ブログトップ
<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
レッスン☆
d0014941_21535847.jpg

今日は、MUH~でLIVEのリハーサルなんだっ!!

ちゃんと着替えて準備をしてから振りを中心に練習しました♪♪

外は雨が降ってきて風もピューピューすごいし、寒くてもぅイヤ(ToT)ってかんじだったけど…練習中はTシャツでオッケーなくらい暑くて…(^^ゞ
それだけ動いたって事だね(笑)

4日のLIVEもめちゃくちゃ楽しくていいものになるので!本当にみなさんに来て欲しいです(*^_^*)
今からワクワク楽しみでしかたないよー♪
いつも以上にいーぱいハジケて楽しんじゃいましょうd=(^o^)=b

今日の画像はそんな練習中のモノだよん☆
ななっぺとLOVE×2なのぉ~(^3^)/~☆
カメラマンは明絵だよ!Thanks明絵(^ー^)ノ

なんかリハーサルで大変だったけど、気付いたらすごくみんなで笑ってたかも(笑)
なんでかは…???わからないけど(^。^;)
MUH~はいつも1回はなんか爆笑してるかもー(笑)でも、楽しかったなぁ\(^O^)/

みなさんともまた4日のLIVEで会った時お話してーたくさん笑おうね(笑)あと2日もあるよー(>_<)早くこーい!

とりあえず今日は早く寝ちゃえばあと1日になるから早く寝よー(笑)

それでは、今日はこの辺でヾ(*'-'*)マタネー
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-02 21:53
4月キター( ・▽・)/☆
d0014941_19225519.jpg

今日は4月1日だねー♪
春だね☆ポカポカしてて暖かくて、のんびりした感じでよかったなぁ(^-^)

そぅいえば!今日ってエイプリルフールだけど、みんな誰かには嘘ついた!?
もりちゃんはマネージャーさんに嘘ついた(笑)
マネージャーさんが困る事いおー!って思って…

「ホントに突然なんですけど、あたし今月いっぱいでMUH~とか仕事を全部辞めます。ホントにすみません。。。」

とか言ったの!そしたら真剣さが足りなくて「ハイハイ。今日エイプリルフールだからでしょ!?」って即バレちゃいました~!(^。^;)
逆に「今のはホントに嘘ですからね!本気にしないでくださいね!」ってもりちゃんが慌てる始末(^^;)
思ってもない事は嘘でも言わない方がいいな!って勉強しました(>_<)

でも、今日嘘つかれてはないなぁ~!よかったかも(笑)案外みんな忘れててエイプリルフールなんてってかんじだからかな?

ってか、あんまダマされた事ないなぁ~!
あっ!でも1回心から信じてしまった事があって…昔ね、小学生の時にお友達がお家に来てねー「ちかくのお店で飴が欲しいだけつかみとれてタダでもらえるんだって!」って言うから、やばいじゃんo(^o^)oっていって走って行ったら、なぁーんもいつもと変わらなくて(-_-;)
「やってないね…」っていったら笑いながら「エイプリルフールでした!」って。
「エイプリルフールでした!」じゃないよね(ToT)楽しみにしてたのにー!がっかりしちゃったよ!苦い思い出だけど、そんな事を信じちゃうもりちゃんももりちゃんだよね(笑)

まっそれは苦いけど、そんな事もあったなぁ~っていうイイ思い出にしよー♪4月は始まりの月ってかんじがするし、色んな事を頑張っていこー(^ー^)ノ
とりあえず、もりちゃんは画像で持っている、佐田真由美さんと岩堀せりさんの綺麗の秘密みたいな本をゲットしたので見て勉強しまぁす☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-01 19:22