ブログトップ
<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
タイヨウのうた☆
d0014941_2327140.jpg

今日はお友達と映画を見に行ったよ☆

見に行ったのは、大好きなアーティストのYUIさんが出ている映画…
『タイヨウのうた』
を見ました!他にも塚本高史さんも出てるからなのか、若い女の子がたくさん来てました(笑)たしかに黒髪に黒い肌にさわやかな笑顔に…ってかんじでとても素敵でした!
…が!!やっぱり1番はYUIさんの歌うシーン♪
鳥肌ものでした(゜_゜)(。_。)
歌いだした瞬間に鳥肌がたった(^-^)
歌はうまいし、吸い込まれそうな雰囲気があってすごくよかった!あんなに人を引き込むような歌声がもりちゃんも欲しいなぁ!というか手に入れられるように頑張ろう!って、やる気をもらえました!!

歌だけではなく、塚本くんとの関係もハニカミな感じで楽しかったよ♪
もぅぉ~!!うらやましぃ~!!って感じでニヤけちゃったよ(笑)

まぁ、わかりにくいけど興味があったら見てみてください(^^)v


そして!今日はアイスPart2☆(笑)今回はコレ!
『トルコ風アイス』の『ゴールデンキウイ味』でーす☆
これは、ちょっとネバネバ?というか弾力があって!味もさっぱりしていて最近のヒット!!
おいしーのぉ(*^_^*)
最近は暑くなってきたし、やっぱりアイスはおいしーよぉ(^-^)
それと!みなさんのオススメのアイス教えてくれてありがとうございます\(^O^)/見つけたら食べてみます!!
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-19 23:27
Wカップ☆日本VS クロアチア☆
今日の試合は…前回と同じくこれから先は結果を知らない方はわかっちゃうので見ない方がいいですよ!














なんと、同点!!ドローですよ!ドロー(>_<)
なんでよー(T_T)まぁ負けなかっただけいいけど、残念だよー!!
でも、やっぱり川口選手はさすがです!途中危なかったけど、あれを止めるとか!!すごすぎ!!
中田選手もかなり往復してたし、疲れてるはずなのにすごい!!あと三都主選手とか加地選手とかも個人的にはよかった気がしました\(^O^)/
次はブラジル戦だぁ…頑張って勝ってほしいなぁ~(>_<)いや!応援しかできないけと、もりちゃんは応援頑張ってする!!絶対に日本は勝つんだぁぁ~!!
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-19 00:10
オススメなアイス☆part1 ☆
d0014941_18333547.jpg

今日は結局ずっと雨だね(;_;)やだなぁ~!!

今日はホコ天は中止だったけど、打ち合せがあったのでMUH~と集まったよ♪
7月9日のソロライブの内容についてなどなど…!
大体歌う曲や流れができてきた感じ(^-^)
何気にもぅそろそろ6月も終わりだし、すぐだね(^_-)早いなぁ~(笑)

まっそんな訳で少し早く終わったので、ななっぺと洋服見に行った!明絵は用事がある為、帰宅しました!

人がめっちゃ居た…けど、なんとか目的地に到着したよ♪本当に可愛かったぁ☆欲しい物がわんさかありすぎて、そんな自分に凹みました(;^_^A

買い物しながらななっぺと洋服について熱く語り(笑)楽しかったぁ!
今度ゆっくり買い物しよーっと\(^O^)/

そして!今日は…
Wカップの日本VSクロアチアだぁ~!!見なくちゃp(^^)q
頑張って勝って欲しいなぁ☆☆☆

今日の画像は、最近はとりあえずアイス!ってくらい大好きでハマっているアイス!!の1つから最近食べたアイスを紹介♪
クーリッシュのラフランス味☆これなかなかだったよ!でもクーリッシュで1番は2~3年前に発売されてたマンゴー味だったなぁ~毎日2つは食べてた(笑)去年マンゴーラッシーはでてたけど、マンゴーだけまた復活してほしいなぁ~(>_<)
みなさんもおいしいアイスあったら教えてね(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-18 18:33
緊急連絡☆
今日、天気がよかったら秋葉原のホコ天に行く予定でした!!…が、いつ雨が降りだすかわからない不安定な天気の為、今日のホコ天は中止になりました(>_<)

もりちゃんは書き忘れちゃったけど、明絵のブログ見てたり、日曜はもしかしたらMUH~が来るかも!って思って秋葉に向かってたりしてた方本当にすみません!!楽しみだったから残念だけど、しょうがないですね…(;_;)
だけど、本当にごめんなさい!また近いうち行くかもしれないので、その時会えたらたくさん話しましょーね\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-18 11:14
メルちょゲッタ☆発売イベント☆
d0014941_21301351.jpg

今日は書泉ブックタワーさんでメルちょゲッタの発売イベントでしたぁ(*^_^*)

お昼頃には秋葉の電気街口らへんでパジャマきてビラも急遽配りました♪
もらってくれたみなさんありがとー\(^O^)/

そして、いよいよイベントスタート(^^)v

たぁぁ~くさんの方が遊びに来てくれました!!めちゃくちゃうれしかったぁ(o^o^o)ありがとうございます☆今日初めましての方もたくさん居たんですけど、本当にみなさんいい人達ばかりで幸せでしたぁ♪
MUH~はLIVEを中心に活動しているのでこうした握手会みたいなのは久しぶりで緊張しました(^o^;けど、楽しい時間を過ごせました(^3^)/
またそんなみんなに早く会いたいです(^_-)

今日は、MUH~の他に次原かなさんと喜屋武ちあきさんとご一緒させて頂いたんですけど、2人共まずすっごい可愛い(笑)少し話せる時間があったんですけど、いい方でした(*^_^*)
また一緒にお仕事できたらいーなぁ♪なんて勝手に思っちゃいました!

次原さんも喜屋武さんもお疲れさまでした!
そして、書泉ブックタワーの方、メルちょゲッタのスタッフの方など今日のイベントに関わってくださった方に感謝です☆本当にありがとうございました!!
明絵、ななっぺもお疲れさま\(^_^ )( ^_^)/

あぁ~楽しかったぁp(^^)q
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-17 21:30
こんばんわー☆
d0014941_003622.jpg

今日は、夏でしたね!気温が夏みたい!あちちちぃ~でしたよぉ(^o^;

という訳でひきこもりのもりちゃんもお出かけいたしましたっ♪
普通にTシャツ1枚でちょうどいいかんじ\(^O^)/
なんかあったかくなると遊びたくなるんだよね(笑)

まぁ、洋服見たり~色々買い物したよ!ただもぅすぐSALEなんで…激安な物を買いました(笑)

でねー買い物途中に寄ったパン屋さん『VIE DE FRANCE』ここは本当にパンがおいしぃ(*^_^*)
今日は『カップ DE フレンチ』ってゆー(たぶんこんな感じの名前…)フレンチトーストを食べました!!

カップに入ったフレンチトーストに生クリームがのっていて、メープルシロップかけて食べるんだけど…ウマー(´Д`)b
ですよ!!生クリームあんまり好きじゃないけど、これは食べれるの!
とにかく嫌いじゃない方はぜひ食べてほしいなo(^-^)oちなみに1カップ210円☆

確か秋葉にもこのパン屋さんあった気がする!
明日も買おうかなぁp(^^)q

…そぅです!
明日は14時から!!
書泉ハックタワーにて!!
『メルちょゲッタ』の発売記念イベントが秋葉でやるのぉ~♪♪♪

ぜーひ遊びに来て欲しいな(^O^)/
待ってるよん(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-17 00:00
初登場☆
d0014941_2146324.jpg

今日はMUH~でお仕事でした♪♪♪

そこでね、こないだLIVEで初披露したMUH~が自分達で作った衣裳をまたまた着ました(^-^)
しかも、今日はスタッフのみなみっちも一緒に(笑)
カメラを1日中撮ってくれました☆みなみさん!ありがとうございましたm(__)m

という訳で明絵はどっかに行ってたからいないけど、NEW衣裳をブログで初登場させちゃいました(^O^)/
わかりにくいかもしれないけど、どぅですかぁ?

是非LIVEに遊びに来て全身をちゃんと見てほしいなぁ☆一生懸命作ったし、結構細かいところまで凝ってるんだよぉ(*^_^*)


そして、帰りにみんな用事がなかったのでジョナサンに行ったよ☆
抹茶アイス食べたo(^-^)o
おいしかった♪

食べたら食べたで、色々語りました!最近MUH~でよく語ってるなぁ(^-^)なんかウケル!

でも、MUH~って仲いいなぁ~☆なんか仕事の時はみんなしっかり仕事を頑張るんだけど、仕事終わると本当に友達と遊んでる感覚なの(笑)
めちゃくちゃ楽しい(*^_^*)本当にMUH~をこの3人でやれてよかった(^^)v

みんなにも出会えたしね☆

何もかもがうまくいってる訳でもないし、辛い事、悲しい事などなど色々ある日も もちろん誰にでもあるけど、些細な事かもしれないけど、最近こうやって普通に過ごせる瞬間に幸せを感じます(o^o^o)

ブログ書く時もみんなが見てくれてると思うと幸せだなぁ~って思うんだ!
ありがとうございます♪

という訳で1日1日を大切にするぞー!(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-13 21:46
信じられない…☆
今日2回目のブログ…

Wカップ日本初戦の日本VSオーストラリア見ましたか?
見てなくてこれからビデオなどで見る方はこの先はまだ見ない方が結果がわかってしまうのでいいと思います!
















もぅ!!ショック(T_T)
3対1で負けたとか!
しかも、オーストラリアに逆転された…なんでぇ(>_<)
でも!GKの川口選手は3点入れられたけど、絶対頑張った!と思う!だって、ボール止めすぎ!なんどハラハラした事か!!

あぁ~でも、残念だなぁ(;_;)まぁしょうがない!
次はクロアチアとだけど、今日の悔しさをぶつけて勝ってほしいな!!
頑張れ日本☆☆☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-13 00:00
メルちょゲッタ☆
d0014941_1826326.jpg

今日はMUH~でお仕事♪

昨日も101匹萌えタンの制作発表(マスコミさん対象の記者会見)で秋葉に行ったし、2連ちゃんだ!!
でも、今日は夏のように晴れってどぅいう事よ?(-_-メ)

ってかね!昨日その会見に出た101匹の萌タン達は秋葉のホコ天を歩いたらしい…えっー!?いいなぁ(>_<)
MUH~も一緒に歩きたかったよ(怒)
そしたら偶然来ていたみんなに少しでも会えたかもしれないのにぃ~(T_T)
はぁ~(>_<)

まぁそんな訳で今日は、秋葉原にあるメイドさんがマッサージしてくれるところに行きました☆
マッサージしてもらったけど、めちゃくちゃ気持ちいい~(*^_^*)♪♪♪
家が近かったら通ってたかも(笑)
うん!いい!\(^O^)/

詳細はまたお知らせいたします☆

そして!次はうってかわって!メルちょゲッタさんの編集部へ!!

明日発売のゲッタにサインしてきましたぁ(^O^)

17日にあるイベントの為にすごい量をせっせと書きましたっっ♪そして!すごいたくさんの中から3冊だけMUH~のサインだけじゃなくて色々書きました☆
17日のイベントでたくさんの中の3人はすっごいラッキーですよぉ☆

一応そのレアな3冊のうちの1冊とMUH~3人で写メ撮ってみたので載せちゃいます!

みなさん明日は本屋さんにレッツゴー(^3^)/そして!17日は発売記念イベントにも遊びに来てくださいね♪

あぁ~今日は朝からパン1口しか食べてない…お腹すきすぎて具合が少し悪いとか(笑)
早く帰ってご飯食べよー☆お家大好きー引きこもります(笑)じゃぁ、ばーい(^-^\)
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-12 18:26
あきちゃんと☆
d0014941_22355125.jpg

今日は梅雨入りもして雨だぁ~(T_T)
雨のせいで秋葉のホコ天やってない…とかね!!(怒)

今日、昨日行くかも!?って言ったから秋葉来てくれた方本当にごめんなさいm(__)mみんなに会いたかったよぉう(>_<)

今日はお仕事で待ち時間に明絵と☆って明絵の顔写ってないけど…(苦笑)

そぅそう!気付いてる方もいらっしゃると思いますが、MUH~が飯田産業さんのCMに出演しております♪♪
まだもりちゃんも見たことないんだぁ~(;_;)
偶然見つけてぜひ見ちゃってください(笑)
よろしくっっ(^O^\)
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-11 22:35