ブログトップ
<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
こんにちわ☆
今日は引きこもってまーす(笑)

おうち最高ーー!!!(笑)

って言いつつも色々頑張っているんです!!
歌やフリの練習とか・・・・・(^O^;)
あぁ~LIVE早くやりたいなぁ~!!
わくわくですっ!!

次は10月3日に新宿ルイードさんでやるのできてねぇ♪♪♪

ってか、今日はお休みなんですけど・・・気づけば・・・あきえともななっぺとも電話で話してた(笑)彼女達の声を聞かない日が無いような・・・(*’U’*)
なんかウケル(笑)
まぁ2人共元気でしたよっ!!

そういえば昨日ねー宣材写真を取り直したのぉ!!
可愛く撮れてるといいなぁ☆
そのうち事務所のHPにUPされるはず!!
みんな~CHECKしてね♪
あぁ~いっぱいお仕事が来ますよーに(笑)

というわけで1枚公開☆
d0014941_1815107.jpg


ってか!!明日から10月だわ!!早っ!!
何しようかなぁぁぁぁ~(U.U)
何か意味なく楽しみだわぁ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-30 18:40
海は広いな大きいな☆
今日はDVDの追加ロケ~でした!!
って!!その前に更新遅くなってごめんなさい(>へ<)

と、まぁ話がそれましたが・・・
今回追加で撮ったのもかなりいいですよっ☆
髪型変えたりーロケ地もかなりいい感じ♪
だって!!この海の色ですよ!!!!!!!
キレー☆☆☆海大好き(’O’)ノ・・・あんまり泳げないけど(苦笑)
d0014941_2122299.jpg

という事でDVDの制作進んでおります!!!
早く出来ないかなぁ~☆楽しみだぁ☆
みんなもわくわくドキドキしながら待っててね♪

ってか!!今日ヘアーメイクさんとかなり深い話をしてしまった!!
というか・・・もりちゃんが勝手に話をふったんですけどね(^_^;)

突然だけど・・・みなさんは今生きている世界が実は夢の世界だったらどうしますか??

『夢』って色んな意味があるけどなんなんでしょう??

なんかねーふと思って考える時がよくあるんだぁ・・・
あとは、昔の記憶を思い出すと実は現実の事ではなくて夢で見た事だったり・・・
逆もあるけどね!!
あと、寝てて夢を見る時って自分も夢に出てるんだけど、それを見てる自分がいたりしません?
それとかーこんな風になりたい!!って夢を自分で描いたり。

なんか『夢』って不思議。一体何なんだろう?
とか、そーゆー事考えていたら気になってしまって!!
ヘアメイクさんに意見を聞いてみた(笑)

まぁ答えなんてどこにもないんだけどね!!

けど、現実と夢は紙一重な気がもりちゃんはする。

だから、嫌な事は寝てる間に見てる夢だと思ってすぐに忘れられたらいいね。
良い事は寝てる間に見ていても起きると幸せな気分になれるよね?!
だから、たくさんみれるといいね。
そうやって上手く夢と現実を使っていけたらいいのにね!!?

そして、自分が描く夢は信じて頑張れば自分の手につかむ事ができるんだろうなぁ。って思う。
その夢を現実に見たいから、今日もあたしは頑張っていくんだろうなぁ。

あっ!!話が深くてごめーん(笑)しかも、わかりにくい!!(汗)
今日は完璧に自己満足のブログになりましたが、許してね♪

さてさて、明日ってもう今日だけど・・・仕事なのでおやすみ☆
頑張ってきまーす♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-29 02:46
なぁちゃんとオソロ☆
今日は・・・ってか、今日も寒いですね・・・なんなんだぁーーーーー!!!!!!
寒い寒いさむーい(UへU)ノ

もう少しくらいまだあったかくてもいいじゃんねぇー!!もう冬みたいだぁ。
まっいっか!!(笑)

今日MUH~は秋葉BBチャンネルでやってるラジオの収録でした!!
みんなちゃんと聞いてくれてる!?メールも送ってね☆

で、終わってからあきえとななっぺともりちゃんで遊ぶ事に!!でも・・・もりちゃん今日ね、元気なくて(-。-)すぐに1人帰宅(笑)2人ごめんね(>_<;)

ってか、見てー!!ななっぺとおそろいのだてメガネ♪
d0014941_20431854.jpg

もりちゃんに似合うメガネってあんまりなくて・・・そしたらこないだななっぺのだてメガネを貸してもらったら、ななっぺがもりっちそれ似合うー!!っていって買ってきてくれたのー!!
ありがとう☆ななっぺ♪というわけでどんどん愛用していきまーす!!

明日も朝から仕事なので用意して早く寝よーっと(^U^)~☆
頑張りマース♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-27 21:34
わいわいがやがや☆
今日はそんな1日でしたぁ!!
だってね!!めちゃくちゃ笑ったんだ(笑)
あぁ~たのしー(^^♪

そうそう!!もしかしたら、というか・・・たぶん??!!あきえとななっぺのブログにも
載ってるかもしれないけど・・・今日の昼にまたまた例の定食屋さんに行きました!!
最近マジで御用達です(^・^)
あきえ→さんま ななっぺ→えびのフリッターみたいなやつ
もりちゃん→マーボー豆腐
を食べたんだよぉ~(^.^)こんな感じ↓↓↓

d0014941_0354456.jpg


美味しかった☆

そんで夜はスタチャ♪遊びに来てくれた&見てくれたみなさんありがとう!!
今日はMUH~の1人ずつのキャラの話に!!
なんかテンション高くて本当にちょーウケタ(爆笑)
笑って泣いたのとか久しぶりでした(笑)

で、もりちゃんはいろいろあったんだけどギャルらしいよ・・・なんかよく言われる(U.U)
肌も白いし化粧もギャルじゃないのに(’へ’)なんでだろ??
でも、いっか☆もりちゃんギャル嫌いじゃないしー!!
あと、エロカワとかも言われたりするけどエロ可愛くないよぉ~!!だって
エロカワって倖田來未さんとかあんな感じじゃないのぉ~?!また違うのかな!?
でも、まっいっか(笑)全部まとめた感じがもりちゃんのキャラですっっっっ!!!!!

そんな感じで今日のスタチャ楽しかったよん♪

ってか、今日雨降りでちょー寒い(;へ;)みんな風邪引かないようにね(>。<)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-27 00:59
いぇいいぇい☆
今日は秋葉原のゲーマーズさんでMUH~のジュースの宣伝に行きました♪
寒い中来て頂いたみなさんありがとう☆

MUH~のチラシを配ったりもしたんですけど、もらってくれた皆さんもありがとう☆

どんな感じかといいますと・・・じゃーん!!
d0014941_0242528.jpg
d0014941_0245596.jpg

こんな感じで自販機に入って売ってます♪♪♪

なんか感動した!!
実はね!!昔にグッツを作る時に何が欲しい??ってスタッフの方に聞かれたんだけど、
もりちゃんが『MUH~ジュースがいい!!』って言った事があったんですけど、『それはまだ無理だなぁー(苦笑)』って言われたの・・・でも、こうして叶って嬉しいです!!
今年はMUH~のソロライブも実現できたし、ジュースも出せたし!!ちゃくちゃくと目標達成していけてうれしいよ(^U^)
やっぱり応援してくれてるみんなが居るからこうしてMUH~は成長していけるんだなぁ~ってつくづく思います☆本当にありがとう!!

そして、まだまだもりちゃんは実現して行きたい事があるのでこれからも頑張っていきまーす♪
みんなもちゃんとMUH~について来てね(笑)

そして!!明日MUH~の3人でスタチャに出るよぉ~!!是非遊びに来てねぇー♪♪♪
待ってマース(’V’)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-26 00:41
遅くなりましたが・・・23日レポ☆
今日はさむーい!!風邪引きそう・・・って・・・引きました・・・最悪だよぉ~!!
あぁー早く治りますよーに(UvU)

さてさて!!遅くなってしまいましたが、23日の秋葉ジャック!!に来ていただいた皆さんありがとうございました♪♪♪

23日は、まず石丸電気さんでLIVEなどのイベント!!
今更ですが(^O^;)セットリスト!!
ゲキテイ
タッチ
残酷な天使のテーゼ
ビリーブ
でした!!そしてこの後にミニ撮影会をしました(’V’)

石丸さんの後はドンキホーテさんで公開ラジオ~!!
MUH~はLIVEで出演!!
ここでのセットリストは・・・
Vitamin MUH~
~自己紹介~
ハートビート
ハロー!サンキュー!
I do!
~告知~
ハッピー☆マテリアル
イコールロマンス
でした☆その後にポラが当たる抽選会をしたよ!!

楽しかったぁ~(’U’)v

って余韻にひたっている暇もなく・・・明日また秋葉に行きます(笑)

MUH~ジュースの宣伝をしにゲーマーズさんにいきます☆
皆さん良かったら来てくださーい♪♪♪

さて!!今日の画像ですが・・・
実はぜんぜん付けたりしないんですけど・・・もりちゃん香水集めをしてる・・・いや!?してた・・・んです(笑)
香水って可愛いんですよねぇ~!!
しかも!!いい香りのは最高☆つけすぎはホントにやめて欲しいけど、すれ違う時にかすかにいい香りがするとドキッってしちゃう!!みなさんはそんな事はないですか!?
これからも地味ーーーに集めていこうと思いマース(^V^)b





d0014941_1940451.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-09-24 20:03
LOVERY ☆NAIL☆
今日は今もりちゃんのネイル状況について(笑)
昨日仕事前にチャチャチャって変えてきました☆

今回はピンクラメのグラデーションにしたよ♪
それで3Dアートでハートをつくりました(*^^*)
d0014941_025815.jpg


サロンでやったのはここまで!!
キラキラのストーンは自分で付けました(’V’)
ハートの上にリボンを重ねてみたり・・・あとはグラデーションの間にストーンをランダムにつけてみました(UOU)今回はかなり予想以上のLOVERYな感じになってしまった!!けどたまにはこーゆーのもありかなぁ~!!ってかんじです(笑)

しかも!!こないだ初めて知ったんだけど・・・もりちゃんが行ってるネイルサロンってモデルさん、芸能人の方が結構居るらしくて!!あの!!元モーニンング娘の加護ちゃんとかの写真があってびっくり!!国民的アイドルもここに・・・(>O<)
ここに来た人は売れっ子になれるとかそんなジンクスがあったらいーのになぁ!!気持ち的になんかいい☆(笑)そしたら、あきえとななっぺも連れて来なくちゃだな(^U^)

そして!!明日は秋葉原ジャーーーーーーック♪♪♪
石丸電気さんとドンキホーテさんと2ヵ所でLIVEやります!!
詳しくはHPを見てね☆

明日も楽しく行きましょーーー♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-23 00:19
わぁ~い☆
今日は新テレビ番組『ぶっこぎ』の収録でした!!
司会は、さまぁ~ずさん☆
とっても面白くてやさしい良い方でしたっ!!感激です♪

今日はMUH~が出ない放送分も収録があったんですけど、ゲストが豪華!!
ここで公表していいのかわからないので、あえて言いませんが・・・
みんなめちゃくちゃ可愛い方&良い方達なので番組が始まったら毎回見たほうがいいと思いますよ(笑)うん!!とにかく番組自体も楽しいと思うので見てみてくださいね☆

詳しいO.Aの日にちが分かったらまたお知らせしますのでお楽しみに♪
あと!!今日応援に来てくれたみんなTHANK YOU☆

画像は台本と☆
d0014941_0361064.jpg


そして・・・私事ですが・・・今日お友達がなんと!!結婚しましたぁ~☆☆ぱちぱち!!
いやぁ~こないだまで一緒に遊んでたのに不思議な感じです(笑)
でもこっちまで嬉しくてしょうがないです(^O^)
残念ながら式には参加できなかったんですけど、お手紙を書いて渡しました!!読んでくれたかなぁ~!?
あぁー!!この場を借りて・・・
本当におめでとう☆
おじぃーちゃんおばぁーちゃんになっても2人で仲良くLOVELOVEでいてね(>O<)

もりちゃん結婚願望あんまりないんだけど、幸せな話を聞くといいかも!!って思っちゃった!!そう周りに思わせる2人はすごい(笑)
まっ・・・実際もりちゃんはするとしたらまだまだ先なんだろうけど(爆笑)

ってかんじで、なかなか内容の濃い1日になりました(’U’)
さてさて・・・寝よー(笑)おやすみ(U_U)ZZZ
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-22 01:01
お仕事☆
今日はこないだ打ち合わせをした雑誌の撮影でした☆
詳しい詳細はもう少し待ってってくださいねぇ~!!!!!
d0014941_23564462.jpg


さてさて!!みんなは明日の夕方何してます!???
いきなりですが!!告知します!!
明日21日にMUH~が出るテレビの収録があります!!
みんなも是非遊びに来てくださーい♪
一緒にテレビに出るかもーーー!?(^O^)
時間は17時45分~18時に石丸ソフト1に集合です☆☆☆

是非ぜひ遊びにきてくださいねっっ!!!
待ってマース(’V’)b

あぁ~テレビなんて久しぶりだよぉ~(*^U^*)
うれしいなぁーー!!明日も頑張るぞぉーーー♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-21 00:10
LOVE☆
今日は気持ち暑くて何を着たらいいのか大変でしたぁ~!!
早くもう少し秋っぽくならないかなぁ~(U。U)

そんな中、もりちゃん今日はお休みだったんだけど、用事があってお外に出て出かけました!!いやー休みの日に外に出るなんて!!・・・自分に拍手!!パチパチ☆

で、用事も終わったのでフラフラしてたら、可愛いピアスを発見♪♪♪
LOVEなハート型のピアスなのだぁ~!!
赤と白と黒があったんだけど・・・黒は目立たないかなぁーって思い断念!!
大~好き☆な赤はかなりかわいかったんだけど、いつも気づいたら赤ばっかり買いすぎて赤い物しかない・・・っていう事件が勃発してしまったので・・・(汗)
赤も今回はやめておきました(><;)

早速つけてみたんだけど、やっぱり可愛かった!!しかも白で正解かも~!!
ヘビーローテ決定だな(’V’)
d0014941_20345676.jpg


あッ!!!久しぶりに豆乳で出来たソフトキャンディを食べたよ☆
さぁー何味でしょう??
d0014941_203542.jpg

チッチッチチッ・・・・・・・・・・

正解は、焼きりんご味でした(笑)
アップルパイのような味なんだけど、食感がアップルパイじゃない!!!!!
不思議な感じの味でした・・・詳しくは食べてみましょう(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-19 21:00