ブログトップ
<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
おつLIVE ☆
d0014941_1622756.jpg

今日は暑い…暑すぎる~(;_;)いきなりこの温度とか聞いてないよぉ(´ω`)

そして、今日もリアルタイムで更新できなかったよぉ~!みんなごめんね(ToT)

昨日のFABさんでのLIVEは
運命95
ハートビート
-MC(自己紹介と告知)-
アライバル
イコールロマンス
ハッピーマテリアル

でした☆本当はハートビートとアライバルは逆だったんだけどハプニングでした!
でも、LIVEってかんじでいいですよねぇo(^o^)o

今日はゴールデンウイーク中って事もあってなのか、人がたくさん居てびっくりしたよ(笑)

でも、楽しかったです☆

そぅいえば今何気に風邪が流行ってるみたいですね(>_<)
何人か風邪引いてるって人見ましたよぉ!
もりちゃんもちょっと風邪かも~もしくは5月病?よくわからないけど、体調万全で次の4日のLIVEやるぞぉー♪
みなさん是非遊びに来てね☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-02 16:02