ブログトップ
<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
見逃した☆
d0014941_23203716.jpg

今日はこないだWカップで中田選手が引退したでしょ?その特集がTVでやるって聞いて、今日をずっと楽しみにしてたのに曜日間違えていて見逃した(T_T)
最悪だよー!見たかった!うえーん(>_<)

ってか、今日気温が36度くらいあったらしいですよ!どおりで暑いわけだ!
でも、何年か前は26度とかが夏!ってかんじだったのに最近おかしいよね(;^_^A
大丈夫なんだろうか。。地球。。って心配です。

まぁなんだかんだで明日も晴れてくれたらいいな!
MUH~の撮影会だぁ☆彡久しぶりだから、楽しみだよぉ♪

ちなみに画像は最近お気に入りのブレスです☆彡明日つけていこー♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-15 23:20
ななっぺだらけ☆
d0014941_23194188.jpg

今日は、1人でレポーター?のお仕事でした☆
詳細は後日また教えますのでみなさん見れる方は見てくださいねぇ~(^-^)

でね、仕事中に空き時間ができたんですよ!何しよう?って考え…映画、ネイルサロン、1人カラオケ、友達をつかまえてお茶♪でも、映画とネイルは間に合わなくてぬけるってのも嫌だから、却下!とりあえず友達に電話したら1人会えたの(^-^)だけど、すぐその子も用事があってバイバイに(>_<)
1人カラオケ行っちゃえ!と勇気をだしてお店行ったのに待つって言われて(T_T)
さすがに待ってまでと思って辞めた!!困ったもりっちは1人カラオケの大先輩のななっぺに電話(笑)
もりちゃん『今空き時間で渋谷なんだけど、1人カラオケ行こうと思うんだけどさぁ…』
ななっぺ『まじで?まじで?渋谷なら近くに居るから行くよ♪』
と言って会いにきてくれました(^O^)/やさしいよぉ~(*^_^*)
んで、合流して2人でカラオケ行ったんだ♪♪

終わってから、もりちゃんは仕事だったからバイバイしたけどプリクラ撮りたかった!残念!!

今日は偶然ななっぺが近くに居たけど、昨日もななっぺと偶然な事が!ななっぺネクタイ買ったらしいんだけど、もりちゃんも昨日ネクタイ買ってたのwお店は違うんだけどね!
なんか今日はななっぺすぐしになってしまったw次は明絵ずくしにしようかなw
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-14 23:19
キットカット☆
d0014941_20302395.jpg

今日はこんなキットカットを見つけたよ!なんかディズニーとコラボなのかな?パッケージがそんな感じ(^-^)
でも、何味?と思って開けてみたら画像のやつがでてきたの!マーブルなかんじでキレイだったよぉ(*^_^*)味もおいしかったです♪

そぅそう!昨日はみなさん凍らしたらおいしい果物教えてくれてありがと(^-^)
色々買って試してみよう!と思います☆

あと、例の冷凍みかんは…まだ食べてないんだけどお家帰ったら食べてみようかな(;^_^A明日あたりレポしまぁす☆

ってか、暑い!本当に暑すぎるんですけど(^o^;
夏だね、夏!!お祭りとか行きたいよ~!
もりちゃん屋台が大好き!昨日もMUH~の3人で浴衣着てお祭り行こうよ!→何食べる?って会話になって!
やっぱりイカ焼きでしょ!ってなってね、もぅ食べたくなってしょうがなくなっちゃって!せめて、スーパーで売ってるイカ焼きを!と思って、昨日探したんだけど、売ってなくて(T_T)
悔しい思いをしたんだけど、今日発見→購入しました(*^_^*)早く食べたいなぁ♪
イカといえば、みなさんゲソとお腹?どっちが好きですか?もりちゃんはお腹の部分が好きなんだけど、明絵とななっぺはゲソなんだって!ゲソはぼつぼつしてるから嫌!!けど、2人はそれがいいのにぃ~!っていってました(涙)
まぁ、いいんだけどね(^^ゞなんか食べ物ばっかりの話になっちゃった…って、いつも食べ物の話ばっかりだった(;^_^A
ごめんね(笑)

あと!お知らせ☆今日は7月13日です!って事は!?
そぅです!メルちょゲッタの発売日でございます(*^_^*)
ぜひ見てくださぁい☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-13 20:30
冷凍みかん☆
d0014941_2042291.jpg

今日はミニドラマのお仕事でしたぁ~!詳細は後日~♪
お楽しみに☆

それにしても今日はジメジメとムシムシのダブルパンチで暑かったですね(>_<)

でね、ななっぺは撮影中だったので空き時間に明絵と2人で暑いしお腹減ったからコンビニへ行く事に!
アイス食べたいなぁ~と思ってアイスが入ってるケース?みたいなやつを見たら、1枚のチラシが!!

『冷凍みかん』

って!!あぁ~(ρ´Д`)小学生の頃に給食で食べたやつだぁ~!って、なんかテンションがあがって明絵に言ったら…明絵もあぁ(ρ´Д`)ってテンションあがってた(笑)
2人で相談した結果、割り勘にして購入したよー(o^o^o)はじめはカチカチだったんだけど、いい感じに溶けてきて明絵は食べ頃の時にしっかり食べてました(笑)
もりちゃんは撮影中だったので、終わってから、さぁて!食べよう(o^o^o)と思ったら、もぅ『冷凍みかん』ではなく溶けすぎて『ただのみかん』になってました(T_T)
ショックだよー!!だから、もぅ1回凍らせて食べます(;_;)

でもさ、果物ってそのままでもおいしいのに凍らすとさらにまたおいしくなりますよね☆
色んなの凍らして食べてみようかなぁ(・・?)
もし実験済みの方は成功と失敗例とか教えて欲しいです(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-12 20:42
MUH~ばっかり☆
d0014941_2145531.jpg

今日はまず!みなさんこないだはコメントありがとうございました☆
もぅ9日のLIVEは一生忘れないです!本当に楽しくて素敵な一日を過ごせました!みんな、ありがとう♪

さぁ、そんな今日のもりちゃんはちょっと出掛けてあとは完全引きこもり(笑)

でね、実は今!個人的に思い出カメラってのを前から作っていて(^^ゞ
しかも!使い捨て!そこがポイントなんだ☆現像しないとどんな写真が出てくるかわからない!これがおもしろい~!!
写真って見てて楽しいし、変わっていく自分が見れたり、その瞬間瞬間が残るのがいい☆って事で作りはじめましたo(^-^)o

ちょうどこないだ1つ目が撮りおわったので写真現像に出してきたの!
で、見てみたら…MUH~しかいないの!!ちょーウケルでしょ!?MUH~が写ってないのは3~4枚くらいしかなかったの!w
でも、あっ!あの時のやつだぁ~(*^_^*)とか見てるとおもしろい♪
これからも夏だしたくさん撮っていこーっと\(^O^)/花火とかバーベキューとか海とか夏の想い出~♪全部できなさそうだけど、たくさん撮れると良いな(^_-)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-11 21:45
7月9日☆M UH~ソロライブ☆
d0014941_23505985.jpg

今日は原宿ルイードでタッチ七夕祭り♪とMUH~ソロライブみんなでヒャッホーウ\_〇ノでしたっ♪♪♪

1部、2部とやったんですが、お越しいただいたみなさん本当にありがとうございましたo(^-^)o

めっちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉ\(^O^)/
本当にありがとう☆

1部はみんなでオオギリやったり、最後みんなで歌ったりいつもとは違う感じのLIVEでたのしかった☆
2部のソロライブでは、ゆかりんがMCをやってくれたの☆ゆかりん!ありがとうございました\(^O^)/

さらに!今日はMUH~が演出、監督、演技に初挑戦したVTRを流してみたりしたんだけどいかがでしたか?
あと振り講座とかもやったんだけど、みなさん踊ってくれてありがとう!

ななっぺのギターで想い出がいっぱいを歌ったりもしたし、普段やりたくてやれなかった事ができてよかったよ☆最後らへんには、みなさんからサプライズでペンライト持ってくれてたり、ケーキや色紙もあたし達の為に用意してくれて本当にうれしかった!!大切にします☆

あぁ~今日は本当に忘れられないイイ1日になりました!みなさんもそんな風に思ってくれたらうれしいです(^^)v本当にMUH~をやっててよかったよぉ~!!
みんな大好きすぎる♪w
これからもMUH~をよろしくね(^3^)/

そんな素敵なLIVEをできたのも、スタッフのみなさま、メンバーの明絵とななっぺ、そしてみんなのおかげです!ありがとうございました!
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-09 23:50
いよいよ…☆
d0014941_23121345.jpg

今日は最近はまっている梅のジュースを飲みました☆冷梅ってやつ♪明絵いわく、冷やして氷入れて飲むと最高においしいらしい!ので今度やってみよー(^^)v

さぁ、そんなこんなでいよいよですね!
明日!!ついにこの日が来たぁぁぁ~!!
MUH~ソロライブ☆☆☆
もぅ今から緊張してるんですけど!!(;^_^A

でも、きっとステージでたら楽しくてあっという間なんだろうなぁ(^-^)
とにかくいいステージになると思うので、みんな楽しみにしててね\(^O^)/

1部も2部も頑張りますねo(^-^)o

そして!なんと!MUH~交流会が決定しましたぁo(^-^)oついにできるんですよぉ~!楽しみ☆
みんな遊びに来てね♪
そしてそして!
明日の2部のチケットの半券をとっておくと、お得な事があるので、とっておいて下さぁい(^O^)/
詳細は後日HPにて発表します!のでチェックしてくださいね!!

さぁて!明日の確認して今日はもぅ寝ます!明日晴れますように☆
ではでは、また明日♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-08 23:12
7月7日☆七夕だぁ☆
d0014941_11048.jpg

今日は、七夕ですねぇ~!みなさんは短冊とか書いちゃったりしましたか?!

もりちゃんは書いてないけど、ソロLIVEが成功しますよーに☆って願いました!!
と言う事でソロLIVEもあと2日☆って、またまた更新12時すぎちゃったから…あと1日かぁ~(;^_^A
やばいやばいよぉ~本当に早い!!
でも、今日もリハーサルとか打ち合せとかやってまいりましたっ(^-^\)

だから、あとは当日を待つばかり!なんちゃって~(笑)と余裕を見せていたら…

今日ね、リハーサルの時にMUH~が大変お世話になってる方々が忙しい中、見に来てくれたんです!!
うれしぃー\(^O^)/なんて、またまたはしゃぎだしてワイワイしてたの!

だけどね、事件は起きたんです…自動的に久しぶりに歌を聞かせる事になるじゃないですかぁ~!?
よしっ!頑張るぞっ!って事で歌いだしたんですが…
今まで結構完璧だったのに、MUH~ったら緊張したのかいきなり歌詞とかとんじゃったり、間違えたりしちゃったの(;_;)
幻滅されてたりして( -_-)
うわぁ(>_<)やだぁ~(T_T)
9日来てくれると言っていたので、挽回してやるんだっ(>∧<)と言う訳でやる気倍増(笑)
まぁ、これこそ油断は大敵ってやつですね(^^ゞ

もぅ1日しかない!けど、まだ1日あるからいっぱい練習しまぁーす♪

そして!今日はやる気以外にも画像にのせたCDも頂きました♪♪
なんかハワイアンって言うんですかね?
もぅ平和な癒し系!?(表現ヘンだったらごめんなさい!)で寝る前とかに聞きたい感じでした☆
と言う事で聞きながら癒されつつ今日はそろそろ寝ます!おやすみ~(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-08 01:10
アセロラ&ローズヒップフローズン☆
d0014941_19414728.jpg

今日はMUH~で9日の2部のリハーサル\(^O^)/
あぁ~あともぅ3日後って!!!もぅすぐじゃん(>_<)ドキワクだぁぁぁ\(^_^ )( ^_^)/

そしてリハーサルが終わってから、ごきげんMUH~の収録☆今日も頑張りました♪
みんな聞いてくれてるんですかね??
メールもどしどしくださいねぇぇ(^^)v
MUH~はいつもみんなからのメール楽しみに待ってるんだよぉ~!!!
だから、よろしくねぇ☆

そんなもりちゃんは美容と健康の為に画像にある飲み物を飲みました(*^_^*)
すっぱかったけど、おいしかったよん♪

明日もMUH~でお仕事!!なので頑張りまぁすo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-06 19:41
桜井由香理さんと☆
d0014941_22392385.jpg

今日は、9日LIVEの1部のリハーサルだったのだ!!だから、タッチに所属のみーんなが大集合(*^_^*)

1部も楽しくなりそうだよ☆楽しみー♪♪

でね!事務所の先輩のゆかりんと一緒に写メ撮りました☆ゆかりんとは今日のタイトルで気付いた方も居るかもしれないんだけど、名前の漢字が1文字入れ替えただけなの~!!ちょっとすごくないですか?(^-^)

しかも!ゆかりんは9日LIVE2部のMUH~ソロLIVEの方にもMCとして出てくれるんだよぉo(^-^)o
ゆかりん!よろしくお願いします(^^)v

その後にみんなでご飯行ったの☆社長さんがごちってくれたぁ♪♪♪
なんか今日はみんなとたくさん話せて嬉しかったな!楽しかったぁ~\(^O^)/
そんなこんなで解散!!して帰りました☆

そぅいえば!今日ね、ななっぺに大塚愛ちゃんのCDを借りました!
2人が絶賛してたから、見たくなっちゃって!
帰ったら見よーっと☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-05 22:39