ブログトップ
<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
原宿ルイードさん☆
d0014941_011731.jpg

今日は原宿ルイードさんでLIVEだったよ♪
すっごいお客さんが来ていてビックリしましたw(゜o゜)wみんなケガとかしなかった?心配です…(;_;)

MUH~のセットリストは
ビタミンMUH~
-自己紹介と今日は自分達で作った新しい衣裳を着たので衣裳の話(写真撮りそびれちゃって画像を載せられなくてごめんなさいm(__)m)-
タッチ
勇気の神様
-7月9日に原宿ルイードさんでワンマンLIVEやります!って告知-
ハロー!サンキュー!(初披露♪)
ビリーブ
ハッピーマテリアル
ぎんなんさんとのトーク☆衣裳についてとか話したよ!衣裳どぅでしたか?

初披露の曲では一緒にハロー!とかサンキュー!とか言ってくれてありがとうございました(^-^)

楽しかったです(*^_^*)

あっ!それと髪の毛また長くしちゃいました(^^ゞ
もりちゃんねーできたら本当は月1回くらいは髪型変えたい人だから、アレンジがきくロングにしました(笑)エクステとればまたショートにもなるし♪
最近は便利だよね!
そんな訳でロングでもショートでも好きでいてくださいね(^∧^)
よろしくー(^3^)/~☆

では、今日はどぅもありがとうございました♪ヾ(*'-'*)マタネー
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-31 00:10
ニコちゃんやないかぁ~☆
d0014941_1184652.jpg

今日はLOVEなニコちゃんピアスをGETしたので見せちゃいます(*^_^*)
かわえぇ~☆☆☆
癒し系?でニコニコとこちらまで笑顔ですよぉ♪

さぁ!みなさん!
明日はLIVEだぜぃえぃえぃ(^^)v
ちょっと久しぶりな感じで早くもドキワクです(^ー^)ノ

明日はニコちゃんピアスも付けて行くし…ってあんまり関係ないですけど、絶対楽しいLIVEができそうだなぁ(^-^)♪♪♪
明日もお天気が晴れでありますよーに☆

また明日!って、もぅ今日か(^^;)じゃぁ、またあとでね♪来れない方もブログでレポするのでお楽しみにしててくださぁい☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-30 01:18
プリ帳ともりちゃん☆
d0014941_23434876.jpg

今日はついにこないだ作ったプリ帳と♪♪
無印用品のアルバムにペタペタ貼ってます☆

まだまだ集まり具合いがわるいけど…コツコツ集めて行きます…(^^;)

みなさんも今しかない『今』を形にして残してみては?後々なんか楽しいですよぉ!見てると♪


そんな訳で!って訳ではないんですけど、
今日ねー明絵とKマネでアストロホールにLIVEを見に行きました\(^O^)/
ななっぺは京都と大阪の旅に出掛けている為、欠席でしたー!

出演者さんとかちょー豪華でやばかった!!
まずわー
モモさん☆福岡から来たんだって!かわいらしかったなぁ☆

次は富田まほさん☆
まほちゃんは、顔も声もかわいいし歌はすっごーい上手くてウットリしちゃいました(^-^)本当にどぅしたらあんなうまくなれるの?ってかんじです!
いつか聞いちゃお(笑)

そして次はハレンチ☆パンチさん☆今回でLIVE見るのは2回目なんだけど新曲とかもあってやっぱりハレンチ☆パンチさんいいよぉう♪♪

そして次はパフュームさん☆歌とか振りとかすべてがカワイイ!!今度発売する新曲歌ったんだけど、あれ今までで1番好きかも!バンドっぽくてロックテイスト?で!すごいタイプ!発売したら買おうかな!しかもDVD付きを(笑)

そしてラストは完全メイド宣言さん☆とにかく揃ってる!言葉から何もかも!すごい!
すごく盛り上がってましたo(^o^)o

そんな感じでLIVE終了!楽しかったよぉ☆
いつもは自分達が立っているステージをこうして見るのは何か新鮮だったよ!!
とか言ってるけど、今月の30日は原宿ルイードさんでやるLIVEにMUH~が出るので遊びに来てね♪

そして!この日から!7月9日にやるMUH~のワンマンLIVEのチケット発売しまーす<("O")> ナンテコッタ!

是非ぜひ絶対(笑)GETしちゃってください(^-^)
それで7月9日はMUH~と一緒に楽しい1日を過ごしましょうd=(^o^)=b

それではまたねん☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-28 23:43
ブンブンサテライツさん☆
d0014941_2334770.jpg

今日は寒い!風邪引きそうだ(ToT)もぅこんな天気ヤダよぉぉぉ~!!

まっ、もぅすぐ夏だし♪楽しみだなぁo(^o^)o
早く海に行きたいわぁ☆今年はボディボードも復活しようかな!?
日焼けには注意だけど…(^。^;)
とにかく海に行きたい!沖縄とか綺麗なところに行きたい!
1ヶ月くらい行きたい!(笑)本当は今ハワイにちょー行きたいんだ!
海に買い物に…楽しいだろうなぁ(^∧^)
でも、たくさんお金貯めないとどっちも無理だな(^^;)

最近いろんなCDを買いまくってる、もりちゃんですが…今日は
ブンブンサテライツさんの『ON』ってアルバムですっ!
なんかね、ロックとクラブ?ダンス?ミュージックを融合したようなちょっと変わった感じの音楽です( ^ー゜)b

もりちゃんは、Kick It OutとPillって曲が好きかなぁ♪♪
興味あったら聞いてみてね(^o^)/

今日は友達と遊んだんだけど洋服の話しになって!すっごい盛り上がった(笑)やっぱり洋服は永遠にLOVE(^3^)/~☆みたいです(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-27 23:34
晴れー☆
d0014941_2371661.jpg

今日は晴れだぁい♪
晴れるとわくわく気分がしてイイd=(^o^)=b

そんな訳でMUH~のLIVEリハをやってまいりましたっ(^-^\)
30日のLIVEもなかなかいいLIVEになりそうです☆
あとはみんながLIVEを見に来て、楽しんでくれたら完璧だぁい♪♪


リハが終わったら次は…『こぎげんMUH~』の収録でした(*^_^*)
みんな聞いてくれてますか??なんかねーしゃべってますよぉ~!MUH~の3人(笑)
みなさんたくさん聞いてMUH~の事たくさん知ってくださいね(^_-)

全部仕事が終わったら今日はななっぺとおでかけ~☆遊びました!
洋服見たんだけど、めちゃくちゃかわいいのがたくさん出ていて…目がハートになりそうなくらい「きぁぁ~!コレかわいい☆」とか大興奮してました(笑)
ななっぺなんて「この服かわいい~!ってか、店員のおねぇーさんかわいいですねぇ(*^_^*)いくつですかぁ?」とかいってかるくナンパ?(笑)なんてね(笑)それくらいはしゃぎながら買い物してました(^^ゞ
今日は晴れから始まり仕事もして、遊んだり買い物もできて好きな事がたくさんできて楽しかったなぁ♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-25 23:07
信近エリさん☆
d0014941_22475662.jpg

今日はなんか雨と雷がすごいね(ToT)
雷がコワすぎる~!
ゴロゴロ~(-_-)

そんな雨の日はやっぱり必要以上に家から出たくない!!

ひきこもりでーす(笑)
そんな時に!って訳じゃいけど、最近お気に入りのCDがあるので紹介しまぁす(^-^)

信近エリさんのnobuchikaeri.rxってCDです☆

信近エリさんのリミックスCDなんだけど、幻想的でカッコイイのー♪♪

これを流しながら色々雑誌見たりするのが好き!雨の日は雨の日なりに楽しまないとねー(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-24 22:47
なぁ~んでしょー☆
d0014941_21441049.jpg

今日はめずらしいものをもらい食べました!

画像には載ってるけど、オレンジ色のトマトなんだよぉ~☆
すごくないですか?
こんなトマトがあるなんて知らなかった(笑)
なんかね、味は普通のトマトでした!世の中には知らない食べ物がたくさんあるなぁ~とか思いました(^-^)

そぅいえば!今日は晴れててきもちよかったねぇ~♪♪♪
なんか夏も近い?かんじでワクワクしちゃった!
という訳で?!自分で麦茶作ったの!小さい頃によくおかぁーさんとかが作ってくれたみたいにして作ったの(笑)
もりちゃんは、お茶はほぼ飲めないからね…唯一飲める麦茶は大好きなんだよねーo(^o^)o
今冷やしてるんだけど、おいしいのができてるといーなぁ(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-21 21:44
やぐちひとりー☆
d0014941_22304017.jpg

今日は以前MUH~で出演させて頂いた番組の『やぐちひとり』の番組内でできたコンビニ弁当の1つ

『タコライスおにぎり』

これね、番組で見てる時から気になっちゃって発売当日に買いに行きました\(^O^)/

味は本当にタコライス!ちょーおいしい(☆o☆)ノ〃

ただ少し辛いのが苦手な人には辛いかも!?でも食べてほしー(笑)共感してほしいです(^^ゞ


今日は久しぶりにお休みでゆっくりできたので部屋の掃除をしました♪
きれいになってうれいしよぉ(^-^)

それとみなさんコメントありがとね!みんながワンマンLIVE楽しみにしてくれてて嬉しいですd=(^o^)=b
楽しい1日になるように今から色々準備して当日はいいLIVEをみなさんにお届けできるように頑張ります(^3^)/~☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-18 22:30
新宿ルイードさん☆
d0014941_23543618.jpg

今日は新宿ルイードさんでLIVEだったよぉ♪♪♪
もぅ楽しすぎ(^^)v

初めにMIXをイメージしたVTR映像~☆(笑)

そして…
1曲目からハム太郎とっとこうたを歌っちゃいました(-_☆)キラリ

そんな訳で今日のセットリスト~(^3^)/~☆
①ハム太郎とっとこうた
②Ido!(間奏ではMUH~が手につけていたルミカのブレスをプレゼント)
-自己紹介-
③ハートビート
④勇気の神様
⑤イコールロマンス
-最後の曲にいくよー!ってMC-
⑥ビリーブ(今日がなんと初披露☆)
⑦ハッピーマテリアル

でしたぁ~!もぅすっごくすっごく盛り上がれて楽しすぎっ(^-^)
みんなのおかげだよぉ~\(^O^)/大好き☆

そして1番最後に出演者全員でのメドレー♪
MUH~はしっとりとバラードのブランコを歌いました!

みなさん本当に本当にありがとねd=(^o^)=b


そして!大ニュースなお知らせ♪

7月9日の日曜日!!にMUH~のワンマンLIVEが決定☆

場所は原宿ルイードさんですっ♪♪♪

いーーーっぱい人が来てくれたら嬉しいです!
みんな予定は絶対絶対絶対あけておいてね(^_-)

もりちゃん、今年の初めに今年はMUH~でワンマンLIVEやるのが目標です!って言ってたから、本当に嬉しいです(*^_^*)

これもみんなが居てくれて支えてくれて応援してくれてるからです!
ありがとう(^ー^)ノ

みなさん1人1人が私達MUH~は必要な人でみなさんが居る事でこうして夢を少しづつ叶えていけてます!本当に感謝してますよぉ~(;_;)

みなさん…ありふれた言葉かもしれないけど、生まれてきてくれて出逢ってくれてありがとう☆

これからもよろしくね♪

今日は早く休んでゆっくりしてくださぁい( ^ー゜)bもりちゃんも休みまくりますっ(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-17 23:54
わぁーい☆
d0014941_0183032.jpg

今日はMUH~でまたまたリハーサル♪♪♪

とその前にもりちゃんはまたまた73LOVERに遊びに行っちゃった(^3^)/~☆

なんかメンズと一緒になってるカタログ貰ったんだけど、かわいすぎd=(^o^)=b

店員のおねぇーさんもかわいーし優しいし、サイコーなのは服だけじゃないっ!!魅力満載です☆

そんなこんなで明絵とななっぺと合流~♪
リハーサル頑張ったよ!ってか、楽しくてあっという間だった(笑)

明日は新宿ルイードさんでLIVEo(^o^)o

『4Voice4you』でたくさん歌えるしとにかく楽しみだよ~(^_-)
みなさんに会えるの楽しみにしてますっ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-17 00:18