ブログトップ
<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ついに飲んじゃった☆
d0014941_21393041.jpg

今日はMUH~でボイトレリハでしたっ♪♪♪

その前に前から飲みたかったスターバックスのバナナクリームフラペチーノ(たぶんこんな感じの名前)を飲んじゃいましたっ☆

モカの方と迷ったけど、バナナが大好きなななっぺがクリームの方がおいしいって言うので言われるままオススメにしてみました(^^ゞ

でもね……

おいしかったぁぁ( ^ー゜)b一気にちかい勢いで飲み干しました(笑)

パワーもアップした所でリハ頑張れました(^^)v
LIVEもあと2日後だし♪楽しみ楽しみo(^o^)o

そぅいえば昨日は母の日でしたねぇ~!町中カーネーション持った人が多かったなぁ(^∧^)もりちゃんはお休みだったので夜ご飯を作ってあげました(*^_^*)
和食にしたの~☆もりちゃんだって料理作れるんだから(^ー^)ノなんてアピってみたり(笑)

ではでは今日はこのへんで!またね☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-15 21:39
亀戸~☆
d0014941_2314676.jpg

今日はLIVEだったよ♪

1週間ぶりくらいでだいぶ幸せ~楽しかった(^-^)

セットリスト…
残酷な天使のテーゼ
ゲキテイ
-自己紹介-
ハートビート
イコールロマンス
-告知-
勇気の神様(初披露)
ハピマテ
でした☆

勇気の神様は前からみんなにリクエスト頂いていてやっと今日実現しましたぁ♪
これから歌っていくので、みんなと楽しめたらイイナって思ってます(^-^)

実は楽屋で今日はずぅーっとDSで遊んでたんだ(笑)
もりちゃん持ってないんだけど、ななっぺとあきえは持ってるから2人のやつでテトリスとマリオカートをやりましたo(^o^)o
もりちゃんテトリス強いんだぞっ!明絵にもななっぺにもKマネにも勝った(^^)v
だけど、マリオカートはダメみたい…ななっぺとやったけど負けまくり(ToT)悔しいから次はリベンジしてやるっ(^∧^)

それにしてもDSってカセット小さいんですね!今日初めて見たけどびっくりしちゃいました(^^;)

そんな訳で楽しい1日をすごせました!みんなありがとねd=(^o^)=b
雨だから風邪引かないようにね☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-13 23:01
小さいもりちゃん☆
d0014941_19415717.jpg

今日はLIVEのリハーサルとかボイトレとかをやりましたっ!

明日は、亀戸でLIVEだしぃ♪いっぱい練習したよぉーん(^ー^)ノ

外みたいだから雨だけは降らないでほしいな(;_;)
みんな明日は土曜日だし!遊びに来てね☆

そんなスタジオになぁんと!椅子が積み重なってたわけですよ~!
ふと横に立ってみたら…もりちゃんより大きくて…改めて自分って小さいなぁ…と実感(._.)

そんな所がチャーミングポイントって事で(笑)

そぉいえば、みんなあんまり感動系の本は読まないんですね(^^ゞ

じゃぁ、もりちゃんが紹介していきまぁす♪

ちなみにこないだ言ってた『あおぞら』は昨日ななっぺに貸したんだけど、ななっぺは1日で読んでしまったのw(゜o゜)w
それで今日は明絵に手渡されました(^^)v

そぅそう!最近本以外にCD屋さんに行くのがマイブームなんだ!もぅ何時間でも居られるかも~!あのお店は宝庫ですよぉ~!

こないだね、初めてDJというものに挑戦したんだけど、難しかった(ToT)
けど、すごいおもしろくて家にDJブースが欲しくなった(笑)

そんな事もあり最近音楽も色んなジャンルに挑戦中なんだっ!
特に音だけしか入ってないCDが最近のお気に入りでーす♪♪♪
みんなも音だけのCDでお勧めあったら教えてください!
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-12 19:41
NEW ハイチュー☆
d0014941_19542462.jpg

今日はなんか梅雨になりはじめそうなベタベタする嫌な天気だね(;_;)

だけど、MUH~はこんな日も元気にごきげんMUH~の収録にいってきました♪

楽しかった×2(^-^)
ん~ごきげんっ!(笑)

でねぇ~ラジオの前にコンビニへ…するとハイチューのレモン味が出ていたのですw(゜o゜)w
迷うことなく即手に取り購入\(*^▽^*)/

味は…おいしー♪♪♪
んーごきげんっ!(笑)

やっぱりハイチューはおいしいねぇd=(^o^)=b

そぅいえば最近感動系の本にハマり中☆

昨日まで『あおぞら』って本を読んでたんだけど、実際にあったお話で内容が濃くて途中読めなくなりそうだった!

なんかね、読む人もいるかもだから細かくは言わないけどー主人公の夏って子が居るんだけど、夏は色々裏切りとかされたりして、おちていくのね…だけど、大好きな人が救ってくれたの!それで幸せに立ち直れてきたのにその彼氏が交通事故にあってしまって…みたいなかんじ。
とにかく最後の方とかやばいですよぉ(ToT)

よかったら是非☆

次はねーリリーフランキーさんの『東京タワー』を読む予定♪
リリーさんが親について書いたらしいんだけど、涙なしには読めないらしい…一気に読んじゃいたいから、LIVEが終わったら→購入→読んで泣く
こんなコースになりそうです(^^ゞ

楽しみだなぁo(^o^)o
みんなも感動系のいい本があったら教えてくださいねっ♪

ばいちゃーヾ(*'-'*)マタネー
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-11 19:54
今日のお仕事☆
d0014941_21445380.jpg

今日はね~朝からお仕事でした☆

まず1つは…ギャオさん♪
「松竹劇場~こちらカタムキテレビ制作会社」っていう番組の収録がありました(^-^)
詳細などはまたお知らせしますね!!

そして!2つめは…ついこの間MUH~ででた、メルちょ@さんの取材☆

なんと!メルちょ[ゲッタ]になって、MUH~が新装刊!
そして!メルちょ[ゲッタ]にレギュラー連載決定しちゃいましたぁぁo(^o^)o
うれしすぎる(ToT)
頑張ります☆☆

内容はちょっと今日の画像にヒント?があるけど…(笑)
まだまだお楽しみにー!
記念すべき第一号は6月13日発売予定でぇす♪
スケジュールにメルちょ[ゲッタ]を買いに行く(^_-)
って書いといてね(笑)

その後にMUH~でLIVEリハ!踊りを中心にやって踊りまくった♪
早くLIVEやりたいよぉ(^∧^)

あっ!あと今日明絵とななっぺに例の写真見せてもらいました…ちょっとひどすぎて…すみませんm(__)mなぁ~んちゃって!

まだちゃんとは見てないから何とも言えませんが公開できなくもなさそうです(笑)

明日もお仕事で2人には会うので、しっかり見てきますね(^^;)
もぅ少し待っててね♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-09 21:44
新しいお菓子☆
d0014941_17103735.jpg

今日はキットカットのパフェ味をもらったので食べました(^o^)/

(゜∀゜)ノ ―キタ~―

おいしいです☆ほんのりバナナっぽい味だったりして♪ななっぺにオススメしなきゃだなぁ(^_-)v

最近のお菓子は期間限定や変わった味とか興味をそそる物が多いなぁ☆

みなさんも変わった物があったら教えてくださいねo(^o^)o

それと、こないだは書き込みありがとうございました♪♪
めっちゃ嬉しかったですよー(ToT)v

さらにそれと、明絵とななっぺのブログに書いてあった、もりちゃんの許可がないといけないかも。。って写真はたぶん見せられないかもです(笑)一応チェックしてみますね…(苦笑)
お楽しみに…(-_-;)
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-07 17:10
GW☆LIVEラッシュ☆
d0014941_23514649.jpg

今日はお昼に秋葉原SQUAREさんでLIVE☆
夜は赤坂R@NさんでLIVEでしたぁ~♪♪♪

すっごい盛り上がったし楽しかったo(^o^)o

今日で一応LIVEラッシュは一段落だね(^∧^)なんか大変だったけど、楽しかったからなんか寂しいな。

次は13日の亀戸のLIVEだね♪お待ちしておりますm(__)m

ここで今日のセットリスト!
秋葉原では…
Ido!
-自己紹介-
ゲキテイ
ハピマテ
で衣裳はメイドでした!

赤坂では…
アライバル
-自己紹介とななっぺの私服が紛失した事件(笑)の話をしたよ-
ハートビート
イコールロマンス
ハピマテ
で衣裳はチェックシャツに短パンでしたd=(^o^)=b

今日はねーtoutouさんとは写メや写真撮ったり、お菓子をもらったりしたよ☆リトルレンズさんとは今度CDの交換する約束したんだー♪リトルレンズさんの「おもい」って曲が好きなんだけど、CDって今はないらしくて(ToT)事務所にあったらくれるって言ってくれたの(^^)v
みんな優しいなぁ♪

みなさんともLIVE楽しめたし、お話もできたからよかった!!

今日も遅くまでありがとう☆明日とか残りのGWはゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

ヾ(*'-'*)マタネー
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-05 23:51
HAPPY☆LIVE ☆
d0014941_215803.jpg

今日は秋葉原スクエアさんでLIVE☆

その前にホコ天を歩いてみんなで話して歩いたよ♪

そして!15時から公開リハーサルをしましたぁ~☆めっちゃくちゃすごい人でびっくりしちゃったぁ~w(゜o゜)w
ありがとうございました\(^O^)/

17時からはいよいよ本番でーす♪♪♪

今日は
VitaminMUH~
-自己紹介-
ラムのラブソング
残酷な天使のテーゼ
タッチ
ゲキテイ
-もしもドラエモンの道具が1つ欲しいとしたらっていう、もしも話のMC-
アライバル
I do!
-告知-
ハートビート
イコールロマンス
ハッピーマテリアル
ハム太郎とっとこうた
でしたぁ(^-^)

ドラエモンのやつでは
明絵はどこでもドア
ななっぺはスモールライト
もりちゃんはタケコプターとか言って話しました(笑)

今日は本当にたくさん歌えて楽しかったなぁ~♪
MUH~しか出なかったからワンマンLIVEっぽかったのでうれしかった!
後でね、マネェージャーさんに聞いたら400人くらいの人が集まってたんだって( ^ー゜)b
びっくりだけど、そんなにたくさんの方がMUH~の為に時間をさいて見に来てくれた事がとっても嬉しかったです(^^)v

明日も12時から秋葉原スクエアさんで無料LIVEやるのでよかったら見に来て下さい!!
そして夜も赤坂でLIVEやりますので来てくださぁいo(^o^)o

ちなみに画像にある「自然でコクのあるジャージー牛乳バー」というアイスなんだけど、もりちゃんが今1番好きなアイスなんだ♪
今日もこれを食べてパワーアップしときまーす☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-04 21:57
LIVEウィーク☆
d0014941_2358966.jpg

今日はお知らせ☆

5月5日に12:00~アキバ無料ライブ参加決定しました!

この日は夜にも赤坂でLIVEやるんだけど、昼もやる事になったよん♪

是非遊びに来て下さいねぇ~\(^O^)/

そして明日もLIVE☆
秋葉原で無料LIVEやるよー♪明日は今までで1番歌うんじゃないかな?
体力持つかなぁ~(^^;)もりちゃんかよわいからなぁ(笑)
はい!うそでーす!
みんなもバテずに最後までついてきてね♪♪♪

本番は17時~予定だよ☆その前にも15時~公開リハみたいなかんじでちょっとしたイベントみたいな事をやる予定なので遊びに来てねd=(^o^)=b

世間はゴールデンウイークですが、みなさんはMUH~のLIVEウィークになっちゃうかもね(笑)

もりちゃんはそぅなってくれた方がうれしいけどね(^ー^)ノ

じゃぁ、明日待ってまぁ~す☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-03 23:58
ヘアーショー☆
d0014941_2054683.jpg

今日は昨日とうってかわって起きたら雨…みたいな…なんでこぅコロコロ気温が変わるのさ(._.)
北海道なんか雪だったらしいよ…もぅ5月なのに!

そぅいえば今日の画像見にくかったらすみません(;_;)

いつも髪の毛をやってもらってる美容師さんが出たヘアーショーに行ってきたよ☆
なんか髪の毛をその場でサクサク切っていって、その髪の毛をまたアレンジして1つの作品を作ってしまうの!すごかったです!

衣装とかもおしゃれだし、流れてる音楽もかっこよくてサイコーでした♪
美容の世界の魅力にひたった1日でした!

いろんな意味で刺激になりました!!
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-02 20:54