ブログトップ
<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ひな祭りだぃ☆
d0014941_231288.jpg

今日はLIVEだったよ(^-^)雨の中、来て下さったみなさん本当にありがとうございました☆

今日はネコミミ付けてパジャマ着てやったの!新鮮だったなぁo(^o^)o

今日は3月3日!ひな祭りだぁ~d=(^o^)=bといってもなぁんにもしてないなぁ(^^;)ひな人形も出してない…まっいっか!(苦笑)けど、小さい頃はおかぁさんがよくちらし寿司とからあげとか作ってくれたの思い出すなぁ~(^◇^)また今度は一緒に作って食べたりしたら楽しそうだなぁ!帰ったら今日は無理だけど後日に改めてひな祭りとかやれたらいいなo(^o^)o提案してみよーd=(^o^)=b
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-03 23:01
プッカ♪プッカ☆
d0014941_0452936.jpg

今日は、お父さんと親戚ん家に行きましたo(^o^)oドライビングだぁ~!わ!行きはお父さんだったけど、帰りはもりちゃんが運転したの(*^_^*)そーしたら、めっちゃ渋滞してて(ToT)1時間ちょいあれば着く所を約2時間もかけて家に着きました。もー疲れたヨー!(;-_-)=3 フゥ…でも、お父さんとゆっくり色々話せたし楽しかった☆

そして!疲れたらやっぱり甘いあま~いチョコでパワーアップだよね?今日はプッカのバナナチョコ味~d=(^o^)=bバナナ好きにはおすすめしたいおいしーお菓子だったよ!
バナナ好きと言えば…やっぱりななっぺだよね(笑)明日はLIVEで会うからお勧めしないと!!(^_-)
今ちょっと言っちゃったけど、明日はMUH~のLIVEだよん♪雨降らないといいなぁ~平日だけど、お時間ある方は是非来てね☆明日は、新しいMUH~が見られると思うよ(笑)たぶん…

それでは、また明日会いましょーヾ(*'-'*)マタネー
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-03 00:45
前の携帯だよん☆
d0014941_20115194.jpg

今日は、携帯が壊れぎみだったので携帯を変えに行きました!なので前に使っていたキラキラ携帯を登場させてみました(^_^)v キラキラでかわいくないですかぁ?人によっては、んー(-_-;)ってなる人も居たけどね(>_<")でも、もりちゃんはお気に入りだったからいいんだぁ~(^∧^)
今回変えたのはね、本体がピンクなの~♪かわいい~d=(^o^)=bまたキラキラ携帯にしようかなぁ!次はピンクのやつ貼るの☆まだわからないけど、かわいくしたいと思います(^ー^)ノどうしよっかなぁ~(゜~゜)

あとね、お知らせだよ!今、発売中の「週刊大衆」さんにMUH~の3人がブログ特集に搭載されてます!是非みてくださぁいφ(.. )メモメモ♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-01 20:11
明絵と遊びました☆
d0014941_02892.jpg

今日はプライベートで明絵と遊んだよん(^-^)ななっぺも誘ったんだけど、色々都合が合わなくて今日は2人で遊ぶ事に!!

なんとなく明絵ともりちゃんちの中間の場所にしたのはいいものの…かるく何がどこにあるのかがわからない(;^_^A不明すぎます…(T_T)どぅする?どぅする?とか言いつつひとまずご飯を食べる事に!見事に意見が揃って三色丼というやつでまぐろととろろと納豆がのってるやつを食べました!おいしぃ~(*^_^*)

お腹もいっぱいになった所でお買物~♪気になるのはあったけど、肩の形がダメだったり、生地がダメだったり、とても買える金額じゃなかったりで…もりちゃんは今日はなんも買わなかったの~(T_T)あっ!でも、雨が降ってきたから傘だけ買いました(;^_^Aあとは、気に入ったスニーカーがあったからそれだけは今度絶対買おうと思います(^3^)/

そして夜はふらふら歩いてたら見つけた豆腐料理のお店に☆ちょっと薄暗くて大人な雰囲気だった!個室もあるところで個室にしてもらっちゃった(笑)
とそんな雰囲気の中、喉が乾いてた2人はジンジャーエールをオーダー!きたと同時に一気にちかい早さで飲み干して2杯目に!こんなおしゃれなお店なのにね(笑)
とりあえず豆腐屋サンなので豆腐のオンパレード(^^ゞでも、めちゃくちゃおいしかった!!そこでたくさーーんお話をしてバイバイしました♪楽しかったぁ~\(^O^)/ちなみに画像は夜行ったお店にて☆暗くて見にくいよね…ごめんなしゃい(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-01 00:28