ブログトップ
<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
萌えタン2 日目!最終日☆
d0014941_23365655.jpg

今日は、昨日に引き続いて舞台101匹萌えタンでした!
今日は最終日だったんだけど来てくれた方本当にありがとうございました(^-^)

今日もミニLIVEやったんだ!歌った曲は…
アライバル、ハロー!サンキュー!、ハッピー☆マテリアルでした\(^O^)/

今日は2日目って事で出演者さんとも結構話したり楽しかったなぁ!
みんな最後では泣いてる子達も居て、感動した!
舞台は残念ながらちゃんとは見る事はできなかったけど、みなさんお疲れさまでした(^^)v

ってか、7月もあと1日で終わりだぁ!早いですね(>_<)もぅ梅雨も明けたし、もぅ8月だし夏だぁ~♪
みーんなが楽しい夏を過ごせますよーに☆彡

画像は大好きなあんず棒だよ!凍らせて食べるとおいちぃーの(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-30 23:36
萌えーっす☆
d0014941_21143280.jpg

今日は、舞台101匹萌えタンの1日目でした!!
MUH~はオープニングのビタミンMUH~やエンディングのIdo!を歌ったり、2部と3部の間にミニLIVEをやらせて頂きました♪♪♪
ミニLIVEでは、タッチとハートビートとイコールロマンスを歌ったよぉ☆

いつもと違う感じの場所だったので、新鮮でした!!

また明日もあるので頑張るぞぉ~\(^O^)/
明日お越し頂くみなさま会えるの楽しみにしてまーす♪ちなみに画像でしてるブレスは出演者のみんなとお揃いで頂きました(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-29 21:14
101匹萌えタン前日リハ☆
d0014941_21494199.jpg

今日は、明日から29日&30日と2日間で行なわれる舞台101匹萌えタンのリハでしたぁ~\(^O^)/
本当に通しリハなので、結構物語がわかって楽しかったです!!

もちろんMUH~も歌リハしたり、明日に向けて頑張ったよぉ~☆彡

いつも思うんですけど、MUH~はおかげさまでたくさんLIVEや今回みたいな場所で歌ったりしてるわけですが、叶わない事なんだけど1回客席から自分のステージを生で見てみたいなぁ!
っていつも思うの(;_;)
明日も生舞台を通しで見てみたかった(>_<)

まぁ、もりちゃんの一生叶わない夢ですが…1つだけ言える事があるんです!!
それは、もりちゃん達のステージを見てるみんなが楽しそうに見てくれてると本当にうれしい(^O^)/

という訳で明日MUH~を見に来てくれる人、他の出演者さんを見に来てくれる人、純粋に舞台を見に来てくれる人…などなど、目的は違うのかもしれませんが、他の出演者さんも何人か話したんですけど、毎日毎日遅くまで稽古をしたり、見てると楽屋などで出番ではなくてもずっと練習していたり、大変そうだけど頑張ってました(*^_^*)
そして、もちろん舞台も楽しい内容だと思うし、MUH~もいいLIVEにしたいと思ってます♪♪♪
そんな舞台をみんなとお互い楽しめるとイイナ☆彡

来れない方もまだまだ8月はLIVEや交流会などやるので遊びに来てね\(^O^)/

ちなみに画像は関係ありませんが、キットカットのアイススティックという凍らせて食べるやつがあったので載せてみたよ(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-28 21:49
新宿ルイードさんでLIVE ☆
d0014941_0202670.jpg

今日は、LIVEだったのだぁ\(^O^)/来てくださったみなさま!ありがとうございました(*^_^*)

今日はトップバッターだったので、間に合わなかった方すみませんm(__)m
今日会えなかったみなさん!また今度お時間あったら遊びに来てくださいね♪

ちなみにセットリストは…
ビリーブ
ハロー!サンキュー!
Ido!
~自己紹介~
ドリームドリーム
イコールロマンス
ハム太郎とっとこうた
でしたっ☆彡
そして、衣裳は手作り衣裳でした!!
という訳で明絵と一緒にパチリと撮りました♪♪
今日のLIVEは久しぶりにハム太郎歌ったりで回ったりして楽しかったなぁ(^^)v

そぅいえば今日ね、空き時間に高級な喫茶店に行ったの(笑)なんか飲み物が大体800円前後なの!高くないですか!?(;^_^A
まぁ、そんな事言いつつもレモン味のフローズンみたいなジュースを頼んだの!
一見、見た目も普通なんだけど…味がめちゃくちゃおいしかったぁo(^-^)o
さすが高いだけありますねぇー!!
ちなみに、明絵とマネェージャーはバナナジュースでななっぺはチョコ&バナナを飲んでたんだけど、ななっぺのやつは本当においしかったぁ(o^o^o)明絵と順位を付けたんだけど…
NO.1がななっぺの!!
NO.2が明絵&マネェージャーさんの!!
そして、NO.3がもりちゃんの!!でした!
とにかくおいしかった☆彡
ちなみにマネェージャーさんにゴチってもらいました(^^ゞ
大人の味をありがとうございました(笑)

みなさんはリッチな食べ物と言えばどんなものが浮かびますか??(*^_^*)
手が届けば高くても食べてみたいので、よければ教えてください(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-28 00:20
ハチミツとクローバー☆
d0014941_0125472.jpg

今日は、映画を見に行きました!!

『ハチミツとクローバー』

いやぁ、青春な感じでした!ストーリー的には、みんなそれぞれ片思いをしていて、その恋の行方だったり、片思いをしている気持ちが描かれていました(^-^)

ちょっとした事で傷ついたり、落ち込んだり…
逆にささいな事に喜んで顔がにやけちゃったり、幸せになったり…
そして、好きな人の為に自分は何ができるのか?!
たとえそれが、自分が幸せになれないとしても…
そんな事が描かれてました(>_<)
他にも、みんな美術系の事をやっているんですが、劇中で見せる作品がとてもとてもよかった(*^_^*)
アーティスティックな感じでかっこよかったです!!

さぁ、そんな作品に刺激された所で!?MUH~は明日、新宿ルイードでLIVEでございます(o^o^o)
みなさん平日だけど、遊びに来てね♪♪♪

あと個人的なお知らせ☆彡
以前ブログで話したんだけど、こないだ収録した、もりちゃんのレポーターのお仕事の詳細を発表しちゃいまぁーす(^3^)/

テレ玉(テレビ埼玉)の月~金の毎朝7時35分~7時50分放送中の『フリスタ』という番組に出ます☆彡
日にちは、7月28日と8月1日に出演させて頂きます!
ぜひ見てください☆そして、ビデオやDVDに録画して保存してください(^_-)なんちゃって!って結構マジですが…!!(笑)

そんな訳で最後に最近『RIZE』さんにハマってます!昔から好きだったんだけど、復活したのだぁー(o^o^o)やっぱいい作品は時がたっても色褪せませんねp(^^)qもりちゃんもそんな作品が残せるアーティストになるぞー!!
では、みなさん!また☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-27 00:12
メルちょゲッタ☆
d0014941_1750514.jpg

今日は朝から有線ラジオのトリプルちびっこランドの収録でした(^-^)
終わってからは、メルちょゲッタの撮影♪
何をしたかは次回のお楽しみ~(^O^)/
ちなみに今日はロードオブザリングの方?と一緒に写真とりました(笑)

それにしても雨嫌ですね(;_;)早くお天気な夏になってほしいですよ(T_T)

それと!今さらですが(>_<)昨日、亀戸のLIVEに来てくれた方どうもありがとうございました!!!
雨もあがっていたりで、すっごくたくさんの方が見てくださって嬉しかったです(*^_^*)

今更ですが、セットリストは
Ido!
~自己紹介~
運命95
ハローサンキュー
ハッピー☆マテリアル
ブランコ
でした!!

とっても楽しかったです♪しかも、とても緊張したぁ~(>_<)昨日はいつも以上の緊張でどーする?どうなっちゃうのアタシ?状態でした(笑)
次は27日にLIVEをやるよ!お時間がある方は是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-24 17:50
萌えタンのリハ☆
d0014941_22371093.jpg

今日は萌えタンのリハーサルでした☆彡さすが101匹萌えタンってだけあって女の子ばかりがすっごくいっぱいでちょっとびっくりしました(笑)
でも、無事にMUH~の所は終了☆少しだけ他の出演者の方が練習してるのを見たけど、楽しそうだったよ!全部見たかった!!(>_<)

みなさんも楽しみにしていてくださいね♪

今日は帰ってから、足の爪のネイルアートをしたよ!大粒のラメみたいなやつでこれでもか!!ってくらいキラキラにしちゃった\(^O^)/
写真でわかるかな?夏だしサンダルとかで足の爪が見えるから、ちゃんとキレイにしなくちゃね☆彡
ネイルをかわいくするとわくわくするなぁー(*^_^*)

あと!お知らせ!?
いつもみなさんコメントありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです(^^)vでもね、事務所の方針でこれから非公開を廃止する事になりました(>_<)
だけど、これからもブログは続けますので、これからも見てくださいね!そして!コメントしてくださいね♪よろしくお願いします(^-^)

そぅいえば、みなさん『ハウルの城』見ました!?もりちゃんはテレビで見てます(笑)楽しいなぁ♪
という訳で、今から今更集中して見ます(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-21 22:37
Laforet GrandBazer☆
d0014941_20332774.jpg

今日はごきげんMUH~の収録でした(^O^)
今日もちょーウケル感じで楽しかったです♪

とその前にななっぺと今日から始まったラフォーレのSALEに行ってきたよ!やばいよ!!すっごいやばいよ!
ちょー安い(笑)
バックが500円とか!お店の中が全部1500円均一とか…(笑)すごいですよね♪
もぅね、大変だったよ!
もりちゃんはそんなに買わなかったけど、ななっぺはちょー?!まぁすごく買ってました!今日の為にお金使わないで貯めていたんだって(*^_^*)

もりちゃんも毎日ボトム祭とか12サンデーとかいって激安のイベントが盛り沢山らしいから、SALE中は毎日通っちゃおうかな?って勢いだよwまぁ、仕事だから無理ですけどね(^^ゞ

でも、気になったやつとかあったから忘れられなかったら、時間があったら買いにいこうかな☆

ちなみにあきえ姫は今日は誘ったんだけど、都合が合わなくて欠席でした(>_<)
また今度一緒に買い物いこーね☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-20 20:33
小梅グミ☆
d0014941_22304281.jpg

今日はトリプルちびっこランドの収録でしたぁぁぁ♪

相変わらずテンション高めで楽しかったです☆彡

しかも!行きのコンビニで小梅の飴あるじゃないですか!?あれのグミバージョンを発見☆→購入→めちゃウマーでした(^_-)
これハマるかも!最近は抹茶に引き続き、梅がマイブームだかなぁ(*^_^*)

もりちゃんって結構『和』テイストが好きなのかも!!
また帰りコンビニで買っていこうかなぁo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-19 22:30
撮影会&無料LIVE ☆
d0014941_22511031.jpg

今日は石丸電気ソフト1さんで無料LIVEでした☆彡
LIVE前にパジャマを着て秋葉原の駅前でビラ配りをしましたっ♪みなさん受け取ってくれてありがとう!
そして、見に来てくれた方ありがとうございましたぁ\(^O^)/

今日は衣裳はネコ耳パジャマを着て歌ったよ☆彡
セットリストは…
①アライバル
~自己紹介~
②勇気の神様
③タッチ
④ハロー!サンキュー!
~MC~
⑤Ido!
⑥ハッピー☆マテリアル
でした☆彡なんか途中エアコンから、氷?みぞれ?雪?みたいなのが降ってきてwびっくりしました!ww
それがきっかけでなぜかより盛り上がったし(笑)
けど、エアコン下に居た方大丈夫でしたか??(;^_^A

まぁ、色々あったけど…結果的には楽しかったからよかったぁ♪そして、最後に物販をして終わり!今日はMUH~の後にリトルレンズさんが出たんだけど、楽屋が一緒で久しぶりに会えてうれしかったなぁp(^^)q

それと!ちょっともりちゃんのブログ調子悪くて昨日更新できなくてすみませんでしたm(__)m
昨日は撮影会だったからみなさんにお礼言いたかったのにぃ~!!
今日改めて!(汗)
昨日は撮影会に来てくださった方、ありがとうございました♪

撮影会は久しぶりにやったんですが、とっても楽しかったです☆

もぅ世間の3連休は終わりですね(T_T)7月ももぅ中盤だし早いなぁ。。けど夏はこれからだぁ~!!
MUH~はLIVEとかたくさんやるので夏の思い出はMUH~と一緒につくろーね(^3^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-17 22:51