ブログトップ
<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
最近のHIT☆
d0014941_22493018.jpg

今日は久しぶりにアイスを紹介!このアイス濃厚でウマー(^3^)/だよ!みなさんも見つけたら食べてみてくださぁい☆チョコとミルクが好きだったら食べれると思います♪

あと!前回の髪の毛マキマキしたやつ!みんなほめてくれて!?ありがとう(*^_^*)
嬉しかったです♪
今度LIVEで髪の毛巻いてみようかな(^O^)って単純すぎ!?(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-30 22:49
こんちわっ☆
d0014941_18582636.jpg

今日は髪の毛まきまき巻いてみました(笑)
成功したかどうかは見た感じでご判断いただければと…(;^_^A

そぅいえば今更ですが、24時間テレビ見ました?もりちゃんはちょろちょろ見たんですけど、いいねぇ☆
あれ、ちょこっとでいいからいつか番組に参加してみたいなぁ!とか思いました(^_-)頑張るぞぉ♪

なんか24時間テレビに出てる人って努力っていうか、前向きで頑張ってるが多いじゃないですか?!
もりちゃんね、頑張ってる人好きなの!すごくかっこいいよね!!だから、見ててすごく感動したし、勇気をもらえました!
ただ1つ気になる事が…アンガールズのお二人は完走できたのかな?最後は見れなかったから気になる~!
知っている方!教えてくださいm(__)m
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-28 18:58
秋葉原ドンキ5 階☆
d0014941_23572734.jpg

今日は秋葉でLIVEと公開ラジオでした(*^_^*)

ラジオは公開だったんだけど、リアルな反応が見れて楽しかったです\(^O^)/

ライブもめっちゃ人が居て、盛り上がってくれてうれしかったです☆ありがとう!
セットリストは…
タッチ
残酷な天使のテーゼ
ハッピー☆マテリアル
~自己紹介と告知~
Ido!
でした!んー!短かったけど楽しかった♪

今日はななっぺのでかでかポーチと一緒に(笑)かわいいよねぇ(o^o^o)でも、大きすぎておもしろい(笑)次はみんなに会うのはソロライブだね!楽しみにしてるので遊びにきてね☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-27 23:57
渋谷ルイードK2 さんでLIVE ☆
d0014941_2327298.jpg

今日はLIVEだっちゃ♪
楽しかったよぉぉ(*^_^*)みなさんサンキュー☆

セットリスト♪
運命95
ハートビート
~MC~自己紹介と告知
ハロー!サンキュー!
ビリーブ
Ido!
イコールロマンス
ハッピー☆マテリアル
でした!衣裳は手作り衣裳(^O^)楽しかったよぉ!!

そういえば先日ペアールックの話をしたじゃないですか?今日はまたまたななっぺとペアールックになったの(笑)
今回はHATで(*^_^*)なのでHATSというユニット?になりました(笑)なんてね(^^ゞ
次はいつになるかなぁ(^O^)/ペアールックは(^_-)

さぁ、明日は秋葉原で公開ラジオとLIVEがあります!無料なので是非遊びに来てね♪♪♪明日は物販で9月3日のソロLIVEのチケットも売ります!それで買って頂いた方にはMUH~のプリクラをプレゼントしているので、是非☆
よろしくお願いします!
それではまたねぇ(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-26 23:27
シルバーシート☆
d0014941_2114341.jpg

今日は反省する事がありました。いつもと同じように電車に乗り、何気なく空いてる椅子に座り、いつものようメールを打ってたの。

そしたら目の前の席に外人のおじいちゃんが座ったの。特に気にもせずメールを打っていたんです…そしたら、なんか視線を感じて…ぱっ!って見たら、目の前のおじいちゃんがちょー怒ってこっちを見ていて!えっ!?ってすごくびっくりしてたら、ジェスチャーでもりちゃんの携帯を指差して、その後に自分の胸を指差し、だめだ!って合図をしたんです。もしかして!?と思ってキョロキョロしたらそこはシルバーシートの優先席だったんです(>_<)
きっとおじいちゃんは心臓ペースメーカーをしていたのか、そういう人も居るから携帯はやめろ!って事で怒っていたんだと思います。もちろんすぐにあやまって電源をOFFにしました。

最後にそのおじいちゃんがある駅で降りたんだけど、かたことの日本語で『さっきはごめんなさいね、ありがとう』ってニコッって言って降りていったんです。

なんかすみませんm(__)mって罪悪感に襲われました。
その後、そこに座った人が居たんですけど気付かないのか気付いてるのかわからないけど、携帯をピコピコ!

今や誰もが持っていると言える『携帯電話』すごく便利だけど、世の中には色んな人が居る。だから、ルールは守らないと困る人も居る。今日は誰かを思いやれる優しい気持ちをいつでも持っていたいなぁ。って思いました!みなさんもそんな優しい人になってくださいね!あとルールを守りましょう(^-^)

そんな訳で明日LIVEです!初めての場所で渋谷のルイードK2さんでやるよ♪♪♪
明日もみんなの笑顔が咲くように頑張りまーす☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-25 21:14
ペアールック☆
d0014941_045237.jpg

今日は午前中からお仕事をして、空き時間があって、ごきげんMUH~の収録をしてきました!
今日も本当に笑ったなぁ\(^O^)/なんでこんなに楽しいんだろう♪

午前のお仕事はまた後日に詳細発表させるので、お楽しみに☆

でね、空き時間に衣裳などを探しに109に行ったの!それでエスカレーターで目的のお店まで行く途中に2人の男女が!なんかよーく見ると…黄色いTシャツにデニムを着ていたんだけど、なんかペアールック!?みたいな!
えっ!?今時109内でペアールック見ないよ?とか思って、その2人より前に行ったの!そしたら…マネェージャーさんと明絵でした(笑)

なんかね、2人は本当に服装が被ってておもしろかった(^-^)
ちなみに服装が被っていたのはマネェージャーさんと明絵だけじゃなくて、なんと!もりちゃんとななっぺもペアールックだったの(笑)
2人とも白黒ボーダーのトップスにもりちゃんは白いベスト、ななっぺは黒いベストを着て~下はデニムにぺったんこサンダル☆と言う感じで偶然ペアールックだったの(;^_^Aすごい偶然でびっくりしたなぁ(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-25 00:04
おみやげ☆
d0014941_2232938.jpg

今日は最近色んな方からおみやげもらうんだけど、そんなおみやげをご紹介しちゃいます(^-^)

1つ目は納豆おせんべい!
おせんべいにひきわり納豆みたいなのが付いてるの♪
初めはどうなんだろう?って正直思ったけど、これがおいしーの\(^O^)/
もりちゃん納豆好きだからさぁ!納豆好きは気に入りますよ!きっと☆

もぅ1つは、北海道ので『じゃがポックル』って言うんだけど、結構有名らしくてお取り寄せして食べる人も居るみたいだよ!

これはフライドポテトをそのまんまスナック菓子にしたと言う感じ!ポテトチップスの棒になったバージョン!みたいな感じかな(^O^)/おいしかったよ☆

なんかね、もりちゃん地方とかならではのおみやげ好きなんだ!たまーに、ありえないだろっっ!って思う物とかもあるけど…絶対他では見つけられないし、食べれないし、売ってないようなレアな感じがいい(笑)限定とかにも弱いんだよねぇ~!
みなさん!どこかに行った際には是非限定物をよろしくおねがいします(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-23 22:32
渋谷夏祭りin DUO ☆
d0014941_23274058.jpg

今日は、渋谷夏祭りというLIVEイベントにMUH~で参加させていただきました!
1~3部まであったんですが、1部はLIVEで各出演者さんがどんどん歌って行きました(^-^)
MUH~は…
Ido!
ハッピー☆マテリアル
ハム太郎とっとこうた
を歌いましたぁ\(^O^)/衣裳はパジャマ♪

めっちゃみなさん盛り上がってくれて楽しかったです!!ありがとうございましたっ☆

そして2部はトークと撮影会!!ここで全員衣裳も変わって浴衣に!
せっかく浴衣を着たって事で写メや写真たくさん撮っちゃった(o^o^o)というわけで1枚載せちゃいましたぁ~(^3^)/濃いめのピンクの浴衣に黄色い帯をしめたんだよ!いぇーい♪髪型もアップにしたのだっ(^^)v

3部は抽選会で私物などのプレゼントをしたよ!もりちゃんはプリクラを出しました!あとは、お祭りって事で出演者全員で東京音頭を踊ったり、ホワイトベリーさんの夏祭りを歌って、本当に最後はみーんなでハイタッチをしてお別れしたよ!
なんかあっという間だったけど、本当に楽しかったですp(^^)q

楽屋でも出演者の方とおしゃべりしたり楽しかったし、みなさんいい人達ばかりでした☆スタッフの方も楽しくてやさしくていい人達ばかりでとにかく楽しかった(*^_^*)

次は8月26日の渋谷ルイードK2さんでLIVEです!皆さん遊びに来てね!

今日は本当にいい思い出になりました\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-21 23:27
海☆
d0014941_23514729.jpg

今日は、用事があって海に来ました!!もぅ夕方だったから暗いけど、海を写してみました\(^O^)/
なんかサーファーがいっぱい居た!!いーなぁ!もりちゃんもまたボディボとかやろうかな(*^_^*)

そんな訳で海入ってないけど行きました(笑)
あとは花火だなぁ!

さぁ、明日は渋谷DUOさんでライブだよん!ぜひ遊びに来てね(*^_^*)待ってます♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-20 23:51
スタミナつけてきました☆
d0014941_1295985.jpg

今日は、めちゃくちゃおいしーお肉を載せちゃいました☆☆☆

昨日、社長にご飯連れていってもらったの!なんかスタミナつけたいからって理由を付けて?!焼肉に行ったのだ(笑)

もぅめちゃめちゃおいしー!!口に入れた瞬間…なんだこれ!みたいなかんじです(o^o^o)
ちょーやわらかくて、おいしかったぁ☆
レバ刺しとかちょっと奇跡的においしかった!!
と言うわけで元気いっぱいになりました\(^O^)/
社長さんありがとうございます(*^_^*)

その後に社長さん、マネェージャーさんと3人で六本木ヒルズの展望台へ!(笑)
なんか期間限定でプラネタリウムっぽいのがやってるって事で行きました!なんかねーみんな星の下で寝てました(笑)
ヒルズの展望台はじめて行ったんだけど、ちょーきれいなんだよーo(^-^)o
もりちゃんが好きな東京タワーも見れるし!
ヒルズはやっぱりセレブですよ(笑)他とはちがう!!

やっぱり遠くに行かなくてもちかくにもいいところっていっぱいあるね!ってのを改めて実感しました(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-19 12:09