ブログトップ
<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
星いくつ?☆
d0014941_2314110.jpg

今日はなんだか昨日に引き続き寒いですね(;_;)
もぅ寒すぎてやだよー!風邪もあれから悪化して?!今じゃ声もガラガラ(-_-;)裏返る一歩手前の声で話し続けてます…(^。^;)はずかしすぎる(涙)

そんな寒い中にもりちゃんの救世主とも思われる存在と出逢ってしまったのです(*^_^*)

さむーいさむーい(;_;)と行って入ったスターバックス!!ちょうど、こないだ事務所の社長がくれたスタバのサイズもトッピングも何でもオッケーでタダで飲める券を持ってたから見たら…

[有効期限2006年3月31日]

ってあぶないあぶない!もったいなくて使ってなかったけど、もっともったいなくなるところだったぁー(>_<)

さぁーて、やっぱりソイキャラメルスチーマーかなぁ♪なんて思ってたら!メニューに見慣れない新顔がw(゜o゜)w
「抹茶ティーラテ」
だって~!おいしそう☆さっそく注文!ちゃんとソイ抹茶ティーラテにカスタムしてもらって、もらった券でトールサイズにしてみた(笑)本当は最大に大きいのがよかったけど、辞めちゃった!

とかなんとかやってるうちについにゲット☆
あったかいし、おいしかったぁ~(^-^)
星3つどころじゃないよー(笑)ってお茶あんま飲めないけど、抹茶は好きなんだぁ♪
新たにハマりそうです!冷たいのもあったから今度飲んでみよっかな!?

それと!みなさん書き込みありがとー☆やっぱり公園とかでゆっくりノホホンとするのとか良さそうだね!よーし!企画できるように事務所の人とかに言ってみよー\(^O^)/
もし企画が通ったら、みなさん遊びに来てねぇ~♪なんかワクワクだぁー☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-31 23:14
やっほ~☆
d0014941_20142985.jpg

今日は、MUH~でお仕事だったのだぁ♪

終わってから3人で「お腹へったぁ~」ってなってね(^^;)ご飯食べに行きましたぁ~d=(^o^)=b
お腹ペコペコで相談に相談を重ねてパスタに決定☆

もりちゃんと明絵は、明太子と青じそパスタでななっぺはとろ~りチーズのミートソースみたいなやつを食べたよ(^^)v

お腹いっぱいになったところで買い物しよー!って事になって、お買い物にGO→(^o^)/

街は桜も咲いて春をアピっていますが、お店のお洋服も春一色!パステルカラーや白など綺麗な色がそろってたなぁ~♪

それにしてもいっぱい歩いた(^。^;)もぅ歩く歩く!歩きすぎたぁ~(^^ゞ
足がしびれてジンジンするよ(._.)

でも、テンションはハイテンション(笑)なので今日のような画像になりました(笑)

ちなみに今日はなぁんにも買わなかったの(笑)もりちゃんスニーカー欲しくて見たんだけど、どれもいまいち…早く出逢ってしまいたいよー!もりちゃんにぴったりのスニーカー…ってなんかストリート版シンデレラみたい(*^_^*)

ちょっと~(` ▽´)σ〃
「ばかじゃないの…(^^;)」って思ってしまったアナタ!ばかじゃないからね!ただちょっとテンションが高いだけなの(^∧^)

春だしね!やっぱりちょっとおかしくなっちゃいますよねぇ~(笑)アハハ。

ってか、お花見したい!みんなでしたいですね!?もりちゃんだけ…?
みなさんと一緒になんかLIVEじゃない事もしたいなぁ~♪こりゃ企画しなきゃだね(笑)MUH~の3人でもよくやりたいねぇ~って話してるんだ☆

なので緊急募集しちゃう(笑)みなさん何かやりたい事ありますか?!ご意見待ってまぁーす♪

よろしくねん(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-29 20:14
マリンスターさん活動休止LIVE ☆
d0014941_0322268.jpg

今日は、新宿RUIDOさんでLIVE♪♪

MUH~は、Ido!→EQUALロマンス→MCはよくわからなくなっちゃったけど、MUH~は大阪弁にハマっていて(笑)大阪弁や京都の言葉を使ったりして「みんな盛り上がろー!」みたいに話したよ!→ゲキテイ→タッチ→ハム太郎とっとこうた でしたぁ~!やっぱりハム太郎は楽しすぎ!!回ったり手を出して盛り上がったり楽しかったね☆

もっとたくさん歌いたかったぁ~(^∧^)

でもね、次の4月4日のLIVEは噂によると出る時間がちょっと長いらしいんです!きゃぁ~ステキな事でしょ?o(^-^)o
4日は間に合えば、また新しいMUH~が見れるはずだから楽しみにしててね♪

あとあと!報告遅くなりましたが、もりちゃんipodのパソコンと繋ぐやつ無くしちゃったって言ってたじゃないですか?なんと!お家にありまちた!
本当によかったぁ☆これからはもっと大切にしなきゃだね(汗)

今日は本当にありがとうございましたd=(^o^)=b

今日は、更新遅すぎでごめんなさい!ってかんじなんですが、携帯の日記も今から書いて更新しますのでチェキってね♪
ではでは、おやすみ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-29 00:32
そういえば☆
d0014941_0334025.jpg

今日は昨夜から風邪引いちゃって、お家で休んでいます(;_;)早く治らないかなぁ。。(>_<)
みんなも気をつけてね☆

昨日ね、手相について書きすぎて肝心な事を書き忘れちゃった!

実はね、中華街に行ったの☆でねー見つけたのがチラシの肉まん!
『世界チャンピオン』
なんて書いてあったら気になるじゃんね~!しかも、大きさも小さめで値段も1つ90円とお買い得♪

さそっく列んで食べたら…おいしーo(^o^)o
皮はもちもちしてて、肉も肉汁がこぼれてきちゃうくらいジューシー!本当にさすが世界チャンピオン☆
他にも抹茶の皮にあんが入ったあんまんもあったんだけど、おいしそうだったよ!!
中華街行く機会があったら探して食べてみてね♪

それと!聞いてよぉ~!
なんかね、歩いてたら
おじさんに『すみません。関内駅はどっちかわかりますか?』
と道を聞かれてね、
『ここを…まっすぐ…行って~』とか話してたのね、でも…もりちゃんてカツゼツ悪いじゃない?
それで道をわかりやすく言おうと思ってたら、テンパってしまってカタコトな感じになってしまって(>_<)
そしたら、そのおじさんってば!まだ説明途中なのに…
『え?え?あ!そっかそっかやっぱり平気だよ(笑)…サイチェン!シェイシェイ!』って…えっ??!
友達に『なんで最後まで聞かない上に最後は中国語で話したんだろ?(謎)』って言ったら
『もりちゃんカツゼツ悪くカタコトになってたから、日本語わからないと思われたんだよ(苦笑)』って。
うそでしょ?おじさーんΣ( ̄□ ̄;)
そんなにカツゼツ悪かったのかな?(^^;)って、少し落ち込んじゃったよー。
自分の言葉を上手く話して伝えられるようになりたいなぁ…(ToT)

でも、中国の人に間違われたのってうれしいかも♪中国の人は、綺麗な人多いもんね\(^O^)/プラスにプラスに(笑)
とにかく肉まんおいしかったしいっか~(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-27 00:33
お茶☆
d0014941_2113463.jpg

今日は、カフェでお茶をしましたぁ♪
店内は和風っぽく中国っぽく落ち着く雰囲気で素敵!!今日は晴れてたのでテラスでジャスミンティーとマンゴープリンを食べました(^o^)=b
なぁんか、のんびりした時間が心地よかった☆

その後に手相を見つけて!気になり出しちゃって友達と相談して~
やる事に(^ー^)ノ
めちゃくちゃに言われたらどうしよう(>_<)
内心ドッキドキになりながら見てもらったの!

まずは健康!すごい当たってた!ただ体力があんまりないから鍛えなさいって言われちゃった(汗)

次は恋愛!なんかね、25歳から結婚線がでていて、30歳が1番強く出ている線だからその辺で結婚するかもしれないらしいのです☆(笑)

次はというが1番聞きたかった、仕事!これはよかったのぉ~!確実な夢を持っていればあなたはそれになる為にはどうしたらいいか?ってのを知っていて着実にこなしていくから、やりたい事をきちんと定めて頑張ってれば平気!!って(*^_^*)
ホントにホントによかったよぉー☆☆
他にもたくさん聞いちゃったけど、悪い所はもっとこうしたらいい!とかアドバイスをもらって、満足したぁ^ー^)人(^ー^

手相ってハマりそうです(笑)この人初対面なのに…もりちゃんの事知りすぎでちょっと恐いってくらい当たってたんです(^。^;)みなさんも興味があったらやってみてはいかがですか?
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-25 21:01
こんチワワ☆
d0014941_19454823.jpg

今日は、映画を見に行きました!タイトルは『エミリーローズ』です☆
なんか、悪魔とりつかれて死んじゃった少女の話しなんだけど、悪魔にとりつかれてるシーンがすごかった!きゃぁぁ~w(゜o゜)w
しかも、何より実話を基に作られた映画らしいからなおさらリアルな感じでねぇ(^^;)久しぶりに恐いの見ちゃったよ_・)ソォーッ
次はSPIRIT見に行きたいから行ってきまぁす♪
これは、格闘技の話しなんだけど…どうやら泣けるらしいので楽しみ☆

その後に電気屋さんへ!実は、ipod nanoのパソコンに繋げて充電とかするケーブル?を無くしてしまったので、売ってるのか確かめに!しばらくウロウロ…だけど見当たらない(;_;)ので、店員さんに聞いてみたら純正のは売り切れです…ってオーイ!困ってしまっちゃったよ(^^ゞ
純正じゃないやつなら…って。。そんなあんまりオススメじゃないかもーみたいな顔してたら迷うじゃんね(-_-;) でも、純正じゃないやつはコードがクルクル~って巻かれてしまえるタイプでかっこいいし、コードが絡まったりしなそうでよかったなぁ~!
んー迷う(^∧^)
とりあえず、今日は辞めちゃった(^_^;
と言うかどっちがいいんですかね?みなさん教えてくださいm(__)m
参考にしてまた時間見つけて出直します(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-24 19:45
みんなは知ってた?
d0014941_19335731.jpg

今日は!もりちゃんの顔より大きいハイチューのアイスを発見しちゃったので購入!!
ハイチューTEAMとしては見てみぬふりはできなかった!(笑)
もぅ、見つけた瞬間!ハイチュー大好きなもりちゃんは、どーするよ?どーなっちゃうのモリユリカ!?状態でした(^^;)
まぁ流れ的にオダギリジョーさんの出てるCMのLIFECARDっぽく言ってみましたが、きっとここでは「買う」「諦める」「考える」とかのカードが出てきそー(笑)あのCM楽しいですよね!実はちょっと友達との間で流行ってます(^^ゞ
って話しはそれたけど、気になるお味はハイチューだった!なんか表現しにくいけど冷たくて少し歯ごたえが無くなった感じというか…とにかく6個入りで食べやすいよ☆って、こんなんじゃレポーターの仕事とかあったら絶対受からなさそーなもりちゃんですが、興味があったら食べてみてね♪
そぅだ!聞いてくださいよー!なんか最近色んな友達から来るメールでよく「~だったの!ワラ」とか入ってくるんですけど、この「ワラ」って一体何なんですか?友達に聞いたら、「知らないの?ワラ 流行ってるんだよー♪ワラ」とか言って教えてくれないの(._.)みなさんの周りも流行ってたりしますか?
意味ボシュー中なので教えてくださぁいd=(^o^)=b
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-22 19:33
ラジオ☆
d0014941_0333055.jpg

今日は、MUH~でトリプルちびっこランドの収録!
みなさんなかなか聞けないと思いますが機会があればきいてくだちゃい♪

しかも、4月からは隔週だったのが毎週になったのだ(-_☆)キラリ 今まで以上にたくさんの色んなMUH~を知って頂けたらいいなぁ~って思ってます!!頑張りまぁす☆

そぅいえば聞いてくださいよぉ~!もりちゃんね、あの売れっ子アーティストの倖田來未さんとお友達になったのぉ(*^_^*)
すごくないですかぁぁ?言っちゃってよかったのかなぁ~(m~-~)m
でも、場所は夢の中でしたっ!(笑)なので…実際は友達にはなってません(^^;) びっくりした?
なんかね、昨日見た夢の中でなってたの(笑)しかも遊んでたら、女子高生にバレてしまって「きゃぁぁぁ~!くぅちゃんじゃない??」って大パニックに!だから、ダッシュして逃げたのに腕を掴まれてしまって!もりちゃんが今プライベートなんで、すみません!とかいって軽くマネェージャーさんみたいに働く働く(汗)そしたらね、「ほんまに、ありがとうな!もりちゃんと友達でほんまによかった♪」って言われて喜んでるところで目が覚めて終わりました(笑)
でも、夢だったけどなんか楽しくて得した気分だったよ!夢っていいよね!嫌な夢もあるけど、夢だからって割り切れるし、現実に絶対ありえない事まであった気分にさせてくれる夢も見れるし!もりちゃんは、一生のうち後何回夢を見るんだろう…☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-21 00:33
だーれだ(笑)☆
d0014941_22584133.jpg

今日は暖かいと思ったら寒くなったりして変なお天気(>_<)実はダルダルで風邪気味になってしまったのー(ToT)イィ~(-_-;)
でもねー昨日今日とおとなしくしていたら結構元気になってきましたっ♪明日には完全復活してやるぅd=(^o^)=b

今日の写真、こないだのLIVEの日に撮った画像なんだけど、誰でしょ~?(笑)ってもぅバレてるよね(^^;)もりちゃんです!(笑)なんかメンバーとふざけて撮ってたの(^^ゞたまにはおふざけなのもいいかなぁ~って思ってね(^◇^)おもしろいでしょ?
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-18 22:58
お疲れちゃん☆
d0014941_2358469.jpg

今日は表参道FABさんで素敵なLIVEをやらせていただきました♪
画像にもあるようにMUH~初披露の衣裳を着てやったんだけど、どぅでしたかぁ?(^-^)
MUH~Tシャツを1人ずつアレンジしてー短パン着てースニーカーにキャップ♪キャップも自分達でお絵描きしたんです☆髪の毛も3人とも2つ結びにして~かわいくしたのだっ!イェイイェイd=(^o^)=b
新鮮な衣裳を着たMUH~は本番前からテンションが高くって楽しかったな~!携帯でムービー撮ったりしてたの(笑)
そぅそう、今日ギャオの動画ブログのムービーを撮ったので近いうちアップされると思うので、そちらを見ていただくとよくわかると思います(笑)

今日は、VitaminMUH~→自今日は、己紹介→運命95→ゲキテイ→タッチ→告知→Ido!→衣裳についての話♪をしたよ(^_-)前の方から後ろの方までノリノリで楽しかったぁ('-'*)エヘありがとうね☆

帰りは雨がザーザーでちょっとショックだったぁ(>_<)みんな風邪引かないでね!
また会える日を楽しみにしてまぁーす(^3^)/~☆おやすみ(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-16 23:58