ブログトップ
<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
お買い物☆
d0014941_201713.jpg

今日は、MUH~で雑誌のお仕事でしたっ!詳しい詳細はまた後日お知らせしますね♪♪

そして~思ったより早く終わったので、お買い物をする事にd=(^o^)=b
ずっとかわいいなぁ~と思ってたシャツを見に行ったら、あったので試着してみたの!でも、少し大きかった(>_<)めっちゃ欲しかったのにぃ(ToT)サイズ合わないししょうがないよね、きっと運命じゃなかったんだ…
気をとりなおして!お買い物♪だけど、いまいちピン!とくるいい物に出会えない…なのでやっぱりあそこしかない!と思って、最後に73LOVERへ☆がわ゛いぃ~(´□`)
はいっ!結果ゲットしちゃいましたぁ~♪ブレスと指輪2つとニットo(^o^)o幸せ~\(^O^)/73LOVER☆LOVEです(^-^)
あと帰りに化粧品をサクッと買って帰宅しましたぁ!!ふぅ~今日はいい1日だったなぁ~☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-14 20:17
サイコーなみんなとのLIVE☆
d0014941_1123648.jpg

今日は、原宿ルイードさんでLIVEでした☆
もぅー!楽しかったぁぁ♪♪ごきげんd=(^o^)=b

歌った曲は…Ido!→自己紹介→ハートビート→イコールロマンス→告知と衣裳がネコみみパジャマだったからその話に…そしてにゃんにゃんバージョンで次の曲をやる事に!→タッチ(にゃんにゃんバージョン)→ハム太郎とっとこうた でしたっ☆
にゃんにゃんバージョンは タッチ!ってみんなでいう場所を、にゃん!にしたんだけど楽しかったぁ~♪みんな言ってくれてありがとう(^-^)v

物販では明日はホワイトデーだし、みなさんにお礼というか、感謝の気持ちとしてチュッパチャップスをあげました(^o^)/それぞれ自分達で選んで買って来たんだ♪味がウマイぐあいにわかれてよかった(笑)
もらった方はちゃんと食べてくださいね~☆もりちゃんはチュッパは飴の中でも1番好きかも~☆最後の棒を噛むのが好き!よくかばんにたくさん入れて歩いてたなぁ~(笑)

そんなMUH~のLIVEは3日後の16日に表参道FABさん☆お時間あったら遊びに来て欲しいデス♪

今日は本当に楽しい時間をありがとう(^ー^)ノみんなにめっちゃ元気もらいました(ToT)ホントに生きててよかった~みんなに会えてよかった(^3^)/~☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-14 01:12
おせんべい☆
d0014941_22164668.jpg

今日は画像でもわかるようにありえないくらい真っ赤になった激辛おせんべいを食べました!
すごくないですか?唐辛子の量が…パッケージにも危険!とか書いてあるし!!これね、すごいのは見た目だけじゃなかったんですよー
ひと口食べたら…から~~い(ToT)すごいの!口に入れた瞬間から辛さがきて唇も舌もヒリヒリして痛いのぉ~結局ひと口食べた分しか食べられなかった(>_<)逆にひと口しか食べてないのに、ずぅーっとヒリヒリ辛いし痛い!こんなにたくさん入ってるのに残ったのどぅしよう…(^^;)
まぁ、ちょびちょび食べていくしかないか(;_;)

さぁ!辛い話はもぅ終わりにして(笑)明日は原宿ルイードさんでLIVEです☆明日のMUH~はかわいいよ(笑)たぶんo(^o^)o明日も楽しもうね♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-12 22:16
やる気チャージ☆モチベート☆
d0014941_201798.jpg

今日は、MUH~でボイトレリハでした!次の13日のLIVEの為に練習してきたのだぁ~♪外は雨だけどMUH~は大きい声を出して元気でした(笑)
スタジオに行く前にコンビニで飲み物を買ったんだけどね、気になる飴を見つけたので購入☆
なんかねーやる気のない人にオススメらしい…もちろんもりちゃんはやる気はすごくあるけどね(汗)
しかも、飴の袋1つずつにいろんな人のやる気になる出来事が書いてあるの(笑)本当にすごくて3万人のやる気とかを分析して紹介してるらしいです!すごいよね(^ー^)ノ
そんな訳で味もグレープフルーツでおいしーのでみんなも食べてみてね♪飴はすぐかんじゃうから買わないもりちゃんが買ったくらいだからね!( ^ー゜)b

そういえば!みなさんお勧めの本を紹介してくれてありがとー☆見つけたら読んでみようかな♪
あとね、最近はハマってる事がもぅ1つあって!色んな方のLIVE見るの~d=(^o^)=b生で見れたら1番最高なんだけど、有名な方のチケットはなかなかとれないからほとんどDVD(笑)だけど、楽しいんだよぉ~♪昨日は出たばっかりの倖田來未さんの見たし、今日は浜崎あゆみさんのDVD買っちゃった☆しかも、前に見に行った時のやつ…意味ないって?そんな事ないんだから(^∧^)早く帰って見たいよー(-_☆)キラリ 楽しみすぎるー!早くおうちに着かないかなぁ~(>_<)
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-10 20:01
ごめんなさぁい(ToT) 許して☆
d0014941_17142420.jpg

今日、携帯で読み返して気付いたんですけど、昨日のLIVEの場所がラムラタさんではなくラムタラさんでした(>_<)申し訳ありません!!
それと、明絵が歌った曲まで間違えてましたぁo(T□T)o明絵が歌った曲は1stのデリケートに好きしてって曲です!ホントにホントに色々すみませんm(__)m今後はもっと気をつけていきすので、許してください(._.)

そぅそう!話は変わりますが…最近、もりちゃんにしては珍しく本を読みたい気分なんです!
でも、本ってたっくさぁーんあるからどれを読むか迷っちゃうの(;_;)
ということでみなさんのオススメの本を教えてほしいでーす☆待ってるよん( ^ー゜)b

さぁて、今日は今から、ごきげんMUH~の収録です☆ラジオは勉強になるし楽しいから大好き~♪頑張ってきます!!またね(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-09 17:14
ラムラタさんで☆
d0014941_043167.jpg

今日はLIVEでしたぁ~♪初めての場所だったんだけど、みなさんが遊びに来てくれたりして安心してできましたぁ☆ありがとう(^-^)

今日は、1人ずつソロを披露したんだっ☆流れ的には…アライバル→自己紹介→明絵ソロのお嫁さんになってあげないゾ→ななっぺソロのムーンライト伝説→もりちゃんソロの愛・覚えてますか→告知と緊張したーとかソロ曲の感想→ゲキテイ→タッチを歌ったよ!
明絵とななっぺは1stからソロを歌ったんだけど、もりちゃんは2ndから歌いました☆
久しぶりに披露したけど、いかがでしたか??
次のLIVEは13日に原宿ルイードさんでやるよ!ぜひ遊びにきてねん♪♪

それにしても今日は春ですねぇ~暖かい(*^_^*)けど、夜はさむいし~もりちゃんは寒がりなのでちゃんとコートもっていったのに、夜も今日はあっかい…失敗したよぉ~(ToT)あっついもん(>_<)
そろそろ春ファッションに変えた方がいいのかもね(^^;)
明日はまたまたMUH~でお仕事なんだっ!ホントに3人はよく会ってるなぁ~ (笑)休みの日まで買い物行ったりして遊んでるからかな!?でも、3人仲良しでよかった(^ー^)ノ仲悪かったら、あぁ~明日も会うのかぁ(´□`)とかになってたのかな?そしたら仕事もちゃんとできないし…考えるだけでゾッとします(涙)でも、MUH~はそんな心配ないから考える必要もないか!これからも3人で仲良く頑張っていきぁす♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-09 00:43
すごい笑顔☆
d0014941_093641.jpg

今日は、新宿ルイードさんでLIVEでしたぁ~!平日にもかかわらず来て下さったみなさんありがとうございますm(__)m

今日は…残酷な天使のテーゼ→自己紹介→タッチ→ゲキテイ→告知と楽屋で食べた唐辛子系のお菓子がからすぎたって話(笑)→Ido!→ハム太郎とっとこうた と言う流れでした☆☆

他の出演者の方もはじめてな方だったり、かっこいいダンスや歌を歌っていてなんか新鮮でした♪
明日は秋葉原のラムタラさんでLIVEです☆明日も平日だけどよかったら遊びに来てくださぁい(^^)v今日はオークションに出MUH~特製クリアファイルと一緒に☆すっごい笑顔ですねーもりちゃん…(笑)でも、クリアファイルめっちゃかわいいでしょ?( ^ー゜)b自分達で書いてて3人して欲しい!と絶賛した1品になっております(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-08 00:09
来てね~☆
d0014941_0445178.jpg

今日はお友達と遊んだよ☆でもね、明日はLIVEだから早めに帰宅して練習~♪♪明日はみんなに会える~(^-^)楽しみだなぁ~☆明日も晴れますよーにd=(^o^)=b

今日ね、友達と一緒にドンキホーテに行ったの!ドンキってやばいですね(笑)めちゃくちゃ楽しかった!欲しいものがたくさんでてくる(^^;)たぶん、1日中いてもあきなさそうだなぁ~なんて思いましたo(^o^)o今度は何時間居られるか試してみようかなぁ…♪
みなさんは最高何時間居た事ありますか?負けない!って記録がある方は是非教えてほしいかもです(笑)

それか、明日のLIVEで教えてねーん(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-07 00:44
ぽかぽかで眠い☆
d0014941_17325174.jpg

今日は急遽、秋葉原でチラシ配りに!!急に決まったのでみなさんに告知できませんでした(;_;)ごめんなさいm(__)mでも、偶然来ていて会えたファンの方が何人か居てうれしかったです☆あと、チラシを受け取って頂いたみなさん本当にありがとうございましたo(^o^)o

今日はあったかくてすごくよかったぁ~d=(^o^)=bただぽかぽかしすぎて車の中で寝ちゃいそうになっちゃっよ(^^;)あぶないあぶない!ちゃんと寝ないで起きてたけどね♪

チラシ配りをした後は明絵は用事で行けなかったんだけど、ななっぺと下北沢に行ったよ!古着とか帽子を見たよ!かわいいのたくさんあったから今度はゆっくり買い物するぞー( ^ー゜)b特に春は、まだ買ってないけどロザリオとかターコイズの物が気になるから何か欲しいな☆あと帽子は新たにハンチングとハット!が気になるから買っておしゃれしよーっと(笑)やっぱり暖かい日はいーよねぇ(*^_^*)ただ、寝むさが耐えられないので早く帰って寝ようと思いまぁーす(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-05 17:32
ネコミミLIVE☆
d0014941_232671.jpg

今日は、石丸SOFT2さんでやったLIVEに来てくださったみなさんありがとうございます\(^O^)/ワイワイ
雨だからみんなキテクレルかなぁ?って心配だったけどよかったぁ☆ありがとうございますo(^-^)o

今日はオープニングでタッチを歌って…ラムのラブソング→自己紹介→はじめてのチュウ→Ido!→衣裳についてのMCと告知→象さんのすきゃんてぃを歌ったニャーd=(^o^)=bネコミミってかわいいよね?!もりちゃん似合ってる?(^^ゞ

そぅそう、今日は出演者のみんなでグイズ大会?みたいなやつをやったんだけどね、上位2人にはチーズケーキのプレゼントが!残念ながらもりちゃんはダメで食べられなかったの(ToT)ショック!だから、楽屋で大好きなハイチュー食べたのー(^∧^)ハイチューおいしかったからいいもん(# ̄3 ̄)みんなもハイチュー食べた方がいいですよ!
ガムと飴がいっぺんに食べれる感じが最高☆もりちゃんね、ガムはブラックブラックかキシリトールしか食べないの!甘いのは飲み込んじゃいそうでね(^^;)でね、飴はすぐ噛んじゃうから5秒でなくなっちゃうの( ̄~ ̄) モグモグ…ダメだよね!だから、ハイチューはとってもいいのだ☆今同感しちゃった方は今日からもりちゃんのハイチューTEAMにはいってね!(笑)ちなみに会員はまだ誰も居ません(^^;)なので、よろしくー♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-03 23:02