんでてて2人で騒ぎまくっちゃった(笑)楽しかったです(o^o^o)

今日のお買物リスト♪チョコレート(^3^)/明絵のパクリ~(笑)

あと!携帯ブログさぼりぎみだったの(>_<)すみません!今日からまたちゃんとやるので…見てね(^.^)bアドはmuhmuh.jpだよ☆無料のサイトなので見た事ない!って方も見てくださぁい♪ばいばぁ~い(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-09 19:39
MUH~です☆
d0014941_2132787.jpg

今日は、昨日雪も降ってめっちゃくちゃ寒いですね!いやぁ~だぁー(>_<)とか言ったところで何も変わる訳がありませんが…(;^_^A

そんな中、今日はMUH~でLIVEリハ☆まずは発声から~『ハッハッハッ…』とか言いながら声出し~!そして声が出てきたところで歌へ!11日に歌う曲とか歌ったよ♪

ところが…声の調子が悪い~(>_<)なぜ…?(;_;)声もかすれてきてるしーなんでよぉー(´Д`q)どうやら風邪を引き始めたっぽいんです!!信じられなぁ~い(-_-メ)と思ってたら事務所の社長さんがビタミンCをたくさんとりな!って…MUH~はビタミン☆MUH~とか言ってるけど、確かにCがない!!(笑)どうりでビタミン不足で風邪引くわけだ(^^ゞなんちゃって!冗談はこのへんにして真面目になおさなきゃいけないや~(;_;)うぅ~(>_<)

そぅいえばね、今日仕事前に用事があってね早く終わったから買い物じゃないけど見るだけの買い物をしてたの(笑)そしたら、欲しいものがもりだくさん(^o^;ちょーかわいいブーツとワンピとロンTとシャツが欲しくなりました(>_<。)欲しいものがありすぎ~!で自分でもびっくりです。。でも、たくさん働いてゲットしよー(笑)早く春にならないかなぁ~!春はカラフルにするんだっ!だから、楽しみにしてるかはわからないですけど…お楽しみに(^_-)
あぁ~本当に洋服って最高(o^o^o)また買ったらみなさんに報告しまぁーす☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-07 21:32
琉球魂☆
d0014941_2019215.jpg

今日は、こないだ沖縄みやげでもらったTシャツを紹介(^O^)vバックプリントで背中には見ての通り『琉球魂』って書いてあるの!ウケルよね(笑)でも、最近家ではこればっかりきてるんだ♪

もりちゃんってすっごい寒がりなんだけど、家ではめっちゃ薄着なんだぁ(;^_^A
Tシャツに短パンとか色々…親にすごい寒そうな格好して~風邪とか引かないでよ!って言われるけど家では厚着したくなぁい( ̄^ ̄)

でも、風邪には気を付けよーっと☆

そんなもりちゃんは最近運動がしたくてしょーがない!!と言うことでなわとびをする事に!!コレ結構きついんですよー(>_<)しかも、ひたすら飛ぶだけ…だから淋しい(;_;)けど、運動すると運動後がとってもすっきりしてイイ(*^_^*)
運動はしばらくハマりそうでーす♪今日も今から縄跳びって来ます(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-06 20:19
結婚☆パーティー☆
d0014941_23373892.jpg

今日は、お友達の結婚式☆お友達は1つ下の子なんだけど、先を越されたぁ~(笑)今日はドレスワンピ着て~髪の毛もセットして~ファーコート着てGO→しました♪

みんな久しぶりに会うし、わくわくしながら行きました(^-^)しかも、友達だけのパーティーだったから堅苦しくなくてよかったよぉ~(^O^)/なんか号外!とかいって新聞みたいなチラシ作っちゃったりしてて、おもしろかったぁ~(^O^)いいなーいいなーp(^^)q

そして…ついにスタート☆ウエディングドレスを着た新婦が出てきたら~鳥肌が立った!!もぉ~ちょーーーーすっごーいかわいかったぁ~☆親ですか!?ってくらい写真撮りまくっちゃった(*^_^*)何もかもがきれいで幸せそうで…結婚願望はまだあんまないもりちゃんだったけど、ちょっと憧れちゃった!!やっぱり花嫁さんってキレイだよねo(^-^)o

ほんとに幸せそうだったよぉ~!!ラブラブでしたぁ~(^3^)/新郎さんなんてね、自分の腰に新婦さんの名前と誕生日のタトゥーを入れて一生こいつと居る!って決めたらしいよ~☆なんかそーゆーのいいなぁー(>_<)うらやましいぃ~o(^-^)oもりちゃんもいつか…!!したいですね(笑)

そんな事を思ってたら、一緒に行った友達が実はあたしも夏に籍入れるんだ♪って…え?はぁーっ!?びっくりしたけど、またいーなぁー!!(笑)その子はもりちゃんの2つ下…みんな結婚するの早すぎっ!!

もりちゃんの幸せはいつ来るんだろ…(T_T)なぁんてね!今は仕事が楽しいからなぁo(^-^)o♪まぁそんな1日だったけど、お友達の幸せな姿を見れてよかったです(^3^)/いつまでもお幸せに…♪♪ちなみにもりちゃんの携帯の待ち受けは今日撮ったお友達夫婦の写真です☆(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-04 23:37
映画見たよ☆
d0014941_22305634.jpg

今日は友達と一緒に映画を見に行きましたっ!!見たのは…『SAYURI』でーす☆これは芸者さんのお話なんだけど、すごい良かったぁ~\(^O^)/もりちゃんは気に入った♪芸者さんの格好してみたぁいo(^-^)o

でも、芸者さんって大変すぎてびっくりした!一見華やかそうに見えるけど、お稽古や振る舞い、女のドロドロした関係や裏切り、自由の許されない世界!本当に奥が深いと言うか…少しこんな世界があるのかな?って思うと恐い(>_<)恐すぎるよぉ~(TДT)

みなさん!女の人には裏まられないようにした方がいいですよ!映画では女同士のドロドロだったけど、女って恐いですよ(笑)って、もりちゃんも女の子だけどね(^^ゞ

あとは、いきなり環境が変わった時に出会った人の影響で変わる気持ちの変化とか、夢に向かって頑張る姿とか、なんといってもSAYURIの好きな人への一途な気持ちがとてもよかったです☆人との出会いって人を変えられる力を持ってるよね!出会いは大切にしようと思いました(*^_^*)

本当はもっと詳しく話したいけど、これから見る方も居るかもしれないのでこの辺で止めておきますね!

それで映画中に食べまくってたのが、コレ!かむかむ~♪今日はレモンだったんだけど、梅とか色々味があって最近ハマり中☆しかも、最近ボトルタイプを見つけちゃってp(^^)qもちろん即買い♪チューイングキャンディーなんだけど、みなさんも食べて見てぇ~(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-03 22:30
原宿ルイードさんでのLIVE ☆
d0014941_0284986.jpg

今日はLIVEに来てくれたみなさんありがとう(^O^)/来れなかった方もMUH~は2月は毎週1回はLIVEやる予定なのでお時間あったらぜひ遊びに来てくださいね☆

今日は見ての通り衣裳は赤い制服☆彡しかもトリだったのだぃ(^^)vいぇーい♪
と言っているうちにLIVEがスタート!まずはラムのラブソングを歌ったんだっちゃ(^3^)/そしてMC☆彡ななっぺがあだなを変えたい!って話になって…みんなで考えた結果~ななっぺ(笑)結局変わらなかったの(;^_^A2曲目は1stアルバムからキャンディキャンディ、お馴染みのタッチ、MUH~の曲じゃないけどイコールロマンスを歌い♪告知をして最後にIdo!を熱唱(笑)
そして本日MCをしてくださったぎんなんさん登場!!MUH~と立場を逆転したMUH~がゲストを迎えた場合のMCをやったんだけど…結果は……勉強と練習って事になっちゃった!ぎんなんさん見習って頑張ろうっと\(^O^)/ザーと話してしまいましたが、今日も楽しかったなv(☆^-^)v

今日は遅くまでお疲れさまでした!寒いけど風邪引かないように早く休んでくださいね♪おやすみ(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-02 00:28