ブログトップ
<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
石丸電気さんでLIVE☆
今日は石丸電気さんでLIVEをしました!!
昼間からのLIVEってなんか新鮮だったなぁ~!!でもいいかも(p^O^q)

セットリスト・・・
勇気の神様
~MC~
残酷な天使のテーゼ
Ido!
ハッピー☆マテリアル
でしたっっ!!

楽しいLIVEができて幸せでした!!みなさんありがとう☆

そうそう!!今日ね、楽屋で秋絵と話してたの!!そしたら2人で鏡越しに見つけてしまったんです!!
d0014941_21475842.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!




 



髪の毛をまきまきしてる、ななっぺを!!!!!!!!!!
d0014941_21481467.jpg

思わず可愛くて2人で驚き!!みたいな・・・(笑)
衝撃だよ!!!!!

って・・・MUH~は本番前に何やってんだろ(^^;)
でも撮ってる時楽しかった♪♪♪

LIVEが終わってからMUH~でご飯食べに行ったの!!MUH~はどうやら今までの傾向だと和食が1番好きみたい!!しかも定食ね!!今日も定食食べに行った☆
もうね!!もりちゃんは味噌汁が好きで!!あれを飲むと癒される(U.U)

お腹いっぱいになったところでななっぺは美容院にGO→しました!!
もりちゃん&明絵TEAMはプリクラを撮ってからお買い物に!!(笑)
最近しすぎだなぁ~!!っていっても、見てるだけ~なショッピングがほぼだけどね・・・
とりあえず明絵に可愛いアームウォーマを発見したのでお店に案内!!けど・・・明絵姫の欲しい色がなくて断念!!けど違うお店でかわいいの見つけて買ってました☆
よかったね!!明絵(>U<)

その後はもりちゃんがお取り置きしてた物を取りに別のお店へGO→!!
もりちゃんが店員さんと話してると・・・姫は可愛いニットコートを試着してました(笑)
なんかだいぶ気に入ったみたいで!お財布と相談してたよ(笑)
明絵は小さいからニットコートから手がチョコンってでてて可愛かったよ!!
ニットコートが似合う・・・というか、着てるとギュッってしたくなると思います(笑)

明絵、買うのかな~!?(’O’??)

さらに!また、そこのお店の店員さんがいい人で話しやすくて!!今日もたくさん話しちゃった!!そしたら明絵ともりちゃんの事見て、似てるよねぇ!?って(照)
つかさず明絵が姉妹なんです☆って言ったら店員さん本気で信じてました(^^;)
実は明絵とはよく似てるね~姉妹??って聞かれるんです(笑)
似てるのかなぁ~??でも、明絵かわいいから嬉しい♪♪♪
あっ!!明絵ファンの方すいません・・・(汗)

って感じでお買い物を済ませてバイバイしたよ☆

そうそう!!今日携帯の待ちうけ作ったの!!
気分が落ちたらコレ見て『たのしー』って気分になってください・・・もりちゃんはそうします(U_U)ちなみに明絵はもうこの待ちうけを気に入ってくれてGETずみです(笑)
みなさんもよかったら・・・!!!(’V’;)




d0014941_21484733.gif

[PR]
by mori_yurika | 2006-09-18 22:38
原宿ルイード☆
今日は原宿ルイードでアイドルステーションでしたっ!!!
史上最強に人がいっぱいで暑かったけど、その分めちゃくちゃ楽しいLIVEができました♪
来てくださった方本当にありがとうございました(^O^)

セットリストは・・・
めざせポケモンマスター
Ido!
ドリームドリーム
~MC~自己紹介&告知
お願いプライムミニスター(toutouさんの曲♪)
ビリーブ
ハム太郎とっとこうた
でしたっ!!今回はtoutouさんの曲を1曲MUH~が歌って、MUH~の曲を1曲toutouさんが歌ってくれたよ!!ちなみにtoutouさんはIdo!を歌ってくれました!!
かっこよかったぁ~(’O’)

ってな感じでMUH~にとってはソロLIVE以来のLIVEだったからなんか久しぶりな感じだったんですけど、本当に楽しかったです♪
そして!!明日もLIVEなんだぁ~!!秋葉原の石丸電気さんでイベントなのだ!!
イベント自体はお昼の12時からやるよ☆
明日は無料LIVEなのでお時間ある方は是非見に来て欲しいです!!
明日も3人で頑張ります♪♪♪

画像は今日のアイドルステーションでチャリティーオークションをしたんですけど、プレゼントをこの袋に入れたのだっ!もりちゃんも頭の上を結わいてオソロチックにしてみました(^V^)b
d0014941_1205895.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-09-18 01:21
2D BLING ゲット!! & 明絵とななっぺでデート☆
今日は某雑誌の取材を今度やらせて頂くのですが、その打ち合わせをしてきました!!
何の雑誌かはまた追って報告するので待っててねぇー!!!

写真は編集部で!!
d0014941_22384221.jpg

これは編集部で見つけました(笑)
ファミコンのクッションなのぉ~!!ウケルよね!!はじめて見たよ!!
d0014941_22385188.jpg


打ち合わせが終わってからは、明絵とななっぺと3人でデート開始(笑)
まずは究極にお腹が空いてしまったのでご飯を食べに行きました!!
3人の意見が一致したので、カレーを食べに行きました☆
お腹が空いてるのもあってか美味しかったなぁ♪

お腹がいっぱいになったところでプリクラを撮ったよ!!いい感じ♪
そして今日のメイン!!秋のショッピング開始~!!!
めちゃくちゃ歩き回った(><)けど、ちょーかわいくてあれもコレも欲しくなってしまったよ・・・ななっぺは昨日買い物したらしく我慢してたけど、明絵ともりちゃんはうまーく安くてかわいい服をセレクトして秋服を買いました!!幸せ~(^O^)

明絵はひと段落したところで帰宅~!!もりちゃんとななっぺは2ラウンドの買い物開始!!
場所まで移してさらに歩き回ったのだーーー!!!
ホントに可愛い物ばかりでちょっと凹んだよ(;へ;)
そんなこんなでもうさすがに疲れてもりちゃん達もバイバイして帰宅!!
久しぶりにこんなに買い物で歩いたな・・・(汗)でも楽しかった☆

そして!!!!帰ってきてさらに嬉しいことが!!!
実は!!!もりちゃん最近ネットショッピングにはまってまして・・・(^^;)
大好きなブランドの1つ☆HbGってのがあるんですけど、そこから2D BLINGっていうラインが出たのね、そこのバックを注文してたの!!それが今日届いてたのーー♪♪♪
ちょーかわいい~~~(’o’)/
色々訳あってこれは絶対に欲しかったんだけど、どこも完売で!!ネットでやっと見つけたんだけど、ホントに買えてよかった(^v^)
d0014941_2239151.jpg


今日はhappyな1日でした!!明日は原宿ルイードでMUH~はライブだよ!!明日もhappyになるといいな♪♪♪遊びに来てね☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-16 23:15
DVDロケ2日目☆
今日はまたまたDVDの撮影でした!!
そして!!帰ってきたのだっ!!!!ただいま~☆
と言う訳で今日はDVD撮影のレポを皆さんにお届け~(^O^)

1日目は4時半とかに起きて支度をして出て行くというかなりの早起きでした!!
絶対移動中は爆睡だなぁーーなんて思っていたんだけど甘かった!!!
MUH~のメンバーなどに会ったらテンションアガってしまって・・・笑。
ワクワクしてきちゃったわけですよ!!!!修学旅行な気分だった(^^)

移動中はななっぺは寝てて、明絵とは席が隣で朝からマシンガントーク開始!!!!(笑)
なんかちょうどTVで秋篠宮さまのご長男の名前が『悠仁さま』になりました!!みたいな事をいってたんですよ~!!それを聞いてちょっと悠仁さまって上手く言えないよね?って話に!!
ホントにかんじゃって言いにくい!!(涙)
悔しくなって2人で何回も言い合って練習!!しまいには、キャスターごっこみたいになって・・・2人でアナウンサーになりきって、もりちゃんはスタジオで!明絵は中継で悠仁さまのニュースを伝える役になって遊んでました☆
どっちかがかむと『ジージー!!放送事故です!!』とかいってごまかしたり、ちょーウケタ(爆笑)そんな苦労もあって!?着く頃にはちゃんと言えるようになりました!!
ちなみに起きたななっぺには一連の流れを説明してから、チャレンジしてもらったら・・・普通にスラスラ喋れてました(笑)

というわけで!!ホテルに到着!!
じゃーん!!!部屋から見える景色だよ!!目の前は海だよ!海!!!
ちょーよかったです(*^O^*)
d0014941_23191272.jpg


着いてからはすぐにヘアーメイクをして、撮影!!い~っぱい撮りました(>O<)
お楽しみに~!!かなりいい感じですっ♪

撮影がひと段落終わってからはみんなで美味しいご飯を食べて~再び撮影!!
全部終わってからは、明絵とお風呂に入ったりして1日目終わりー!!
みんなで寝ました(U。U)zzz


2日目は7時頃に起きてヘアーメイクして、朝食!!実は昨日の夜に明絵と朝食の話をしてて、絶対味噌汁と納豆と焼き魚は食べたい!!絶対に和食がいい~!!って話してたら次の日はぁーい!!きたよ!!ビンゴ(’O’)b
朝からうれしかったなぁ~!!!!!
しっかりごはんを食べて2日目の撮影開始~!!
いろーんな服を着て、いろーんな髪型をしてかわいーく撮ってもらいました☆笑

そして気づいたら明絵とななっぺと撮影会状態に・・・(笑)
1枚紹介~☆☆☆
d0014941_23192439.jpg


って感じで頑張ったよ(^^)

天気も雨降らなかったしよかった☆MUH~にはきっと雨女は居ないと思いました!!だってね、今日なんか撮影が終わった瞬間に雨が降ってきたんだよ!!ちょっとすごくないですか!?いやっ!!すごい(><)

帰りは、海ほたるに行ってちょっと観光気分も味わってしまった(笑)
とにかく!!!!夜景がきれいすぎ!!!!!明絵やななっぺとギャーギャー騒いで即撮影会に!!(笑)見てください!!伝わりにくいけど、夜景だよ☆
d0014941_23193113.jpg

あぁー!!ロマンチック(’V’*)
癒されたぁ~!!!なんかバタバタしてたけど、スタッフの方も面白くていい方達ばかりで、ちょー楽しかった(*^U^*)v

DVDもかなりいい作品になると思うのでちょー楽しみにしててね!!
また詳しい発売日などは、わかりしだい告知していきますので、ブログやHPのチェックよろしくね(’V’)b
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-15 00:41
DVD撮影1 日目☆
d0014941_20395655.jpg

今日はDVD撮影1日目でしたぁ~!ってまだ撮影中なんですけどね(笑)

とりあえず朝がマジ早い!!(笑)でも、撮影って感じでなんかイイ☆
色んな衣裳を着たり、髪型コロコロ変えたりかなりたのしぃ♪ごはんもおいしいし\(^O^)/
今日は天気が悪かったけど、明日は晴れるといーな☆
明日も頑張ります♪♪♪
帰ったらPCで詳しくレポするので待っててね(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-13 20:39
Befour→Afterってやつ☆
今日は雨が降ってて寒いけど、みなさん風邪など引いてないですか??
もりちゃんはなんだかんだで元気です(笑)・・・って気づいてないだけかもしれないけど(^O^;)

そんなもりちゃんは今日根元のカラー&エクステの付け替えに行ってきました!!

Befour↓↓↓(笑)
d0014941_1922243.jpg

ミディアムショートなもりちゃんだよぉ~!!
結構、地毛のびたでしょ!?前の長さ忘れた~!!!!って方は、このブログを何ヶ月か、さかのぼって昔の見てみてくださーい(U_U)

そして・・・・・

After↓↓↓(照)
d0014941_1924453.jpg

エクステ付けてロングに早変わり☆
最近のもりちゃんになりましたっ!!
エクステってすごいですよね!!コレさえあれば髪型も自由自在♪

ってな感じで1日でコロコロ髪型変えてちょっと楽しい気分になれた、もりちゃんでした(笑)

最後に!!今日、面白いものをもらいました!!
mihimaruGTさんが明日NEW ALBUM『mihimajic』をリリースするらしくて!!
まんまのmihimajicをGET☆これ面白い!!サイン書く時にでも使おうかな・・・うーん・・・やっぱ何となくとっておこうかな・・・(笑)

明日は朝1番でMUH~で仕事だぁーーー♪♪♪頑張ってきまーす☆


d0014941_191162.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-09-12 19:45
暑くて溶けちゃいそうですね☆
今日はめちゃくちゃ晴天だいだいっっ!!!!!!!
というわけで、MUH~で秋葉原のホコ天に行ってきました!!
来てくれた方ありがとうございました☆☆☆

たくさんの人に会えてうれしかったよ♪次はLIVEとかでまた会って一緒に楽しめたらいいな(^O^)b楽しみにしてるねん!!

それにしても今日暑すぎ!!なんなんですかね!!もりちゃん暑いの苦手かも・・・海とか行くならサイコーだけど・・・街であれはない!!・・・以上!!

って訳でもちろん食欲なし~~~(VへV)
飲み物を分けわかんないくらい飲んじゃった(笑)
そして体重を久しぶりに測ったら2キロ痩せてた~~~!!!!!!!!!!
はいっ!!キマしたっ!!今日ちょーしイイ!!このままいい感じに痩せていかないかなぁ・・・(笑)・・・(’O’)=3

さてさて!!最近アイスの紹介してなくて紹介したい!?アイスがたまったので紹介!!
d0014941_193827.jpg
d0014941_1105211.jpg

まずは・・・クーリッシュのアップルティー味☆
まんまの味でよかったよ!!でも、クーリッシュは何年か前に売ってた期間限定のマンゴー味がNO.1だったなぁ!!でも、手が汚れないから好きッ☆

そして!!もう一個のは・・・HERSHEY’Sのアイスここのチョコは確か有名だよね!?
というわけでチョコがおいしい為か?おいしかったぁ(^^)

みなさんはどうですか?最近いいアイス見つけましたか??
あったら即教えてくださーい(*’v’*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-11 01:36
おっきい☆
d0014941_22425165.jpg

今日はでかでかポテチをハッケーン(笑)
お父さんがもらってきた(o^o^o)めっちゃでかなので食べきれる訳がなく…
まぁ、地道に食べよう!

みなさんにお知らせ☆
明日晴れたら秋葉のホコ天に行きます♪♪♪
お時間ある方はぜひ遊びに来てねぇ(*^_^*)
待ってるよん☆明日晴れますよーに(^3^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-09 22:42
はいっ!ブーツ☆
d0014941_013724.jpg

今日は久しぶりに携帯での更新だぜぃ☆
やっぱり携帯のボタンは押しやすさ抜群だね!
でも、テンションはPCなみにアガっていく感じにする予定…なので、みなさん最後まで目パッチリさせてみてくださいね♪
(注:瞬きは3回迄でよろしく!!笑。)

はいっ!くだらない話はここまで~!!!

今日は有線の収録!
今日のラジオ…………………………………
も楽しいじゃん!(笑)
はいっ!やられました。。参りました。。楽しすぎです('Д'*)
そんな有線のラジオをみなさん聞いてくださいね!
そして、やられて参りましょう(笑)

そんな、MUH~は3人でブーツに衣替えだよー(o^o^o)
もりちゃんと明絵はウエスタンブーツでななっぺは黒のぺたんこだったよ☆
ってか、もりちゃんは1年中ウエスタン…(;^_^A
やっぱおしゃれは早くやらないとね☆

その後、ついに!3人でラーメン食べちゃったぁ♪
ラーメンおいしかったっ!家以外でラーメン食べたの何年ぶりだろう…というわけで今日渋谷で昼過ぎに小さい奇跡がおきました(笑)

んで、衣裳を見に!もちろん得意の衣裳探しつつ自分の服も見るワザを使って見たり(^^ゞ明絵とななっぺごめんねぇ!
洋服ちょー可愛かった!!たくさん欲しいよ(T_T)
うぅ~!んで、全部終わって明絵は今日は帰って、ななっぺ2人で再度、買い物をスタート(^^ゞ
プリクラ撮ったり楽しかった☆そして、バイバイしてからも友達と合流してまた買い物!どれだけ好きなんだよってかんじだね(笑)
まぁ、しょうがないねぇ~!!なんか今日のブログよくわかんなくなっちゃった。。まぁ、許してね☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-09 00:13
フレッシュネスバーガー♪LOVE☆
d0014941_23463766.jpg

今日はもりちゃんの好きなバーガーSHOPを紹介!!
いろんなところがあるけど、もりちゃんのNO.1は

『フレッシュネスバーガー』

ここは本気おいしいと森は思います!!!!!!!
あとはモスバーガーかな!?

フレッシュネスのベーコンオムレツバーガーとオリジナルレモネードとバナナケーキが好き♪
めちゃウマー!!です(^O^)V

そして!!今回はねぎ味噌バーガーに挑戦!!!!ななっぺのおすすめで食べてみた!!
これもまた・・・・・ウマー!!
しかも、可愛い~可愛い~スモールサイズ!!はいっ!きたよっ!!コレっ!!!

フレッシュネスは全部おいしんでしょうね・・・コレねっ!!
あぁ~家の近くにあったら通いつめそう・・・でもない!!みたいな(涙)
とりあえず、ベーコンオムレツバーガーは食べたほうがいいともりちゃんは思います!!
早くまたいこー!!っと(*’-’)p
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-07 23:59