ブログトップ
<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです☆
d0014941_20525863.jpg

今日は、めっっっっっちゃあったかーい(*^_^*)
海行きたいよー!
まだ入れないだろうけど、ビーチバレーとかお昼寝してー暗くなったら花火とかよくないですか?
良すぎる(☆o☆)

絶対に夏になったら実行してやるーd=(^o^)=b

って1人で盛り上がってしまった、もりちゃんですが…何か?(-。-)

とにかくいよいよ春になってきたかんじがプンプンで嬉しいかぎりです☆
おしゃれ♪おしゃれ♪

なんかビミョーな天気だったりすると、おしゃれもやる気が減少して…ビミョーな感じ(-_-)

でも、あったかくなってきたらホントに楽しみ\(^O^)/

話しは変えますが、最近自分自身をブログに載せてなかった事に気付いた!(笑)
というか、ななっぺから最近載せてないね?って言われて…そぅいえば! 状態だったの(^^;)

もりんは元気ですよー♪
20日にはライブもあるしねーヘバってられないのです(^∧^)

ライブといえば20日からちょー短縮されたライブラッシュー☆(笑)
MUH~ゴールデンウィークって事で(汗)
楽しみにしててねんねん(^ー^)ノというか一緒に楽しもうねー♪♪

花見も行けないまま終わったし、梅雨前とかにみんなと交流会?って…もぅもりちゃんの中では仲良しな気分だけど…(笑)
したいなぁーって思ってるから、うちの頼もしいKマネに
「早く交流会やりたいo(^o^)o」もっと言ってやるんだ!!(笑)

しかも、明絵もななっぺもすっごいやりたがってるから3人で頑張りまぁすd=(^o^)=b
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-17 20:52
あめだま☆
d0014941_0353999.jpg

今日は、あめだまについて(笑)

もりちゃん、「あめ」すぐに噛んで食べちゃうって言ってたでしょ?そのもりちゃんに変化が…!
最近はあめを口に入れると気付いたらちゃんとなめてるのー!!
結構、奇跡にちかい(笑)あめは今まで生きてきて噛み続けてたから自分でも不思議☆

そこで1つ気付いちゃったのねー(^-^)

あめってちゃんとなめて食べると甘くておいしい(笑)最近はミルクのやつが好き♪♪

あとはチュッパチャップス☆あれは棒がついてるからいいよねd=(^o^)=b

食べ過ぎたりして虫歯にはならないように気をつけよーっと(^^;)

そぅそう!今日はお母さんが31のアイスクリーム買ってきてくれたの☆
なんも言ってないのにちゃんと抹茶♪♪
おいしかったよ~(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-17 00:35
73LOVER☆ラブ☆
d0014941_2232382.jpg

今日は!というか昨日あたりからーあったかいねo(^o^)oサイコー♪

そんなウッキウキなもりちゃんは73LOVERへゴーゴゴーd=(^o^)=b

展示会で予約してた洋服も届いたっていうからさぁ~♪かわいかった☆
取りに行ったのは良かったけど、そこでまた次のSUMMERの新作をKEEPしてしまった!!Σ( ̄□ ̄;)
夏物もかわいかったよぉ~どんどんかわいくなっていく73LOVER☆
それを着ればもりちゃんもかわいくなるはず!うんうん!(笑)

何気にこんなに好きとか言っておきながら、みんなにはほとんど全然見せた事ないね(^^;)
まだ寒いから着れてなくて…タグさえ付けたまま…みたいな現状(-_-)

けど、やっとあったかくなってきたから着るよー\(^O^)/

その後に、フラフラしながら歩いて洋服見てたら…気付いたらワンピとキャミ?みたいなやつを買ってました(苦笑)

もっと買いそうだったけど今日は無事に止められた(汗)

そんな訳で見たとおりこんなに洋服がいっぱい増えた♪
大満足なもりちゃんでした☆

そぅいえば!昨日、漢字変換が間違ってて(^。^;)送れます!が遅れます!なってました!ごめんね!
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-14 22:32
抹茶☆
d0014941_22481736.jpg

今日は、4月13日~!
そぅ!「メルちょ@」が発売日です♪♪3人の待ち受けとかいろいろ見れるので是非ぜひよろぴく☆

ヒャッホーイε=\_○ノ
みんなヒャッホーイ教えてくれてありがとう☆あってるかな?(笑)

あとね、メルちょ@に書いてあるアドレスで私達MUH~にメールも遅れるので、これは是非!ではなくて絶対に送る事!!(笑)
なんちゃってぇ~☆

でも、みんなからメール来たらうれしいなっ!

そぅそう!最近抹茶にハマってるもりちゃんですが…気付いたらコンビニとかどこ行っても抹茶ブームだよね!
でもーもりちゃんにとっては願ってもない幸せだったりするーd=(^o^)=b

今日は、この2つ!いや~ん(*^_^*)抹茶アイスinこしあん&つぶあん☆
和だね!和(笑)
なかなかだったよ!

問題は隣の抹茶ラテ?
ちょーウケるくらいおいしい(*_*)
これはイイ( ^ー゜)b
スタバのとかおいしいけど、高いからこれイイよ!
もりはこれの常連になりまぁーす(笑)

みんなも抹茶情報教えてネー☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-13 22:48
スタチャ☆
d0014941_22505557.jpg

今日はMUH~でスタチャだったよ♪久しぶりで…ヒャッホウ(笑)
顔文字忘れちゃった(ToT)
誰かヒャッホウの顔文字を教えてください!

久々のスタチャはなんか話すのがどぅやったらいいのか!?とかわからなくなっちゃって、戸惑っちゃった(^^;)
けど、みなさんのチャットの書き込みのおかげで助かりましたm(__)m
ありがとうございます☆

もりちゃんねースタチャってなんかガッチリしてなくて、まったりした感じでみなさんとお話とかできるから好きなんだ♪
そぅそう!今日そのスタチャ中に昨日言ってた、もりちゃんの口癖の
「ウケる(笑)」
ってやつを何回言うか?って話になって!何回も言わないようにしたよ(笑)とはいいつつも、結果10回言ってしまいました…ウケる~(笑)

あと今日のHitは
「ヒャッホウ」
これしかないでしょ(笑)楽しかったな♪
みんな口を揃えるようにやってたからウケたよぉ(笑)

そんなスタチャの前に事務所に行ったので、そこでMUH~の3人でお絵描き♪
そのお絵描きと一緒に明絵と撮ったよ!
ななっぺは、ななっぺの親友くぅちゃんと電話で話してたの!
だから2人で☆

それにしても眠い…最近なんだか自分自身が忙しくて寝てないの(涙)
明日は休みだしバッチリ寝てやるんだ!!(笑)
早く布団にくるくる巻きになって眠りたい☆
みなさんも今日は寒いから風邪引かないようにあったかくして寝てね♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-10 22:50
Next Hit!!かむかむ☆
d0014941_22561696.jpg

今日は、お天気だったのでMUH~で秋葉原にビラ配りにでかけたよ☆

サクサクと配っていたら、おまわりさん登場!!
結局…ちょっとしかやってないのに中断(ToT)
おまわりさん、きらーい(-_-)まぁー本当はホコ天ではあんまり配っちゃいけないみたいでしょうがないよね…(涙)
おまわりさんもお仕事だしね、しょうがないね!

そんな訳でファンの方とお話TIME♪♪なんかたくさん話しておもしろかった☆
なんかね、もりちゃんの口癖の話になってーもりちゃんって、おもしろい時とかたいしておもしろくなくても
「ちょーウケるね!」
って言ってるんだって!自分ではあんまり実感ないけど、ちょーウケるね(笑)あはは(^-^)

あっ!そぅそうこないだね、かむかむのシークワーサー味を発見したので買ってみた☆かむかむはハイチューに続く好きなチューイングキャンディなのだっ!シークワーサーはにがすっぱいかんじでなかなかだったよ♪でも、梅が1番好き~!みなさんもお試しあれ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-09 22:56
金メダルー?ゲット…☆
d0014941_22342584.jpg

今日は、早朝からお仕事でしたぁ~!ネムネム(-_-)zzz だけど、無事に終わり1回お家に帰宅☆
気付いたら夢の世界へ…って夢もみないくらい爆睡…(笑)
夕方に現実に帰って来て有線ラジオの収録へ☆

今日はなんかMUH~3人ともテンションがたかくて常にはしゃぎまくり☆
すごいいっぱい笑ったなぁ~(笑)もりちゃんなんて涙流すくらい笑ってたからね(笑)

本当にいつも有線ラジオは楽しくて好き~☆

その有線ラジオで3人でふざけて荒川静香選手のイナバウワーをやったの(笑)
もりちゃんのは明絵が♪2人のも見てみてね(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-07 22:34
こんにちわっ☆
d0014941_19284069.jpg

今日は、ごきげんMUH~の収録してきちゃいましたぁ~♪♪
相変わらず3人仲良く楽しくTalkできましたぁ☆
みなさんよかったらメールとかバンバン送ってちょーだぃ(^-^)楽しみにしてるからね~d=(^o^)=b

そんな訳で無事終わり…今日は明絵がもりちゃんちに来ました(*^_^*)
ってのは、嘘でこないだ事務所行ったときに撮りました!!

その時にね、また最近マイ大ブームのアイスクリームを食べたくて買いに行ったんだけど、今って期間限定や新しくでたおいしそうなアイスがずらーっり並んでて…かなり迷ったけど、今日はクーリッシュのマンゴーラッシーにしたよ☆

クーリッシュは去年?いや、一昨年?かなんかにマンゴーだけが出てて!それがめちゃくちゃ大好きで1日に2つとか食べてたなぁ(笑)懐かしい(^∧^)
だから、今回マンゴーならずマンゴーラッシーを見つけて即ゲット☆味は、マンゴーを少しまったりさせたかんじ?だったよ(^^;)
もりちゃんはマンゴーだけのがタイプかな(笑)でも、まぁまぁおいしかったから許す(笑)

今一番のお気に入りはやっぱり抹茶アイスだなっ!しかも、やっぱりハーゲンダッツが一番おいち(^ー^)ノ

あとは、ガリガリ君とICE BOXが好き☆なんかガリガリできるの好きなんだ!
よく氷とかもガリガリ食べたりしてるし(笑)
もっと暖かくなったら、アイスもおいしく食べれるのになぁ~!!
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-06 19:28
サイコーに楽しかった(^O^) /☆
d0014941_0361911.jpg

今日はMUH~はLIVEでしたぁ~平日にもかかわらず来てくださったみなさーん!ありがとうございます(^3^)/~☆

今日は…おなじ空の下→アライバル→自己紹介と新しい衣裳について!(チェックシャツに短パンだったの☆)→ハートビート→イコールロマンス→新しい曲のカバーの振付を自分達でやったんだけど、その練習をしている時のVTR→そして新しい曲のハッピーマテリアル→どぅでしたか?みたいなMC→タッチ→Ido!を歌ったの!

Ido!では間奏でサインボールを投げました☆ゲットできましたぁ?ゲットした方は大切にしてね(笑)
あとは、みんなでグルグル回ったよ♪もぅ回り過ぎて足がフラフラしてやばかった(笑)
みんなは平気だったカナ?

そして最後に出演者が1曲づつメドレーみたいに歌ったんだけど、MUH~はここでハム太郎とっとこ歌を歌ったよ♪
これも回るところをいつもより多く2~3周走って回ったりしちゃってハァハァいいながら歌っちゃったよ(笑)ごめんね!もっと体力つけときます(^^;)

あとは、MCの方とからみがあったんだけどー今日のオークションでMUH~とオソロ?ってか、形と色違いのストラップを出しマース!って事でステージにもりちゃん携帯、初登場♪(笑)

でねーもりちゃんねーちょっとした夢があったの…よくコンサートとか行くとステージから会場に居るみんなと写真とか撮ってる方居るじゃないですか!?
あれが、すごーくやりたくて(>_<)MCの方にお願いして撮ってもらっちゃいました(*^_^*)

それが今日の画像です!ちょっと暗くてわかりにくいかもしれないけど、昨日言った通り雰囲気とか伝わっていただけたらいいなぁーって思います^ー^)人(^ー^

すごいでしょ?もぅ1つ夢も叶っちゃったし、すっごーい楽しすぎて、いつもより時間も長く歌えたのにあっという間すぎたよー(ToT)
でも、新しく披露したハピマテも楽しくできたしよかったぁ~(^ー^)ノ

物販もあんまり時間はなかったけど、色んな方とおしゃべりできて嬉しかったよん♪♪
最後は1列になってくれたみんなにハイタッチをして終わりました!ハイタッチももぅ定番だよね(笑)
でも、あれは重要!!この先もずっとやっていこーね☆

今日来れなかった方も次回は是非(笑)一緒に楽しも~o(^o^)o

しつこいけど、ホントに楽しかったなぁ~☆ありがとう♪
私達MUH~は、みなさん1人1人に支えられて活動ができ、今日まで頑張ってこれました!そして、みなさんが居るから明日からも頑張って行けます!
結成当初からの方も居れば最近知っていただいた方も居ると思いますが、本当にみなさんが居てくれて応援してくれてよかったです(;_;)
LIVEに来れなくても応援してくださってくれる方の存在も本当支えになってます!ありがとう(^-^)
MUH~の1つの目標は色んな方にMUH~を知ってほしいって事だったりもします!それがみなさん1人1人の力で今たくさんの方に支えられてます、この先もみーんなで楽しい時間を過ごしていきたいので、いきなり居なくなったりとか悲しい事はしちゃイヤだよ(ToT)

なぁんか久しぶりに熱く語ってしまった!こーゆーのは、もりちゃんのキャラではないので今日はこの辺で!(笑)
では、長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)vまたにぃ~♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-05 00:36
小さい☆
d0014941_22171124.jpg

今日は飛ばされるんじゃないか?ってくらいの強風でびっくりです…お花見とかしてないのに桜は今日で散っちゃったかな?ショック(ToT)

それよりー!ふと思ったんですが、最近なんでも薄型で軽くてってかんじで電化製品がすごい事になってますよねー!!
今日の画像にあるプレステもやたらと小さくなってーさらに薄くて、出た当初はびっくりしましたよー(笑)
テレビも薄いし、コンポとかもすごい薄いのとかでてるし、この先どうなっていくんだろう(^^;)とか思っちゃったよ(笑)

まぁそんな独り言みたいな事はどぅでもいいんだけどー明日はついにキター\(^O^)/

表参道FABさんでLIVEだぃ☆明日もノリノリになれる共演者さんも一緒だし、MUH~もたのしぃーLIVEをお届けする予定なので楽しもうね☆☆

ここでMUH~のリーダーもりちゃんから、みんなへ持ち物をお知らせします♪
持ってる方は
①MUH~のリストバンド
②MUH~のTシャツ
忘れないでね(^_-)
あとはー
大好きなみなさんが居てくれたら嬉しいです(*^_^*)
よーし!明日も頑張るぞっ♪
行けないよ(>_<)って方も明日のブログで雰囲気がわかるよーに伝えられるように頑張るので、待っててね☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-03 22:17