ブログトップ
<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
表参道FABさんでLIVE ☆
d0014941_0152970.jpg

今日はLIVEでしたぁ~♪
来てくださったみなさん本当にありがとうございました(*^_^*)

今日は衣裳は白ワンピにボーダータンクにスニーカーだったよ♪

セットリスト…☆☆☆
VitaminMUH~
タッチ
―自己紹介と告知―
Ido!
ハートビート
イコールロマンス

―アンコール―
ビリーブ
でしたぁ♪

今日はねぇ~Ido!では夏らしく、らくがきをたくさんしたビーチボールを投げたんだよ☆しかも、1つだけ!
最終的に誰かゲットできたかな?!
どんなビーチボールか?っていうと…今日の画像に少し載ってるのがそぅです!
見にくいかな?わかりますかね?
わかりにくかったらごめんね(;^_^A

そんな訳でLIVEも順調に進み楽しいLIVEもイコールロマンスで今日は終わりかぁ~!なぁんて思ってたら…

『アンコール!アンコール!…』

って聞こえて来るじゃないですかぁ(o^o^o)/
というわけでビリーブをアンコールに歌いました!みなさんありがとう☆
実際アンコールあったらビリーブ歌おう!って言ってたんだけど、なかったら歌わなかったと思うからホントにうれしかったな(^^)v

しかも!しかも~!!synさんも一緒に(^3^)/synさんにビリーブをギターで引いてもらっちゃったぁo(^-^)o
やっぱりカラオケより生演奏が入ってる方がかっこよすぎぃ~!!歌ってる時鳥肌がすごいたっちゃったよ(^_-)またやりたいな☆

それにしても、よいしょしてる訳じゃないですけど、synさんってすごい!!
今日synさんとのリハーサルはしなかったんだよ!それでもこなしてやってしまうsynさんはさすが☆と思いました!!

さぁーて!!そんな事言っている間にいよいよあと5日後!ってもぅ12時まわっちゃったから4日後!?についに!ついに!
MUH~ソロLIVEだぁぁ(*^_^*)どぅしよう…めっちゃくちゃ緊張する…(>_<)その反面楽しみだったり♪
とにかくみなさんと一緒になって楽しいLIVEをしたいと思ってます!!
楽しみにしててくださいね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-05 00:15
からあげくん☆
d0014941_23224931.jpg

今日は今話題?のスーパー銭湯に行ったり、溶岩浴にはいったりリフレッシュしまくりました\(^O^)/

スーパー銭湯は本当に温泉に来たみたいな感覚におちいっちゃった!
露天風呂とかサイコー☆
たまにふいてくる風がいい感じなんだよぉ~(o^o^o)
何時間でも入っていられそうなくらいだったなぁ!

そして!溶岩浴なんだけど、これはねぇ~まとめると…あっつい!!とにかく暑いぃぃ~!!
まぁ、でも我慢できる暑さかなぁ!?

そして!いよいよ始まり~☆
薄暗い部屋で石の上に寝るんだけど、早速すっっっごい汗!!もりちゃんってあんまり汗かかないんだけど、もう流れていくのがわかるの!とにかくすごいですよ(笑)ちょっと焦るくらい汗がでる!!

というわけで30分くらいたぶん入ってたんだけど、もぅ茹でタコみたいな顔になるくらい赤くて、出た瞬間にお水たくさん飲んじゃった(^^)v

暑かったけど、肌がツルツル~♪また行こうっと☆

でね、帰りにローソン寄って最近ハマってる、からあげくんを買ったの!しかも、期間限定でスパイシー味ってのがあったから購入!ブラックペッパーの辛さがピリッとしてておいしかった(*^_^*)
普段は、からあげくんREDを食べてるんだ☆辛いけど…明絵とハマっていて最近仕事の日は絶対買って食べてるなぁ(笑)
それにしても期間限定ってのはすぐ買っちゃうなぁ(;^_^Aその言葉に弱いみたい(笑)

というわけで、今日はホントにリフレッシュできてスッキリしたっ!!

明日は表参道FABさんでLIVEだよ☆お時間あったら遊びにきてね!明日もがんばるぞぉー♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-03 23:22
お世話になってます☆
d0014941_2323209.jpg

今日はホコ天はやってなかったけど、秋葉には行ったんだ!そしたらファンの方が来てくれてたの~!
うれしすぎた(o^o^o)天気はあいにくだったけど、まったりお話できて楽しかったですo(^-^)o

そして、事務所に帰ってからすぐに9日のリハーサルでしたっ☆だんだん実感がわいてきた!しかも、ワクワクするよー♪早くLIVEしたい(*^_^*)どーしよぉ☆
緊張とワクワクでおかしくなりそう(笑)

でも、みんなで一緒に最高の1日の思い出つくろーね(^O^)/

画像は最近パワーアップの為に飲む機会が増えているアミノバイタルのゼリー?みたいなやつ!しかも、これは速攻POWER(笑)素晴らしい(^_-)これからもお世話になるでしょう…(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-02 23:23
おはようございます☆
今日は雨が降っていないので急遽秋葉原のホコ天に行くことになりました!

でも、なんか空曇ってるし(>_<)うぅ~(T_T)

とにかく秋葉で会った方はお話とかしましょ~ね!
ではまた♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-02 10:28
原宿ルイード☆
d0014941_2091358.jpg

今日はLIVEでした☆
来てくださった方ありがとうございました♪

衣裳はチェックシャツに短パンにキャップ~☆
セットリストは…
ハートビート
~自己紹介~
アライバル
Ido!
ハロー!サンキュー!
~告知~
イコールロマンス
ハッピー☆マテリアル
でしたっo(^-^)o

たのしかったぁ(^^)v

今日ね、出演者の方にリトルレンズさんがバンドつけてやる時にギターやってるSynさんが居たの!
今日はSynさんソロで出てたんだけど、Synさんが会場の盛り上がりに火をつけてくるから、MUH~は燃やしてくれよ!って話してたんだけど、盛り上がって楽しかったから、有言実行できました!みなさんありがとーね♪

しかも、Synさんのソロで出たステージかっこよすぎ!!びっくりしました!MUH~でポカァ~ンって見とれてました(*^_^*)
そして。。名言まで頂きました(笑)
3人で
『ギターって 習った方がうまくなるんですか?』
みたいに聞いてたら、
『自分でやるだけで習わなくてもうまくなる!』
って言っていて、ここからが名言!
『それで練習しまくって自分の弾き方ができるようになったら、それは自分の才能になると思う。』
って言ってたんです!
この言葉はもりちゃん的にはすっごいズシッってきたんです!才能って生まれ持ったものだとずっと思ってたけど、自分自身の努力で生み出す事もできるんだなぁ~って思ってすごく励みというかよかったです!!


そして、LIVEも終わってまたまたソロLIVEの打ち合せ☆もーあと9日だ!早い~(>_<)けど楽しみ♪頑張るぞっ\(^O^)/

画像は、ななっぺと☆ななっぺに借りたハンチングを被ってみた(^O^)ハンチングとハット欲しいねぇ~って盛り上がったなぁ(笑)
今日からSALEが本格的にやってるみたいだね!もりちゃんも買い物いきたぁぁぁぁい(>_<)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-01 20:09