ブログトップ
<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
LIVE前日って事で☆
d0014941_21405670.jpg

今日はスタミナ付けとかないと!って事でーすき焼き食べに来ましたぁ~♪

見て!このお肉☆☆☆
すごいでしょ?
めちゃくちゃいいお肉なんです(^^ゞ

めっちゃくっちゃ~おいしかったよぉ~(m~-~)m

箸で取るんだけど、柔かすぎて箸でつかめないくらいですっごくおいしかったぁ(*^_^*)

明日は万全でLIVE頑張れます☆

そぅ!明日は表参道FABさんでLIVEです♪

5月の始めって事だし、みなさんパァーっと遊びに来て下さいo(^o^)o

MUH~3人でお待ちしておりますぅm(__)m
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-30 21:40
知らなかった☆
d0014941_2134421.jpg

今日はすごい発見をしました!!

「歌舞伎揚」

この、おせんべい知ってる?おいしいよね~♪

今日もらってね、なんとなく裏を見たら…

「このおせんべいは、丸い形と四角い形があります。」

とか書いてあったから、ビックリして!!
知らないから即探したら…発見☆

画像でちゃんとわかるかなぁ?(>_<)

ビックリだよー衝撃です!丸い形しかないと思って今日まで生きてきたのに、まさか四角い形があるなんて(´ー`)

みなさんは知ってた?もりちゃんは驚くリアクションが大きいんですけど、今日もやっぱり大きくなっちゃいました(笑)

とにかく衝撃だからみんなも探してみてね♪

では、またにぃ(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-29 21:34
秋葉原☆
d0014941_1112443.jpg

今日はMUH~は石丸電気さんでLIVEでした☆
というかもぅ昨日になっちゃったね(^^;)
昨日はすぐ寝ちゃったみたいで起きたら、寝ながら携帯握ってました(笑)更新遅くなってごめんね!

昨日も楽しかったぁ♪

Ido!
ブランコ
-MC-
タッチ
ゲキテイ
ハピマテ

を歌ったよ☆
MCでは、空き時間に秋葉原を明絵とななっぺと3人で探索してたんだけど、その時に寄ったゲームセンターでの話しをしました♪
明絵がUFOキャッチャー頑張ってた(笑)ムックとガチャピンのガチャピンの人形を取ってたけど、取れなかったんだよ(ToT)

でもーナンデ?ガチャピンなんだろ?(笑)

しかも、秋葉原にもガチャピンの人形たくさんあったしー流行ってるの?!

そんな訳でその後最近3人してはまってるプリクラを撮ったよ☆

楽しい♪♪

そぅそう!プリ帳買ったよ☆早くいっぱいたまるといいなぁ(*^_^*)

次みんなに会えるのは1日の表参道FABさんでだね!待ってますよー(笑)

そして!新しいLIVE決定☆☆5月4日に秋葉原スクエアさんでLIVEやるよ♪
しかも…無料ですっ!
是非ぜひ来て下さい♪

MUH~の時間もたくさんあるので来てね(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-29 11:12
寒いんですけどぉ~☆
d0014941_2021655.jpg

今日はなんかとてもひんやりしていて、もりちゃんの体を冷たくするんだよ(怒)びどいよね!

おかげさまでもぅすぐ5月だって言うのに我慢できなくてマフラーしちゃいました…(^_^;

冬かよっっ!
って自分でも、ツッコミたくなるくらい(笑)

あぁ~昨日は本気で楽しかったぁ♪♪

今日は明絵と撮った写メだよ(^-^)

なぁ~んて余韻に浸ってる場合じゃない!!
早くも明日石丸電気さんでLIVEだよんよん☆

来てくれる人ー!?
「はぁぁぁぁぁぁぁい!」ってきっと言ってくれるみんなにサンキューです\(*^▽^*)/

明日はぽかぽかがいいなぁ~!5月なんだから暖かくなれっ(^∧^)

5月病になって(´□`)って感じになるくらい暖かくないとね!

明日も楽しい時間を一緒に過ごそうねo(^o^)o
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-27 20:02
おっつかれさまですっっ☆
d0014941_0125666.jpg

今日は新宿ルイードさんでLIVEだっちゃ☆
来てくれたみんなTHANK YOU(^3^)/~☆

今日はー
タッチ
ゲキテイ
-自己紹介と今日の衣裳の着こなしについて-
ハートビート
イコールロマンス
ハッピーマテリアル
-今日のLIVEが楽しすぎるー!ってMC-
ハム太郎とっとこうた
初披露の!
笑顔の元気
でした☆

最初のMCでは、靴下の長さがななっぺだけ長くない?みたいな話しになって(笑)
それを討論…
みんなにアンケートを取ったところ!
ななっぺの勝ち~☆
あきえとしぶしぶ靴下をのばしてみたよ(笑)

ハピマテとかはみんながMIXをやってくれて楽しすぎた(*^_^*)
ありがとね♪

最後に初披露の笑顔の元気は低くて歌詞がちゃんと伝えられなかったかもしれないけど…みんなの元気な笑顔がMUH~は大好きで!元気をいっぱいもらっててありがとう☆って事で、それをみんなに伝えたかったんだ!!

とにかく楽しかったよ(^ー^)ノ

今日もMUH~は楽屋で写真とか写メたくさん撮りました♪最近はプリクラにまたまたハマっていて撮ったりしてるよo(^o^)o

そぅだ!プリクラ帳作ろーっと(^^)v明日買えたら買いに行きます☆
また報告するねー♪

おやすみヾ(*'-'*)マタネー
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-27 00:12
やっほい☆
d0014941_22223940.jpg

今日は雨がいきなり降ったりして早くも梅雨?という感じだったね(;_;)
お願いだから明日は晴れますように☆

明日は新宿ルイードさんでLIVEだっちゃ♪

今回もめっちゃ楽しくなると思うd=(^o^)=b

今からワクドキです(^∧^)

そぅいえば、今みそ汁屋さんっていうのがあるの知ってる?
みそ汁がメインのお店があるらしいの!めちゃくちゃ行ってみたい!とか思った(*^_^*)
みんなは、いった事ある~?行ってみたいよ~!
みそ汁大好きだもん♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-25 22:22
ぎんなんさんと☆
d0014941_044041.jpg

今日は原宿ルイードさんでLIVEだったの~!

衣裳は自前の制服♪

みんなに本当に自分の?って聞かれたけど、本当だよ(*^_^*)
リアルに高校生の時に着てました(笑)
もりちゃんはルーズにしたんだけど、みんなにはギャルって言われて…なんかウケた(笑)けど、ギャルではなかったよ!

でも、制服ってやっぱりいいよね☆写真とか3人でだいぶ撮りました♪また着たいなぁ~!

そんな訳で今日はアイドルステーションだったのでオオギリコーナーがあってね、もりちゃんがでたの(^-^)
オオギリなのに、みんなでMIXやったりしておもしろかった(笑)

そして、いよいよMUH~の時間に!

おなじ空のした
運命'95
-自己紹介-
アライバル
ハートビート
-衣裳について3人でMC-
Ido!
ハッピーマテリアル
ハム太郎とっとこうた
でした☆めちゃくちゃ盛り上がったし、楽しすぎたε=\_○ノヒャッホイ←あってる?(^^;)ってかんじだったよん♪

みんな今日は来てくれてありがとうd=(^o^)=b

今日は楽屋でMUH~はもちろん、ぎんなんさんとも話したよ!
やっぱりプロの芸人さん!話しがちょーウケる(笑)本当におもしろかったよーo(^o^)o
最後はブログにも写ってくれたの☆いいでしょー!
他にも最近はtoutouさんと仲良しなんだ(^3^)/~☆2人ともかわいいし、話しが合うの!まだまだもりちゃんも若いなぁ(笑)あとは、今日チュウリップスさんとも少し話したの!
みんないい人だし最近はそんな所もLIVEの楽しみだったり(笑)

次は26日に新宿ルイードさんでね♪今日来てくれた方は半券をお忘れなくお持ち下さいね(^ー^)ノ

あと最後にわかりにくいかもしれないけど、もりちゃん髪の毛バッサリ切りました(^^)v
どぅ?(笑)もぅ頭かるくて楽チンだよ☆よかったら感想聞かせてね!

では、またにぃー('-'*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-25 00:04
サンキュー☆
d0014941_20402523.jpg

今日は、原宿アストロホールでLIVEだったよ!!って、もぅ昨日か!(汗)更新遅くなってごめんなさい(ToT)

朝起きたら、めちゃくちゃ雨が降っていてかなり凹んだけど…昼間にはやんでハッピー♪♪

みんなありがとーホントに(^-^)

昨日は…Ido!→MC→イコール→ハピマテ→ハム太郎
でしたっ☆

楽しかったね\(^O^)/

次は24日待ってるよん♪

今日は、MUH~でボイトレリハとトリプルちびっこランドの収録だったのだ(^^)v

色々打ち合わせとかしたりして今後も楽しみ☆
色んな形でみんなにMUH~の事を知ってもらったり、伝えて行けたらいいな!って思います(^ー^)ノ

MUH~で居る限り、みんなが居てくれる限り、もりちゃんはがんばりますよぉ~d=(^o^)=b
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-21 20:40
ちわちわこんちわ☆
d0014941_20113911.jpg

今日は!というか今日も!あったかい~♪本当にこんな気持ちいい日が続いてくれぇ~(^∧^)

特に明日…(笑)明日はMUH~は原宿アストロホールでLIVEだぁ♪
なぁんか実際そうでもないけど、すっごい久しぶりにLIVEやる気がする☆
まぁ明日すぎちゃえば5月頭まで、これでもか!ってくらいLIVEやれるからいいんだけどねー(^^;)
みんな来れる日は遊びに来てねーo(^o^)o

あと!お知らせ☆
Webサイト「日経BPデジタルARENA」のアイドルブログ最前線のページに森ちゃんが出てまーす!!
見てねぇ~☆☆☆

それにしてもホントにしつこいようだけど、気持ちいい陽気だねー♪

こんな日はドライブ…
いや!バイクとかに乗って「わぁ~!!」とか叫びながらドライブしたいなっ(*^_^*)
ってバイクの免許持ってないしぃー(-_-;)
誰か乗せて~!(笑)
ちなみにビックスクーターがいいです…大きくて(笑)

それじゃぁ、明日も今日みたいないいお天気でありますよーに☆
たくさんのみんなと早く会えますよーに☆

最後に…みんな!書き込みありがとうねー(;_;)

昨日はダルダルだったけど、1日寝たら復活(笑)はやっ!!でも、大体いつもこのパターン(^。^;)

とにかくLIVE前に元気になってよかったです♪
それでは☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-19 20:11
MUH~でーす☆☆
d0014941_1834368.jpg

今日は、ごきげんMUH~の収録だったよ♪♪

楽しかったぁ~\(^O^)/ラジオで話すの大好き☆
みんな是非聞いてねっ!

それよりー!今日ってばあったかいね(*^_^*)ってか、暑い(^^;)
街には半袖のTシャツ着てる人も居てびっくりだよぉ~w(゜o゜)w

ホントに毎日こんなかんじに早くなって欲しいなぁ~o(^o^)o

天気いいけど、もりちゃんダウンぎみなので…ホントに体弱いなぁ…やだなぁ~なんかいい体力作りってないですかね?
すぐ疲れちゃう(;_;)

そんな訳でー早くお家に帰って、今月は安室ちゃんが表紙のSweetっていうファッション誌を買ったから、ゆっくーり見ます(^-^)だめだー!ダルダルだぁ(-_-)
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-18 18:34