ブログトップ
<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
K-1 WORLD MAX☆
d0014941_22573782.jpg

今日は仕事でしたっ(*^_^*)詳細は近いうちにお知らせしますね☆

でね、お昼コンビニでご飯買ったの!みんな麺類やサラダ(笑)暑いとね(>_<)
そしてデザートにまたまたアイス☆食べ過ぎですよね。。けど今日のはおいしぃのぉ♪和涼菓の梅味~☆
これね、ホントにおいしいよ!明絵もおいしぃ☆って言ってくれたの!!って別にもりちゃんが作った訳じゃないんだけどね(;^_^A

それより~K-1見ましたか!?もりちゃんはかるく見逃して(T_T)佐藤選手の所からしら見れなかった( -_-)残念だわぁぁぁ。。でも、魔裟斗選手VSアンディーサワー選手の試合が見れたからいいや☆
結果はね…3ラウンド目の終了間際に魔裟斗選手がふらついちゃったからなのかな?判定でアンディーサワー選手が勝ちました☆

なので、決勝はブアカーオ選手とアンディーサワー選手!
どちらも世界王者経験者でドキドキしながら見てました!そして!!
ブアカーオ選手がK.O?勝ち~!!というわけで、世界王者はブアカーオ選手でしたぁ(^O^)/すごいなぁ~!世界レベルってのがすごいですよね(^_-)
しかも、ブアカーオ選手は家族の為に頑張っていてそんな所が素敵だと思いました!
あぁ~1回生でK-1見にいきたぁ~い(o^o^o)

最後に!明日はMUH~が原宿ルイードでLIVEやりますっ☆土曜日だじ時間も早くからやるので、よかったら来てね♪♪♪

そして!明日から7月☆夏だぁo(^-^)oわぁい☆
じゃっ!また明日っ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-30 22:57
当たったぁ~☆
d0014941_0594525.jpg

今日はまたまた暑いのでアイスを食べました!
暑いせいかほぼアイスが売り切れ状態!!
で、ガリガリ君くらいしかなかったのもあるけど久しぶりにガリガリ君のアイスを買ったのです!

冷たくておいしい☆なんてニコニコで食べてたら、棒になんか書いてある?!と思ったら…
当たりじゃぁぁーん(o^o^o)わーいわーい♪

久しぶりに食べて、なんとなく下にある方が冷たいんじゃないか?と思って下から取ったのがよかったのかな?(*^_^*)
とにかくうれしかった♪

あぁ~幸せ\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-30 00:59
あちぃ☆
d0014941_194481.jpg

今日は暑い。最近毎日暑いね(>_<)
もりちゃんはもぅバテバテです(T_T)

今日は午前中から有線ラジオの収録でした(^_-)終わってからご飯食べたりカラオケ行ったりして、リハーサル♪
楽しかったっ☆

それにしても、あっつい!かき氷食べたい~♪(笑)

そぅそう!最近アーティストさんのLIVEのDVDにはまってるんだ!全然持ってないからこれからいっぱい集めよ!
もしオススメあったら教えてねー☆って最近はまってる話ばっかりしてるかも(笑)すぐ興味持っちゃうからかな?(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-29 01:09
新宿ルイードさんでLIVE ☆
d0014941_0331836.jpg

今日は新宿ルイードさんでLIVEやりました♪
暑い中、遊びに来てくださった方ありがとうございます(*^_^*)

今日はあっかんべーバージョンのもりちゃんo(^-^)o

今日のセットリスト♪
ビリーブ
ハロー!サンキュー!
自己紹介とそれぞれのキャラについて!なんかもりちゃんはボスキャラになった(笑)
Ido!
ハートビート
イコールロマンス
ハッピー☆マテリアル
でしたっ!衣裳はボーダータンクに白い半袖パーカー(なにげに初披露)に短パンにキャップをかぶりました!

しかも、今日はぎんなんさんがMCだったので大喜利があって!もりちゃんが出たんだ(^^)v
結果…すべりまくり…(苦笑)まぁ、いっか(;^_^A

とにかく楽しかった(*^_^*)次は7月1日に原宿ルイードさんで♪遊びにきてね☆

そぅいえば!最近チュッパチャップスにハマり中なんだー!あれ、棒が付いてていいの~\(^O^)/今日はストロベリー食べたよ♪あとは、ミルク買ったの(o^o^o)
最近暑くて食欲全然ない(T_T)体力ないのにヤバイですよね( -_-)でも、チュッパチャップスならたくさん食べれそうです(笑)
みなさんもオススメの味とかあったら教えて欲しいな!
個人的には抹茶味とか出てほしい!あるのかな?ないなら発売してほしいな♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-28 00:33
スタチャおつぅ☆
d0014941_0421036.jpg

今日はスタチャでした☆
MUH~3人だったり、芝翔やはつみんともお話できて楽しかったです♪♪

MUH~の時はテンション高くてやばかった(笑)
しかも!初めて着る、初衣裳☆のパジャマ?みたいなタオル地のワンピ♪
いつかちゃんとみんなが見れるように披露するのでお楽しみに~(^-^)

MUH~終わってから芝翔とはつみんとは、SとかMとか普段MUH~では話さないような事を話した…w
スタチャって和やかなムードで楽しい♪今日は久しぶりに出れて嬉しかったな☆また出たいなぁ\(^O^)/
その時は遊びに来てくださいね!!


さぁ、明日はまたまたLIVE☆新宿ルイードさんでやりまっせp(^^)q
ぜひ遊びに来てください♪楽しみにして待ってます♪♪♪じゃぁ、また明日ね(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-27 00:42
晴海ターミナル☆
d0014941_2192849.jpg

今日は晴海ターミナルで久々にLIVEをしました\(^O^)/

今回はブースみたいなのがあって物販もちょくちょくやれたのでみなさんとお話たくさんできた感じがする!ありがとうございます☆

ちなみにこの時の衣裳はパジャマでした(*^_^*)

そして!出番!セットリストは
ハートビート
ハロー!サンキュー!
ビリーブ
ハッピー☆マテリアル
でしたっ!4曲だったよん♪衣裳は白ワンピ(^^)v
少ししか歌えなかったけど、楽しかったです!


でねでね~今日やった晴海ターミナルさんはレインボーブリッチも東京タワーも見えちゃうし、海の側だし!すごい綺麗なスポットでした(o^o^o)
すっごいロマンチックなの☆もぅね、ハニカミな感じだった!
帰り絶対写真とろーね!って明絵とななっぺと約束してたから帰りに寄りました(^_-)

夜景に変わったその場所はほ~んとに最高で癒されるというかゆっくりした時間を感じました♪
そこで写メやカメラで写真いっぱい撮ったのぉ~!
見にくいかもしれないけど、1枚載せちゃいます☆後ろにあるのがレインボーブリッチですっ(^O^)/

もりちゃん実は夜景とか大好きなの(笑)しかも、海も大好き♪だから、めっちゃめちゃ今日の場所は気に入っちゃった☆
むしろ夜に夜景バックに歌歌いたい!って感じですよー(;^_^Aあぁ~今日は久々のLIVEでみんなに会えたし、綺麗な場所に出会えたし幸せでしたっ(*^_^*)

そして、お知らせ~♪
明日、久しぶりにMUH~がスタチャでます\(^O^)/
お時間ある方はぜひ遊びに来てください(^-^)詳しくはタッチプランニングのHPを見てね(^_-)
それではまたねぇ~(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-25 21:09
SALE☆
d0014941_22171329.jpg

今日はめっちゃ暑かった!タンクでも全然平気な日でしたね!クーラーがきいてるお店が天国のように感じました(;^_^A

もりちゃんは73以外に大好きなブランドのお洋服のSALEに行ってきたよ!ちょっといいのがあればなぁ~くらいで行ったら…めちゃくちゃ安い!!結果、画像のようにたくさん買ってごきげんです♪♪

そして!!明日は晴海ターミナルで久々のLIVEだよーん☆今回はブースみたいなのがあるみたいでいつも物販が短くてあんまり話せないけど、明日はいつもより時間もあるみたい(^^)vなので、普段話す人も話せない人もたくさん話しかけてください\(^_^ )( ^_^)/

明日も晴れますように☆またねぇ~♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-24 22:17
Wカップ☆日本VS ブラジル☆
今日は朝方だったけどみんな見ました??今回もこの先はまだ見てない方は見ない方がいいですよ(>_<)















全体的にいうと…玉田選手サイコー(^3^)/試合開始34分で三都主選手からのパスで玉田選手がカッコイイ~シュートを決めた!もぅ朝方なのにめちゃめちゃ騒いでしまったよ(笑)
だけど…ロスタイム1分でロナウド選手がシュート→ゴールみたいな…( -_-)
もー!!なぜここで!ってかんじでした(T_T)
そこでとりあえず、前半終了!で、後半は…バンバンとゴール入れられたぁ(;_;)
やっぱりブラジル強いなぁ~というかパスもスムーズだし、シュートも確実だし、すごいなぁ!!
と言う訳で、日本1対ブラジル4で負けた…(T_T)(T_T)
ホントに残念(>_<)先制点入れたから、奇跡起きるかも?とか思ったのにぃ~(`∧´)でも、結果は結果。しょうがないね(>_<)
日本代表選手お疲れさまでした!!そして、みなさんおやすみなさい☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-23 05:56
アイスPart3 ☆pino☆
d0014941_18481922.jpg

今日はMUH~でリハ&ごきげんMUH~の収録だったよ♪

リハは特にソロライブに向けて頑張ってます(^O^)/
踊って歌って頑張りましたよぉ~(*^_^*)

そして!ごきげんMUH~の収録は相変わらずワイワイな感じであっという間に終了!

というわけでこのへんで今日は昨日言ってたアイスをご紹介☆

『pino』の『ミント味』

ちょっとすごくないですか?ミントだけのアイスってo(^-^)oもちろんpinoだからチョコでコーティングはしてあるんだけどね!!

さぁ、気になるお味ですが…チョコミントのアイスってかんじでおいしーの(´Д`)
期間限定だから早めにお試しくださいっ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-22 18:48
スターバックス☆
d0014941_20195261.jpg

今日もお天気でいいですねぇ~(*^_^*)

こんな暑い日はやっぱり冷たい飲み物ですよねぇ♪
という訳でスタバの新作!飲んじゃいましたっ☆

名前はあいにく忘れましたが…(;^_^A
ストロベリー系の味ですっ!!(曖昧でごめんなさい!…苦笑)
コーヒーとかは入ってなかったからコーヒー苦手な方にもオススメかも!!あと結構もりちゃん的には甘かったから甘党の方にもいいかもしれないです(^-^)

やっぱりスタバはおいしぃー♪ちょっと高いけど高いだけあるよね(^.^)b
もぅ1つモカ系のも出てたから次はそっちを試してみようかなo(^-^)o

そぉいえば!!またまたすごいアイスを見つけちゃったの!だから近日公開しますのでお楽しみに♪


あと!知ってるかもしれませんが、お知らせ☆
7月9日のMUH~ソロライブのチケットはもぅゲットしたぁ??
なかなかライブに行けないからまだだよー(T_T)って方!なんと~タッチのHPからチケットがゲットできまーす☆
ので是非チェックしてください!!タッチのHPはこのブログにリンクされてるので、見てみてくださいね(^O^)/よろしくでーす☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-21 20:19