ブログトップ
<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
おからこんにゃく☆
d0014941_23483472.jpg

今日は晴れたぁ☆
晴れはいいですね(^-^)
もち半袖~♪Tシャツでお出かけしました(^^)v

風邪もおかげさまでだいぶよくなりました♪♪

明日はMUH~でお仕事なんだけど、もし時間があったら秋葉原にくりだします!ので、偶然みんなに会えるかも!?会えたらいいな!
まぁ、お仕事の都合で行けないかもしれないんだけど…行けなかったらごめんなさいm(__)m

そぅいえば!みなさん最近じわじわと注目されている『おからこんにゃく』知っておりますかぁぁ?

名前の通り、おからとこんにゃくがくっついたかんじなんだけど、食感は鳥肉みたいなかんじなんです!
新しいダイエット食品になってるらしー!
繊維がたくさんあって栄養もいっぱいで体にいいみたいですよ☆カロリーもかなり低いみたい(^-^)
味は料理の腕しだいだけど、おいしーよ♪

なんか不思議な食物最近多いですよね?みなさんもなんかあったら教えてくださぁい(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-10 23:48
お薦めゼリー☆
d0014941_22338100.jpg

今日は秋葉BBチャンネルのごきげんMUH~の収録でした☆

もぅ相変わらずテンション高っ!!ラジオって絶対テンション高いかも(笑)
とにかくおもしろかったです(*^_^*)
みなさんも是非聞いてくださいね♪

そぅいえば!昨日風邪引いたかも~とか言ってましたけど、『かも』ではなくて『風邪引きました…』かるく熱もあるし…くしゃみも鼻も止まらない!食欲もないし(T_T)痩せたりして(笑)早く治さなくちゃ~!

と思っていたら、行くときはぐったりしてたのに明絵とななっぺとラジオで話してたら元気になっちゃって(笑)

それで朝から食欲なくて、ご飯食べれなかったのに夜は食べれました!しかもデザートまで(^^ゞ

それが今日おすすめしたい、クリーム&黒糖ゼリー♪

おいしい(*^_^*)

このシリーズでコーヒーゼリーとかプリンがあるんだけど、もりちゃん好きなんだぁ~(^^)vなんか少し固めなゼリーになっていて上にクリームがのっていてねーとにかくお気に入り☆

それにしてもMUH~パワーはすごいなぁ!
元気になっちゃうんだもん☆なんちゃって!自分達を持ち上げすきた(笑)

まぁまだまだ完全ではないので早くなおします!
みなさんも気を付けてくださいね!

そぅいえば!今日美容院行って髪の毛暗くしましたぁ~(^-^)わかりにくいけど、どぅですか!?
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-08 22:33
手作りパン☆
d0014941_21354461.jpg

今日はMUH~で有線ラジオのトリプルちびっこランドの収録でございましたぁ~♪

そこで手作りパンを差し入れ…(^3^)/













したのは、MUH~の前に収録を行なっていた事務所の先輩!ゆかりん♪でしたぁ~(笑)
ゆかりんはパン作るのがプロ級☆☆☆
画像わかりにくいかもしれないけど、見た目はも味もやばい(^O^)/
おいしかったです♪

もりちゃんも何かをプロ級にきわめたいなぁ(>_<)

何がいいかな?φ(.. )

まぁそんなこんなで収録はおわりました!テンション高くて楽しかった♪
ラジオ大好きだよぉ~(*^_^*)

あぁ~ってか、風邪引いたかも(>_<)喉が昨日のライブ終わりから痛い…し!クシャミもでるしなんなんだよー(怒)ビタミン取ってはやく寝ます☆みなさんもお気を付けてくださぁい(;_;)
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-07 21:35
ブロクかけまちた☆
d0014941_1173080.jpg

今日は『リトルレンズさんの2周年記念ライブ』に出させて頂きました♪

MUH~は
ハロー!サンキュー!
MC(もりちゃんの携帯が水没しちゃったんです…それで復活してなかったら次の曲をぶりっこバージョンで歌う事になって…)
ハートビート(もちろん水没した携帯は復活する事無く、ぶりっこバージョンで(笑))
イコールロマンス
ハッピーマテリアル
でした☆

そして、リトレンさんの出番の時に一緒にハム太郎とリトレンさんの苺ケーキを歌ったよ!めちゃめちゃ楽しかった♪
リトレンさん!みなさん!ありがとう\(^O^)/

そして、改めて!リトルレンズさん!2周年本当におめでとうございましたぁ(^3^)/

それとみんなに報告!携帯水没したけど、以前ブログに載せた前に使ってたキラキラ携帯にFOMAカード差してみたら使えた♪わーい!

だからブログ更新できました!よかったよぉ~(^-^)
みなさん!今日はお疲れさまでした☆またねん(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-07 01:17
もりちゃんのご飯in おはち☆
d0014941_20381036.jpg

今日は昨日のが更新したはずのがされてなかったので(;_;)しますというか昨日を載せる予定だったのを載せます(笑)

昨日はMUH~で7月にあるワンマンLIVEの打ち合わせ♪
などなど…しましたよぉ~(笑)
いい意味でかんなりヤバイですよo(^o^)o
絶対楽しくていいLIVEがお届けできそうです(^-^)

そんな訳で今日は少し早めに集まって3人で遅めのランチd=(^o^)=b
おはちっていう定食屋?さんに行きました!
もりちゃんは野菜炒め定食にしました☆
ちなみにななっぺはピリ辛のこうや豆腐?を食べて、 あきえはつくね食べてたよ!!
すごいお腹減ってたからよけいおいしかったですよぉ(*^_^*)

そんな訳で定食のせちゃいました(笑)

でもって!6日(明日)やるLIVEのリハーサルをやってきました( ^ー゜)b
この日もみんなと楽しい時間が過ごせると思う!
楽しみだなぁ(^^)v

みんなも楽しみにしててね(^_-)
また明日♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-05 20:38
東京タワー☆
d0014941_22352269.jpg

今日はもりちゃんがずっとずっとずぅーっと行きたかった東京タワーを載せちゃいます☆
こないだ行ってきたんだ(^^)v

『ついに!!』
ですよ~!本当に!
去年から行きたくてたまらなかった(笑)
けど、仕事で近くまで行って通過…とかばっかりで、近くにいるのに遠い存在でした(ToT)

でも、行けてよかった♪
ちょー綺麗でしたぁ(*^_^*)
展望台とか普通じゃないくらいヤバイ!!(笑)
ちょぉぉぉぉ~キレイ☆六本木ヒルズもレインボーブリッチも見えちゃうんだよ!!すごいよ!

ただ…カップルが多すぎ(´□`)もりちゃんなんて修学旅行生とまじって、一緒に写真や写メを撮ってたよ…(._.)
あとキレイすぎて…だけではないですが(笑)爆笑してた(笑)
迷惑だったかな?(^。^;)
まっいっかぁ(~ヘ~;)

なんか晴れた日は150mまでは階段で歩いて行けるらしいんだけど、エレベーターで怖くてギャーギャー言ってたからきっと階段は無理でしょう…(笑)
とにかくなんか東京タワー内も綺麗でよかったです♪

東京に住んでると行かないけど、東京の観光地もなかなか楽しいですね☆
もりちゃん引きこもりだからさぁ…(笑)これをきっかけにいろんな所に出掛けようかなぁ♪
また友達とかと休みあったら遊びに行くぜぃ( ^ー゜)b

あとはーまだリリーフランキーさんの本『東京タワー』もまだ読めてないから早く読むぞぉ!
今日は、東京タワー三昧ですみませんんん(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-01 22:35